妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/11 09:21
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

交換用のレベルアップの妖怪さんを子育て中♪と表現してる…優しそうな方。
うん、この方にお願いしよう。('-'。)

どうもはじめまして。
かっさんといいます、よろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
もうすぐ3.0が更新されるかもという噂を聞きまして、
妖怪さんの整理をしていましたところ、妖怪さんが余ってしまって
お別れするのも忍びないと思い、妖怪さんの里親を探していました。
妖怪さんを預けるのなら優しそうな方がいいなー、と思いまして彷徨いたどり着きました。
突然で申し訳ないのですが、もしよろしければ6体ほどもらっていただけないでしょうか?
お渡しする妖怪さんは、神4種99、ツチノコパンダ99、ツチ星99の6体です。
交換妖怪は整理用なので不要妖怪…あっ、もしお構いなければUSA豆腐991体、欲しいです(;^_^A
ご検討お願いいたしますm(_ _ )m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/11 09:33
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

あっ、USA豆腐99、1体と書いたつもりが、USA豆腐991体になってしまった。
991体もいただいたら図鑑に収まらないよー(゚ー゚;A
誤字、すいません(;^_^A

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/11 12:07
  • 名前: 宅 (ID: HTJLJqMK)
  • フレコ: 031883064061

ぬらりしんがほしいのですが、
ブシ全冠と交換していただけないでしょうか

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/11 14:37
  • 名前: のん (ID: sZ.FLNXW)
  • フレコ: 203666891149

シアンさん
初めまして(´∀`*)
その子たちで、神様はちょっと厳しいかもです(^^;;また、機会がございましたらお願い致します!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/11 14:41
  • 名前: のん (ID: sZ.FLNXW)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
初めまして(*´ω`*)
991体?!入りきりませんねー(*゚∀゚*)
たくさんの子たちをありがとうございます!私が優しい方だなんて、、、照れますね。USA豆腐lv99お出しできます!他にお求めの子はいますか?

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/11 14:43
  • 名前: のん (ID: sZ.FLNXW)
  • フレコ: 203666891149

宅さん
初めまして(´∀`*)
ブシニャンさんだけでは厳しいかもです(^^;;また機会がございましたらお願い致します!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/11 15:00
  • 名前: 宅 (ID: HTJLJqMK)
  • フレコ: 031883064061

分かりました!
それではかくえん全冠も
つけるのでどうでしょう。

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/11 15:12
  • 名前: のん (ID: sZ.FLNXW)
  • フレコ: 203666891149

宅さん
ただいま検索して気がついたのですが、だせますさんと同じフレコですよね??
名前を変える方は信頼できませんm(_ _)m
今回はごめんなさいm(_ _)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/11 16:38
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

返信ありがとうございます(^^)
他の妖怪…どうしようかな…せっかくなのでお言葉に甘えようかな?
それでしたらイザナミ99を1体、お願いしたいですが構いませんか?((-ω-('ω'〃)ペコ

すいません。
ツチパン(初期)とツチ星(初期)も1体ずつ、それもお受け取りをお願いできますか?
整理していたら、また出てきました・・・(;^_^A
交換妖怪は1体、もしくは2体以外は不要妖怪で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

あと交換時間は何時頃がご都合がよろしいでしょうか?
出来るだけあわすようにしますのでお決めいただけたらと思います。

自分のゲーム名は ケータ アイコンは ウラシマニャン です。

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/11 16:49
  • 名前: のん (ID: S1BNVp0/)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
そんなに頂いてしまってよろしいのですか?かっさんさんがよろしければお願い致しますm(_ _)m

整理しますね♪
こちら
USA豆腐lv99,イザナミlv99
かっさんさん
神様たち×4lv99,ツチパンlv99&初期,ツチセイlv99&初期
で大丈夫ですか?改めて整理すると、すごい子たちですね(^^;;良い里親さんになれるように頑張ります(*´ー`*)

こちらは今から交換可能です!

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/11 17:07
  • 名前: のん (ID: S1BNVp0/)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
ご都合が良ければ、18時頃にお願い致しますm(_ _)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/11 17:09
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

ごめんなさい、ウロウロして今頃になりました(;^_^A
大丈夫です、こちらこそお願いします(^^)

今から可能でしたか?
あっ、もう20分くらい経っている…またしてしまいましたね、すいません(゚ー゚;A
お互い待たずに済むように時間設定をしちゃいましょう。
18:00頃は可能でしょうか?
それくらいの時間にまた見に来ますね。

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/11 17:10
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

あっ、気が合いますね(笑)
その時間でよろしくお願いします(^^)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/11 17:48
  • 名前: ゆ (ID: .TRMOKv2)
  • フレコ: 414128285522

こんにちは。
Tジバニャン99
ウサ豆腐提供します。
希望
覚醒閻魔です。
検討よろしくお願いします。

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/11 17:54
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

さっきは遅れてしまいましたので少し早めに開いてますね(^^)
お誘いください、よろしくです。

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/11 17:55
  • 名前: のん (ID: S1BNVp0/)
  • フレコ: 203666891149

ゆさん
こんにちは(´∀`*)
その2体だと厳しいかもです(^^;;
こちらはlv99ですので、、、
また機会がございましたらお願い致しますm(_ _)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/11 18:02
  • 名前: のん (ID: S1BNVp0/)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
「お世話になった方リスト」にお名前を載せても大丈夫でしたか??
また、かっさんさんとのご縁がありますように(´∀`*)

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/11 18:10
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

これは、また豪華な妖怪ばかり!?w|;゚ロ゚|w
こ、こんなに構わないのですか?(゚ー゚;A
どうしましょう、空けるつもりが豪華になってしまった(*"ー"*)

あっ、あまりの驚きで言い忘れてましたw( ̄Д ̄;)
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(*´∇`*)



(こんなにもらったから・・・また何か仕入れたら譲りに来よう(ぼそっ))

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/11 18:14
  • 名前: かっさん (ID: piG8kLap)
  • フレコ: 216594425527

うおっ、はじめての交換でお世話になってる方に入っている!?(ёロё)
これは妖怪集めに精進せねば…あっ、自分、気まぐれな人間なのでどうなるかわかりませんよ(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 交換お願い致します(´∀`*) ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/11 19:11
  • 名前: のん (ID: S1BNVp0/)
  • フレコ: 203666891149

かっさんさん
1回の交換でリスト入りしたのは、かっさんさんがお初ですよー(´ー`)
また暇になりましたら、ぼちぼち遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

サイトマップ