通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々手伝う(初心者もどうぞ)
  • 日時: 2022/01/15 02:26
  • 名前: 赤猫☆35P ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)

超久々にこの掲示板戻ってきた。
改造が多くて萎えてたけど今もいるのか?

B1はちょくちょくやるかも。
(手伝うことがあれば時間つくりますが、無ければ少しやるくらい)

とりあえず手伝えることがあれば手伝うのでよろしくです。
(相当腕が落ちてるかもです)

極玉も結構あったはずなので初心者の人も是非来てください。

掲示板の使い方とルール↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/rule.php

問い合わせ↓(今も管理人いるかはわからん)
ttp://y-watch.info/busters/contact/

【プロフ】
・赤猫団
・名前:♪アカマル♪
・ランク:99
・トロフィーコンプ
・好きな妖怪:アカマル・ふぶきちゃんetc…

こんなもんでいい?

装備コンプはするきないっす。
ブシ王張り付きも出来なくなってるんだろうなぁ(涙)

人来なかったらロックします。
その時はすみません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりに戻ってきた。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/13 00:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: Pg6x/jKX)

こんばんはー
今は名前違うし言うつもりもないけど(おい)
お世話になってました

闇花さんは受験勉強で2、3月くらいまで消えてます



とりま挨拶しに来ました
まぁよろしくです

Re: 久しぶりに戻ってきた。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/14 22:15
  • 名前: れいむさんだよ (ID: parZBivW)

お久しぶりです
ゲーム名はこーたでフレリスの名前は多分K.Aだったと思います

今はセーブデータぶっ壊れて最初からやり直してるところです
またいっしょにやりましょー

Re: 久しぶりに戻ってきた。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/15 02:18
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 2ho/prb2)

人…いませんね…

てか35pって見たら4◯mpか、み◯ぴーが思い浮かぶんですが由来なんですか?

Re: 久しぶりに戻ってきた。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/15 02:12
  • 名前: 赤猫☆35P ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)

>>3
セーブデータが壊れたのは災難ですね…
一緒にやりたいです!

>>4
コメントごと消しときました!(笑)
35Pはですね、、、
み○ぴーですね。

あっちゅあっちゅ←これ大丈夫か?w

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/15 02:26
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 2ho/prb2)

>>5
さんきゅーです!

やっぱそれだったか。
これくらいなら大丈夫じゃないですかねw(適当)

ポ◯モンの話とかしまくったらアク禁食らいますけどね
闇花さんみたいに←

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/15 02:42
  • 名前: 赤猫☆35P ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)

>>6
「闇花さん雑談スレでポ○モンの話をしまくりアク禁。」
ありましたねぇ~

今は解除されたんかな?

でも普通に利用している人がアク禁になる事例が結構あったからなぁ~
(被害者ですwww)
仲間募集板と質問板急にアク禁なりましたw
正直それで一旦離れたまであるw

まあ、今回戻ってみてどっちも解除されてたから良かったけど。

誰かが通報してるとかあるんかな?

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/15 03:53
  • 名前: ダスト ◆jWkS8NYdzs (ID: 2ho/prb2)

いやぁ…まだBAN状態なんじゃないですかね
雑談使えてたら仲間板に立てるかな…?


自分も仲間板入れるようになったし、
管理人はいちよう居るっぽいですね

んで通報する人もいるんじゃないかなぁ
管理人が自分からBAN喰らわすとかはないから(多分)


追記
4時になるんで寝ますw

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/15 07:48
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: L9gRFT4C)

自分も3の雑談板で一言しか喋ってないのにアク禁食らったw(その後3分ほどで解除)

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/15 15:10
  • 名前: 赤猫☆35P ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)

>>8
なーほーね。
管理人いるなら荒らしの対応してほしいところではある。(?)

>>9
一言でアク禁てw
「まあ3分で解除されたなら早いほうなんじゃないですか」 byひろゆき←は???

Re: 色々手伝う(初心者もどうぞ) ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/18 21:51
  • 名前: れいむさんだよ (ID: wUdzVzf8)

へきぎょく3こ欲しいので素材集め手伝ってください
時間があればでいいので

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存