妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

[終了しました]
  • 日時: 2017/04/01 09:29
  • 名前: うめさき (ID: 3UynoBmL)
  • フレコ: 285318499497

次回開催は未定ですm(__)m


初めてのプレゼント企画(о´∀`о)

引き継ぎやり過ぎて増えた妖怪を複数体セットでプレゼントしますm(__)m

応募時に当選した際の利用用途と下記セットの数字を第2希望までご記載ください。
※転売目的でも特に気にしませんので、正直に書いていただいた方が嬉しいです( ・∇・)

ゲーム名、アイコン ケータです!

レベルは基本的に99です
@神セット 4セット
覚醒エンマ、ぬらり神、先代閻魔大王、覚醒日ノ神
 飲料水さん 済
 鬼蛙さん 済
 たいしさん 済
 のんさん 済

Aさすらいセット 3セット+1セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人
 リーサさん 済
★卵かけご飯さん 無効
 トラトラさん 済
 YUMIさん 済

Bダウンロード版セット 2セット
スシジバ、天コマ、USA豆腐
 あゆりんごさん 済
 のんこさん 済

C鬼セット
鬼蜘蛛、鬼ガマ
 そらさん 済

D新レジェンドセット 2セット
乙姫、あしゅら、難陀竜王
 ハルキさん 済
 うずらさん 済

Eヒーローセット 2セット
スカイシャリマン、サキちゃん、ワルノリン
 りさん 済
 音松さん 済

Fかぶとクワガタセット
かぶと無双、クワガ大将、オオツノノ神、オオクワノ神
 月影さん 済

GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん
 うほっほさん 済

H天セット 3セット
ミカエリ、テレテル坊主
 肉まんさん 済
☆可奈子さん 未 返信無しで無効
 八尋さん 済

Iスキヤキクエストセット 2セット
コアラニャン、Uロボニャン
 ジバニャンさん 済
 おすしさん 済

最後に用途につきまして個人的に一番気になりました
 かりゆパパさん 済
特別セットをお渡ししたいと思いますので、不要な妖怪を10体ご用意頂けるようでしたらお受取りくださいm(__)m

お名前の後の未などはこちらでの対応確認用なのでお気にされないようお願いしますm(__)m

早めに抽選完了出来ましたが、下に書いてありますとおり3月4日までにご連絡いただけない場合は無効とさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

最後にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加頂ける方がいらっしゃって成り立つ企画ですので、感謝してます(о´∀`о)

いつかまた、このような企画をさせて頂くような事がございましたらその際も宜しくお願いしますm(__)m

追記
交換の際は
不要妖怪
で、お願いしますね(о´∀`о)


応募資格
最低限のマナーある方
※今回だけではなく交換板などでも
初めましての方、大歓迎です

当選につきましては独断で決めさせて頂きますm(__)m
対象のセットが一人だけだったとしても応募資格が無いと判断した場合は該当者無しとします(T_T)

応募期限
2月24日19時迄

当選発表
2月25日〜28日
応募数がわからないため多目に日数頂きます!
当選者はこちらに記載しますm(__)m

交換期限
当選発表より順次行いますが、3月4日迄にご返答ない場合は当選無効とさせて頂きますm(__)m
※交換自体は3月4日以降でも大丈夫です!

私自身、初めての試みなので至らない点等あるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

追記
人気があるもので可能なセットは19日迄に追加しますが(種類は増えません)、倍率が高いものからの修正も応募日時内でございましたら可能としますのでその際はレス番号を添えてご連絡くださいm(__)m
同名の方がいらっしゃるとわからなくなってしまいますのでm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

1回目
>>279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/21 17:35
  • 名前: ともや (ID: /iN4gBsE)
  • フレコ: 470004079714

こんにちは。第一希望神セット
第ニ希望さすらいセットでお願いします。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/21 18:37
  • 名前: トラトラ ◆wzPmOzjIWE (ID: GPQlWfZO)
  • フレコ: 010416514086

>>52
なのですが、変更させて頂きます

第一希望
さすらいセット
あまり、外出するとき等
ゲームを持って行かないので
希望しました

第二希望
Tパックセット
前レスと同じですが
トレジャーパックは、買っていないので
希望しました。

勝手な行動大変申し訳ありません。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/21 19:39
  • 名前: 未来 (ID: DbIlCZTC)
  • フレコ: 461408964461

初めましてうめさきさん未来です、素敵なプレゼント企画ですね、第一希望神妖怪セットの1番です第二希望はさすらいセットの2番です初詣が末吉だったんで当たって欲しいです。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/21 20:26
  • 名前: スプーン (ID: iGy7g2Fv)
  • フレコ: 001832722875

はじめまして
第一希望は9の天セット
第ニ希望は2のさすらいセット
にて応募させて頂きます

よろしくお願い致します

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/21 20:57
  • 名前: しーも (ID: jm4Jc1Xy)
  • フレコ: 169308791799

参加します!
第一希望さすらいセット
第二希望神セットです

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/22 05:00
  • 名前: ゆうさく (ID: zDg8rTUk)
  • フレコ: 141876872542

初めてここにきました!
こーゆーすごい企画いいですね!!
第1希望は
神セット
第2希望は
さすらいセット

理由
スシバージョンのみなので連動ができない!泣
神妖怪と交換してもらえる妖怪がいない!
さすらいセットが貰えれば正直神妖怪と交換することもあると思います。
ぜひ僕に降臨して下さい!!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/22 09:24
  • 名前: あき (ID: oent3v8Y)
  • フレコ: 053381351205

はじめまして宜しくお願いします。

周りに連動出来る方がいないので
是非手に入れたいです。

第一希望 @神セット
手に入れるの諦めてましたが
希望を抱きました

第二希望 D新レジェンドセット
同じく連動出来ないので諦めてたので

当たる様に神に祈って待ちます。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/22 10:18
  • 名前: たいし ◆GI5/wFjmtw (ID: KXwfaT0w)
  • フレコ: 272419721701

小2息子の母です。
だるまっ塔からなかなか進めないみたいで、『母ちゃんに頼らず1人で攻略する!』と頑張っている息子に当たるといいなと思い、書き込み失礼しますm(_ _)m

第一希望・@神セット
第二希望・Eヒーローセット

で応募させて頂きます。
よろしくお願いします(>人<;)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/22 11:02
  • 名前: ゆうさく (ID: zDg8rTUk)
  • フレコ: 141876872542

初めてここにきました!
こーゆーすごい企画いいですね!!
第1希望は
神セット
第2希望は
さすらいセット

理由
スシバージョンのみなので連動ができない!泣
神妖怪と交換してもらえる妖怪がいない!
さすらいセットが貰えれば正直神妖怪と交換することもあると思います。
ぜひ僕に降臨して下さい!!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/22 11:26
  • 名前: 鬼蛙 (ID: .a/og2uL)
  • フレコ: 444232351699

( ゚▽゚)/コンニチハ
No.28の鬼蛙です。変更します(><)

第1希望
@神セット
理由:連動する相手が居なく神妖怪をget出来ないからです(><)

第2希望
Aさすらいセット
理由:さすらいに毎日通ってるのですが
未だにツチノコパンダやツチノコ星人が
出てきてくれないからです^^;

当たったら大事に使わせて頂きます。
発表もうすぐですね♪毎日楽しみに待っています
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/22 11:30
  • 名前: ゆうさく (ID: zDg8rTUk)
  • フレコ: 141876872542

No.63間違えです…
ご迷惑をおかけします
すみませんm(._.)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/22 15:53
  • 名前: ぼうなす (ID: PuK2m9TC)
  • フレコ: 345400444396

こんにちは
第1希望 1番
第2希望 3番
でお願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/22 20:05
  • 名前: らいり (ID: I6lBKKMI)
  • フレコ: 000000000000

うめさき様

初めましてらいりと申しますm(_ _)m

すごい良い企画されてますね(*´∀`*)ノ

私もチビちゃん2人とぼちぼちゆる〜くやっております(≧∀≦)

当たった方も当たらなかった方も楽しい妖怪ライフを(o´∀`)b

ちなみに私は応募しません(笑)ヾ(≧∇≦)

これからも素敵な企画頑張ってくださいね(´▽`)ノ応援してます\(^o^)/

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/22 20:42
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: IDOj3u4h)
  • フレコ: 285318499497

こんばんは!
ご参加頂きありがとうございます!

変更、かしこまりましたm(__)m


らいりさん
ありがとうございます(о´∀`о)
交換が完了するまで、私もドキドキしてます(;・∀・)
スムーズに完了出来れば成功なんでしょうが( ̄▽ ̄;)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/22 20:57
  • 名前: うほっほ (ID: gYHdJM8G)
  • フレコ: 386693766187


うめさきさん
 はじめまして。
 素敵な企画をありがとうございます!
 是非とも参加させて下さい!
 利用用途は、小2の息子に渡してあげたいからです。図鑑を埋めているのですが、なかなか進んでいないようです。
 父親として協力したいのですが、今のゲームは難しくて力になってあげれません…。
 第一希望はGTパックセット、第二希望はH天セット3セットです。
 集計が大変だとは思いますが、どうかよろしくお願いします!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/23 00:51
  • 名前: ターン (ID: /knk2es7)
  • フレコ: 195122411577

うめさきさんこんばんわ第一希望@第二希望Aです。神妖怪が一体しかなくて当たれ−

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/23 18:25
  • 名前: えれむ (ID: jTdTzs6r)
  • フレコ: 152134676708

すいません。

変更します。

>>13より

第一希望
1神妖怪セット

第二希望
2ダウンロードセット

で、お願いします

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/23 18:25
  • 名前: ようた (ID: NSEmaOMp)
  • フレコ: 027611743155

こんにちは。初めて応募させていただきますようたと申します。


第一希望 神セット
 
 理由
 ある妖怪ウォッチ大好きの友人に誕生日プレゼントとして使わせていただきます。

 その人には日頃本当にお世話になっていて、誕生日プレゼントぐらい渡したいのですが、何を渡せ
 ばいいか全然分かりません。

 そこでその友人が妖怪ウォッチ大好きだったことを思い出して、プレゼントしようと思いました。
 私も妖怪ウォッチ3はやっているのですが、なかなかやる時間がなくて弱いです。

 そこで見かけたのがこの掲示板です。
 超レアな神セットならその友人も喜んでくれる…

 そう思って応募させていただきました。

 どうかよろしくお願いします。


第二希望 さすらいセット
 理由
 こちらは自分のために使わせていただきます。
 理由は、とても可愛いし、強いからです。

 第二希望も友人の欲しいものにしてあげるつもりでしたが、その友人が持っているものばかりだっ
 たので、自分のために使わせていただきます。
 
 もしかしたら、転売するかもしれませんので、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、このような企画を作ってくださって、ありがとうございました!!!
当選発表まで、ドキドキしながら待たせていただこうと思います。

長文失礼いたしました。

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/23 18:34
  • 名前: ようた (ID: NSEmaOMp)
  • フレコ: 027611743155

こんにちは。
先程応募させていただいたようたですが、質問です。
再投稿はよろしいのでしょうか?

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/23 19:19
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: epmB1LPd)
  • フレコ: 285318499497

こんばんは!
ご参加ありがとうございますm(__)m

変更かしこまりました!

ようたさん
一応、追記部分にも記載させていただいてますがわかりづらいとこにあるので、、
応募期限内でございましたら変更可能です( ・∇・)

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/23 19:22
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: epmB1LPd)
  • フレコ: 285318499497

あと、抽選時に迷い過ぎないためにご参加頂いてます方へのレスを極力、控えさせて頂いておりますm(__)m

あらかじめ、ご了承くださいm(__)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/23 19:44
  • 名前: びたみん (ID: J6gj9H.n)
  • フレコ: 055977639685

はじめまして!
こういう企画自体初めてなのですが、よろしくお願いします。

第一希望は1の神セットです。
理由はテンプラの1バージョンしか持っていなく連動で入手できる妖怪をもっていないからです。
神妖怪なら貧弱な僕でもゴゴゴTドラゴンに勝てると思うからです。もちろん自分用に使います。

第二希望は新レジェンドセットです。
理由は乙姫はヒーラーで強く、あしゅらと難蛇竜王はストーリーですごく活躍すると思うからです。

当たることを心から願っています。
うめさきさん、よろしくです!

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/24 12:51
  • 名前: のん (ID: YOR1Fz17)
  • フレコ: 113497196246

こんにちは
初めましてm(*_ _)m
参加したいです。

第1希望 1の神セット
第2希望 2のさすらいセット

理由 神セットはなかなか友達にならないので自分で所持するために欲しいです。
さすらいセットは姪っ子が所持してないので欲しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/24 14:21
  • 名前: YUMI (ID: OOXWvutg)
  • フレコ: 444218469703

初めまして(^^)
参加させて下さい!

第1希望
Aさすらいセット 3セット
ツチノコパンダ、ツチノコ星人

2体とも1度もすれ違ってきてくれないので(>_<)

第2希望
GTパックセット
Tジバニャン、Tコマさん

息子が欲しがっているので♪

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 初めてのプレゼント企画 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/24 15:58
  • 名前: 翼 (ID: z4XPAYmr)
  • フレコ: 280975093341

初めまして!
第一希望は神セット
第2希望新レジェンドセットです

理由
妖怪ウォッチ3を一つのバージョンしか持っていなくて、まわりに持っている友達もいないので連動ができずに神妖怪が仲間にできないからです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ