妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

きままに対戦
  • 日時: 2017/12/25 05:14
  • 名前: もも (ID: 4.zoBJlb)
  • フレコ: 332541118353

新しい戦法や意外な発見のある
楽しい妖怪対戦を求めています♪

条件
フリー レベル60で統一で
宜しければ お付きあいくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: きままに対戦 ( No.123 )
  • 日時: 2018/03/28 17:25
  • 名前: ルカ (ID: i.kZlnpl)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんにちはです(・ω・)ノ 本日の20時30分頃 対戦出来ますか? 僕は いつでも いいですよ 待ってます よろしくです ヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.124 )
  • 日時: 2018/03/28 21:17
  • 名前: 追い抜け、だっちゃん(もも) (ID: PiQxOiyB)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

遅れてごめんなさい。
((T_T))
けど、急いで繋いで、お名前見かけたので突しましたー♪

対戦出来てよかったー♪
(≧∇≦)

可愛いらしくて 、つよーいパーティ
(o^−^o)
楽しかったです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

また新しいパーティ考えまーす♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: きままに対戦 ( No.125 )
  • 日時: 2018/03/28 21:20
  • 名前: ルカ (ID: 1l2lXO7V)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 本日の対戦ありがとうです ももさん 桃太郎パーティー 好きなんですね とても強いです 又時間があいましたら 対戦よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.126 )
  • 日時: 2018/03/29 11:28
  • 名前: もも (ID: 3YTZVB5/)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
昨日は、対戦ありがとうです♪
(* ̄∇ ̄*)
はい、ももタロ、うらシマ、きんタロ
さんタロニャン可愛いですものね♪
英雄auトリオで頑張りまーす♪
鬼ちゃん、乙姫いるので、
かぐや姫や、一寸法師を
探してまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃん
花金ハーゲリーのお昼12:00から、
24:00迄はいつでも、挑戦
受け手たちますよー♪

胸を貸してあげましょう♪
鉄板入ってますので、パンチしても
グーの音も鈍いかも♪
いたそだねー♪

勿論、S2A2の公式teamですよー♪
太陽神6体や時空神charge魂6体では
ないですからねー♪
ザンネンヤー♪
(≧∇≦)

会わせますので、カキコお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: きままに対戦 ( No.127 )
  • 日時: 2018/03/29 18:41
  • 名前: だっちゃん (ID: xdVc4mw4)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

毛っ頭状確かに!
明日の夜20時からで、いかがかな?

2戦頼めますかな?

1戦終わったら、マイニャンの装備とスキル替えで1度切りますね。

そして、誘います!

毛っ頭に備えねば(^-^)/

Re: きままに対戦 ( No.128 )
  • 日時: 2018/03/30 11:10
  • 名前: もも (ID: 8Xz.olFQ)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

おはこんにちはーゲリー♪
♪ヽ(´▽`)/

桜満開、お花見日よりですよー♪
花粉も飛んじゃう、飛んじゃう。
オンオン((T_T))

提案ありがとうございます♪
(≧∇≦)

了解であります。
(。・_・。)ノ

本日 20:00に、通パーティで、
お待ちしてますね♪
いつもの三太郎パーティと
そだねーパーティで、
tryしまーす♪
何秒持つかなぁ♪

今投稿しているフレンドコードで、
登録お願いします♪

だっちゃんに勝つのはむりだ城ですが、立つんだジョーで3畳ひとまの
りんくの上に参上します。

ダジャレンジャー ピンク♪

Re: きままに対戦 ( No.129 )
  • 日時: 2018/03/30 20:14
  • 名前: だっちゃん (ID: b7dxXiIs)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

対戦ありがとうございました(^-^)/
1戦目と2戦目のパーティー逆だと、負けてたな、、、ももちんにガランドゥー見せたかったので、少し強引なパーティーでしたが(^_^;)

2戦目のパーティーが「だ」ルノリンパーです(///∇///)

しかし2戦目のパーティーいいですね!

昔、平釜のフレンドさんにsssまで行くパーティーという事で、ぬらり神2体、まてんし2体、一瞬ボーイ、決めて魔王の開始速攻パーティーを思いだしました!

実に強かった!

また、面白いパーティー、だっちゃんも考えますね(^-^)

Re: きままに対戦 ( No.130 )
  • 日時: 2018/03/30 20:23
  • 名前: もも (ID: 8Xz.olFQ)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

今日は楽しい対戦ありがとうです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

強ーい♪全く歯が立たないですねー♪
勝ち筋はないですが、サドンデスまで
耐えたよー♪ キジニャン5000damage
よく頑張りました♪
壁役者に
damageはいらなーい、何でかナー。
( ・◇・)?
プロテインジムニー飲んで、
トレーニングジムニーかよってるのかなぁ♪

(だ)ルノリン する舞いニャンに
ニャンニャンされましたー♪

お色直しして、
また出直して来まーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: きままに対戦 ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/06 13:24
  • 名前: ももニャン (ID: oJJlnBQR)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん、だっちゃんさん、〒すけさん

本日公式戦の対戦しませんかぁ♪
私は、三太郎パーティです♪
三本勝負で御願い5します♪

18:00〜24:00までは大丈夫と思いまーす♪
提案御願いします♪
(≧∇≦)
18:00にまたみに来まーす♪

ルカさん
ルカさんみたいに、私強くなったよー♪
0(≧∇≦)
だっちゃん
コテンパンですよー♪
うふふ( 〃▽〃)
〒すけさん

今のところ、私が少し有利かなぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルテン

Re: きままに対戦 ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/06 17:50
  • 名前: だっちゃん (ID: kPlprMH6)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

取急ぎ、大丈夫ですたい!
マイニャンで、どうやって床パー倒すかレクチャーしたいので、床パー準備できますか?

22時頃

だっちゃん

カンストパー
「だ」ルノリンパー(改)
コアラパー

の3種でいきます!
どのパーティーも床対応できますが、ももちんのパーティーだと、「だ」ルノリンパーの時の、マイニャンが参考になると思います。

もし、2戦目の時、床に負ける事があったら、だっちゃんが勝つまで再戦願いますか?(これは、ももちんに床対策教える為)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: きままに対戦 ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/06 18:16
  • 名前: ももニャン (ID: oJJlnBQR)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

返信ありがとー♪
(≧∇≦)

床パー? 強いけど、
あんまり面白くないスカパーなので
使いたくないでーす♪
(>ω<)/。・゜゜・

楽しみたいので三太郎パーティが、良いなぁ♪
( 〃▽〃)

ちなみに床パの構成は鈍なんで
スカパー?

@ウサピョンアメフト(ブロック魂)
Aワンワン(charge魂)
Bワンワンか静電気(charge魂)
後衛がわかりませせーん
直ぐに作れますが、
魂のレベルは初期なので、強くないかもー♪

教えてつかーさい♪

頑張って起きてるから、
22:00に対戦御願いします♪
寝落ちしたら、すみま千円♪
(≧∇≦)

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/06 19:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

取急ぎ

前衛
ばかずきん(無敵魂と、我慢魂)
犬(チャージ魂)
犬(チャージ魂)

後衛

うさぴょんアメフト(ブロッカー魂)
スノーラビー(適当)
スノーラビー(適当)

あくまで、ももちんに簡単なマイニャン使った床対策を教えるだけですので、覚えてね(^-^)/

Re: きままに対戦 ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/06 22:03
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

寝落ちかな?
10分まで待ってもこなかったら、またやろー(^-^)/

Re: きままに対戦 ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/06 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

対戦ありがとうございました♪
爆弾多くて、多くてf(^_^;
結局1戦目が、床対策一番分かりやすかったかな?

一応また、いつもの所に書き込みしときますね♪

Re: きままに対戦 ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/06 22:33
  • 名前: ももニャン (ID: oJJlnBQR)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん
取り急ぎ

対戦ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

SSrankの強さ体験出来ました♪

Re: きままに対戦 ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/06 22:40
  • 名前: ももニャン (ID: oJJlnBQR)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん

お手間とらせて、ごめんなさい♪
<(_ _*)>
最初は、公式登録してなくて、
最後は、魂を装備していなくて、
切断でーす♪
悪意はないからねー♪
気をワルノリンしないでくださいねー♪
かっふんだ♪

いやぁー楽しかった♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ
爆弾のお陰で勝てたよー♪
エッヘン(o^−^o)
( ・_・)ノΞ●~*
運も実力のひとつだよー♪

SS目指して、頑張るやー ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: きままに対戦 ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/12 19:23
  • 名前: ルカ (ID: 1TPbZJfM)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです(^o^)/ 返信が遅くなってごめんなさいです(>_<)/~~ 対戦は 今日は 20時30分頃 だいじょうぶです(・ω・)ノ 明日でもいいですよ(・ω・)ノ よろしくです\(・o・)/

Re: きままに対戦 ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/12 20:09
  • 名前: ももニャン (ID: wDovH0O8)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん
こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

提案ありがとうございます♪
(≧∇≦)

今実力試験も終わり、落ち着いたので
進級祝いに、ごはん食べに来ていまーす♪
帰ったら、ニューヨークに行くので
少し遊ぶのむずかしいと思うので、
明日の20:30にお待ちしていますね♪
(o^−^o)
火曜と金曜なら 安心して遊べるお許しが出ているので。夏休みは更に、遊ぶのを
雷おかんから制限案が、出ました。
オンオン((T_T))( ̄〜 ̄;)

対戦は三回戦お願いします♪
(*´∀`)♪
ルカさんのお陰で、対戦の遊びも増えて、楽しいでーす。
ありがとう♪
(*^o^)/\(^-^*)
春休み限定ですが、今 公式Srankです♪
相変わらず三太郎パーティですが、
マイニャンが、 新メンバーになりましたー♪
お手合わせ宜しくお願いしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: きままに対戦 ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/13 18:36
  • 名前: ルカ (ID: f1agEcgK)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです (^з^)-☆ 僕 今 妖怪ウォッチ観てます 噂ですけど 妖怪ウォッチ4 でるみたいです 何時かはわかりません でも楽しみです\(・o・)/ 本日対戦 20時30分頃 よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.142 )
  • 日時: 2018/04/13 20:19
  • 名前: ももニャン (ID: okE5xVso)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

こんばんわんこ♪U^ェ^U

返信ありがとーございます♪
(o^−^o)

妖怪ウォッチ4でるのですかぁ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

楽しみだけど、switchなのかなぁ♪
本体にswitchするの難しいかなぁ。
( ̄〜 ̄;)
バスターズ2みたいに、サンタサンに
おねだりが必要みたいでーす♪
うふふ( 〃▽〃)

20:30より繋ぎますねー♪
(≧∇≦)

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: きままに対戦 ( No.143 )
  • 日時: 2018/04/13 20:53
  • 名前: ももニャン (ID: okE5xVso)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

今日も、楽しい対戦ありがとうです♪
(*´∀`)♪

やっぱりジバニャン可愛いぃ ♪
(o^−^o)

うーん、可愛くてたまらん♪
(* ̄∇ ̄*)

太陽神や、トリベア、マンマミーラ
など 、オンナジパーティばかりなので、
最近、 退屈してましたー♪
パーティにいれると強いから
しょうがないのですけどね♪

本当にありがとー♪
(*^o^)/\(^-^*)

また提案待ってまーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: きままに対戦 ( No.144 )
  • 日時: 2018/04/13 20:57
  • 名前: ルカ (ID: f1agEcgK)
  • フレコ: 031890178713

ももさん 本日対戦ありがとうです(^o^)/~~ ももさんの ももニャン 強かったです 完敗です(>_<)/~~ 又今度 僕と対戦してほしいです 妖怪ウォッチ4 3DSで でると思います 楽しみですね よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.145 )
  • 日時: 2018/04/13 21:08
  • 名前: ももニャン (ID: okE5xVso)
  • フレコ: 332541118353

ルカさん

そうなんです♪

ベテランさんの大人の方の意見を全部
参考に入れて育成しました。
♪ヽ(´▽`)/

ルカさんのマイニャンは、
見たことないかも♪
( ̄〜 ̄;)

私が、気がついてないだけかも知れませんね♪
(>ω<)/。・゜゜・

新しいパーティ考えて来まーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: きままに対戦 ( No.146 )
  • 日時: 2018/04/20 20:29
  • 名前: ルカ (ID: cUDVvKfW)
  • フレコ: 031890178713

ももさん こんばんはです 対戦とは関係ないコメントします 妖怪ウォッチ4 switchで 発売決定みたいです(ToT) とても残念です(T△T) 買うとしても 凄く遅くなります 買えないかもしれません でわでわ よろしくですヽ(・∀・)ノ

Re: きままに対戦 ( No.147 )
  • 日時: 2018/04/21 10:17
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: GHSfmbni)
  • フレコ: 332541118353

ルカさーん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

そうなんですね♪
(≧∇≦)
ぜーんぶシャドウサイドに変わるみたいでガックシです。

(*T^T) ●| ̄|_

家庭訪問があり
マンセーのハンセーとともに
ミカエルの発射中止です。
(@ ̄□ ̄@;)!!

経済制裁により、
妖怪ウォッチの追いかけも、ここまでのようです。
( ´〜`)

妖怪ウォッチ3を遊び尽くしますよー♪
( *´艸`)
今は虫取 全快で遊んでいまーす♪
大森山は、昆虫の宝庫ですよー♪
(о´∀`о)

公式対戦はsランク止まりですが、
太陽神&静電気の貿易摩擦に
悩まされていまーす♪
(*^-^*)

また、対戦の提案お願いいたしますね♪
ヾ(*´Д`*)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪





* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ