通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白Gの素材集め ありがとうございました!
  • 日時: 2022/03/20 17:38
  • 名前: 鮮憐 (ID: GDYtrcKr)

初めまして、群青玉を3個ほど集めたいです

・私は赤猫で極玉を出せないので手伝って下さる白犬の方を探しています。出して下さる方には赤Gの素材集めでお返しできればと思っています。(要相談)

・また、白Gを倒すのを手伝って下さる方を2人お願いしたいです。極玉は出していただく必要はないです。素材集めB魂集めの傍らに手伝って下さると幸いです。
  ☆ダイアニャンは譲って下さるようにお願いします



 要項
  ・白犬で極玉を出していただける方 (決定)
  ・赤白問いません (決定)

  ・改造はごめんなさい
  ・最大1.5時間(予定)→1時間

今日の昼から夜に出来ればと考えています。
ただそろったら順次やる予定ですごめんなさい
よろしくお願いします!


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 白Gの素材集め,主は赤猫なので代わりに赤G手伝います ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/19 18:45
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

私は似ていても構いませんよ
なんならちゃんと見ないのがわr…なんでもないです

参加希望です
白犬で極玉も出せます
たぶん2桁くらいは持ってるのでよほどの事がなければ足りると思います
行くときはウラシマ使おうかなと思ってます
赤G素材とかは…いいや
楽しくやっていただければそれでいいです
あ、じゃあもしダイヤニャン出たら厳選のために譲ってください

Re: 白Gの素材集め,主は赤猫なので代わりに赤G手伝います ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/19 19:08
  • 名前: 鮮華 (ID: vSohNOSA)

>>2
不注意))間違いないです、、ごめんなさい


参加ありがとうございます!

ダイアニャンはお渡しできるように変えておきます
あと、終わったら蹴ってもらって構いませんのでフレコを置いておきますね(2552-5183-0101)


頼りっぱなしです、、よろしくお願いします。



ちなみに厳選されてるダイアの攻撃ステっていか程なんでしょうかね、、?

Re: 白Gの素材集め,主は赤猫なので代わりに赤G手伝います ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/19 19:38
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

ダイヤ粘りはちょいと範囲が広いんですが…
・HPが221か241以上
・ちからが115か124以上
・ようりょくが59か69以上
・まもりが88か98以上
ですね
ただ高個体が欲しいだけですね
条件に当てはまっていればダイヤを選んでゲットして、後で渡してほしいです
もちろん、鮮華さんは群青玉優先でゲットしてください♪

Re: 白Gの素材集め,主は赤猫なので代わりに赤G手伝います ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/19 19:57
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: PEL6tS/G)

参加希望します。
赤猫ランク95のタケです。
土日は出来ないので他の人がいたら気にせず、やって下さい

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/19 20:07
  • 名前: 鮮華 (ID: vSohNOSA)

たけのこ さん、ありがとうございます!

 今夜にと思っていますが、2日ずれ込んだ時にはよろしくお願いします

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/19 20:13
  • 名前: 鮮華 (ID: vSohNOSA)

>>4
良い個体持っていないかなぁ と思ってみたのですが60lvで比べられませんでしたorz

ただ、かなり攻値が高そうなので一応書いておきます。

lv60
HP 261
AT 140
MP 76
DF 108

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/19 20:29
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

Lv.60…ふむふむ
H261→14
A140→10
M76→15
D108→8~9
他に誤差がある数値がないので、14-10-15-8で確定ですね
ようりょく高いですねぇ
ちなみにLv.60地点での力個体値20は146です
高いですw
個体値15の高い低いは人によって変わりますよ

平均がB1なら10(HPは20)、現実的に考えて出せるのは25(HPは50)辺りですね

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/19 20:45
  • 名前: さすらいのつちのこパンダ ◆vMxJj1Fxg. (ID: oa55mg1C)

赤白問いません枠で参加したいですm(_ _)m
ですが今夜は厳しいのでその時は白紙で

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/19 20:49
  • 名前: Zz…(ー。ー)ネミイ ※てん ◆TEN//IVTQ. (ID: 2hJAac4E)

>>8

いや、普通は22が限界よ。25は改造疑う…(百万分の1ェ…)

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/19 20:55
  • 名前: 鮮華 (ID: vSohNOSA)

なるほどぉ
サイトもあるようですししらべてみます
個体値に手は出したことがなく勉強になりました、、

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/19 20:59
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

26は無理と仮定(シュミレーション100万回で1回出た)
25は一生に一回、人生かけてれば出る!←

極玉、75個ありました
足りない事案はないでしょう

個人的には16〜が高個体だと思いますね
16〜19→高個体
20〜22→すげぇ個体
23〜25→ちょい君、一生ぶんの運使ったね?
26以上→改造だね!ハハッ!

まあ気にしない方が楽しいですよ←

Re: 白Gの素材集め あと2方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/19 21:17
  • 名前: 鮮華 (ID: vSohNOSA)

>>9
さすらいのつちのこパンダ さん、ありがとうございます!

了解しました。
 日程はもう少し見て決めようと思っています。(今日中は厳しいかな…)

よろしくお願いします。

Re: 白Gの素材集め あと1方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2022/03/20 07:06
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: pU1D/pMU)

月曜日、昼から大丈夫ですが20時までしか出来ません。
夜スタートなら辞退させて下さい

Re: 白Gの素材集め あと1方募集 ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/20 08:25
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

おはようございます。
数合わせにしかなりませんが
良かったら参加させてください。
赤白どちらでもいけます。

Re: 白Gの素材集め あと1方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/20 11:36
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

>>14
 たけのこ さん。
ありがとうございます、了解しました
ただ月曜の場合でも20:00終わりで、少し遅い時間になってしまうかも、、しれません。

また最終決定は他の方に聞いて今日の夕方には決める予定です。
よろしくです

Re: 白Gの素材集め あと1方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/20 11:47
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

>>15
 おののケメこ さん、ありがとうございます。数合わせだなんて

是非よろしくおねがいします
あと色は、、赤で来て貰えると嬉しかったりします。
よろしくです!

Re: 白Gの素材集め あと1方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/20 13:23
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

>>15
>>9
>>2
今日手伝えるかも? な方に向けて連絡します。

今日の何時ごろに行けるでしょうか、15:00とか早い時間にどうでしょうか
行ける!又は行けそうな時間 を書いて下さるとありがたいです。
よろしくおねがいします

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/20 14:01
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

お三人じゃありませんが、今日15:00からなら少し参加できます!
欠員が出たらやりたいです

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/20 14:31
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

こんにちは♪
15時ですね。
迷惑かからないように
気絶しない妖怪で参加します(`Д´)ゞ

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/20 14:03
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

やった! おののケメこさんと出来るかも!!

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/20 14:54
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

たけのこさん!!
(。-_-。)ポッ

ちなみに
フレンド部屋ですか?
ふつうのお部屋ですか?

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/20 14:56
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

たけのこさん、おののケメこさんありがとうございます、、
また さすらいのつちのこパンダさん、言って下さってありがとうございました。今回はごめんなさい先にやらせていただこうと思います。

さらに申し訳ないのですが15時からみなさんで時間を調整しようと思っていたのですが、燐姫さんには昨日の時点で夜にやると伝わっていると思うのでご覧になっていない場合だと昼からできないかもしれません

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/20 14:58
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

お2人には15時で確定のようにしてしまいすみません。

燐姫さんの時間が合うのを見させていただくのに時間がまだかかるかもしれません ごめんなさい

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/20 15:00
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

>>2
フレンド部屋でやろうと思っています。
終わったら私のことは蹴ってもらっても構わないので登録していただけるとありがたいですm(__)m
フレコ(2552-5183-0101)

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/20 15:18
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

フレコ4485-3504-3819
本体名たけのこ ゲーム名タケ
です

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/20 15:14
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

フレンド登録すませました。
待機しています。

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/20 15:17
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

おひるねしてました
本日、いつでも出馬できますが
19時から貸しの約束のためちょいとぬけます( ・д・)ゞ
フレコ貼るのわすれてましたね
こちらです

2406-6563-3406
ゲーム内名 チェルシー

詳しいことが決まり次第教えてくださいね〜

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/20 15:16
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

>>27
たけのこさん、お話はありがとうございます…
ただ、燐姫さんに問題があったわけでもなくおじゃんにはできないので燐姫さんがいらっしゃるのを待って決めたいと思います

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/20 15:26
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

了解です。
今日、夜になる前なら参加したいです。

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.32 )
  • 日時: 2022/03/20 16:09
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

|д゚)チラッ
止まってます?…

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/20 16:13
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

ぽいですね……(´・ω・`)

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/20 16:31
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

まぁ、忙しいんでしょう(-ω-)

また17時辺りに顔出します|ω' )ツ

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/20 16:36
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

失礼しました、、、
私がいない間にすみません

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.36 )
  • 日時: 2022/03/20 16:48
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

全然大丈夫ですよ!
17時にまた来ますね

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.37 )
  • 日時: 2022/03/20 16:51
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

はい! よろしくお願いします

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.38 )
  • 日時: 2022/03/20 17:02
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

ええといかがでしょうか。
抜けてしまっていてすみません

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.39 )
  • 日時: 2022/03/20 17:04
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

♪Ю―(^O^ ) タダイマーー♪

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.40 )
  • 日時: 2022/03/20 17:03
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

フレコ登録して待機中です!

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.41 )
  • 日時: 2022/03/20 17:06
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

燐姫さん フレ部屋でやりたいのでコードを頂いてもいいしょうか、、

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.42 )
  • 日時: 2022/03/20 17:08
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

こちらは準備できて、待機してますよ〜
フレコは>>29にある通り
2406-6563-3406
です

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.43 )
  • 日時: 2022/03/20 17:08
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

ありがとうございます、プレイヤーネーム(はるき)R99で待機します

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.44 )
  • 日時: 2022/03/20 17:11
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

すみません一回済んでなくて建て直しました

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.45 )
  • 日時: 2022/03/20 17:13
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

もう一度フレコ登録お願いします。
こちらのフレンド登録されてないみたいです

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.46 )
  • 日時: 2022/03/20 17:15
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

ごめんなさい もう一回フレンド確認したいのでいったん畳みます 何度もごめんなさい、、

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.47 )
  • 日時: 2022/03/20 17:16
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

あせらず、ゆっくりで大丈夫ですよ〜

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.48 )
  • 日時: 2022/03/20 17:35
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

ありがとうございます なんともうすべて揃いました!
ほんとにありがとうございます

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.49 )
  • 日時: 2022/03/20 17:38
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

周りみんな99だし上手いしでメッチャ手が震えました(;'∀')
足引っ張らなくて良かったです。
お宝おこぼれゴチそう様でした♪
スリリングでメッチャ楽しかったです♪♪

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.50 )
  • 日時: 2022/03/20 17:40
  • 名前: おののケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: qr7jAZ66)

お疲れ様でした♪
楽しかったです。
お土産もらって
練習までさせてもらって
本当にありがとうございました(*'▽')

Re: 白Gの素材集め 募集完了 ( No.51 )
  • 日時: 2022/03/20 17:41
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: .OtHszKn)

お疲れ様でした〜
白古魔GのHPがあんなすぐにやられるの久々にみたw
なんとか床舐めせずに済みました
チョットアブナカッタ…

ケメこs
一緒に戦ってて思い出しました
極レッドJご一緒していただいてましたね
実はあの時ランチャーゲットできたんですよ\(>∀<)/
あの時はありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、また縁があれば一緒にやりましょー

Re: 白Gの素材集め ありがとうございました! ( No.52 )
  • 日時: 2022/03/20 17:44
  • 名前: 鮮華 (ID: GDYtrcKr)

ありがこうございました!
私が被弾一番多くて緊張しました、、
無事装備も作れて全入手にまた近づきました

また共闘する機会があればぜひよろしくお願いします!

Re: 白Gの素材集め ありがとうございました! ( No.53 )
  • 日時: 2022/03/20 17:44
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: ErVC.otg)

(≧▽≦)ぜひぜひ! 時間が合う時は絶対に参加します!!
お疲れ様でした〜