通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒にやってくれる人募集します;(o(´∀`)o))ワクワク
  • 日時: 2022/01/14 17:53
  • 名前: ゆら ◆lPuoHReNUE (ID: e2rNhIAT)

初めて来ましたゆらですw(よろしくおねがいします。
最近、データ消して新しくサブ垢として始めました。w
いちをサブ垢と本垢のバスターズランク書いときますねw

本垢 バスターズランク99(ガチ勢で草w(殴w
サブ垢 バスターズランク3(低すぎで草w(殴w

本垢ではすべての妖怪所持してます(草(殴w
サブ垢は.....w
ということなのでまあ暇な人はサブ垢手伝ってくださいw(殴

本垢は普通にデータすごいので手伝ってほしいときや妖怪欲しかったりするときは言ってくださいw
(もちろん交換なので妖怪は出してくださいねw(交換板に書けよw(殴殴w(自分で言うなw

もちろん改造は所持してません。(別に書かなくてもw
改造者のお宝ハックとかも利用していませんのでご安心を。

メンバー
ゆら

適当に自己紹介します(しなくても......w
バスターズランク 
本垢 99
サブ垢 3

性別 女子(言わなくてもいいw(殴
中学2年生ですw

白犬隊です(月兎組

サブ垢としては今鬼蜘蛛欲しいと思ってます(言うな!w(殴w

それではこれからよろしくおねがいします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存