妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

妖怪dialy 交換場所( ´ ▽ ` )
  • 日時: 2017/09/12 22:39
  • 名前: のん (ID: XB4IJXIr)
  • フレコ: 203666891149

お久しぶりです^ ^
あっと言う間に欲しい子集まって、皆さんの優しさを感じています(。-∀-)
またよろしくお願いいたします(*μ_μ)

ゲーム名 のん
アイコン 乙姫

◎この掲示板のマナーをきちんと守っている方と繋がれたらと思っています
◎交換はこちらの都合により、基本は22時頃からです。


《求》


《出》
・スキヤキ限定の子
神妖怪は今はお出ししていません
ごめんなさいm(*_ _)m
・他レア妖怪

コンプリートしているので、ほとんどの子は手元にいると思います


条件が合う方、どうぞよろしくお願いします(*μ_μ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/19 19:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
昨日はありがとうございました(*´ェ`*)
やすさんから頂いた子、可愛がってます。

スピーディWは個人的に好きな子なので、レンタルでお願いできますか?

今からでしたら、少しお時間取れそうです(*´-`)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/19 20:55
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
ご返事有難うございます♪
子供と晩ご飯食べてて返信遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m

のんさんから頂いた子も、ずっと大切にしますね(*´∀`)

レンタルで大丈夫です! 有難うございます♪
ちゃんと担保になる妖怪お出ししますね(^^)/
あと、のんさんヒカリオロチお持ちでしたら、そちらもレンタルでお願いしたい
のですが、大丈夫ですか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/19 21:12
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
お子さんとご飯イイですね(*´∀`)♪
私は、最近帰るのが遅いので、バラバラでご飯です( ;∀;)

ヒカリオロチも大丈夫です(*´-`)
22時ちょっと前くらいに大丈夫でしょうか?

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/19 21:18
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
はい、了解しました!
2つもお願いしてしまったのに、助けていただいて、本当に有難うございます♪

これからオンラインにして22時前に、のんさんいらっしゃったら、お誘いしますね(^^)/

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/19 21:48
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
レンタルお疲れ様でした(*´ー`*)
また何かあれば、お願い致します(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/19 21:57
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: x2EPb2jl)
  • フレコ: 203666891149

みうまる

ふぶきちゃんありがとう(*´ェ`*)
私の好きな子たちまで…嬉しいです(*´-`)

私のNNセンスどう〜?
まこちんに負けてないでしょ!
最後の子は、かっさんに好評だったの( *´艸`)何だか分かるかな〜?

またお願いします〜(人'v`*)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/19 21:57
  • 名前: みう (ID: h/CpDedB)
  • フレコ: 040475452750

のん
「やられたぁ〜」不意討ちww
みうのお腹のおにくが揺れた(笑)
ありがとう
大切にするよ〜(^∇^)
今度は、みうが真似するよ(^人^)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/19 22:00
  • 名前: やす (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
先にお誘い頂きまして有難うございました♪
子供がDSで遊んでて、危なく 「いいえ」を選択するところでした(笑)
おかげさまで、今回ようかいの輪を1つ埋めることが出来ました!
本当に有難うございました(^・^)♪

私からは何をお礼すればよいか、今は思いつかないのですが、
のんさんがスレあげされた際には、よろしかったら、またお邪魔させて
いただきます♪

今後もぜひ仲良くしてくださいね。有難うございました(^^)/


Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/21 17:27
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

あげときます(*μ_μ)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/21 18:28
  • 名前: レッド (ID: 1IhVKZKB)
  • フレコ: 349747257866

鬼蜘蛛99全冠で阿修羅欲しいです

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/21 18:54
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

レッドさん
初めまして(*μ_μ)
最低限の挨拶は欲しいです(;´ェ`)

鬼蜘蛛は求めていないので、今回のお返事は難しいです。
また機会がございましたらお願い致します。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/21 19:23
  • 名前: ゆうと (ID: 8E5b/vYH)
  • フレコ: 092026422188

のんさん
こんばんは。布袋尊のレベル90以上用意しますので老いらんと出来たらさきのばしを欲しいのですが厳しいでしょうか。ご検討宜しくお願いします。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/21 19:30
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
こんばんは(*´ェ`*)
布袋尊だけですと、老いらんとの交換は厳しめです(;´ェ`)
さきのばしでしたら是非交換お願い致します。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/21 19:40
  • 名前: ゆうと (ID: 8E5b/vYH)
  • フレコ: 092026422188

お返事ありがとうございます。子供が頑張ってレベル上げ途中の布袋尊なので老いらんが厳しい様でしたらこちらから提案して申し訳ありませんが他に出せる物が有った時にまた提案させて頂きます。ご検討ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/21 19:47
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: EFwx5W8Z)
  • フレコ: 203666891149

ゆうとさん
今回は厳しいお返事になってしまい、申し訳ございません。
先程のお返事、急いで書いたので少し不備がございました(;´ェ`)

さきのばしなどのスキヤキ限定の子は、トップにも書いているように、欲しい方にお譲りしております。
こちらが頂く子は不要な子で構いませんので、また必要であればお声掛け下さい(*μ_μ)

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/23 17:59
  • 名前: パルサー (ID: oDZOv73T)
  • フレコ: 332538631887

のんさん
こんばんはo(*>▽<*)o

先日は花咲か爺解放妖怪レンタルしていただきありがとうございました( ̄^ ̄ゞ

月曜日に息子がはなしかみゲットして花咲か爺開放出来、大変喜んでおりましたのでご報告させていただきます(*´ω`)ゝ

本当にありがとうございました

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/23 18:14
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: o2rQRq6H)
  • フレコ: 203666891149

パルサーさん

こんばんは
帰宅して見てみると、嬉しいお言葉ありがとうございます(*μ_μ)

息子さんとプレイしていらっしゃるのですね(*´ェ`*)
また必要な子がいたら、いつでもお声掛けください(pq´v`*)♪

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/26 20:04
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは^^
ちょっぴりお久しぶりです(&#9677;´&#3250;`&#9677;)

先日はレンタルさせていただき、有難うございました♪

まこさんの体調が心配ですね(´・ω・`)
うちの子供の友達とか、その子の親で風邪を引いている人が
数名います。
ぼちぼち季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね(><)

えっと、今日お邪魔させていただいたのは、のんさんの出のリストに、
欲しい妖怪がありましたので、何か求めがないかな〜って思って来ました(○'ω'○)
私が持っている物の中に、のんさんの欲しい物があればの話ですけど、、(笑)

お忙しいとこ、ごめんなさい、お邪魔しました。では(^^)/


Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/26 23:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: QHLliL8n)
  • フレコ: 203666891149

やすさん
こんばんは〜(*μ_μ)
季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期ですね。
まこちんも心配です(;´ェ`)
やすさんもお体を大事にしてくださいね(*´ェ`*)

さて、交換の件なのですが、只今特に欲しい子がいないという…。
ですので、不要な子で大丈夫ですよ(*ノェノ)
出している子は、基本的に自分の子を除いているので。
お求めの子を教えてください♪

Re: 【求】高lvの子 【出】中にて ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/27 01:24
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

のんさん
こんばんは^^
お返事いただいたのに、こんな遅い時間になってしまって、
ごめんなさい(><) 実はバスターズTちょこっとやって、急に睡魔に
襲われて、寝落ちしてしまいました(笑)

優しいお心遣い、いつも有難うございます(*´∀`*)
のんさんも体調に気をつけてくださいね!

あと、交換の件でしたら、どうかお気になさらずに、私もゆっくり
ここの掲示板で出遭った方々とのやりとりを毎日楽しみにして
いますので、もし、のんさんがあの妖怪が急に必要になった時にでも
声をかけていただければ、全力で探してきますので、その時とかで
大丈夫ですよ(○^o^○)

一応、参考までに今欲しいのは
         ↓
うらや飯 あかなめ・怪 にんぎょ・怪 からかさお化け・怪 の4体です(*´∀`)

こんな遅い時間に長文でごめんなさいm(_ _)m
また今夜??にでもお邪魔しますね! では(^^)/


サイトマップ