妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

[終了しました]
  • 日時: 2017/04/01 09:29
  • 名前: うめさき (ID: 3UynoBmL)
  • フレコ: 285318499497

次回開催は未定ですm(__)m


初めてのプレゼント企画(о´∀`о)

引き継ぎやり過ぎて増えた妖怪を複数体セットでプレゼントしますm(__)m

応募時に当選した際の利用用途と下記セットの数字を第2希望までご記載ください。
※転売目的でも特に気にしませんので、正直に書いていただいた方が嬉しいです( ・∇・)

ゲーム名、アイコン ケータです!

レベルは基本的に99です
@神セット 4セット
覚醒エンマ、ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日ノ神
 飲料水さん 済
 鬼蛙さん 済
 たいしさん 済
 のんさん 済

Aさすらいセット 3セット+1セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人
 リーサさん 済
★卵かけご飯さん 無効
 トラトラさん 済
 YUMIさん 済

Bダウンロード版セット 2セット
スシジバ、天コマ、USA豆腐
 あゆりんごさん 済
 のんこさん 済

C鬼セット
鬼蜘蛛、鬼ガマ
 そらさん 済

D新レジェンドセット 2セット
乙姫、あしゅら、難陀竜王
 ハルキさん 済
 うずらさん 済

Eヒーローセット 2セット
スカイシャリマン、サキちゃん、ワルノリン
 りさん 済
 音松さん 済

Fかぶとクワガタセット
かぶと無双、クワガ大将、オオツノノ神、オオクワノ神
 月影さん 済

GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん
 うほっほさん 済

H天セット 3セット
ミカエリ、テレテル坊主
 肉まんさん 済
☆可奈子さん 未 返信無しで無効
 八尋さん 済

Iスキヤキクエストセット 2セット
コアラニャン、Uロボニャン
 ジバニャンさん 済
 おすしさん 済

最後に用途につきまして個人的に一番気になりました
 かりゆパパさん 済
特別セットをお渡ししたいと思いますので、不要な妖怪を10体ご用意頂けるようでしたらお受取りくださいm(__)m

お名前の後の未などはこちらでの対応確認用なのでお気にされないようお願いしますm(__)m

早めに抽選完了出来ましたが、下に書いてありますとおり3月4日までにご連絡いただけない場合は無効とさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

最後にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加頂ける方がいらっしゃって成り立つ企画ですので、感謝してます(о´∀`о)

いつかまた、このような企画をさせて頂くような事がございましたらその際も宜しくお願いしますm(__)m

追記
交換の際は
不要妖怪
で、お願いしますね(о´∀`о)


応募資格
最低限のマナーある方
※今回だけではなく交換板などでも
初めましての方、大歓迎です

当選につきましては独断で決めさせて頂きますm(__)m
対象のセットが一人だけだったとしても応募資格が無いと判断した場合は該当者無しとします(T_T)

応募期限
2月24日19時迄

当選発表
2月25日〜28日
応募数がわからないため多目に日数頂きます!
当選者はこちらに記載しますm(__)m

交換期限
当選発表より順次行いますが、3月4日迄にご返答ない場合は当選無効とさせて頂きますm(__)m
※交換自体は3月4日以降でも大丈夫です!

私自身、初めての試みなので至らない点等あるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

追記
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

1回目
>>279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/14 20:01
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: V6ce.wim)
  • フレコ: 006147554426

こんばんは
最近エリ・◯オさんの抽選会でも波に乗っている卵かけご飯です(*゚∀゚*)
今は交換板で
Y.K.Gというお店を弱いさん、アルビレオ・イマさん、ふてニャンさん、ララピッチさんと
やらせていただいています

さて、本題に入りましょう
第一希望さすらいセット
第二希望スキヤキクエストセット
です!
当選したら………うーん
Tバスに使うのと、転売…するかもです(ーー;)
さすらいセットはいくらすれ違いをしても出てこないのでものすごく欲しいです(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!m(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/14 20:39
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: NaXI6.vu)
  • フレコ: 285318499497

ご応募ありがとうございますm(__)m

追加で出せるセット数を記載しました。
今回の企画中では多分、これ以上は増やせません(T_T)

増やした事により、交換にお時間頂く事が考えられますがあらかじめ、ご了承くださいm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/14 20:41
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: NaXI6.vu)
  • フレコ: 285318499497

あと、セット数の記載がないものは1セットとなりますm(__)m

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/14 23:40
  • 名前: 八尋 (ID: fJRGlU9V)
  • フレコ: 444201440736

うめさきさん

こんばんは、八尋と申します。
すみません、希望妖怪を変更したいと考えたため、内容を変更させていただきます。
よろしくお願いいたします。

当てて頂けたなら、私と一緒に遊んでいる知り合いの子供とで、仲良く分けさせて頂きたいと思います。
スキヤキのセーブデータ移行で増えた場合などは分かりませんが、基本的に交換に出すつもりはございません。

第1希望:H天セット
↑大当たり枠こそ多めなものの、1セーブデータ1回のみの希少性から選ばせて頂きました。
特にミカエリはその可愛さ、強さ共に大好きな妖怪になります(私自身が回してみた結果は、全滅してしまいました・・・orz)

第2希望:Eヒーローセット
↑複数入手することができず、子供の方はスカイシャリマン・ワルノリン、私はサキちゃんと好みが違っているため、当てていただけた暁には、取り合うことなく(笑)仲良く分けられると思います!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/15 00:45
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 1rsNHaLf)
  • フレコ: 285318499497

八尋さん
ご応募ありがとうございますm(__)m

変更かしこまりました!

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/15 05:39
  • 名前: たかき (ID: b56NXaHY)
  • フレコ: 134949728681

うめさきさん
おはようございます

この素晴らしいプレゼント企画ありがとうございます


参加させていただきます

第1希望  1番

第2希望  2番

当たったら大切に使わせてもらいます
お願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/15 06:44
  • 名前: あゆりんご (ID: b/DlTbrG)
  • フレコ: 130674160592

うめさきさん

希望セットを変更します。
第一希望
神妖怪セット
理由
カッコいい神がいっぱいいるからです。
あと、交換にも出す可能性もあります
第二希望
ヒーローセットorダウンロード版セット
一つに決めれなくすみませんm(_ _)m
理由
ダウンロード版セットは天コマ、スシジバ、USA豆腐が可愛いからです。
ヒーローセットはサキちゃんが可愛いし、ワルノリンは使えるし、スカイシャリマンは守りも固くて使えるからです。
神妖怪セットと同じように交換に出す可能性もあります。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/15 20:40
  • 名前: もりくん (ID: 8hPBjnVS)
  • フレコ: 156457164310

初めまして
第一希望が神セット
第二希望が天セット
お願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/16 00:21
  • 名前: ララピッチ (ID: Fk9JSIcW)
  • フレコ: 508657428400

初めまして
参加致します
第一希望 神セット
第二希望は さすらいセットです
今妖コレクション作っているのでそのために欲しいです
お願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/16 10:06
  • 名前: コーキ (ID: 27n1NCnJ)
  • フレコ: 494057800553

初めまして!
第一希望 神セット
第二希望 天セット
でお願い致します!
当たりますように〜。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/16 19:02
  • 名前: ナメきち (ID: T1zTBSPB)
  • フレコ: 216553950560

初めまして。参加します。第一希望神セット 第二希望さすらいセットでお願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/16 19:26
  • 名前: ただなり (ID: 4.gGaC71)
  • フレコ: 534411657211

はじめまして!こんばんは〜
第1希望神セット
第2希望ヒーローセット

そんな感じでお願いします!
神もヒーローもあまり持ってませんからね。
当選されたら嬉しい限りです。
どうかあたりますように!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/16 21:33
  • 名前: かりゆパパ (ID: ghZbYcLS)
  • フレコ: 444194097439

うめさきさん初めまして!

私は、この掲示板に来るのが初めてです。妖怪ウォッチ2やバスターズの時に少し交換はした事があります!3児のパパをしています。よろしくお願いします!

買ってから全く放置していたスシとテンプラを最近息子と始めました!息子は学校の友達と一緒に妖怪ウォッチ3をして、新しい妖怪をいろいろ交換してもらい自慢してきます(^^;悔しいですが、私は時間もなくなかなか新しい妖怪をゲットできません…そこで思い出したのがこの掲示板です。交換板を覗きましたが、とても私が交換できるものではありませんでした。企画板なるものを発見し、うめさきさんのプレゼント企画のラインナップに驚きました!そこで…

第1希望 神セット
第2希望 スキヤキクエストセット

です。理由なのですが、神セット→まず子供に自慢しまくりたいからです。一気に4体手に入れたら、絶対息子は羨望の眼差しで私を見てくれるでしょう。父は偉大なりです(^^)スキヤキクエストセット→これはもう、映画を見てUロボニャンのかっこよさに惚れ、コアラニャンのかわいさにメロメロになったからです!

ここまで長々と最低な父親を書きましたが、私が使い倒した後は、息子に渡してあげたいです!この一連の流れがきっと親子関係を良くするでしょう笑

最後に、こんなみんなをワクワクさせてくれる企画をありがとうございます。長々失礼しました!よろしくお願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/16 23:01
  • 名前: のんこ (ID: iabGvWYK)
  • フレコ: 328247193134

こんばんわ
参加したいです。
第一希望A
理由は全然さすらってきてくれないから。
第二希望B
買ったソフトがダウンロード版じゃないから。
よろしくお願いです!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/18 00:08
  • 名前: ジバニャン (ID: 0b3JT0f.)
  • フレコ: 134980720589

こんばんは、初めまして。

厚かましいのですが、この企画に参加したいです。

利用用途
SDカードが損傷してしまいデータが消えた友達にあげたいです。

第1希望
さすらいセット

未だにさすらいに来てくれなくて、友達に上げることが出来ません。

第2希望
スキヤキクエストセット

スキヤキは1つしかなく、私と子供の分だけなので、友達にあげられないです。

まだ うめさき さんとは、交換をした事がないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/18 02:21
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: d4pXknb0)
  • フレコ: 285318499497

ご参加ありがとうございます!

初めましての方、大歓迎です(о´∀`о)

人気の神セット、さすらいセット、天セットを1セットずつ追加しましたm(__)m

あゆりんごさん
変更かしこまりました!

あと、1週間ありますが宜しくお願いしますm(__)m
、、、設定期間が長すぎましたね(´д`|||)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/18 07:43
  • 名前: ゆー (ID: sAtLMyUY)
  • フレコ: 349743215362

おはようございます
参加したいです。
第一希望
さすらいセット
まったくすれちがいが出来ないので
第二希望
新レジェンドセット
解決妖怪を持っていないので、

よろしくお願いします!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/18 07:45
  • 名前: ゆー (ID: sAtLMyUY)
  • フレコ: 349743215362

利用用途は自分が使います笑

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/18 07:51
  • 名前: ゆー (ID: sAtLMyUY)
  • フレコ: 349743215362

解決ではなくて解放でした

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/19 18:26
  • 名前: ひなほ (ID: 0BC/Q9gB)
  • フレコ: 049080411154

うめさきさん
初めまして

企画を拝見し是非参加させていただきたくレス致しました。

第1希望 神セット

5歳のちびがやっているのですが、すきやきからのスタートで周りにもう誰も妖怪ウォッチ3をやっている子がおらず連動もできません。選んでいただけた場合はバスターズトレジャーで不動のスタメンで大事に使うと思います。

第2希望 さすらいセット

DSを外に持っていくことがないのでさすらってくることがなく、神妖怪と同様まず友達になることができないので。こちらも今の妖怪と入れ替えて両方バスターズトレジャーで連れて行くと思います。

以上の理由で上記の2つを希望します。
長々と失礼しました。

よろしくお願い致します。


Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/19 19:47
  • 名前: そら (ID: GFWDZtDy)
  • フレコ: 173598813962

うめさきさんこんばんは! そらと言います
素晴らしい企画があったので参加させてください!
第一希望 鬼セット
第二希望 新レジェンドセット

鬼セットを選んだ理由は初めて見たときかっこいいと思ったので自分で手に入れようとしても手に入らないから選びました
新レジェンドセットを選んだ理由は解放する妖怪がいっこうに集まる感じがしなかったので選びました
当たったら普通のバトルやTバスで使いたいと思います
交換板を使っての交換が初めてで分からないことがあるので迷惑をかけてしまったらごめんなさい
当たりますように願っています

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/20 17:38
  • 名前: おすし (ID: lPpw56.B)
  • フレコ: 341148651466

はじめまして(´・ω・)ゲーミィカラやって来たおすしです(´・ω・)知ってる人いるかな?

第一希望 神セットです(´・ω・)やはり、あると嬉しいからです(´・ω・)理由しょぼいですけど(´・ω・)
第ニ希望はスキヤキクエストセットですかね(´・ω・)
スイッチパーティです使いたいから、ですかね(´・ω・)

企画開きありがとうございます!(´・ω・)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/20 18:49
  • 名前: トラトラ ◆wzPmOzjIWE (ID: ts8Bbohg)
  • フレコ: 010416514086

こんにちは
はじめまして
素晴らしい企画有り難うございます
参加したいです

第一希望
Tセット
トレジャーパックは、買っていないので
希望しました。
第二希望
神セット
テンプラのデータ
に使用したいと思います。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/20 21:13
  • 名前: おすし (ID: EhuUC2qa)
  • フレコ: 341148651466

大変勝手なのでありますが(´・ω・)
第一希望をスキヤキクエストセットにできないでしょうか(´・ω・)
それに、神セット多すぎて当たる気がしませそ(`・ω・´)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/21 17:32
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: qKFAfyPI)
  • フレコ: 285318499497

ご参加頂きありがとうございます!

変更につきまして、かしこまりましたm(__)m

引き続き、宜しくお願いします(о´∀`о)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ