通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ビックボス討伐部屋
  • 日時: 2022/03/31 13:15
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

皆さんこんにちは、こんばんは、さえです。(普段は交換板使ったりしてます(ー_ー))
この部屋では色々な極ビックボスの討伐をメンバーを集めて行います。

注意事項
・荒らしなどの目的での利用は控えてください。
・お宝争いでのケンカはやめてください。
・人の嫌がる言葉などの発言は控えてください。
(ご不明な点がございましたら主までお問い合わせください)
また、何らかの許可が必要となる場合は主に許可申請をお願いします。

基本BR15以上の方のみの参加でお願いします。

また、討伐メンバーに入るときには
自分の使う妖怪(レベル)
その妖怪に使っている「装備」「魂」
お宝の希望
BR(バスターズランク)
フレンドコード
など書いてください。

主(さえ)
フレコ 3669-4314-5111
討伐相手 極・赤魔寝鬼ゴールド
(極玉を持っていないので、メンバーの方出してくれると助かります)
お宝希望 B魂
妖怪 妖怪ガッツK(99)
装備 月下の黒犬根付(ランク6)
魂 なし
BR 16
メンバー募集中

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/31 12:44
  • 名前: 燐姫のサブだもん! (ID: w/EpgIFM)

1つ聞きたいのですが
白犬なら月下の赤猫根付は自力入手ですか?
それとも赤猫ですか?

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/31 13:08
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

どういう意味でしょうか?(すいません理解できなくて)

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/31 13:10
  • 名前: 燐姫のサブだもん! (ID: w/EpgIFM)

えっと
あなたが白犬隊なら
月下の赤猫根付の素材を一から集めて作ったのか答えてほしい といった内容ですね

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/31 13:12
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

いいえ、違います。(なんかすいません)

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/31 13:14
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

すいません。間違えました。
月下の黒犬根付でした。
すいません。

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/31 13:21
  • 名前: 燐姫のサブだもん! (ID: w/EpgIFM)

まぁ黒犬でも質問には答えきれてないのですが()
では内容がちょっと変わって

赤猫なら月下の赤猫根付は自力入手ですか?
それとも白犬ですか?

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/31 13:23
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

月下の赤猫根付は自力入手です。

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/31 13:36
  • 名前: 燐姫のサブだもん! (ID: w/EpgIFM)

ほえ〜
R15で黒犬持ちならしばらく楽でしょうね〜
回答ありがとうございました〜

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/31 13:37
  • 名前: さえ (ID: lvuaCv5o)

こちらこそありがとうございました。

Re: 極ビックボス討伐部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2022/04/01 09:05
  • 名前: さえ (ID: TrMcOa4W)

上げ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存