通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会 拾弍ノ宴
  • 日時: 2023/12/25 22:16
  • 名前: 闇花 (ID: cuPptgSm)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!!

さてさて十弍ノ宴でございます。
お久しぶりの新スレですね!!
今回もよろしくお願いします。


ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
依頼も何でもいいです!
素材から鬼玉から。はたまたキャラ周回…
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会においでませ!!
ネット終了まで、楽しみましょう!!


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837
十壱ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8866

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.19 )
  • 日時: 2023/12/30 10:36
  • 名前: 闇花 (ID: xZOYKuse)

>>18
それなwそれ含め好きだけど決めては幼少期の姿がゲームにあってそれかな……

うんうん
かっこいい子も可愛い子もいるし
あーそういえば子供扱いされたくないショタもいたわ

なんかそれ聞かされて食べたとかだとおもろい
おじいちゃんストップ!やりスギィ!
あるある()
かつて相棒とも言える妖精が死んだり実の妹みたいな子を手に掛けたり敵に洗脳された父が死んだりちなみに同じ作品で同じ子の生い立ち。

ほうほうなるほど!
でもホールだったら覚えられそうね

スマホ3台とか強すぎ

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.20 )
  • 日時: 2023/12/30 14:55
  • 名前: にゃんまる (ID: kRaphRW8)

>>19
あれかシャドウガーデンに入るときとかに出てくるよね幼少期

全部いいなぁ…
でもショタいいよなぁ()

私もこれを食べればすーぱあまんになれるのだ!?
ピーマンは嫌いだけどすーぱあまんのためなら我慢するのだ…
↑可愛い()
けいぞう!怪魔はもう離れている!!
超黒いやん…w

注文もパネルになってるからね
掃除と電話対応ぐらいしかすることない

アンドロイドは多分そんな使わんけどね()

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.21 )
  • 日時: 2023/12/30 21:18
  • 名前: 闇花 (ID: xZOYKuse)

>>20
そうそう
ゲームでいちいちあざといから射抜かれた
あ、ベータ弓使いだからそういうことか!()

全部いいぞ……
FEのショタ枠可愛い子多い

名前忘れたけどあのハーピー?羽の人に言われてそう
もうウィスパーのライフはゼロよ!
そしてそれやってたのがちょうど私らの世代って言う

容量がない

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.22 )
  • 日時: 2023/12/30 22:07
  • 名前: にゃんまる (ID: kRaphRW8)

>>210000000(!?)
あのこかなりシャドウ様大好きだからね
ベータ弓使いなんだ
俺はやっぱどうあがいてもデルタが可愛すぎる
無邪気なデルタが死ぬほど尊い

更に悩むやん…ショタショタショタショタショタショタぁ!(?)

俺も名前忘れたわ()
ミリム、ピーマンを食べたらスーパーマンになれるのよ()
まぁウィスパー妖怪だからライフ関係ないかもだけどね()
おーう、ヤバチャやん()

つべすらかくかく低画質


久々にバスターズめっちゃやった
3時間ぐらい野良と白古魔狩りまくったり
作りたかった装備が5つぐらいあったから周回しまくった
3つ作り終わったけど残りは結構しんどい
ウバウネの白犬の方がでやすい極素材5つとつられ太郎丸の釣りざお1、戦艦3、さんずまるの釣りざお6
つられたろうまるの釣りざお以外全部ダルい()

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.23 )
  • 日時: 2023/12/30 23:45
  • 名前: 闇花 (ID: xZOYKuse)

>>22
あの感じがめちゃくちゃ好きw
ゲームでは弓矢使ってる
デルタは見た目もだけど喋り方とかすきだな

他の覚醒にも可愛いショタはいるよ途中からバカ強くなったけど(戦績1位)
なんなら主人公ifと覚醒見た目いじれるけどショタにもできる

調べてきたフレイでした
やるのだ!!って目ぇ輝かせてそう可愛い
しょうてんするかも

悲しいなあニコニコたまに止まる

スゴすぎ
こっち多分みんなできそうだから何時からとか希望あればおしえてな

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.24 )
  • 日時: 2023/12/31 00:19
  • 名前: にゃんまる (ID: P6pMAedo)

>>23
わかる
でもシャドウ様はお遊び感覚でやってる考えるとちょっと不憫
ほうほう、アニメにベータの戦闘シーンない気がするな
でもシドくんがちっちゃい弓矢でテロリスト殺しまくるシーンならあるよ()
二期のデルタの嬉しそうに目を輝かせながらぼすぅぅー!!!って飛んでくるシーンが可愛すぎて

全部ショタにしよ(脳死)

あぁぁそうだそれだ魔王引退したやつぅ
ミリムはいつでも可愛いよね
ウィスパーはどんだけ切り刻まれても復活するからあの対怪魔専用木製唐辛子バットにぶったたかれるぐらいなら大丈夫なはず()

にぃぃぃっこにこどぅうがぁ(?)

いつでもできるよぉ
あとなんか奇跡起きてソロでウバウネやってたら素材すぐ揃った()
だからあとは頭部釣竿おじさんたちだけ()


てか明日オールしたいから今日早く寝ようとしたのに全然眠くなくて寝れない悲しいダルい()

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.25 )
  • 日時: 2023/12/31 12:48
  • 名前: 闇花 (ID: krYXhpGc)

>>24
そうなると七陰みんな不遇なのでは()
まじか。たしかに後方支援のイメージはある軍師的な
何それかっこいい
何それ可愛い


私は覚醒の主人公ショタにしてヤンデレと結ばれました()

フレイさんそこそこ好き
それな
ウィスパー最強説

脳内再生余裕

おっけー
なにそれ凄い

奇遇だね
ダストとはやてもそんな感じ

え?私……?9時間睡眠です

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.26 )
  • 日時: 2023/12/31 13:30
  • 名前: にゃんまる (ID: P6pMAedo)

>>2500()
それはそう()
でも戦闘シーン省かれただけでベータの回りに敵が転がっててベータが真ん中で本読んでるシーンあるしちゃんと強いとは思うよ
でもベータどちらかと言うと情報収集得意なタイプだと思うし
一期の中盤ぐらいだった気がするからみよう()
そこでも一人闇堕ちしたけど()
見た目違っても匂いで気付くっていうやつ

おぉ好きそう()

魔王みんな好き
バスターズでも優秀(主に魂として)だしあながち間違いじゃないかもしらん()

分かる
3DSではお世話になった()
友達の家でみんなで面白い動画みせあったりとか懐かしい、あの時怖くないと見せかけて怖い動画見せてきた友達を俺は絶対許さない()

釣りざお集め手伝ってもらおうかな()

誇り高きダストもはやても健康的な時間に寝てるの見たことない()

健康的ぃ
俺は…あ、でも意外と5時間寝てる
けどオールはしんどいかなぁ…
せっかく携帯使えるからなるべく長く起きていたいが

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.27 )
  • 日時: 2023/12/31 14:46
  • 名前: 闇花 (ID: krYXhpGc)

>>26
「みんな好きだなあ〜」
「「「「「「「シャドウ様のために」」」」」」」
余裕あるところとかめちゃくちゃいいやんやっぱ好きやわ
索敵タイプ好きです
ゑ?作者の性h
えぇかわいい

好きだよ?
黒髪ぱっつんハーフツイン……執着系ヤンデレ娘……そして魔導師
推すしかねえべさ

ええね


2時とか3時に通知とか来る

すやすやしてた朝も
4時ぐらいにフェードアウトしそう
そうだね

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.28 )
  • 日時: 2023/12/31 15:16
  • 名前: にゃんまる (ID: P6pMAedo)

>>270000000000
やっぱ不憫だなぁ()
七陰だからまぁ強いのは当然なんやろなぁ
あとは七陰結構副業やってたりもするよね()
ベータは人気小説家(小説の内容はシャドウから教えてもらった現世にある物語のパクリ)、ガンマは大型ショッピングモールをはじめとした様々な事業を立ち上げたグループの社長的なやつ、イプシロンはプロの天才ピアニスト(曲は全部シャドウに教えてもらったやつだからシャドウの方が上手い)とか
作者闇堕ち好きなのか納得
ほぼシャドウ様のペット()


魔導師とかアーチャーも好きだけど剣士とかも好き

たろうまるの宝船3とさんずまるの釣りざお4ぐらいだった気がするからすぐ終わりそう


もはや寝る気ないやろ()
俺普段なんもしてないのに何故かオールできないからな…そもそも体力がないからかな()

マジで絶対そんぐらいに死ぬ()
9月とかに友達と通話しながらゲームしてて4時ぐらいにどうしても目が閉じていってそのまま死んだ()

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.29 )
  • 日時: 2023/12/31 17:50
  • 名前: 闇花 (ID: krYXhpGc)

>>28
ね()
強くてそういう呼ばれ方してるの好き
あーーーその姿も実装されてるわ
前のデータはその作家ベータ
今はピアニストイプシロンいるわ
みんな可愛いよな個性持ってて
聞く限りそんなに多いって事はそういう事でしょ()
かわよw

魔導師は覚醒だと主人公は剣士権魔導師みたいな感じ
アーチャーはifに私の推しがいるね
剣士系だったら厨二病のウード君なんてどうでしょう
ファッション厨二病みたいな感じだよ
解説入れたりねんでめちゃくちゃ可愛い
「我が闇の同胞よ……今すぐ目覚めよ……早く起きてくださーい!朝ですよー!」とかかな

おけおけ

ないんじゃない(適当)
同じく()

4時って壁だよね


今から今年の描きおさめ描いてる私あほ

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.30 )
  • 日時: 2023/12/31 18:18
  • 名前: にゃんまる (ID: P6pMAedo)

>>290141
七陰みんな個性的だけど不憫すぎて()
七陰以外ほとんど番号だからな
その姿のベータ可愛すぎてやばい
けどシドくんはベータが出した本が全部パクリって知ってるから幻滅してるんだけどね()
イプシロンも曲全部シドくんが教えたやつだからパクリっていうね()
あとなにがとは言わんがスライム率99%()
アニメ二期終了時点で確か三人か四人だからね、多いね()
はやくそこを見てほしい
けど陰実って結構漫画とアニメ違うとこ多いらしいからつべで検索とかして見てほしい()

マルチタスク主人公ぅ
え、多分好きその子にしよ((悩め

さんずまるの極玉集めとくか…
11時まで5時間ぐらいあるし



2時ぐらいに一回眠くなってそこ乗り越えたら次4時に睡魔が本気だしてくる()
そこ乗り越えたらオール行けると思う

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.31 )
  • 日時: 2023/12/31 20:09
  • 名前: 闇花 (ID: krYXhpGc)

>>30! (階上)
ね()
ラムダ……とかだっけ?あえあってる?
それな……メガネの破壊力

うーん()
他のキャラより何がとは言わないけどめっちゃ揺れてた天然より揺れやすいのかな()
多くね?
早く見よ……ビデオ借りようかな

しかも色んな兵種(剣士とか魔導師とかの)になれるよ
草 その子子世代だからまずその親結婚させる所から頑張って()
つまりその子を子供にも出来るよ()

がんばえ

まじでそれな?4時ってキツイ
私それ超えたとしても6時に強制的にシャットダウンする
ほら、私って人造人間だから()
服で刺青隠すの大変なんだよね(?)

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.32 )
  • 日時: 2024/01/02 11:50
  • 名前: いびきング (ID: dvHo/Zbl)

突然ですみませんが、極ブシ王の周回で、自分が極玉出すのでスペシャル報酬譲ってくれる方がいればお願いします。

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.33 )
  • 日時: 2024/01/02 16:30
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

>>32
いらっしゃいませ!
構いませんが、赤猫か白犬どっちでしょうか?

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.34 )
  • 日時: 2024/01/02 20:07
  • 名前: いびきング (ID: g3p.txiz)

すみません、忘れてました白犬隊でお願いします。

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.35 )
  • 日時: 2024/01/03 00:39
  • 名前: 闇花 (ID: /5zEfcfl)

>>34
わかりました!
メインが色犬なので良かったですw
他の白犬の方も集めましょうか

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.36 )
  • 日時: 2024/01/05 17:29
  • 名前: 闇花 (ID: Vr6.jIxp)

>>いびきング様
一応人数集まりましたが、一人確証がないので頭に入れて置いてください。
都合のいい日時を教えてくださいませ。
私は都合が合えば合わせたいと思います。

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.37 )
  • 日時: 2024/01/05 17:37
  • 名前: 生命体N (ID: UV2mbMhe)

>>31
あってるあってる
わかりみ
スライムはぷるぷるしてるんだろうね(白目)
うん、やりすぎ都市伝説(?)
いいね

ちょっとまってそのゲーム多分俺殺すためだけに作られてるわ((

結局オールしたね()

>>32
どもどもてんさいむてき(笑)のにゃんまるです☆((

なんか気付いたらお手伝いする事になってたのでよろしくお願いしますね
死なないように精一杯頑張ります

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.38 )
  • 日時: 2024/01/07 00:44
  • 名前: いびきング (ID: 3Jzezpwf)

すみません、遅くなりました
色々人を集めて頂いてありがとうございます。
日にちは8日の20時でお願いします

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.39 )
  • 日時: 2024/01/07 00:47
  • 名前: いびきング (ID: qikFGF9M)

生命体Nさんこちらこそよろしくお願いします

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.40 )
  • 日時: 2024/01/07 14:31
  • 名前: 闇花 (ID: vbsmgMf1)

>>37
ね(白目)

わあw

それな

>>38
はい。全員に連絡とったところ1部不確定ではありますが、大丈夫でした。
よろしくお願いします。
お部屋は建ててもらう感じで大丈夫でしょうか?

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.41 )
  • 日時: 2024/01/08 11:04
  • 名前: いびきング (ID: XTl5f02/)

そうです、自分が部屋建てますね
そういえばフレンドコード送った方が良いですか?

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.42 )
  • 日時: 2024/01/08 17:16
  • 名前: 闇花 (ID: 7HWEm/HF)

>>41
よろしければお願いします
私のフレンドコードは
0216-2162-3873
です

Re: B1同好会 拾弍ノ宴 ( No.43 )
  • 日時: 2024/01/08 20:03
  • 名前: いびきング (ID: 0VbHu3gf)

すみません、今更ですがフレンド登録してたのですが名前を教えてくれますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存