通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極玉を消費したいので手伝っていただけませんか?
  • 日時: 2022/02/17 00:10
  • 名前: チャオ ◆VFu1YvMVko (ID: 7liFSI94)

ガシャどくろ倒しまくっていたら溜まってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉を消費したいので手伝っていただけませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/17 00:22
  • 名前: てん ◆TEN//IVTQ. (ID: 5tNzHsIa)

根も歯もないこと言って申し訳ないですが、集めるのは困難かと。
極玉なんてあって損するものじゃないし、どうしても消したいなら売ればいいかな。
ガシャ極くらいだと、「野良で良くね」みたいな認識が…

スペシャル狙いで部屋立てて、ミッション選んだり、瞬殺してみたりするといいかも?
もし、記章狙いなら、赤魔寝鬼、白古魔の超モード周回とかもオススメかもしれないです。
まあ、ガシャ瞬殺とかすれ違いの方が効率はいいかもしれないけど…

結局、カンストして勿体ないから使う…位なら野良でいいかなと思います。
もう一度言いますが、極玉はなんぼあってもいいですから(ミルクボーイ風)。
無理に使おうとしなくてもいいと思います。
もし人が集まらなくても、野良でやればいいと思うので、根気よくやって下さい。

#急にどした?

Re: 極玉を消費したいので手伝っていただけませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/17 01:37
  • 名前: チャオ ◆VFu1YvMVko (ID: 7liFSI94)

アドバイスありがとうございます!
やっぱりガシャどくろじゃ人は集めにくいのですね…。

別の目標でスレ立てしようと思います!
ありがとうございました!