妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/18 21:58
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)
  • フレコ: 203666891149

こんばんは(*´∀`)♪
オススメNNの子…センスないですよ?
どうしようかな(*´-`)

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/18 22:06
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)
  • フレコ: 203666891149

まこさん
NNの子、準備できました!
私が心の中で温めてきたNNです(*´-`)
ご都合が良ければお願い致します(*´∀`)♪
交換の後、NNの由来を教えますね

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/18 22:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6XWk/rcr)
  • フレコ: 203666891149

まこさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
魔天王→そろそろ成長して、待てるようになったかな?とおもったので
呪野花子さん→そういえば、この妖怪は有名なのに、いないことに気がついたので
また、お願い致します(*´∀`)♪

Re: 交換お願い致します(´∀`*)出)Ver.3.0の子他 ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/18 22:15
  • 名前: まこ (ID: nOJ5enxf)
  • フレコ: 512929328372

交換ありがとうございました♪
NNが怖すぎですね。^^;
また、持ってくるのでお願いします。m(_)m

Re: 一旦〆ます(*´∀`)♪ ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/19 15:20
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

あげです(*´∀`)♪

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/19 15:50
  • 名前: みう (ID: 39/v2jfi)
  • フレコ: 040475452750

こんにちわ
のんさん お久し振りです(*^^*)

また、交換お願いしたくいました(^O^)
のんさん ミカエリ持ってますか?
のんさんのミカエリとUSA豆腐
みうの椿姫99 2体、ヤマオカミ99

のんさん、いかがでしょうか
宜しくお願いします(^O^)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/19 15:55
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

みうさん
こんにちは!お久しぶりです(*´∀`)♪
すごく嬉しいご提案なのですが、ただいまUSA豆腐のお出しできる子がいません。゚(゚´Д`゚)゚。ミカエリは初期でしたらございます。

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/19 16:16
  • 名前: かっさん (ID: p72fL8GX)
  • フレコ: 216594425527

あっ、やっと開いたー(^^)
のんさん、こんにちわ。
また来ました、お世話になりますm(_ _)m

ちょっと聞いてくださいよ、のんさん。
最近、うちの妖怪さんの粗相が悪い子が6体もいるんですよ、まったく(・´з`・)ぷぅー
その子たちを譲りますので、里親として再教育してくださいませんか?
その妖怪さんはご想像にお任せします…たぶん損にならないかと…
(この前の交換妖怪と似たようなやつです(笑))

交換妖怪は、自分も今頃ですが図鑑の穴埋めをしていまして・・・。
にんぎょ・怪lv93、けうけげん・怪lv99、ろくろ首・怪lv99
あとは・・・自分ものんさんのNNのセンスが気になります(笑)
1体、NNつきのモノをいただけますか?
残り2体は不要妖怪でお願いしたいです。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/19 16:29
  • 名前: みう (ID: 39/v2jfi)
  • フレコ: 040475452750

のんさん

返事ありがとうございます(^O^)
初期でも、嬉しいです。
椿姫2体と交換してくださいますか?
他何かつければいいですか?
欲しいのがあれば…
新エンマは、一体づつしかないのでそれ以外なら(^O^)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/19 16:36
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
こんにちは(*´∀`)♪
最近は開けたり閉めたりを繰り返してます(ー ー;)まあ、気分ですね、、、

粗相が悪い子?!私かビシバシ鍛えなければ!!嘘です。可愛がります(〃ω〃)

私のNNセンス気になります?笑笑
では、自信のある呪野花子さんで!受け取ってしまうと、呪われてしまうかもしれませんよ( ̄+ー ̄)
このNNを広めていきたいのです(*´-`)

今日はいつ頃に交換可能でしょうか?

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/19 16:41
  • 名前: かっさん (ID: p72fL8GX)
  • フレコ: 216594425527

えー、しごいて下さいよー!
ここは俺がいるような場所じゃない、と抜かすんですよー(なんとなくそう聞こえる(笑))
ね、粗相が悪いでしょ?
自分は17:00〜18:00頃までは交換可能ですよ(^^)
それ以降ですと22:30ごろになるかと・・・。

あっ、呪いの花子さんもいないので助かります m(__)m
よろしくです(^^)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/19 16:45
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
では、17時頃にお誘いしますね

そんな事を言う子がいるのですか?
これは鍛え甲斐があります笑笑

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/19 16:49
  • 名前: かっさん (ID: p72fL8GX)
  • フレコ: 216594425527

よろしくお願いします。
あと10分くらいしたら開くようにしますねー。

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/19 16:52
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

みうさん
初期でも大丈夫ですか?
椿姫2体…頂きすぎな気がします(ー ー;)
ミカエリの他にお求めの子はいますか?

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/19 17:07
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
交換ありがとうございました(〃ω〃)
ちょっと聞いてくださいよー
エンマ様たちが、「おもしろそうな街だな…( ̄+ー ̄)フッ」って言うんですよ
何もない田舎者の私にケンカうってますね笑笑 鍛えなければ!!
最後の子は我ながら良いNNです(*´∀`)♪lv上げしようと秘宝伝アプリ開けると、レベウプ0個でした。゚(゚´Д`゚)゚。
次の交換までにためておきます(ー ー;)
また、ご縁がありますように

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/19 17:10
  • 名前: かっさん (ID: p72fL8GX)
  • フレコ: 216594425527

のんさんのNNに大爆笑!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
センスがありすぎ・・・その才能、妬みます(笑)
交換できてよかったです、楽しかった〜(^^)
わざわざ、ヤマオカミの事を覚えていてくれたんですねー。
おかげさまでまた大図鑑が一つ埋まりました、ありがとうございますm(__)m

ふー、これで自分もゲームに集中できます。
引継ぎし過ぎて疲れました(笑)

また暇になったら遊びに来ますのでよろしくお願いしますねー。
それではー(* ̄▽ ̄)ノ

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/19 17:13
  • 名前: かっさん (ID: p72fL8GX)
  • フレコ: 216594425527

ねっ、口が悪いでしょ?(笑)

あっ、自分のところも田舎ですよー…四つの県が集まっている島にいます(笑)
またよろしくお願いしますね(^^)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/19 17:19
  • 名前: みう (ID: 39/v2jfi)
  • フレコ: 040475452750

のんさん
返事ありがとうございます(^O^)
初期でもありがたいです。
ノー砂ン丘入道お持ちでしょうか?
もしなければ、椿姫99 2体で大丈夫です。
お返事お待ちしております(*^^*)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/19 17:23
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

更新あげです(*´∀`)♪

かっさんさん
楽しんでいただけたのなら良かったです(〃ω〃)4つの県の島ですって?!また、共通点が増えましたねー(*´∀`)
雑談もやっているので、またお話できたら嬉しいです(〃ω〃)
引き継ぎお疲れ様でした( ´∀`)

Re: 交換お願い致します(*´∀`)♪ ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/19 17:30
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: tMeaORE4)
  • フレコ: 203666891149

みうさん
ノー砂ン丘入道はありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。チャレンジしていますが、なかなか砂をゲットできません、、、
確認のため、お名前とアイコンを教えてくださいm(_ _)m

サイトマップ