通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

君の瞳に乾杯
  • 日時: 2023/09/17 18:43
  • 名前: Bogey ◆mkWK7X3DHc (ID: L7cPItIn)

この先は運営の判断にお任せします
健全な掲示板運営がなされますよう願っています
                  合掌

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 君の瞳に乾杯 ( No.1 )
  • 日時: 2023/09/15 18:48
  • 名前: Bogey ◆mkWK7X3DHc (ID: vM2ruLEz)

日時: 2023/09/12 18:18
名前: 復帰勢MZ  (ID: c1WeHHTO)
仲間募集板は見れるのかな?
君の瞳に乾杯ってスレの意味がわかんないから考えてほしいわ

日時: 2023/09/15 00:45
名前: 復帰勢MZ  (ID: OsyDXObj)
パスワードがトリップと同じ。
あまりにも不用心すぎる。普通はパスワードとトリップで変えますよ。
あと仲間募集板でやることじゃないと思います。内容が意味不明です。
内容を分かりやすくする&パスワードを変えて新しいスレを建てたほうが良いですよ。

自分が怖い ( No.76 )
日時: 2023/09/15 00:33
名前: 復帰勢MZ  (ID: OsyDXObj)
例のスレのパスワードが一発でわかってしまった。
バレるパスワードは不用心すぎんか…?


日時: 2023/09/15 13:06
名前: 復帰勢MZ  (ID: OsyDXObj)
簡素なトリップはサイト使えば分かるよ。

◆mkWK7X3DHcなんて簡素すぎる。4ケタの数字とか正直サイトなくてもいけるわ。
new2DSの保護者ロックを
長時間かけて自力で解除したからねぇ
よってオンラインやり放題よ。