通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

夜8時にお宝ハックしてくれる人募集
  • 日時: 2023/02/02 12:34
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

皆さんはじめまして!
?です。突然ですが、お宝ハックしてください!
できれば日ノ神の社員(エリート含み)もください!
まあ皆さん、フレンドコード送ればいいじゃん。と思うでしょう?ですが自分はまだ小学生なので親からの制限でフレンドNGになってるんです。のでオンラインで夜8時にみはる★という部屋を作りますのでお宝ハックしてくれる人は来てほしいです。
急なお願いですがどうぞよろしくおねがいします。(違反を承知済みです。なんでハックしてほしいかは、友達に煽られたからです。)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/02 12:45
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

違反承知ならやらないでください
というか普通ゲットできない妖怪(ボス妖怪等)は改造者でないと消えてしまうとかだったと思うので意味ないと思いますよ
って俺もこういうのに反応するなっていう規約に違反してるか...w

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/02 12:59
  • 名前: 堀川雷鼓推しの人 (ID: 95qU6JIS)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2354
わざわざ仲間募集板でもう一度建ててる辺りなんで違反なのか理解できて無さそうですね〜

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/02 13:06
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

あちゃぁ...
というかお友達さんに何いわれたんでしょうか...

Re: 夜8時にお宝ハックしてくれる人募集 ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/02 13:39
  • 名前: ? (ID: X1UXn40w)

お願いします!