通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬限定 極ブシ王瞬殺 
  • 日時: 2022/08/26 15:15
  • 名前: しゅんさつしよ♪ (ID: frhjZ5Nn)

白犬を使っている方、一緒に極ブシ王を瞬殺しませんか?
と言っても具体的な時間帯を決めて募集しているわけではなく、「しゅんさつしよ♪」の名前を見たら是非参加してください!  というものです。

参加条件                    
白犬隊                     
ランク50以上
瞬殺に必要な装備、妖怪をそろえている

方法
パターン1
Aおねむ ぬらリング、老らん魂、ビーム2個
Bおねむ ぬらリング、プリズン、でんトラ、ビーム
Cオロチ 鬼天、クリティ、パワフル、カゲロー
Dオロチ 鬼天、クリティ、パワフル、カゲロー
※オロチは神速アタックと疾風ステップ

開始したら
A 守り↓ー全体↓ー必殺 ビーーーム ビーーム
B でんーーーーーーーートラ
    守り↓ー全体↓ー必殺  ビーーム
オロチ  ひたすら殴る


パターン2(誰もおねむを持っていない場合)
Bをカンテツ(装備同、でんトラ、バスターズG、X守りダウン、Yトラップ)に変更
A 守り↓ー全体↓ー必殺 ビーー厶  ビーー厶
B’ でんーーーーーーーートラ
     X守り↓ー必殺    ビーーム  Yトラップ

スペシャルは譲るから極玉は出して頂きたい
2回連続しては出したくないので私が出した後に出してくださる人がいなければ解散
荒らされるのは嫌なのでブロックするが仲間は募集中
あまりBをしてくれる人がいないのでできればして頂きたい
いうまでもないが「このミッションOK?」は「プロフィール見て!」を意味する

他の方を待たせるのも申し訳ないので、装備が足りない、言うとおりにしてくれないという方はすぐさま退出して頂くという形にします。
お手数ですが上を理解しなおかつBの役目をしてくださる方は「よろしく」の代わりに「赤鬼」と、カンテツならいけるというかたは「青鬼」と、流してください。
大歓迎します。
(オロチ役が3人集まったけど誰もレンジャーをできないという場合は最後にいらした方に退出して頂きます。ご了承ください。)

主の通信最近かなり悪いので通信切れるかもしれませんが十分なメンバーが集まっているのに追い出すということは絶対にいたしません。通信が悪かったのだなと理解して頂けると嬉しいです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬限定 極ブシ王瞬殺 6日土曜日午前10時から募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2022/08/06 15:23
  • 名前: しゅんさつしよ♪ (ID: EWZ44SKg)

10時きっかしから募集します
予想だと10分ほどで埋まるので気になる方はお早めに。
SPは全てお譲りしますからどうか進んで極玉を出してくださいm(_ _)m
なんかここ雑談スレみたいになってるけど誰か来てくれるのかな(ボソッ

協力してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ここ使っている人来なかった気がするけど…(笑)