妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

[終了しました]
  • 日時: 2017/04/01 09:29
  • 名前: うめさき (ID: 3UynoBmL)
  • フレコ: 285318499497

次回開催は未定ですm(__)m


初めてのプレゼント企画(о´∀`о)

引き継ぎやり過ぎて増えた妖怪を複数体セットでプレゼントしますm(__)m

応募時に当選した際の利用用途と下記セットの数字を第2希望までご記載ください。
※転売目的でも特に気にしませんので、正直に書いていただいた方が嬉しいです( ・∇・)

ゲーム名、アイコン ケータです!

レベルは基本的に99です
@神セット 4セット
覚醒エンマ、ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日ノ神
 飲料水さん 済
 鬼蛙さん 済
 たいしさん 済
 のんさん 済

Aさすらいセット 3セット+1セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人
 リーサさん 済
★卵かけご飯さん 無効
 トラトラさん 済
 YUMIさん 済

Bダウンロード版セット 2セット
スシジバ、天コマ、USA豆腐
 あゆりんごさん 済
 のんこさん 済

C鬼セット
鬼蜘蛛、鬼ガマ
 そらさん 済

D新レジェンドセット 2セット
乙姫、あしゅら、難陀竜王
 ハルキさん 済
 うずらさん 済

Eヒーローセット 2セット
スカイシャリマン、サキちゃん、ワルノリン
 りさん 済
 音松さん 済

Fかぶとクワガタセット
かぶと無双、クワガ大将、オオツノノ神、オオクワノ神
 月影さん 済

GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん
 うほっほさん 済

H天セット 3セット
ミカエリ、テレテル坊主
 肉まんさん 済
☆可奈子さん 未 返信無しで無効
 八尋さん 済

Iスキヤキクエストセット 2セット
コアラニャン、Uロボニャン
 ジバニャンさん 済
 おすしさん 済

最後に用途につきまして個人的に一番気になりました
 かりゆパパさん 済
特別セットをお渡ししたいと思いますので、不要な妖怪を10体ご用意頂けるようでしたらお受取りくださいm(__)m

お名前の後の未などはこちらでの対応確認用なのでお気にされないようお願いしますm(__)m

早めに抽選完了出来ましたが、下に書いてありますとおり3月4日までにご連絡いただけない場合は無効とさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

最後にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加頂ける方がいらっしゃって成り立つ企画ですので、感謝してます(о´∀`о)

いつかまた、このような企画をさせて頂くような事がございましたらその際も宜しくお願いしますm(__)m

追記
交換の際は
不要妖怪
で、お願いしますね(о´∀`о)


応募資格
最低限のマナーある方
※今回だけではなく交換板などでも
初めましての方、大歓迎です

当選につきましては独断で決めさせて頂きますm(__)m
対象のセットが一人だけだったとしても応募資格が無いと判断した場合は該当者無しとします(T_T)

応募期限
2月24日19時迄

当選発表
2月25日〜28日
応募数がわからないため多目に日数頂きます!
当選者はこちらに記載しますm(__)m

交換期限
当選発表より順次行いますが、3月4日迄にご返答ない場合は当選無効とさせて頂きますm(__)m
※交換自体は3月4日以降でも大丈夫です!

私自身、初めての試みなので至らない点等あるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

追記
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

1回目
>>279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/24 17:32
  • 名前: コマコマ (ID: BOg0JffW)
  • フレコ: 272391160716

はじめまして!
第1希望
神セット

第2希望
さすらいセット

理由は神妖怪は連動ができないため、さすらいはあまり外出しないためです

よろしくお願いします!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/24 17:37
  • 名前: びたみん (ID: 9c1PxigT)
  • フレコ: 055977639685

No.76のびたみんです。
迷惑をかけるのですが第二希望の新レジェンドセットをさすらいセットに変更してもよろしいでしょうか?
面倒なことにして本当にすみません。
m(_ _)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/24 18:30
  • 名前: えいと (ID: eiTzXVfS)
  • フレコ: 074846171686

こんばんわ。
はじめまして、是非参加させていただきます。

第1希望
神セット

第2希望
さすらいセット

理由は、小学生と幼稚園の子供が妖怪ウオッチ3を楽しんでいますが、なかなか神とかさすいらい系は入手できないので、希望させていただきました。
よろしくお願いします!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/24 19:01
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: wMNES1/N)
  • フレコ: 285318499497

応募終了しますm(__)m

抽選につきましては極力、早く完了出来るように頑張りますm(__)m

Re: [応募変更期限終了]初めてのプレゼント企画 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/24 19:21
  • 名前: り (ID: pt5P0vS9)
  • フレコ: 530098495554

うめさきさん。こんばんは。

始めの方に応募させていただきました、り です。^^

明日〜発表ですか!

とっても楽しみです! 結果発表を楽しみにお待ちしております^^

交換に関係のないものですね^^;
 すみませんでした!  それでは^^
sage

Re: [応募変更期限終了]初めてのプレゼント企画 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/24 19:53
  • 名前: えれむ (ID: AfhMdvL2)
  • フレコ: 152134676708

抽選頑張ってください(^∀^)

結果発表を楽しみにしてます♪

交換には関係ないのでsageます

Re: [応募変更期限終了]初めてのプレゼント企画 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/24 21:04
  • 名前: そら (ID: RGpsVhPJ)
  • フレコ: 173598813962

抽選など頑張ってください!
当たるように願っています♪

Re: [応募変更期限終了]初めてのプレゼント企画 ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/24 22:43
  • 名前: ジバニャン (ID: WuDYqpjX)
  • フレコ: 134980720589

うめさき さん

とうとう締切ですね。
集計や交換等、大変だと思いますが、楽しみにしています。
子供と2人で、ワクワクしながら発表を待っています。

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/25 00:05
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!
迷いはじめるときりがないので、内容確認させていただいた上でサッと決めさせて頂きました!

当選された方、おめでとうございます(о´∀`о)
今回当選されなかった方、申し訳ございませんm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/25 01:54
  • 名前: 鬼蛙 (ID: JJh9GfOh)
  • フレコ: 444232351699

うめさき様
選んで頂き感謝の限りです(´;ω;`)
神4体大事に使わせて頂きます<(_ _)>
交換のお時間ですがいつ頃可能
でしょうか((o(。>ω<。)o))
自分は基本的に早くて9時、遅くて11時に
起きます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あとコチラは不要妖怪で
大丈夫でしょうか(`・ω・´)?

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/25 02:07
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

鬼蛙さん

こんばんは( ・∇・)
おめでとうございます(о´∀`о)

本日が、昼過ぎより外出予定がございましてまだ起きてらっしゃるようでしたらこれからか昼前には起きると思いますので12時前後か夜あたりが本日の大まかな交換可能な時間になりますm(__)m

あと、もちろん不要妖怪で大丈夫です!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/25 02:07
  • 名前: ゆうさく (ID: TjJwsAX5)
  • フレコ: 141876872542

うめさきさん
お疲れ様でした!
今回は残念ながら当たりませんでしたが毎日ドキドキしながら結果がいまかいまかと待っていて楽しい時間でした( ´∀`)
次回がありましたらまた参加させていただきます^ - ^

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/25 02:09
  • 名前: 鬼蛙 (ID: JJh9GfOh)
  • フレコ: 444232351699

うめさきさん
コメント遅れました(><)
まだ起きてますので今から可能でしたら
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/25 02:11
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

ゆうさくさん

こんばんは( ・∇・)
今回はすみませんm(__)m

いつか出来るのかもまだわかりませんが、プレゼント企画が出来た時や交換板でお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

ご参加頂き、ありがとうございました!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/25 02:12
  • 名前: 鬼蛙 (ID: JJh9GfOh)
  • フレコ: 444232351699

書き忘れました^^;
mii名 ネコマル
名前R
アイコンミカエリです(><)
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/25 02:12
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

鬼蛙さん

かしこまりました!

オンラインにしますね(о´∀`о)

アイコン、ゲーム名 ケータです!

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/25 02:16
  • 名前: ゆうさく (ID: TjJwsAX5)
  • フレコ: 141876872542

うめさきさん
いえいえこちらこそそのときはよろしくお願いします( ´∀`)

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/25 02:18
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

鬼蛙さん

ありがとうございました!

あれ、こちら不要妖怪でした?

間違って出されたものでしたら返却しますよ( ・∇・)

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/25 02:18
  • 名前: 鬼蛙 (ID: JJh9GfOh)
  • フレコ: 444232351699

うめさきさん
交換ありがとうございました<(_ _)>
初めての抽選で当たったと、言うことと神妖怪ということでありとても嬉しい限りです^^
神妖怪は大事に使わせて頂きます<(_ _)>
本当にありがとうございました(><)
フレンドは消させて頂いても大丈夫でしょうか(><)

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/25 02:20
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

鬼蛙さん

消して頂くのは大丈夫ですよ( ・∇・)

フレンドさん限定というのも今のところ、予定ございませんので( ̄▽ ̄;)

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/25 02:21
  • 名前: 鬼蛙 (ID: JJh9GfOh)
  • フレコ: 444232351699

でわ消させて頂きます
本当にありがとうございました<(_ _)>

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/25 04:36
  • 名前: らいり (ID: mrc2wgFj)
  • フレコ: 000000000000

うめさき様

少しだけお邪魔しますm(_ _)m

とうとう結果発表きましたね(≧∀≦)
私、応募もしてないのにドキドキして待っておりました(笑)

交換などこれからがまた大変かと思いますが頑張ってくださいね(●´∀`●)

当選された方やったね〜ヾ(≧∇≦)
外れた方残念だったね〜(T^T)

素敵な企画にほっこりします(o´∀`)b
これからも皆さんに幸せを分けてあげてください(●´∀`●)
応援してます\(^o^)/

それでは長文失礼致しましたm(_ _)m

あっ、かりゆパパさん特別セットやりましたね〜(≧∀≦)自慢しまくってください(笑)ヾ(≧∇≦)

次は僕も応募しようかな!?(笑)

sage

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/25 05:54
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

らいりさん

おはようございます(о´∀`о)
不眠症炸裂で眠れず( ̄▽ ̄;)

ありがとうございますm(__)m

大事な交換、、皆様と早めの段階でお時間が合えばいいのですが(;・∀・)

是非、ご参加ください(о´∀`о)

こういった企画は初めてでしたが、参加される方が多い方が開催側もやってよかったなと思えますので( ・∇・)
ただ、抽選時には迷いに迷いましたが(´д`|||)

宜しくお願いしますm(__)m

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/25 06:40
  • 名前: あゆりんご (ID: LDtYIaCS)
  • フレコ: 130674160592

うめさきさん
よっっっしゃゃーー(;゚д゚)
ありがとうございます(。>A<。)
いつから出来ますか?
今日はほとんど出来ますよ

Re: [当選者発表]初めてのプレゼント企画 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/25 07:02
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: DueS9TdQ)
  • フレコ: 285318499497

あゆりんごさん

おはようございますm(__)m
改めて、おめでとうございます( ・∇・)

可能でしたら、これから交換お願いしますm(__)m

ゲーム名、アイコン ケータです!

宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ