妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

[終了しました]
  • 日時: 2017/04/01 09:29
  • 名前: うめさき (ID: 3UynoBmL)
  • フレコ: 285318499497

次回開催は未定ですm(__)m


初めてのプレゼント企画(о´∀`о)

引き継ぎやり過ぎて増えた妖怪を複数体セットでプレゼントしますm(__)m

応募時に当選した際の利用用途と下記セットの数字を第2希望までご記載ください。
※転売目的でも特に気にしませんので、正直に書いていただいた方が嬉しいです( ・∇・)

ゲーム名、アイコン ケータです!

レベルは基本的に99です
@神セット 4セット
覚醒エンマ、ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日ノ神
 飲料水さん 済
 鬼蛙さん 済
 たいしさん 済
 のんさん 済

Aさすらいセット 3セット+1セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人
 リーサさん 済
★卵かけご飯さん 無効
 トラトラさん 済
 YUMIさん 済

Bダウンロード版セット 2セット
スシジバ、天コマ、USA豆腐
 あゆりんごさん 済
 のんこさん 済

C鬼セット
鬼蜘蛛、鬼ガマ
 そらさん 済

D新レジェンドセット 2セット
乙姫、あしゅら、難陀竜王
 ハルキさん 済
 うずらさん 済

Eヒーローセット 2セット
スカイシャリマン、サキちゃん、ワルノリン
 りさん 済
 音松さん 済

Fかぶとクワガタセット
かぶと無双、クワガ大将、オオツノノ神、オオクワノ神
 月影さん 済

GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん
 うほっほさん 済

H天セット 3セット
ミカエリ、テレテル坊主
 肉まんさん 済
☆可奈子さん 未 返信無しで無効
 八尋さん 済

Iスキヤキクエストセット 2セット
コアラニャン、Uロボニャン
 ジバニャンさん 済
 おすしさん 済

最後に用途につきまして個人的に一番気になりました
 かりゆパパさん 済
特別セットをお渡ししたいと思いますので、不要な妖怪を10体ご用意頂けるようでしたらお受取りくださいm(__)m

お名前の後の未などはこちらでの対応確認用なのでお気にされないようお願いしますm(__)m

早めに抽選完了出来ましたが、下に書いてありますとおり3月4日までにご連絡いただけない場合は無効とさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

最後にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加頂ける方がいらっしゃって成り立つ企画ですので、感謝してます(о´∀`о)

いつかまた、このような企画をさせて頂くような事がございましたらその際も宜しくお願いしますm(__)m

追記
交換の際は
不要妖怪
で、お願いしますね(о´∀`о)


応募資格
最低限のマナーある方
※今回だけではなく交換板などでも
初めましての方、大歓迎です

当選につきましては独断で決めさせて頂きますm(__)m
対象のセットが一人だけだったとしても応募資格が無いと判断した場合は該当者無しとします(T_T)

応募期限
2月24日19時迄

当選発表
2月25日〜28日
応募数がわからないため多目に日数頂きます!
当選者はこちらに記載しますm(__)m

交換期限
当選発表より順次行いますが、3月4日迄にご返答ない場合は当選無効とさせて頂きますm(__)m
※交換自体は3月4日以降でも大丈夫です!

私自身、初めての試みなので至らない点等あるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

追記
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

1回目
>>279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/13 07:01
  • 名前: あゆりんご (ID: vj1nXT4B)
  • フレコ: 130674160592

ちゃんと読んでませんでした…
うめさきさん
始めましてm(_ _)m
このすばらしい企画に参加させていただきます。
第1希望
さすらいセットです。
第2希望神妖怪セットです。
目的は店をやっているため皆さんにあげたいからですm(_ _)m
二回目なので 資格がなければ言って下さい。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/13 07:09
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: GcvpYfxy)
  • フレコ: 285318499497

皆さま
ご応募ありがとうございます(о´∀`о)
結果が出るまでお時間頂きますが、宜しくお願いしますねm(__)m

あゆりんごさん
応募資格は無くなりませんので、ご安心ください(о´∀`о)

では、引き続き宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/13 07:31
  • 名前: メガネ (ID: Ki6raAO3)
  • フレコ: 495735909623

はじめまして 素敵な企画なので参加させていただきます
第一希望は、神妖怪セット
第ニ希望は、天セット
もし当たったら、大事にコレクションします(Ver.3.0になったらエンマ入手のために交換するかもしれません)
よろしくお願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/13 07:32
  • 名前: 月影 (ID: XtWvkPbn)
  • フレコ: 457089544709

うめさきさん、こちらも参加します
自分が希望する妖怪
第1希望 かぶとクワガタセット
第2希望 さすらいセット
            です♪
宜しくお願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/13 07:37
  • 名前: リーサ (ID: OCSNBY2a)
  • フレコ: 167648606355

うめさきさん

おはようございます(*´ω`*)
素敵な企画、ありがとうございます。参加させて頂きますね
第一希望
Aさすらいセット
第二希望
H天セットです
両方コレクションとして保存しておくつもりです(*^_^*)♪

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/13 08:52
  • 名前: うずら (ID: REIl8GEn)
  • フレコ: 001849395982

うめさきさん、はじめましてm(_ _)m
プレゼント企画是非、参加させてくださいm(_ _)m

第一希望
D新レジェンドセット

第二希望
H天セット

自分では手に入れる事が難しくもし当選すれば大切に使わせていただきたいと思います(^-^)/

まだまだ寒い日が続きますが体調気を付けて下さい。
これからも妖怪ウォッチを楽しんでいきたいと思います(^-^)/

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/13 09:26
  • 名前: ターン (ID: /bBZ/jab)
  • フレコ: 195122411577

こんにちはうめさきさん参加します 第一希望神妖怪セット 第二希望さすらいセット神妖怪を手に入れるのが難しくて当たれ−

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/13 11:45
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: 46jnZuD9)
  • フレコ: 285318499497

皆さま
ご応募ありがとうございます!
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m

後程、上にも追記しておきますねm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/13 15:40
  • 名前: えれむ (ID: zNlEa3wE)
  • フレコ: 152134676708

第一希望が、1
第二希望が、6で参加します

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/13 16:04
  • 名前: ハルキ (ID: HB3JmYVr)
  • フレコ: 455402498695

はじめまして!
参加させて頂きます!
第一希望
さすらいセット
理由
可愛いから観賞用に!
第二希望
新レジェンドセット
理由
解放条件が難しくて、スキヤキとテンプラしかなく
揃えられないから
この二つで参加します!
お願いします!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/13 16:22
  • 名前: 音松 (ID: .05AT25l)
  • フレコ: 427007136950

はじめまして!
とても素敵な企画なので是非参加させていただきますね(^^)
第一希望は6のヒーローセットです!
理由はヒーローは各バージョン限定でゲット出来ないものも
いるからです^^;ヒーロー妖怪大好きです笑

第二希望は9の天セットです‼
天コインを引いても大当たりが出なかった為です…
更に、かなりレアで手に入れることが難しいからです(^^;;

上記で参加させていただきます!よろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/13 17:17
  • 名前: ふてニャン (ID: ljdq5aY3)
  • フレコ: 034492494285

初めまして( ^ω^ )
参加させて頂きますm(_ _)m

第一希望
神セット

第二希望
天セット

よろしくお願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/13 17:19
  • 名前: 肉まん (ID: suRiYfJP)
  • フレコ: 156449760955

初めまして
参加させてもらいたいです
第一希望 神セット
やっぱり入手しずらい神妖怪が
セットとなるとかなり欲しいです
第二希望 天セット
これも入手しずらいですし
欲しいですって感じですかね

目的はレア妖怪が多いからコレクションにしたい感じです
一応何匹かは転売すると思います
ご了承ください

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/13 17:25
  • 名前: 飲料水 (ID: cgji9NPQ)
  • フレコ: 512929328372

初めまして…ですかね?
今回はこのような企画を開いていただき、ありがとうございました。
参加させていただきます(_ _)

第一希望
神セットです。
理由はお店をやってるものですが、在庫がなくなりかけまして
今どうしても欲しいです。
(`・ω・´)

第二希望
さすらいセットです。
理由は第一希望と同じですが、こちらは頑張れば入所できますので
第二希望です。

よろしくお願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/13 17:49
  • 名前: 可奈子 ◆jtHtMr3tGQ (ID: E0KMk0aN)
  • フレコ: 478583855532

初めまして
参加したいです
第一希望
天セット
第二希望
スキヤキクエストセット

どちらも理由はお店の在庫がないからです
よろしくです

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/13 18:29
  • 名前: たい (ID: HnL7kwIc)
  • フレコ: 238050534561

初めまして
参加します!
こんにちは こんばんは
9
を希望します!
理由は
未所持だからです。
当選したら必ず大切に使います!
受けとりも早めにします。
よろしくお願いいたします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/13 20:22
  • 名前: ダイくん (ID: g6.RhdcZ)
  • フレコ: 349729026985

この企画に参加させて下さい!

第1希望
神セット

第2希望
さすらいセット

お願いします!(`・∀・´)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/13 20:43
  • 名前: ななみん (ID: CSqjADLR)
  • フレコ: 354000184251

はじめまして、参加させて頂きます(^^)/
第一希望 Gtパックセット
第二希望 Aさすらいセット
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/13 21:51
  • 名前: 八尋 (ID: kUH1n5xi)
  • フレコ: 444201440736

うめさきさん

初めましてこんばんは、八尋と申します。
素敵な企画をお見かけしたので、参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

当てて頂けたなら、私と一緒に遊んでいる知り合いの子供とで、仲良く分けさせて頂きたいと思います。
スキヤキのセーブデータ移行で増えた場合などは分かりませんが、基本的に交換に出すつもりはございません。

第1希望:@神セット
第2希望:H天セット

上記の内容で、よろしくお願いいたします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/13 22:11
  • 名前: 泡沫 (ID: Z08FpiqJ)
  • フレコ: 512947633915

はじめまして
参加させていただきます

第1希望神セット
第2希望天セット

よろしくお願い致します

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/13 22:13
  • 名前: 泡沫 (ID: Z08FpiqJ)
  • フレコ: 512947633915

度々すみません
記入漏れがありました

当選したら大切に
使わせていただきます

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/13 23:39
  • 名前: poohkeeper (ID: 66YIEg5Y)
  • フレコ: 186528723518

第一希望 8 Tセット
第二希望1 神セット
コレクションです。
TこまTジバ
持っていないので。
よろしくお願いします!!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/14 18:58
  • 名前: カキP ◆wIGwbeMIJg (ID: wCa4chxP)
  • フレコ: 006136278003

はじめまして参加させていただきます
第1希望神セット
第二希望
ダウンロード版セット
両方とも未所持なので参加させていただきました
当選したらバスターズなどで使わせて頂きます

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/14 19:19
  • 名前: 鬼蛙 (ID: TrJFPQd9)
  • フレコ: 444232351699

初めまして<(_ _)>(*´・ω・)ノこんばんわぁ
初めて参加します!!

〜第1希望〜
・神妖怪セット
理由:自分はスシしか持っておらず連動出来ないからです(><)

〜第2希望〜
・天セット
理由:ガチャを回しても当たらなかったからです(笑)

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/14 19:57
  • 名前: ライト (ID: ssofBKIt)
  • フレコ: 366876921113

初めまして
参加させて下さい

第一希望 神セット
理由バージョン連動しなければいけない上に仲間になるのも大変でゲットできないからです
頂けた場合大事に使わせていただきます
第二希望 tセット
理由 トレジャーパックは買っておらずゲットできないからです
頂けた場合バスターズを中心に大事に使わせていただきます

始めたばかりで弱いので当たって欲しいです
よろしくお願いいたします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ