通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼ゴールドでB魂げっと手伝い
  • 日時: 2022/02/20 19:53
  • 名前: いえい (ID: zSGQ3QBj)

フレコ送って名前もよろしく
攻撃2回復1まで
お願いします
ちなみにぼくはすいせいと言います

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼ゴールドでB魂げっと手伝い ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/20 20:43
  • 名前: 姫林檎*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: S3MD97za)

改めてこんにちは〜( ´∀`)
闇花です。

名前 やみか
一応、フレコ 0216-2162-3873

使えるデータは白犬なので極玉無ければ出してくれる善良なお友だち連れてきて下さると嬉しいです。
その後は私はバーサーカーになりますね^^

フレコ送ったはいいんですけどいっぱいなんですよね、私…()

追記)私は受験がもう11日後にあるので本格的にお手伝いできるのは3/14以降です。
発表待つまで本格的には遊ばないので……(遊んでる)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存