通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

なんだかんだで仲間募集します。
  • 日時: 2023/02/03 12:00
  • 名前: ? (ID: BaXoTJ1R)

皆さんこんにちは。
?です。突然ですが、協力プレイしてください!
オンラインで夜8時にみはる★という部屋を作りますので赤魔寝鬼ゴールドのミッションしてくれる人は来てほしいです。
急なお願いですがどうぞよろしくおねがいします。
(先程は改造妖怪クレクレなんて言ってしまいすいません!)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夜8時に協力プレイしてくれる人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/02 18:25
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2356

こっちでもお説教(何様だよ)しておいたのでみるべし(((


全く懲りて無いようですが、にゃんまる先輩に心労をかけないでください。(彼は受験生なのだ)(かくいうてんも受験生だったりするのだが(小学受験))

みはる★さんは消防車(小学生)という事で、特別甘い対応してますが、他のSNSではそうはいかない事は絶対覚えておいてください。

変にネットができる消防署が一番危ないです(どの口が言ってんだか)。

ネットでの発言は、親、先生に見られてもいい内容にしましょう。そうすれば、荒れる事はないです。(またまたどの口が言ってんだか)

ただ、これでネットがトラウマになって欲しくもないです。

私みたいなネチネチ系長文投下班読む気は失せさせ、ストレスかけまくりで先生気取りの畜生ばかりではないです。

いい人もたくさん居ますよ。ただ、私より厳しい鬼(((もたまにいます。


何度も言うようでアレですが、改造は諦めてください。いい事なんてありませんから。本当に。

正規プレイで楽しみましょうよ。


健全なB1プレーヤーになる事を期待していますよ。(何様)

いつの日か、正規で一緒に出来る事を楽しみにしています(直す気ない人)

Re: 夜8時に協力プレイしてくれる人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/02 21:25
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

こっちですみません()
てんさん、先輩って...w
こちとら15年ちょいしか生きてない馬鹿ものなので()

それとてんさんの言うことを短くまとめると
・ネットでこういう発言をすることで沢山の人から反感を買う可能性がある
・改造等は法律上でも犯罪になる可能性があるので正規プレイで他者に迷惑をかけず楽しみましょう
って感じです。
※ここから少々きつい口調になるかもしれませんが決して怒っているわけではないです。
経験者から一つ忠告です。改造をしている人の7割以上は性格が悪いです((おい
かく言う自分、数年前にオンラインで入ってきた改造者のせいでデータを消す羽目になりました。
脅しと捉えられても仕方ないかもしれませんが、そう思うのはあなたの勝手です。
別にデータ消えてもいいしとかそういう問題じゃないです、どうか正規プレイヤーとしてバスターズを楽しんでください。
とか言ってはみるものの自分みたいなどこの誰かもわからんやつにこんな事言われる義理無いですよね、この言葉も伝わらないかもしれませんね、まあそれはそれで、どうなったってその人の行ったことが原因なんですからね、自分ら場外があまり口出しすることでもないですよね。
っと...そろそろ自分で何言ってるかわかんなくなってきてるのでやめますね
最後に、ここにあなたの期待に答えられるようなプレイヤーは(おそらく)いません、規約違反と承知なのであれば来ないでください

Re: 夜8時に協力プレイしてくれる人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/03 11:59
  • 名前: ? (ID: BaXoTJ1R)

にゃんまる(仮)さんは受験生なんですか?

Re: なんだかんだで仲間募集します。 ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/03 16:11
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

はい、中3なんで高校受験ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存