妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2016/09/08 06:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはようございます(^^)

しゅうやママさん

オンライン非表示は、交換板利用時は結構重要だと思ってます。
人によっては、オンライン状況を見て
「今ゲームしてますよね?すぐに交換をお願いします」
みたいな人もいますからね〜(*´-ω-`)

クレアさんのスレは全く見ていないので
はっきりとした状況はわかってないのですが…
ともちゃんのことだから、誰かに対して何か思うところがあったというよりは
自分自身に対して、色々思い悩むところがあったのかな?
例えばですが…ひとりひとりにちゃんとレスする時間が取れないのが自分の中で許せないとか、
妖怪の交換について、自分がフレンドさん方にお世話になるばっかりで、
私はちゃんと皆のために何かできているのかな?って不安になって、
「自分で交換板でがんばってみよう!」って思ったとか?

呼びかけるのは、すごくいいと私は思ってます。
呼びかけないとストレスたまりませんか〜?
寂しいよ〜会いたいよ〜って思っているのに、
相手も考えがあってのことだからって、その気持ちをのみこんでいたら
自分自身が苦しくなっちゃう。
そして何より、気にかけていてもらって嬉しくない人なんて、いないはずだから(o^−^o)

ともちゃ〜ん、みんなで待ってるね♪

てるさ〜ん、愚痴でもなんでもいいから言いに来て〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/08 07:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9tBhhRcz)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はあまりできませんでした。
そう言えばレベル進化全然やってなかったなぁ…と端から進化させていったら20くらい辞典埋めが進んで511になりました!

辞典見ると、まだ街中にいるのに捕獲してないの結構いるので、もう少し進めながら攻略本を待とうと思います。
ttp://www.shogakukan.co.jp/books/09106588
しかしいつもより高いような(((^_^;)
めでたいコインは何が入ってるんでしょうね(*´∀`)

さかなさん
ツチノコ探索お疲れ様です。
出ないですよね(T^T)
現状でのラスト1種、頑張ってくださいね♪

バッツさんは2体捕獲したっておっしゃってましたよ。
モンゲーですよね。

とももんさん
色々スレや雑談そのものに対して思う所もあるのかなと思います。
見つかっちゃった恥ずかしさも、もしかしたらあるかと思います。
その事に関しては皆、何にも聞きませんし触れもしません。
何事もなかったようにフラッと寄ってくれると皆、安心します。
何が正解か分かりませんが、ちょっと呼び掛けてみました。


皆様、今日も良い1日を♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/08 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6CuOEbrY)

皆さんおはよう御座います^^

昨日も長時間かけてSP1枚、5つ星2枚を集め回してみたら
SPは超けいけんちだま5つ星はガブニャン、マッスルベルでしたorz
いつになる事やら^^;

私も呼びかけは良いと思います(^-^)/
交換板の件も皆さんに知らせるとは別に戻るきっかけになれば良いかなと思いましたが
いまの所不発ですね^^;

とももんさん、てるさんもそうですが最近姿を見ない方も気が向いたら遊びに来て下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/08 08:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

おはようございます。
仕事休みになるかしら?なんて思っていたらガッカリするほどの晴天です(笑)

とももんさんの件はリリィが原因で、バッツさんが気付いてフォローしてくれたのですm(_ _)m
人に甘えるのが苦手なとももんさんが、甘えてくれた重要さにもっときちんと気付けばよかったなと…


りゅうさん
やっぱりひたすら頑張るしかないのですね(ToT)
ラッキーをキャンセル!
私もやります…(。ノωノ)

でもタッチペンが画面から離れる前に気付いたら、そのままボタンの外までズズズーとずらして離すとセーフ⊂(・∀・)⊃知ってますか?(笑)


さかなさん
あんまりうじゃうじゃ出てくると正規品なのか心配になりますね(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/08 12:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JvR1RZDy)

みなさん、おはようございます!

にーこさん

カルラと神通力水、おめでとうございます!
私はまだ合成アイテムは持っておりませんので、もう少ししたら私も合成アイテム狙いで頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

とももんさんは交換板をご利用されていらっしゃるのですね…(´・ω・`)
名前が違っていて気づきませんでした…!
お元気そうで安心しましたが、こちらにも来ていただけたらいいですね…(´ー`)ノ
とももんさん、ゆっくりお待ちしておりますよ〜(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/08 12:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

にーこさん
バッドボールgetしたので、レンタル可能になりました♪

こちらは、はつでん神をお願いします(^o^)
あと娘がブシ解放したいと言ってたので、あればお願いしますm(_ _)m後で足りないのチェックしてきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/08 12:45
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: VaJ9JEJp)

皆さん、こんにちは♪
にーこさん
色コイン2連続大当り、おめでとう
ございます。文章は、くどく
ありませんよ(*^^*)顔文字あると
印象がガラッと変わりますよね(*^ω^)

さかなさん
情報ありがとうございます(^o^ゞ
魚釣りも大変ですが私は虫取が
苦手です(>_<)

めだかさん
凄い忍耐力?ですね!!
尊敬します( 〃▽〃)頑張ったのに
欲しい妖怪でないと辛いですよね(ToT)
頑張ってゲットして下さい(*σ>∀<)σ

フラッペさん
( ゚ェ゚)そんな事が可能なのですね。
連打している私には、そんな神業
無理です(。・´д`・。)
今夜、頑張ってやってみます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/08 13:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

フラッペさん
はつでんしん、ブシ解放了解しました(`ー´ゞ-☆
…って、バッド坊やゲットですかΣ(゜Д゜)

バージョンの都合上、サブでレンタル受けてメインに登録後サブでお返しする流れになります。
もし良ければフラッペさんも2台に登録してくださいね♪

今日の夜はご都合いかがでしょうか?


りゅうさん
おっさんですが、顔文字使ってごまかしています(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/08 19:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

こんばんは(^^)/
職場から法人設立30周年で記念文集を作るから月曜までに心温まるエピソードを書いて出すように数日前に言われました…全職員強制です(^_^;)
強制で心温まる話を求めるのは何か間違っている…絶対…

りゅうさん
ガシャ玉色が変わるんですか…見たことないです(^_^;)
ガシャ運はずっと悪いんで…(T_T)


はるかさん
朝読んでからほっこりした気持ちで仕事に行けました(*^^)v
こちらだけでなくさすらい雑談荘にも顔出していないんで、ごめんなさいの件はそれほど大きな要因ではないんだとなんとなく思いますが謝っとかないと気が済まないんで!

ともちゃんもてるさんもひさしぶりーと帰ってきてくれたらそれでいいですね。
マリータ♪さん、Lioさん、じぃさん、未衣さん( ^)o(^ )3楽しんでいますか??


フラッペさん
息子は朝7時現在で警報が出ていたんで学校休校になりました。
2時間くらいゲーム三昧だったようです(^_^;)


にーこさん
辞典速すぎですもんげーーΣ(・ω・ノ)ノ!


めだかさん
交換板はパトロールしていますか?
情報と妖怪の交換を要求しているスレがありました(-_-;)
交換板怪しすぎますね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/08 20:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: euGsn/zL)

皆さんこんばんは^^

しゅうやママさん
昔ほど見てません><
どのスレですかね?

今日はだるまっ塔は
お休みして電車乗りでもしようかな^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/08 21:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

しゅうやママさん
お疲れさまです。
こちらは雨が降ったり、日が射したり忙しい天気でしたが学校は通常通り。
よって私の仕事も通常通りでした(≧◇≦)


にーこさん
何時頃になりそうですか?(^o^)

こちらは、はつでん神とうんがい三面鏡の2体お願いしますm(_ _)m


りゅうさん
私はびっくりすると固まるもので(笑)
セーフだったりします(//∇//)


めだかさん
のんびりまったり鈍行の旅、楽しんできてくださいヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/08 21:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

フラッペさん
帰宅したのでこれからは大丈夫です。
サブで繋いで待機してますので、ご都合いいときに誘ってください。

えっと、お借りするのが
トムニャン
スピーディーW
バッド坊や
ゼロ博士
ザ・シャーク
で、

お貸しするのが、
はつでんしん
うんがい三面鏡
でよかったですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/08 21:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

にーこさん
それでお願いしますm(_ _)m

クラスメイトBで誘いますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/08 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

フラッペさん
ありがとうございます。
ちょっと借りますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/08 21:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

にーこさん
ありがとうございます♪
こちらもお借りしまーす(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/08 21:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

フラッペさん
無事ダークニャンが来てくれました♪
ありがとうございました(*^^*)

また繋いで待機してますので、良ければ誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/08 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 381RZ.w.)

にーこさん
レンタルありがとうございました♪
またよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/08 21:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cexO0dOU)

フラッペさん
ありがとうございました(*^^*)

大変助かりました。
またよろしくお願いいたします(^-^)

辞典517まできました(^o^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/09 01:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

フラッペさん

そうでしたか、バッツさんがフォローしてくださったのですね。
ありがたいことですよね(o^−^o)
レス漏れや、勘違いや、見逃しや、ゴジダツ爺。
これらはお互い様なのだけど、必要に応じて、
気づいてくださった方がフォローしてくださったり、
自分が憎まれ役になっても指摘してくださったりする。
すっごくありがたいです。
そんな皆さんのおかげで安心して掲示板を利用する事ができます。
バッツさんと直接の面識はありませんが、ありがとうございます(*´▽`*)
………って、世渡り上手か!ヾ(≧∇≦)ゞ

ともちゃんも〜てるさんも〜未衣さんも〜
のんびり、お待ちしてますね(^^)
時折…漫才でもしながらΣ(・oノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/09 06:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BiWjcksU)

皆さんおはようございます(^-^)/

本日はどうにか娘の運動会が出来るかな♪
場所取りや準備もあるので急がねば。

にーこさん
昨日も山田専用装備を高橋さんから頂きました^^
これで3体いますのでみんなに装備出来ます^^


はるかさんはいつも漫才を....。
気のせいか^^

では今日も一日頑張りましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/09 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

えんえんでちょっと怖いバグに遭遇しました。
これから潜る方のは見ておいて下さい

以下自スレに書いた内容を貼っておきます


強制戦闘に入る(あぜみちの真ん中に居座っている)PTにミツマタ・トンマン・太郎丸
の3体ボスPTがありますが、やはりいずれも2体目は仲間になってくれません。
とはいえ、所持済みSランクで2体目が仲間になってくれるものはごくわずかなので
ボスだからなのか、単に運が悪いのかはわかりません。りゅうこ★さんも書いて下さって
ますが、ボス系の二体目捕獲された方がみえましたらお教え下さいね。

ちょっと怖いバグも発見(Ver1.3でも)したのでお知らせしますね。
@↑のボス3体PT、何故かミツマタを倒しているのに画面から消えない。「あれ?まだ
倒せてないのか?」と思っていると画面にミツマタ残ったまま戦闘終了。
数回経験してますが、戦闘終了しないなど致命的な状況にはなってません

Aもっと怖いバグ。ドジラ、エル・シャクレロ、ファントムの3体PT(何度も強制戦闘になる)
でファントムを最後に倒したところ、本来は幻影が出てきてそれを倒すと終了になるはずが
幻影が出ない。でも戦闘は終わらず、戦いつづけている状況に
「うわ〜終わった〜」と思ったものの、身がわりを投げたら逃げられました(^^ゞ
身代り無かったら終わってました。身代りがなくなる前に出た方が良さそうです


以上です。未衣さんはじめおいでになられていない皆さん、どうされてるのかな?
経緯なんてどうでもいいので、戻って欲しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/09 08:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

おはようございます(^^)/
昨日だるまっ塔行ったら玉砕して帰ってきました(^_^;)

歳三さん
あぜ道怖いですね…
あぜ道の手前でおにぎりを探しているんですがなかなか仲間になってくれません(^_^;)
そろそろほったらかしのあぜみちにもいかないと!


めだかさん
今日そのスレ探してみましたが見当たらず…
内容は、確か「50人ほどとこの情報で交換した実績があり、対戦で出会わなかった新しいパーティで妖怪も魂も入手するのはそれほど難しくない。Sランク最上位まで行けた。」というものでしたよ。
今日は娘さん運動会ですか??こちらは秋晴れで気持ちのいい朝ですよ。
そちらも好天でなおかつ涼しいといいですね!


にーこさん
着々と妖怪が集まったら次はレア魂揃えて、対戦突入ですか??
SZSは対戦話が盛り上がっていますね(^^♪
全くついていけませんが…
一昨日ガシャまた30回でしたが何も大当たりがでなかったのは内緒です(+_+)


フラッペさん
昨日息子にゲームなにしたの?と聞くとニャーKBの写真集めていたそうです(^_^;)
40枚くらいになったと威張っていました。
なんでそこ??(笑)


3歳の娘はもうトレパンで生活したいのですがおしっこを言ってくれません…
大きいほうは完璧なんですが…
「なんでトイレに行かないの?」と聞くと
「だって…めんどくさいから…」ですって(^_^;)
保育園の先生と爆笑しました(笑)
トイレはめんどくさいものではありませんよ(-"-)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/09 09:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ahgyG0dJ)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はフラッペさん、あきはさんと交換の後、爆睡でしたZzz
ガシャも2回だったし…悔しくてサブでルーレット回したらまた2回(T^T)
ふて寝しました。

歳三さん
えんえん情報ありがとうございます(*^^*)
バグは怖いですねぇ…
2の時もウ魔ゲットとでるくいたたきの辞典埋め目的で数回潜っただけなので、今回もびしゃがつくとバトル出来るまで…って感じかもしれません。
長く潜ると確実に寝落ちしますんで、あの手は苦手です…
えんえん妖怪も、ありがたくもてつてつさんにいただいちゃいましたしね。

しゅうやママさん
辞典埋めもまだまだですが、辞典埋めにキリがついたらレジェンド解放、合成なんかのリセマラに向いちゃいそうです(((^_^;)
今のボス戦でさえ床移動でワケわからなくなってるので、対人戦なんて頭爆発しちゃいますよ(×_×;)
でも、皆さんの体制が整ったらフレバトはやってみたいです。
その頃にはもう協力プレイ解禁かな?
協力プレイ楽しみですね〜


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/09 10:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: J.xcWF3m)

おはようございます。
蒸してきました(≧◇≦)

めだかさん
いい場所とれましたか?
応援頑張ってくださいね(o´∀`)

にーこさん
夕べはありがとうございました♪
ブシニャン解放して喜んでいたら、いつの間にか私のバッド坊やがぶようじん坊に!?(;゚д゚)
あれ?こんなだったっけ?((((((゜ロ゜;
犯人がニヤニヤしながら学校行きました(≧◇≦)

歳三さん
情報ありがとうございます♪
あぜ道のバグで思い出しましたが、私も先日あぜ道で逆さまになるのに逆立ち男が出てきませんでした(>_<)
その後、死神鳥はちゃんと出てきてバトルは普通にできました(^_^;)
誰もいなかったのに“知らない”と答えたら「うそをつくなぁあああ!」って飛びかかってくるんですよ!酷いわ!!(T.T)


はるかさん
私は気持ちを伝えるのが下手なもので…
ありがとうございますm(_ _)m


しゅうやママさん
無理矢理ほっこりストーリー書けそうですか?(^_^;)
ニャーKBの写真、あと数枚…
私も今日は写真探ししようかな(*´ω`*)

うちはトイレトレは超苦労しましたー(≧◇≦)
何をどうしても無理で、最後は事情説明して保育園(4歳)で外してもらいましたorz
しゅうや君は早かったのかな?
ある日突然覚えますよ(^o^)

皆さん、週末ですが(なので?)頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/09 12:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tKZ6gqN7)

みなさん、こんにちは!

めだかさん

本日は運動会ですか!
場所取り、大変だったでしょう…(´・ω・`)アセアセ
天候は大丈夫でしょうか?
午後も応援頑張って下さいね(・ω・)

しゅうやママさん

だるまっ塔、負けちゃいましたか…(´・ω・`)アセアセ
諦めないでまた頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は無限攻撃でないと勝てそうにありません…笑

トレーニングパンツはやはり大変みたいですね…(。・・。)
私の時は、おしっこは「しーしー」と言っていて大丈夫だったみたいですが、大きい方は何も言わないで部屋の隅に行って踏ん張っていたそうです…Σ(・д・ )ノ
…(〃>ω<〃)ハズカシイ

サイトマップ