妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/28 19:16
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

しょうさん

交換ありがとうございました(*´∀`)♪

けうけの怪ちゃんは、是非やすさんにプレゼントしてあげてください(*´ー`*)

みうまるの1レス目、負けちゃって悔しいですo(´^`)o ウー
またお願いしますね(*μ_μ)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/28 19:38
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

うめさきさん

うめさきさんのネームから付けた子だけ、少しlv上げしておきました(*μ_μ)

一応、ご報告です(*´ー`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.875 )
  • 日時: 2017/05/28 20:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん

こんばんは(о´∀`о)

レベル上げまで、ありがとうございます(*´∀`)

これから風呂落ちの為、21時過ぎ位からでしたら大丈夫ですので予定時間前でももし、ご都合よろしければお誘いください(о´∀`о)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.876 )
  • 日時: 2017/05/28 21:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

うめさきさん

こんばんは(*´ェ`*)
ちょうどタイミングが合いそうです。

今から繋いでおくので、お見かけしたらお誘いしますね(*μ_μ)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.877 )
  • 日時: 2017/05/28 21:19
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん
すみませんm(__)m
ちょっと手間取ってしまいましたが今、入りました(*´∀`)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.878 )
  • 日時: 2017/05/28 21:23
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん

交換頂き、ありがとうございました(*´∀`)

戴いた素敵なNN妖怪もありがとうございます(о´∀`о)

機会がございましたらまた、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.879 )
  • 日時: 2017/05/28 21:26
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

うめさきさん
交換ありがとうございました(人´∀`*)

ちょっとNN解説を…
・1体目
私の名前を入れました(*μ_μ)
こう呼ばれた、伝説のバレリーナさんがいるそうです。
・2体目
最近、雑談レスで流行っている子を応用して付けてみました(*´∀`)♪
・3体目
うめさきさんのお名前からです。
"めぇ〜"は羊、"きぃ〜"はその妖怪がギスギスしているので、怒っている感じで付けてみました。

あんまりセンスない子たちでしたが、楽しんで頂けたら嬉しいです(*μ_μ)

また、雑談レスでもいろいろなお話ができたらと思います(*´ェ`*)
お時間があるときに、覗いてくださると嬉しいです(*μ_μ)

また交換お願い致します。

Re: 妖怪dialy ( No.880 )
  • 日時: 2017/09/12 17:54
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

皆さん、お久しぶりです^ ^
求めの子ができましたので、よろしくお願いします。

Re: 妖怪dialy ( No.881 )
  • 日時: 2017/09/12 17:59
  • 名前: なおたけ (ID: 2SziBkSt)
  • フレコ: 298167646780

ネコ2世あります。
覚醒エンマありますか?。
無ければ、また考えます。

Re: 妖怪dialy ( No.882 )
  • 日時: 2017/09/12 17:59
  • 名前: ユウ (ID: pn/GZNNk)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。インディ・J出せます。ひとりよがり、ガランドゥ欲しいのですが検討よろしくお願いします。

Re: 妖怪dialy ( No.883 )
  • 日時: 2017/09/12 18:43
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

なおたけさん

初めまして、こんばんは^ ^
申し訳ないのですが、お出しできる子がいません。
また機会がございましたらお願いいたします(*μ_μ)

Re: 妖怪dialy ( No.884 )
  • 日時: 2017/09/12 18:46
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

ユウさん

こんばんは^ ^
ひとりよがりとガランドゥございます。
どちらかと1対1の交換か、もう1体お求めの子を頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 妖怪dialy ( No.885 )
  • 日時: 2017/09/12 19:33
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)

お元気でしたか〜?
またお会いできてよかったです♪

ヤマトボケルは自己産が2体あるので、1体お出ししますね^^
あとインディ・J、よかったらどうぞです!
さきのばし、ひとりよがりあたりと交換していただけると
嬉しいのですが、いかがでしょうか??

それでは、ご検討宜しくお願いします(^^)/

Re: 妖怪dialy ( No.886 )
  • 日時: 2017/09/12 19:40
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

こんばんは、お久しぶりです^ ^
のんもまたお会いできて嬉しいですヽ(o゚ェ゚o)ノ

わ〜!やすさんの子がうちに来るなんて嬉しすぎます!ありがとうございます^ ^

さきのばし、ひとりよがりを友達にしておきますので、また22時以降でご都合が合うお時間を教えてください( ´ ▽ ` )

Re: 妖怪dialy ( No.887 )
  • 日時: 2017/09/12 19:42
  • 名前: ユウ (ID: yI2FHYos)
  • フレコ: 103226413346

ネコ2世とインディ・J出します。よろしくお願いします。

Re: 妖怪dialy ( No.888 )
  • 日時: 2017/09/12 20:16
  • 名前: やす (ID: iAwh6qiW)
  • フレコ: 341151181221

のんさん

お返事有難うございます(*´∇`*)
私ものんさんと久々に交換できて、嬉しいです♪

のんさん、お願いがあります^^
みうさんや他のフレさんに私の事、「やっさん」って
呼んでもらっているので、のんさんも「やっさん」って
呼んでいただけると嬉しいです!!
あと、のんさんの事も「のんちん」って呼んでいいですか??

お時間の方は、私は22時20分〜23時の間でしたら大丈夫ですので、
22時20分にまたレスさせていただきますね!
それでは、宜しくお願いします(^^)/

Re: 妖怪dialy ( No.889 )
  • 日時: 2017/09/12 20:17
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

ユウさん

大丈夫です( ´ ▽ ` )
今、繋いでいますので見かけたらお誘いします

ゲーム名とアイコンをお願いいたします(*μ_μ)

Re: 妖怪dialy ( No.890 )
  • 日時: 2017/09/12 20:19
  • 名前: 甘い檸檬 (ID: 7YOMuybP)
  • フレコ: 096317878305

のんさん
こんばんは
日の鳥初期出すので暗黒神と交換して頂けないでしょうか?
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪dialy ( No.891 )
  • 日時: 2017/09/12 20:20
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

やっさん

わあ
このニックネーム照れますね( ´ ▽ ` )

もちろん、のんちんって呼んでください^ ^嬉しすぎます!!笑

お時間了解しました!
レス確認したらお誘いしますね(*μ_μ)

Re: 妖怪dialy ( No.892 )
  • 日時: 2017/09/12 20:25
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

甘い檸檬さん

初めまして、こんばんは^ ^

記載し忘れていたのですが、神妖怪はお出ししていません。こちらの不手際でご迷惑をおかけしてごめんなさいm(*_ _)m

またご縁があれば嬉しいです( ´ ▽ ` )

サイトマップ