通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします)
  • 日時: 2022/03/21 23:11
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: ZQAwk9Gl)

じこしょーかい
ゲーム好きな学生です。受験なんてしらねぇ←???
主に
・スプラ2
・B1
・真打
・ポケモン剣盾
・電波人間
・太鼓web(???)
やってます
誘ってくれたら嬉しすぎて飛び跳ねて大気圏突破します。
雑談もしてって全然okです!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/21 23:17
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: ZQAwk9Gl)

極白古魔の素材集め手伝ってくださいぃぃ
フレコ 4656-6328-5445 です!
どうでもいいけど部屋埋めチーターウゼェ

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/21 23:17
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: QX1/85jT)

おぉスプラ勢の方ですかぁ
X上がったばかりなんですが今日ホコの計測で3連敗して萎えましたね←知るか


同じく受験なんでしらねぇなぁ
なんなら志望校決まってすらいねぇなぁ()


とりま(?)よろしくです

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/21 23:29
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: ZQAwk9Gl)

スプラ勢きちゃぁぁぁぁぁ
あれ、X帯の方っすか...(S+3)
マルミサ戦隊ボルネオジャーが味方に来すぎてます()
よろしくです!!!


Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/21 23:41
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: QX1/85jT)

良かった…
自分の知り合いXパワー2700とかのやべぇやつしか居ないからまた上位勢の人かとビビってました←

アサリとヤグラが下手すぎて偶にS落ちしますwww(おい…)


なんかエリア(S+9)が最初にXになるかと思ったらホコの調子が良すぎてS+4くらいから連勝しまくってX行きましたね
因みにエリアは8に下がった\(^ω^)/


なんか3ヶ月くらい前は脳死で凸る戦犯マン戦犯マンだったんですけど
リオラさんとかの解説動画とか見て実践したらアホみたいにウデマエ上がっていきましたね

ステージ編成人数状況塗り状況etc…で大分しなくちゃいけない事が変わってきて難しいんですがそれはプレイ時間が物を言うって感じですね(1000時間はやった)

あと30秒の録画のやつ撮って解説動画とかの内容を元に見返すと改善すべき点や良かった点が分かるので伸びやすいかな(知らんけど)

あ、野良で会ったらキャリー頼んます←気付くわけねぇだろ

あれビーコン植えたりヘイト買ってくれるなら強いけどミサイル撃つだけってのは終わってますねぇ…


てかバスタの掲示板なのにむっちゃ喋っちゃったよ馬鹿すぎる…←

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/25 11:48
  • 名前: sky (ID: wodWlpQg)

剣盾でいいならやりましょか?

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/25 11:50
  • 名前: sky (ID: wodWlpQg)

フレンドコードsw-0999-6220-1604です

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/25 11:52
  • 名前: sky (ID: wodWlpQg)

それかB1の方でsky.p.pという名前でスレ立ててありますのでフレコいれてくだせえ

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/26 22:09
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: 1uDUQ4/R)

レス遅れてすみません
スイッチいま母が没収してます(キッズが透けてまう...)
わかりました!そっちのスレに行ってみます

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/26 22:17
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: 1uDUQ4/R)

すみませんスレが見つかんなかったです
そういえばフレコをここに書くのって大丈夫なんだっけ...?
誰か教えてくれぇぇぇぇぇ

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/28 21:25
  • 名前: こと葉ちゃん ◆LpfKOAZuNU (ID: .9auL2p4)

>>9フレコは書いていいですよ。

交換板で、フレコ後出しするのは詐欺の可能性もあるからやめろ、みたいな感じではありますが。


ここに書く分なら全く問題ありません。

Re: ワイの初心者脱却手伝ってくれぇ(くださいお願いします) ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/29 07:42
  • 名前: morybdenite ◆v0VulEVc9c (ID: bsFvKkA4)

教えてくださりありがとうございますッッ!
そういうことだったんですね
交換板を見て気になってたんです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存