通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

5年後のカンチの人の拠点4
  • 日時: 2024/04/03 22:02
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: CLNRFQqc)

あ、そういえばTw...Xでリスタートしました。基本こっちにしかいません→ttp://x.com/bayleef1997
今は亡きハガモバでランファン戦闘力世界1位になりました
最近はぷにぷに、モンスト、ポケマスばかり
フレやマルチは受け付けてます、ぷには抽選になりますが...
他にもドラクエなども通ってきてます、豊かな人生です

HN 燐姫
黒歴史時代創作キャラ名から
ゲームでもリンで通してます、シンプルでしばらく変える気はありません

ー自分用メモー
http://d.kuku.lu/

捨てられたチラ裏

廃業 妖魔社
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=70564

自スレ跡地
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2178

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.37 )
  • 日時: 2022/10/10 22:45
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: bek/3mmQ)

ぷにぷに
空亡の必殺ボイスの高笑い好きな人いないかなあ←

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.38 )
  • 日時: 2022/10/10 23:31
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: bek/3mmQ)

みんなテストか

私は真面目に受けてたのでテス勉とかしなくてもケアレスミスが稀にあるくらいで済んでました←

というかテスト勉強ってどうやるんですか?()

大事なとこ教科書見返すとかなら授業でやってるから復習、問題慣れ程度でよくない?(((


あと英語のつなげて読む問題あるならアドバイスを
単語の読み方がわかればつなげられるとこ自然とわかったりするし、単語のスペル思い出したりするからつなぐところ暗記するより単語のスペル、意味、発音をセットで暗記したほうがいいぞよ
なあに、そんなに難しく考えんでも
君たちはゲームの技、種類、効果、属性をセットで覚えられるくらい記憶力あるじゃないか
ゲームと思えば意外にもそう辛くはないのだ
それに英語わかったらかっこいいだろ?外国英文サイトも先生いらずで読めるぞ!
人生はロールプレイング!
ノルマ達成に自分へのご褒美用意するとモチベもアップ!
ただご褒美の基準は厳しくあれ!
結果より良かったらご褒美を増やせ!
小遣いはここで使え!!
そのうち親より頭良くなってドヤれるぞ!!!(


#おいウザいぞ
#嘘はついてない
#なんだこいつ

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.39 )
  • 日時: 2022/10/11 02:34
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

効果が一緒で代用できる魂まとめ(魂は全てLv.MAXとする)
主にB魂

・地獄大山椒のB魂=モノマネキンの魂、のらりくらりの魂、ホリュウの魂、カブキロイドの魂
・どんどろのB魂=ミツマタノヅチの魂、のぼせトンマンの魂
・ガシャどくろのB魂=雨女の魂、河童の魂、河童・怪の魂
・ウバウネのB魂=呪野花子の魂、老いらんの魂、厄怪の魂
・あやとりさまのB魂=のっぺら坊の魂、けうけげんの魂、ふさふさんの魂、けうけげん・怪の魂
・日ノ神のB魂=やまとの魂、Bジバニャンの魂、Bコマさんの魂
・鬼食いのB魂=あせっか鬼の魂、から傘お化けの魂、
・PブレイカーのB魂=メラメライオンの魂、マイティードッグの魂、ガシャどくろの魂
・GババーンのB魂=セバスチャンの魂、びきゃくの魂、ホノボーノの魂、
・28号のB魂=万尾獅子の魂、おともらしの魂、爆音ならしの魂
・ウィスマロマンのB魂=むりだ城の魂、シロカベの魂、すもうどんの魂、横綱うどんの魂、まむし行司の魂
・赤魔寝鬼のB魂=白古魔のB魂
アライ魔将の魂=ジェットニャンの魂=エンマ大王の魂(改造)
ブチニャンの魂=コマさんSの魂

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.40 )
  • 日時: 2022/10/11 03:16
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

AA次誰がいいかなあ
シャナたん、ヘカテーさんと来たし…
ヴェルヘルミナさんかなあ(?)
いや、悠仁ィに千草ママや池くん、一美ちゃんも捨てがたい…
敢えて徒続きでシュドナイさんとかマージョリーさんとか…ティリエル&ソラト…はちょいとアブナイか()

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.41 )
  • 日時: 2022/10/11 08:29
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: 2rWpSGBZ)

ねえ、ポケモンxyが厳選えげつないほどに簡単って本当スカ?
あと誕生日にスプラ3か待ってsv買うか、どっちがいいと思う?(Switchの制限時間は30分)

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.42 )
  • 日時: 2022/10/11 11:21
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

夢の中で本人から音程指摘されて草
音痴だから助かるわ
後に「一緒に歌う?」と来た、ノった
ly ovとtheのところは音程が3音違ってて「君のtheはちょっと高い、まず同じと取ってやってみよう」…と
イントロの部分は向こうで低く出そうとして声出なくて「そこはあんま低くないかな
リラックスして出してみよう」…と

楽譜の基本リズム4/4じゃなくて6/10から変わりまくってるって書いてあったけどほんとかなあ

んで、本人が微笑みながらだんだん消えていって夢から覚めると

夢だから信用薄いけど、嘘じゃないといいなあ

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.43 )
  • 日時: 2022/10/11 11:25
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

>>41
XYっていうかその世代が(orasが一番楽)
未だにポケ厳選界最高峰環境だからね
最終形態が半自動なのが強すぎる

わしならスプラはやらんからSV選ぶんだわ←
どうだろう、埃たちもやってて一緒にやりたいならスプラ?でもSVもマルチあるしなあ

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.44 )
  • 日時: 2022/10/11 12:36
  • 名前: ぶどう (ID: IPd/evWF)

夢のバリエーション多すぎないか…
俺なんて最近夢見ないし最後に見た夢とかなんか食いながらもしもブロリーがタイムパトロール隊員だったらを見てるだけのカスみたいな夢だったんですけど
ん?現実に忠実だね、って?
うっせえ!
続きはよ投稿してほしいなあ

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.45 )
  • 日時: 2022/10/11 15:37
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

睡眠の質がいいんだろうね(適当)

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.46 )
  • 日時: 2022/10/11 15:58
  • 名前: リョ ◆IPU8SGkvmQ (ID: g41hiVvs)

わしは最後に見たのは
白く広い道をずっとあるいてる夢だった

この夢よく考えたらヤバいな(?)

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.47 )
  • 日時: 2022/10/11 17:26
  • 名前: てん (ID: unck4yzq)

夢は浅い眠りの時に見る

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.48 )
  • 日時: 2022/10/11 20:20
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

単純に瞬間記憶能力が良かったりするのかもね

知らんけど

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.49 )
  • 日時: 2022/10/11 21:37
  • 名前: (て´>ん<)ゝ【敬礼てん】 (ID: unck4yzq)

調べてみた。

夢をよく覚えている人は、@自分の心の動きに敏感な人、A不安が強く、身の回りに起きている様々な出来事を否定的にネガティブにとらえやすい人、B夢そのものに関心が高い人など。

らしい。
お、2番か(

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.50 )
  • 日時: 2022/10/11 22:21
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: dKmnJgjl)

それたぶん3で言って当たってるわって話したとか言えない

D19クワ神が消えている
どういうことだってばよ
持ってる垢全部見たが凡しかおらんかった(いや、A16くらいのは1体いたが)
誰かにあげた?でも前回の配布にはクワ神を出してない
誰かから何かを貰うこともしてないから捨てもの投げたりもしてない

魂にでもしちまったか?
いや、メモNN付けるからやらかしたらすぐわかるはずだが…?

アンノウン迷宮入り
もうわからん時効〜!←逃げるな

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.51 )
  • 日時: 2022/10/11 22:45
  • 名前: ぶどう (ID: IPd/evWF)

虫なんだから脱走するのは当たり前だろう(?????)

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.52 )
  • 日時: 2022/10/11 22:51
  • 名前: ぶどう (ID: IPd/evWF)

てか
オオクワじゃなくて
オオツノじゃないの?間違えてるんじゃね

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.53 )
  • 日時: 2022/10/11 23:00
  • 名前: 燐姫 ◆rorime6Now (ID: dKmnJgjl)

おや?

おろろ??←

あ、まじやん(((

でも確認はしとく

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.54 )
  • 日時: 2022/10/12 14:53
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

バリエーションが多いのって覚えてる間に書いてるから?

空は暗かった、夜のようだった
でも昼真っ盛りだった
雨が降っていた、たぶん大雨、雷は伴わなかった
その中、私は歩いて家に帰る
なぜ外出していたかはわからない
特段気分が暗かったわけでもない
普通に帰りながら「仕事行く前に寄り道しようかな」とか「次は何を描こうかな」とか「夕飯何食べようかな」とか
いつも考えてるようなことだった

気がついたら目が覚めていた

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.55 )
  • 日時: 2022/10/12 18:27
  • 名前: てん (ID: MYDxccuh)

うさピョンの最強装備教えてください
日時: 2021/04/05 17:19
名前: さっくん (ID: Xocy115M)
マリンやbうさでもいいです

Re: うさピョンの最強装備教えてください ( No.6 )
日時: 2022/10/12 14:48
名前: 燐姫 (ID: Iz4riX30)
通常USAにラビランはつけらんないんだよなぁ
鬼天か月刀




ーーー
珍しい。ベイさんの方が一枚しただ(

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.56 )
  • 日時: 2022/10/12 19:19
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

よく見てないな?

0の話はしとらんぞ??

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.57 )
  • 日時: 2022/10/12 19:37
  • 名前: (て´>ん<)ゝ【敬礼てん】 (ID: MYDxccuh)

ん?じゃあ意図教えてもらって。

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.58 )
  • 日時: 2022/10/12 19:57
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: Iz4riX30)

5


ツノ神いたわ
名前似すぎなんだわ

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.59 )
  • 日時: 2022/10/12 20:17
  • 名前: (て´>ん<)ゝ【敬礼てん】 (ID: MYDxccuh)

Re: うさピョンの最強装備教えてください ( No.5 )
日時: 2022/10/12 07:59
名前: 匿名 (ID: 7ZMl9OEG)
Bラビットランチャーと鬼砕き・天、どっちが強いかで悩んでます。


ーーー
これへのツッコミでしょ?
ラビランはバニラにはつけられないって突っ込んでると思うけど
別にバニラ兎という縛り元々ないよねっていうはなし、なはし、那覇市。

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.60 )
  • 日時: 2022/10/12 20:28
  • 名前: 燐姫 ◆rorime6Now (ID: Iz4riX30)

Bウサのことバニラ兎って読んでる人初めてみたわ
そもそもこういうコメする人がそこまで読んでるかって話にまでなるのがめんどいからはしょったって言おうとしたけど既にめんどくさいからやめる

まとめ:やっぱ言うのや〜めた

Re: 5年後のカンチの人の拠点4 ( No.61 )
  • 日時: 2022/10/12 21:31
  • 名前: (て´>ん<)ゝ【敬礼てん】 (ID: MYDxccuh)

え、バニラ兎はノーマル兎だが

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存