妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

[終了しました]
  • 日時: 2017/04/01 09:29
  • 名前: うめさき (ID: 3UynoBmL)
  • フレコ: 285318499497

次回開催は未定ですm(__)m


初めてのプレゼント企画(о´∀`о)

引き継ぎやり過ぎて増えた妖怪を複数体セットでプレゼントしますm(__)m

応募時に当選した際の利用用途と下記セットの数字を第2希望までご記載ください。
※転売目的でも特に気にしませんので、正直に書いていただいた方が嬉しいです( ・∇・)

ゲーム名、アイコン ケータです!

レベルは基本的に99です
@神セット 4セット
覚醒エンマ、ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日ノ神
 飲料水さん 済
 鬼蛙さん 済
 たいしさん 済
 のんさん 済

Aさすらいセット 3セット+1セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人
 リーサさん 済
★卵かけご飯さん 無効
 トラトラさん 済
 YUMIさん 済

Bダウンロード版セット 2セット
スシジバ、天コマ、USA豆腐
 あゆりんごさん 済
 のんこさん 済

C鬼セット
鬼蜘蛛、鬼ガマ
 そらさん 済

D新レジェンドセット 2セット
乙姫、あしゅら、難陀竜王
 ハルキさん 済
 うずらさん 済

Eヒーローセット 2セット
スカイシャリマン、サキちゃん、ワルノリン
 りさん 済
 音松さん 済

Fかぶとクワガタセット
かぶと無双、クワガ大将、オオツノノ神、オオクワノ神
 月影さん 済

GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん
 うほっほさん 済

H天セット 3セット
ミカエリ、テレテル坊主
 肉まんさん 済
☆可奈子さん 未 返信無しで無効
 八尋さん 済

Iスキヤキクエストセット 2セット
コアラニャン、Uロボニャン
 ジバニャンさん 済
 おすしさん 済

最後に用途につきまして個人的に一番気になりました
 かりゆパパさん 済
特別セットをお渡ししたいと思いますので、不要な妖怪を10体ご用意頂けるようでしたらお受取りくださいm(__)m

お名前の後の未などはこちらでの対応確認用なのでお気にされないようお願いしますm(__)m

早めに抽選完了出来ましたが、下に書いてありますとおり3月4日までにご連絡いただけない場合は無効とさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

最後にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加頂ける方がいらっしゃって成り立つ企画ですので、感謝してます(о´∀`о)

いつかまた、このような企画をさせて頂くような事がございましたらその際も宜しくお願いしますm(__)m

追記
交換の際は
不要妖怪
で、お願いしますね(о´∀`о)


応募資格
最低限のマナーある方
※今回だけではなく交換板などでも
初めましての方、大歓迎です

当選につきましては独断で決めさせて頂きますm(__)m
対象のセットが一人だけだったとしても応募資格が無いと判断した場合は該当者無しとします(T_T)

応募期限
2月24日19時迄

当選発表
2月25日〜28日
応募数がわからないため多目に日数頂きます!
当選者はこちらに記載しますm(__)m

交換期限
当選発表より順次行いますが、3月4日迄にご返答ない場合は当選無効とさせて頂きますm(__)m
※交換自体は3月4日以降でも大丈夫です!

私自身、初めての試みなので至らない点等あるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

追記
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

1回目
>>279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/26 17:16
  • 名前: YUMI (ID: vYhiWsYw)
  • フレコ: 444218469703

うめさきさん
さすらいセットありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しいです♪
大切にしますね!

今回のような素晴らしい企画に感謝いたします☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/26 21:15
  • 名前: ジバニャン (ID: Z3YbJGXG)
  • フレコ: 134980720589

うめさき さん

こんばんは。
本当にお待たせしてすみません。
往復540kmの旅から戻りました。

友達にも当選した事を伝えたら、とても喜んでました。

うめさき さんの、今夜の都合はどうでしょうか?
出来る限り合わせますので、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/26 22:00
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jRB6j8/I)
  • フレコ: 285318499497

ジバニャンさん
こんばんは!
長距離の移動、お疲れ様でしたm(__)m

22時よりちょっとご対応させて頂く件があり、その後はジバニャンさんに合わせれますよ(о´∀`о)

また、こちらに書き込ませていただきますねm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/26 22:07
  • 名前: ジバニャン (ID: Z3YbJGXG)
  • フレコ: 134980720589

うめさき さん

了解致しました!
こちらはゲーム名スシケー☆
アイコン Tジバニャン
になります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/26 22:18
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jRB6j8/I)
  • フレコ: 285318499497

ジバニャンさん

すみません、お待たせしましたm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/26 22:20
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: jRB6j8/I)
  • フレコ: 285318499497

ジバニャンさん

御疲れの所、お待たせしまして申し訳ございませんでしたm(__)m

機会がございましたらまた、宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/26 22:24
  • 名前: ジバニャン (ID: Z3YbJGXG)
  • フレコ: 134980720589

うめさき さん

本当に本当に有難う御座いました。
友達にも今から連絡して渡したいと思います。
これで少しは悲しい気持ちが和らぐかな〜。
とても貴重なのに、本当に助かりました。

交換の作業もあと少しですかね?
なかなかこういう企画は大変だと思いますが、親子で楽しめました。
ホント、お疲れ様です。
たくさんの人達が、happyになれて良かったです!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/27 17:10
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)
  • フレコ: 092049791458

こんにちはLです。

雑談の掲示板の件で謝りたく参りました。
リアルの知り合いから私が居なくなった後の掲示板の話を聞き
慌てて此方に現れました。
私がうめさきさんに再び不甲斐な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

私はおかしな行動や発言をされてる方や人に迷惑をかけてる方々にはきつい言い方をして指摘をします。
その代わりに自分が申し訳ない事をしたらひたすら反省するタイプみたいです。

私がいきなり居なくなった事がきっかけで
うめさきさんに罪悪感をかけさせてしまう事に繋がったのが本当に申し訳なく他の方々にも迷惑をかけてしまうと思いを此処に現れました。

お願いがあります。
観覧と書き込みを数ヵ月間はしないと言って離れましたが
その件を撤回しますのでうめさきさんも自粛されるのを撤回して頂きたいです。

これは私のお願いでもありますし
あのスレの方々とこの掲示板でうめさきさんを頼りにしてる方々のお願いでもあると私は思います。
うめさきさんがしてる活動は素晴らしい事だと私は思います。
リアルの都合で欲しい妖怪を手に入れなかった方や
私も体験してますがソフトの紛失やデータの破損の為に妖怪を失った人に善意の気持ちでプレゼントをされてるではないですか…
私はうめさきさんにその活動を続けて頂きたいです。

それと私からのお願いがもうひとつあります。
出来たらなんですがうめさきさんも
にーこさんのスレに暇な時でも良いのでたまに来ていただきたいです。

あそこのスレの人達はこの掲示板を良くして行こうと必死に取り組んでいます。
ルールやマナーがなってない方々にはきついかもしれません。
それはここの為でもあるのです。
同じこの掲示板や妖怪ウォッチでお困りになってる方々にそれだけの活動をされてる方なら話が合うと私は思います。

こんな一週間から二週間に一回は家出の症状が出る私を受け持ってくれてます。
私が言うのもおかしな話ですが私はめんどくさい部類の人間だと思います。

こんな私がお世話になってるスレでもよろしいのであれば是非来ていただきたいです。

最後に自粛は駄目です私の経験上ですが自粛をすると他の方々にも迷惑をかけます(笑)

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/27 17:12
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)
  • フレコ: 092049791458

スレ汚し申し訳ありませんでした。

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/27 18:44
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 5nhFR8e.)
  • フレコ: 285318499497

Lさん
こんにちは(о´∀`о)
細かい事は雑談の方へ書かせて頂きましたが、、お帰りなさいませm(__)m
今後、活動を続けていくにあたりご相談させて頂きたいケースも出てくると思いますので、その際はお力お貸し頂けますか?
宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/27 19:04
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 7FQNQ00G)
  • フレコ: 092049791458

こんばんわです。
ご返事ありがとうございます。
暖かい企画本当に応援しています。
あのスレの方々は立派な方々が揃ってますので私の意見は少しのだけで(笑)

でわ!失礼しました。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

企画に関係ないのでsage

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/28 00:31
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: PZ9pqL5B)
  • フレコ: 285318499497

Lさん

もし、こちらをみてらっしゃったらm(__)m

これまで、なかなか直接的にお話をする機会がございませんでしたがこれも何かのご縁、Lさんが求めてらっしゃる妖怪がいましたら交換をお願いできないでしょうか?

ご検討お願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/28 00:36
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: PZ9pqL5B)
  • フレコ: 285318499497

卵かけご飯さん
ハルキさん
可奈子さん

企画の妖怪お渡し出来ればと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

もしかすると、企画中に別で入手されたりで不要になったとか理由があるかも知れませんのでタイトル等でのお呼び出しはしませんが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/28 09:43
  • 名前: りおん (ID: eOJiDIIe)
  • フレコ: 422747729684

突然すみません…。
すごい素敵な企画!!!
こんなのがあったなんて!!!
今見てビックリ!!!
思わずコメントせずにはいられませんでした!!!

こんな、みんながワクワクする企画を考えて、抽選して、、、
お疲れ様です<(_ _*)>

また次回など、ありましたら…
ぜひ参加させて下さい<(_ _*)>

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/28 18:00
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: PZ9pqL5B)
  • フレコ: 285318499497

りおんさん
はじめまして、こんにちはm(__)m

そうですね、、次回がございましたら是非、宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/28 19:44
  • 名前: 卵かけご飯 (ID: cTRknwwY)
  • フレコ: 006147554426

こんばんは
先日は交換の約束を破ってしまい申し訳ありません
こちらも期末テストなどで忙しいので………(T-T)
すみませんが金曜日以降交換ということでよろしいでしょうか?

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/28 20:15
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: PZ9pqL5B)
  • フレコ: 285318499497

卵かけご飯さん
こんばんはm(__)m

土曜日が少しバタバタしてると思いますが、金曜日以降で極力、時間合わせれるようにしますねm(__)m

テストに集中、頑張ってくださいm(__)m

ではまた、宜しくお願いします!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/01 08:32
  • 名前: ハルキ (ID: goInaEM.)
  • フレコ: 455402498695

おはようございます!
当選ありがとうございます!
遅れてすいませんでしたm(_ _)m
忙しくて見ることができませんでした、、、
いつ交換可能ですか?

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/01 09:04
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: KTEvlSiB)
  • フレコ: 285318499497

ハルキさん

おはようございます!
改めて、おめでとうございます(о´∀`о)

交換は平日ですと前後はありますが20時くらいから可能です!

ご都合よろしければ、宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/01 09:11
  • 名前: ハルキ (ID: goInaEM.)
  • フレコ: 455402498695

では、登録しておくので、今日の20時以降に募集お願いできますか?

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/01 09:27
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: m1k6Gavd)
  • フレコ: 285318499497

ハルキさん

かしこまりました!

アイコン、ゲーム名だけ教えてて頂いてよろしいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/01 09:51
  • 名前: ハルキ (ID: goInaEM.)
  • フレコ: 455402498695

ありがとうございます!
こちらゲーム名ハルキ、アイコンラスブシです!
交換お願いします!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/01 12:35
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: m1k6Gavd)
  • フレコ: 285318499497

ハルキさん

かしこまりました!

可能な時間にこちら、オンラインにしておきますのでいらっしゃったらお誘いしますねm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/01 19:43
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: j7OZK.Pz)
  • フレコ: 285318499497

ハルキさん

こんばんはm(__)m

ただ今より、オンラインしておきますが、家事等で席離れたりもしますm(__)m

書き込み頂けましたらなるべく前でお待ちしておきたいと思いますので宜しくお願いします!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/01 20:15
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: j7OZK.Pz)
  • フレコ: 285318499497

ハルキさん

これから子供を風呂に入れてきますm(__)m

21時前には上がりますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ