妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

万感の思いですじゃ!交換ありがとうございましたじゃ
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

この度、交換頂いた

すな殿
のん殿
タカヒロ殿
り殿
フォックス殿
ゆうと殿
顔文字殿(笑)
ゾロ殿
Dr.REN殿(英語がんばって入れましたじゃ!)
ジバニャン殿
ゆきんこ殿(しつじいを誉めてくださったいい人じゃ!)
荒奈殿

すーぱサンクスですじゃー\(^o^)/

こんな数日で、こんなに多くの妖怪を、多くの方と楽しく交換できるとは、スレ立ち上げ当初は思いもしなかったですじゃ(^-^)

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅もここでひとまず、終わりですじゃ(^-^)(また帰ってくるかもしれませんがのー)

しつじいと、もっとお話ししたかったー(>_<)と思う方、しつじい、ここの2の雑談掲示板の平釜平原という所の住人なので、そこのスレ主のだっちゃんさんに、しつじいさんの紹介ですと言って頂ければ、お話し可能ですじゃー(笑)

それでは、提案、そして交換頂いた、全ての方に、楽しく交換させて頂き、このしつじいに付き合って頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

また、お会いしましょう!しーゆー
(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/19 14:55
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

ジバニャン殿ー

インしましたじゃー(^-^)/

ゲーム名かんた、
アイコン、モモタロニャンですじゃー

お誘い下さいませじゃm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/19 15:14
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

ジバニャン殿ー

何かありましたかのー

おられぬ故に、1度出ますじゃ(T_T)

気にかけておきますので、またインできるようになりましたら、レスお待ちしてますじゃ(^-^)/

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/19 15:24
  • 名前: ジバニャン (ID: QudIydLn)
  • フレコ: 057643015615

すいません遅れました…
今から交換できます。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/19 15:27
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

ジバニャン殿ー

しつじい、待ちましたぞー(笑)

ゲーム名がわかりませぬ故に、誘ってもらってよろしいかのー?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/19 15:32
  • 名前: ジバニャン (ID: QudIydLn)
  • フレコ: 057643015615

交換ありがとうございました!!!

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/19 15:34
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

ジバニャン殿

しつじいのわがままを聞いて頂き、誠にありがとうごさいますじゃぁーm(__)m

楽しく交換の旅も後、1体で終わりますじゃー(^O^)

また、ジバニャン殿とご縁がある事祈っとりますじゃーm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/19 19:29
  • 名前: 荒奈 ◆wzyp1qzc2g (ID: eCdaKaCD)
  • フレコ: 130674160592

しつじいさん
すみません。
出掛けていたりして居ませんでした。
お店には御自由に言って下さいね。
いつ可能でしょうか?
明日でも可能ですが…

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/19 23:34
  • 名前: しつじい (ID: LzdEYWfi)
  • フレコ: 177937704597

荒奈殿ー

まさか、まさか忘れていた訳じゃないじゃろーのー(怪しい)

こちらもレスはしておりましたが、夕方から、執事の仕事があり今終わった所ですじゃ(^-^)

あー荒奈殿のお店繁盛計画の毛んですじゃが

まず、レトチという言葉は絶対に使ってはいけない言葉だと思うじゃ(特にお店の方は)

荒奈殿は、レトチですって言われてどう思うかのー?
この人と交換しようと思いますかのー?
それが、スレに残ってるんですじゃ
それを見た方は、この人に提案しようという気になると思いますかのー?

レトチという言葉ではなく、素晴らしい提案頂きましてありがとうございますじゃ、ですがツチノコパンダ(しつじいの一番好きな妖怪じゃ)を追加でつけてもらう事、難しいですか?等、こういう言い回しをすると、交換に来た方やそのスレを見た方は、好感を得られるんじゃなかろうかのー(あくまで、お客様優先じゃよ)

ここで重要なのは「じゃ」をつける所じゃよ(笑)

こういう会話が続けば、自然にスレがいつも上の方にあるし、「あげ」ばかりの書き込みのお店に入ろうという方は少ないと思うので、いいんじゃないかのー

後、交換後の挨拶も「ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします」では、お客様定着しないじゃろーのー

しつじいのスレを最初から見ると、勉強になるかもしれんぞな( ̄ー ̄)ただの自慢じゃ

後、お店なのに(求)レンタルをしてると、持ってる妖怪少ないのかな?と思ってしまうんじゃないかのー

以上、しつじいの独り言故に、聞き流してもらって構わないじゃが、荒奈殿にこの掲示板の中で一番繁盛して頂きたい!と強く思い、書き込みしましたじゃ

気を悪くしたら、申し訳ないじゃm(__)m

さて本題じゃ!明日の14時30分頃、荒奈殿のご都合いかがかのー?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/20 08:38
  • 名前: 荒奈 ◆wzyp1qzc2g (ID: cqlwUt4U)
  • フレコ: 130674160592

しつじいさん
そうですね…
学び直します。
14時30分可能です。
ゲーム名まりさだいすき
アイコン椿姫

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/20 09:39
  • 名前: ゆきんこ (ID: R8MXDOb4)
  • フレコ: 173623185796

しつじい様 初めまして。

すごくおもしろいトークで、読んでて楽しかったです(&#9593;&#9697;&#9593;)
マナーもおもしろおかしく学べました。
ありがとうございます。

交換したい!って思った方、初めてです。

人気者さんで書き込みがいっぱいでよくわからないのですが、
もうお求めの妖怪は無いのでしょうか?
あれば交換できたら良いな〜と思ってます。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/20 10:50
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

荒奈殿ー

しつじい生意気でしたのー(^o^;)
スレもロックされておるので責任感じておりますじゃ(汗)

しかし、荒奈殿のスレを発見させてもらったら、しつじい1度はのれんをくぐらせてもらいますじゃよ(^-^)

14時半頃よろしくお願いしますじゃー
m(__)m

ゆきんこ殿ー

このスレに来て頂きまして、ありがとうございますじゃー(^O^)
し、しつじいの追っかけでござるかー(^o^;)

こう見えてもしつじいの追っかけ多いでごじゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

せっかく来て頂いたので、是非何か交換したいじゃが、思いあたるのが

しつじい(求)

ガブニャン
ロボニャン
ロボノコ

難しいようであれば野良妖怪でしつじいが持ってない妖怪

ゆきんこ殿の求むは何かあるじゃろーか?

しつじい、そんなにいい妖怪持ってないじゃが、ご検討よろしくお願いしますじゃーm(__)m

後、執事の仕事の合間にここにくるですじゃ!

その為、少しレス遅れると思いますじゃが、返信は必ずさせて頂きますじゃよ
(^-^)/

よろしくお願いしますじゃ(笑)

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/20 11:12
  • 名前: ゆきんこ (ID: R8MXDOb4)
  • フレコ: 173623185796

しつじい様
お返事ありがとうございますじゃ〜^_^


ガブニャン lv1

なんでもok
(ゆきんこ、今は欲しい妖怪いないのです)

上記の交換でお願いできますか?

ゲーム名 ソマリ
アイコン ウキウキビ

ちょこちょこ覗きにきますね。


Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/20 13:06
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

ゆきんこ殿

レスありがとうございますじゃーm(__)m

ガ、ガブニャン頂けますじゃかぁー
!!(゜ロ゜ノ)ノ

では、しつじいも、がんばって、れあ妖怪出させて頂きますじゃ!

神妖怪とかではないので、そんなに期待しないで頂きたいですじゃ

交換する時のお楽しみという事にしといて下され(笑)

14時45分位までは、インできる環境におりますじゃ

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャンですじゃ

こちらも、ゆきんこ殿のレスちょこちょこ覗きにきますですじゃー(笑)

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/20 13:18
  • 名前: ゆきんこ (ID: R8MXDOb4)
  • フレコ: 173623185796

しつじい様
私も今インできます。
今から交換よろしいでしょうか?

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/20 13:29
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

ゆきんこ殿ー

ありがとうございますじゃー!
ガシャで当たる気がしなかったので、助かりましたじゃー\(^o^)/

しつじいも、なかなかいい妖怪のいない中で、少しでも良さそうなのを、出させて頂きましたじゃ(笑)

ゆきんこ殿ー、しつじいのファンは多いのじゃが、しつじいファンクラブ会員なんばー1番差し上げますじゃー(^-^)/

この度は貴重な妖怪の交換、ホントにありがとうございますじゃーm(__)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/20 13:30
  • 名前: ゆきんこ (ID: R8MXDOb4)
  • フレコ: 173623185796

しつじい様
交換ありがとうございました。

こんな可愛い妖怪、もらって良かったのでしょうか??
首を◯ってるようにも見えますが(-.-;)
可愛いですよね。

またおもしろトーク、覗きにきますね〜
ありがとうございました。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/20 14:28
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

ゆきんこ殿

では、ニックネームをつけてお渡しすればよかったかのー(^-^)

首○り坊主と(笑)

荒奈殿

インしてお待ちしてますじゃ!

ゲーム名、かんた
アイコン、モモタロニャン

見つけたらお声がけくださいませじゃ
m(__)m
(まだフレコ登録されておられませんようじゃが(^o^;))

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/20 14:32
  • 名前: 荒奈 ◆wzyp1qzc2g (ID: cqlwUt4U)
  • フレコ: 130674160592

しつじいさん
お誘いします。

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/20 14:35
  • 名前: 荒奈 ◆wzyp1qzc2g (ID: cqlwUt4U)
  • フレコ: 130674160592

しつじいさん
交換ありがとうございました。
Tジバ可愛いですね(●´ω`●)
大事にします。
また機会あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)スキヤキ限定妖怪、出)中で ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/20 14:40
  • 名前: しつじい (ID: dZjJZrwO)
  • フレコ: 177937704597

荒奈殿ー

ありがとうございましたじゃーm(__)m

しつじいの

楽しく交換!
れっつちぇんじんぐ!

の旅の最後が荒奈殿の交換でホントに良かったですじゃ(^-^)

また、荒奈殿のお店が開店した時は、必ずやしつじい、足を運ばせて頂きますじゃ(笑)

この掲示板で一番素敵なお店をつくってもらえると信じてますじゃ(^-^)/

また、お店に行くので機会があると思いますじゃー

ありがとうございましたじゃ(笑)

サイトマップ