通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇だからなんかしよっ!
  • 日時: 2023/10/13 19:51
  • 名前: ブラックサンダー (ID: 48m7iPWS)

暇なんで色々手伝いたいと思います!
極玉は半々で出しましょう!
改造者・荒らしは別に入ってもらって良いですけど、強制終了はやめて下さい。
大体平日は8:30〜10:00
土日祝日は4:00〜6:00ですね。
赤鬼ノーマルで募集しますので
何か手伝って欲しい人は来てください。
※4人集まらないと始まりません。
優先順位は2p>3p>4pです。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇だからなんかしよっ! ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/13 20:00
  • 名前: ブラックサンダー (ID: 48m7iPWS)

大体平日は8:30から10:00
土日祝日は4:00から6:00ですね。
読みにくかったのですいません

Re: 暇だからなんかしよっ! ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/14 06:37
  • 名前: ブラックサンダー (ID: N0Z/KGwU)

バスターズやる時は出来れば掲示板で会話しましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存