妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/27 08:41
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
おはようございます(*´-`)
バスターズはディープ潜ってて、電源を付けたまま寝落ち(_ _).。o○とかいうこともよくあります(;´ェ`)

やすさんがお持ちのソフトって、スシテンのどちらでしたっけ?
記憶が間違えてなければ、スシをお持ちだったような気がします(*μ_μ)
下級怪魔たちは、比較的簡単に仲間にできるので、基本は欲しい方にプレゼントしてます(*´-`)
また追加しておきますので、やすさんが欲しい子どうぞ。頂く子は、バージョン限定のver新しくなる前の子だと嬉しいです( *´艸`)

では、また夜に

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/27 10:13
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
怪魔たち、追加しておきました(*´-`)
lvは1,99の子がいるので、気になったら教えてくださいね。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/27 13:16
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんにちは^^
お返事有難うございます♪
昨日寝起きでレスしたので、文章が途中、意味不明でしたね
ごめんなさい(笑)

今日はうちの子の運動会で、朝レスしようと思ったのですが、
バタバタしてるうちに時間がなくなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
怪魔を増やしていただいたりして、お心遣い有難うございます!
はい、私(子供)のソフトはスシです。連動しているのはバスダーズ白犬隊
ぐらいです(><)

今日は運動会がこれから午後の部が始まって、終わるのが夕方4時半ぐらい
になってしまいますが、のんさんのリクエストのお求めの妖怪(ver3.0以前のスシ限定)
を出来るだけ集めて、またご連絡させていただきますね(*´∀`*)

あと、昨日私が欲しい妖怪の中に、ガリ王子を入れるのを忘れていました(><)
レンタルでもよいので出来ましたらお願いしますm(_ _)m

では、また今夜レスします(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/27 15:44
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
こんにちは(*´-`)
お子さんの運動会でしたか〜。
私のフレンドさんのお子さんも、今日運動会みたいです。

ガリ王子のレンタル了解です( ̄^ ̄)ゞ
他の怪魔たちは大丈夫ですか?
私の欲しい子も、お心遣いありがとうございます。
では、また可能になったらレスお願い致します(*μ_μ)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/27 22:41
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは^^
お返事大変遅くなってしまって、すいませんでしたm(_ _)m

運動会が終わって、一旦家に帰ってきたのですが、
子供にせがまれて、お出掛けしてました(><) 疲れてるのに、、

今帰宅したのですが、子供を寝かせるまで、もう少しお待ちくださいねm(_ _)m
だいたい4〜50分位ですが(><)

お出しする妖怪達はご用意しておりますので、ご安心下さい!
(詳細は後程書き込みしますが、ヒーロー系は子供に聞いたら断られてので、
普通のスシ限定のです。 ごめんなさいm(_ _)m )

のんさんのご都合もありますよね!
もし、今日遅い時間でも大丈夫でしたら、ご返事くださいね(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/27 22:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
お出掛けしてたのですね♪
私が小学生くらいの時は、21時に寝るいい子でした笑
疲れていらっしゃるのにお疲れ様でした(*´ェ`*)

スシヒーローなんて、レアな子は大切に可愛がってあげてください(*μ_μ)
普通に仲間にできる子でお願い致します(人'v`*)

最終確認です
こちら
うらや飯lv99
あかなめ・怪lv99
にんぎょ・怪lv99
からかさお化け・怪lv1
↓↑
やすさん
スシの子×4

・レンタル
ガリ王子→←なにか
なにか→←ガリ王子
で合ってますか?
他の怪魔たちは大丈夫ですよね?

お時間は、24時くらいからどうでしょうか(*´ェ`*)今から、お勉強タイムなので。

可能でしたら、レスお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/27 23:45
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
お返事有難うございます♪

はーい、大丈夫です(*^▽^*)

それから、私なりに調べたスシ限定ver3.0以前の妖怪たちです!
あっけら艦 家ーイ オトナカイ おにぎり侍 コンたん シレイ艦 焼おにぎり
で全部で6体あったのですが、Lvもバラバラですが、どれがいいですか?
もし、全部もらっていただけるなら、残り2体はご不要な妖怪で大丈夫です!

レンタルの担保は前回と同じ、ふぶきちゃんにします!

それでは、のんさんのご都合のよい時間に合わせますので、後ほど(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/27 23:56
  • 名前: もえぴ (ID: ao6NOtLT)
  • フレコ: 203694584256

初めましてのんさんぬらり神で乙姫と花咲か爺交換できますか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/27 23:56
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
お返事ありがとうございます( *´艸`)

ではせっかくなので、6体頂いちゃおうかな(*μ_μ)
こちらも、何かイイ感じの子を用意しておきますね♪

24時頃にお誘いします♪

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/28 00:00
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

のんさん

はい、今からオンラインにします!

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/28 00:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
交換ありがとうございました(*´∀`)♪
頂いた子、7体でしたね(;´ェ`)
沢山頂いちゃってすみません。
また、是非お願い致します(*μ_μ)

もえぴさん
初めまして(*´-`)
ぬらり神さんは、求めていません(´;ω;`)今回はごめんなさい、というお返事になってしまいます。
また機会がございましたらお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/28 00:17
  • 名前: もえぴ (ID: BL8RYsXl)
  • フレコ: 203694584256

のんさんこんばんわ そうですか(´・ω・`)また機会があったら交換しましょう

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/28 00:28
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
今回も私から一方的にお願いさせていただいたのに、
ご無理を聞いて下さり、快く交換を受けていただき、本当に有難うございましたm(_ _)m
いいんですか? こんな貴重な妖怪いただいちゃって!!( ゚д゚*)
もう今は感謝の言葉しか表現できません!!
椿ちゃんとヤマオカミ大切にします!
もちろん、怪魔たちも(^^)

今後、私に何か、のんさんのお役に立てる事がございましたら、遠慮なく行ってくださいね♪
あと、レンタルの時に間違えてしまって、ごめんなさいm(_ _)m やっぱ疲れてるのかな(笑)

今後も色々と仲良くさせてくださいね(*'∀`*) では(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/28 00:30
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん
はじめましてm(__)m
かな?違ったらすみません(;つД`)

うめさきと申しますm(__)m

夜行、USA豆腐、Tジバニャンの99(確か全冠)あります(о´∀`о)

引き継ぎで神妖怪達と増やしたものの、ちょっとやり過ぎた為よかったら可愛がってあげて下さいm(__)m

交換頂くのは愛着がない妖怪でお願いします(*´∀`)

ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/28 00:34
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

追記
あっ、7対でしたか(^_^;)

今日疲れで、何かヤバイかも(笑)

のんさん、間違えてごめんなさいm(_ _)m

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/28 00:39
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

うめさきさん
初めまして(*μ_μ)…ですよね?
うめさきさんのお名前は、いろいろな所で拝見しているので、存じ上げております( *´艸`)

私の欲しい子、3体もありがとうございますΣ(*゚ェ゚*)Σ(*゚ェ゚*)
レベウプ集めに飽きてきて、lv高めの子が欲しかったんです。

愛着のない子…ではないのですが、うめさきさんはNNの子はお好きですか?

今日はもう寝てしまいそうなので、また明日のお時間が合う時にお願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/28 00:40
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

やすさん

そうなんです( *´艸`)

ふかふかのお布団で、ゆっくりお休みなさい(´-`).。oO

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/28 00:50
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん

ありがとうございますm(__)m

ジミーな私をご存知とは、、ビックリですΣ(゜Д゜)

NN妖怪はその方を連想させる妖怪に名前付けて戴いたりはちょくちょくお願いしたりしてますね(*´∀`)

昼前後に外出予定がありますが、夕方以降だと間違いないかなと思います(о´∀`о)

夜分に失礼しましたm(__)m

おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/28 10:19
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

うめさきさん

おはようございます(*´∀`)♪
うめさきさんは有名人ですからね〜。

では、うめさきさんのお名前からNNを付けますね(人´∀`*)
参考にしたいので、Mii名やゲーム名も教えて下さると幸いです。
あまりイイ感じのは思いつかないかもしれませんが、悪しからず(*μ_μ)

お時間は、夜でしたら22時以降にお願いしています。22時以降でしたら、今日はいつでも大丈夫ですので合わせますね(*´ェ`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/28 11:19
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: /3FlC/Nf)
  • フレコ: 285318499497

のんさん

おはようございます(*´∀`)

有名人Σ(゜Д゜)
プリズンブレイカー的なモノでなければよいのですが(;つД`)

Miiはうめさきで、ゲーム名はケータ、アイコンマスクドニャーンですm(__)m
難しそうでしたら、のんさんのお名前で宜しくお願いします(о´∀`о)

交換のお時間もかしこまりましたo(^o^)o

宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ