通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会
  • 日時: 2023/10/06 01:04
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 2NlHh/OH)

このスレはオンラインでないと厳しい、或いは出動できないミッションや、協力系のトロフィーを達成したり、バージョン違いの妖怪を交換やパトロールでゲットしたりするという名目で立てました。

このスレで募集しても問題ありません。
妖怪交換スレを希望の場合は交換板で立ち上げます。

3DSオンライン終了についてはこちら(任天堂サポート)
ttp://www.nintendo.co.jp/support/information/2023/1004.html

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/06 02:20
  • 名前: ネロ (ID: TbD9hIcL)

レッドjの極をクリアしていないくて、トロフィー持っていないので協力して欲しいです

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/06 23:48
  • 名前: ネロ (ID: TbD9hIcL)

野良でクリアできたので協力しなくても大丈夫になりました

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/07 14:31
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: Bt7bugQ/)

>>2
クリアおめでとうございます
僕が持ってるのが赤猫だったらできたんですが…協力できず申し訳ない

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.4 )
  • 日時: 2023/10/07 23:13
  • 名前: ネロ (ID: kyYQU.Lm)

気にしなくても大丈夫ですよ
因みに自分の次の目標はオンライン終了するまでに辞典埋めることですね、猫妖怪ふぶき姫すこさんも交換板でやってるのみたのでオンラインで合うかもしれないですね

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.5 )
  • 日時: 2023/10/08 00:04
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: KM2hsDBJ)

>>4
おお、同じ目標なんですね。お互い頑張りましょう
どこかで偶然会ってるかもしれないですねw

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.6 )
  • 日時: 2023/10/22 16:59
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: ieqyKImO)

そういえば銅トロフィー「ボスマスター」を達成できてない…

まだ倒していないのは、
レッドJ、ウバウネ、赤魔寝鬼Gのノーマルどれかだと思っています。
赤猫の方、よければミッションお願いできませんでしょうか?

Re: 【募集可】オンライン終了前に協力プレイしよう会 ( No.7 )
  • 日時: 2023/10/22 17:45
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: ieqyKImO)

無事達成しました。親切な野良の方、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存