通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月光一文字作り手伝ってクレメンス
  • 日時: 2022/08/16 17:13
  • 名前: マックシェイク7 (ID: D.JLnBib)

全然人来ないし裏切る人多いんで掲示板で募集。
SP以外いらない!!極玉は私負担でーす。
SP譲るんで●●下さいは全然おっけー(d ー__ー )
同じ目的の人がいる場合は話し合いかコマバトルで解決してください
赤猫なんで白犬の方はごめんなさい。
ゲーム内の名前は さんかいデータきえ(た)です。
優しい方ご協力お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字作り手伝ってクレメンス ( No.1 )
  • 日時: 2022/08/16 17:28
  • 名前: マックシェイク7 (ID: D.JLnBib)

用事できた、てか忘れてた。
戻ってきたら報告しまーす行ってきまぁす

Re: 月光一文字作り手伝ってクレメンス ( No.2 )
  • 日時: 2022/08/16 19:18
  • 名前: マックシェイク7 (ID: D.JLnBib)

戻りマスター二時間掛かっちゃった

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存