通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです
  • 日時: 2022/04/17 23:55
  • 名前: ituki ◆ituki8EuNs (ID: CjPUaxoe)

スレ主のitukiです
まず私のバスターズのプレイ歴は4年程です。現在はデータが消えてしまい1年程やって居なかったのですが、最近復帰しましたw現在はまだたったのランク54なんですが現役時代に戻れるように頑張りたいと思っています。
武器などトロフィーもしっかりコンプしようと思っていますのでやりこむ方は是非一緒にやりませんか?

フレコです↓
1289 8620 2483
フレなりたい方は是非レスに書いて下さいプレイ歴は気にしてません

どうぞよろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/18 17:22
  • 名前: ヒノヤコマ ◆8WuT97A1eU (ID: F5GYhZMM)

ほんっと無限部屋うざいですよね。

しかも何か普通のプレイヤーが見えにくく
なるやつだし。

自分はトロコンなどはまだ目指してませんが、
暇潰しに色々やってます。

僕も最近やってなくて凄い実力落ちてしまって...。


何か手伝えたらいいなと思ったのでフレンドなりたいです。


所属:赤猫
ランク:57(二個目)
歴:ブランク含めると三年と6ヶ月ぐらいかな?
フレコ:1177-9285-5184

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/19 08:09
  • 名前: ituki ◆ituki8EuNs (ID: vBJOlerH)

>>2
是非登録しました

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/20 18:41
  • 名前: ケンジ (ID: 6ItF.REG)

無限部屋はうんざりしますねぇ…
昔のネット環境が恋しいです。
久しぶりにプレイしたら熱中しまして、オンラインでも誰かとやりたいと思いました!
下手くそですが、一緒にプレイをしていただきたいです!

所属:白犬
ランク:37
歴:発売当初からちょくちょくと…
フレンドコード:5258 2494 6388
よろしくお願いします!

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/20 21:05
  • 名前: ituki ◆ituki8EuNs (ID: EVXRZFb8)

>>3
是非登録しますね

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/25 08:43
  • 名前: ituki ◆ituki8EuNs (ID: Wl.TejRJ)

誰でもいいのでランク上げしませんか?夜20時か21時にやりますのでよかったら来てください!
無限対策でギヤマン固定して色んなボスやります

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.6 )
  • 日時: 2022/04/25 09:14
  • 名前: ヒノヤコマ ◆8WuT97A1eU (ID: e8p7Rs0P)

出来ますよ!

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/27 21:17
  • 名前: ituki ◆ituki8EuNs (ID: /8SR9Do5)

暇だから誰でもいいからやらない?

Re: 無限部屋がウザイので仲良く楽しくできる方とやりたいです ( No.8 )
  • 日時: 2022/05/07 21:36
  • 名前: ケンジ (ID: 6z3mOoRu)

誰か一緒にやる人いませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存