妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/13 15:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: x8cOmB2w)

こんにちは。
暑いですが酷暑という程でもなく、おでかけにはもってこいですね♪

にーこさん
聖地巡りが目的でしたか(笑)
最近、実在の場所を舞台にしたアニメ等が多く、町おこし等に役立っているようですね♪

Dさん
ゆっくり楽しめて良かったですね♪
そういえば、まだプール一度もいけてないや〜( ̄∇ ̄)

ちぃさん
めだかさん
モテウェポンおめでとうございますー(≧∇≦)
5分と5時間……凄い差ですが(笑)

ゴリラさん
スクラップヤードでも出るんですねー!
クレーン地味に好きです( ´艸`)

まなさん
ダーウィンおめでとう〜(≧∇≦)b
今日、娘が山田を2回見つけました(・_・;)
1回めは、さくら中央の潮騒遊歩道(スポーツクラブの左の方)なのですが、ここは前にも書いたのですが、山田レーダーが働かず、紫のシンボルが出ます。
そのあとすぐ三角公園にもいましたが、こちらはレーダー働いていました。

紫シンボルになってしまうのが遊歩道だけなのか?
このせいで2回出たのか等、詳しいことはわかりません( ̄∇ ̄)ゴメンナサイ

あまなつさん
そちらは刀剣の聖地でしたっけ?
姪っ子が喜びそうな(笑)

REIさん
やっぱり女の子は、その辺が好きですよねー♪
フレコはご自宅で落ち着いてからで構いませんので、宜しくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/13 16:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

こんにちは。お盆休みの方が多いかと思いますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、朝から昼過ぎまで、子供が習っているサッカーの練習にがっつり参加してきました。
昨日のプールの疲れもあってもうヘロヘロです。

にーこさん

皆さん楽しそうに3をやってるんで自分もやってみたい気もするんですが、
子供が何かゲームに興味がなくなっちゃってるようで。
バスターズを私がやってるのを横で見てるくらいがいいそうです。

REIさん
お久しぶりです。三国志をやってた時くらいに何回かお話ししましたよね。
3も皆さんと楽しんでください。

めだかさん
あまなつさん
ちぃさん
まなさん
フラッペさん

プールは本当にいい時に行けたようです。
今朝の新聞に、近場の遊園地のプールの記事が載っていたんですが、
そこは過去最高の人出だったらしくまさに芋洗い状態の空撮写真が載ってました。
スライダーとかの待ちもすごかったみたいです。
あんなところに言ってたらと思うと恐ろしいですね。

皆さんも、無理せず体調に気を付けて暑さをのりきってくださいね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/13 17:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHBejuCk)

ハッヘ(゜ο°;)ノ
変換ミスです(^ー^;A

昨日今日と色々捕獲出来ました(o⌒∇⌒o)
Bコマ、天コマ、B-USA、ジバS、おでんじん、山田、ぷにコマ、USA仲達です(^-^)/

Bコマ、天コマ、B-USA、USA仲達はダブリなので欲しい方がいれば言って下さい(^-^)/

にーこさん
移動お疲れ様です(^-^)ゝ゛

フラッペさん
なんか直ぐ出てくれました(^-^)/
私は5時間は粘れません(^^;
ちぃさん位にストイックに出来れば良いのですが(>_<)

Dさん
今日はサッカーですか(^^)
私は家でぐうたらして仕事から帰った嫁に睨まれました(((((((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/13 19:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

カルラ抽選会速報!!

抽選しました!
ご確認下さいね♪

>>2

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/13 19:03
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: p8Id4dzT)

にーこさん
こんばんは〜(^-^)
今まで親戚総出のお食事会でした。。
長すぎて子供達がワーワー泣き叫んでカオス状態でしたよ^^;
えー、大変申し訳ないのですが、20時〜21時くらいがちょうどいい時間になります。
ただにーこさんのご都合もあるので、明日以降でも大丈夫ですm(._.)m

めだかさん
フレコは朝一に登録しました〜(^O^)/

フラッペさん
フレコ登録完了です!!

Dさん
私のところも息子2人になりそうなので、サッカー水泳野球とこれから楽しみではありますが土日しんどそう。。。
会社の同僚は野球でめちゃくちゃ日焼けしています笑
本日もお疲れ様です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/13 19:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

REIさん
20時〜21時ですね♪
大丈夫ですよ。

カルラ当選者の皆様
今日は昼寝もしたのである程度の時間まで大丈夫だと思います。
ただ、嫁の実家でお酒飲んでるので、もし、万一、まかり間違って寝落ちもしくはへべれけによる交換不能の際はご容赦くださいね( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/13 19:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: LWvOXXnK)

こんにちは(^^)
夜の町をうろついてたらおでんじんの
屋台を見つけました。
思わず極上おでん30個買っちゃいましたが(^_^;)
わらびもちの屋台もスルー出来ません(笑)

REIさん
ありがとうございます!
REIさんの活動中には繋げますので
よろしくお願いします。
都合良いお時間ありましたらお知らせくださいm(_ _)m

にーこさん
聖地というか博物館で刀の展示をして
るんですが、ネズミーのアトラクション並みの行列が出来ます(^_^;)

フラッペさん
私の地元の隣県で刀の展示した時は
若い女性ばかりで博物館の人が驚いて
いたそうです…
それまでは刀マニアのおっちゃんしか
来なかったので(笑)

Dさん
芋洗い状態のプールはぬる〜くなって
嫌ですね…(-_-;)
近くのプールが他の人に見つからないと
いいんですが…

めだかさん
レアなのたくさんgetで羨ましいです〜。
私のモテ期は早々に終了しました(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/13 19:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CBYTTaYL)

みなさん、こんばんは!
先ほど、帰宅しました…(´・ω・`)フゥ

あまなつさん

ありがとうございます!
かなり疲れましたが、無事に入手できて良かったです…!
モテウェポンにあんなに時間がかかるとは思っていなかったので、もうやりたくないです…(´・ω・`)アセアセ

にーこさん

カルラが出ないままコインがつきてしまいました…(´・ω・`)チックショー!
今作はダブりがひどくて同じ妖怪がわんさかおります…笑
カルラの抽選、ありがとうございます!
…って、結果がありましたね!Σ(・д・ )ノ
当選、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
ご都合がよろしい時にツチノコ星人(牧場、いつもお疲れ様です!)と一緒にカルラをよろしくお願い致します(・ω・)

フラッペさん

ありがとうございます!
5分と5時間…
5時間を分にすると、300分です…Σ(・д・ )ノ
本当に疲れました…(´・ω・`)アセアセ
でも、無事に入手できて嬉しかったです…!

Dさん

記事に載っちゃいましたか!Σ(・д・ )ノ
次回からはもっと人が多くなりそうですね…笑
私は日焼けしたくありませんので泳ぎに行っておりません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/13 20:07
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: p8Id4dzT)

にーこさん、あまなつさん、

今からインします!(^-^)
お手数ですがよろしくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/13 20:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/

毎日読んでいますがなかなかゆっくりレスできずにすいません(^-^;


にーこさん
カルラ凄いですね(^^♪
私何もいいもの当たらずです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マックラな洞窟でどうやったらスカイシャリマンのところにいけるのか迷っています(笑)
ナビの→まで行けません(^_^;)


REIさん
お子さん小1だったらなんでも取られちゃいますね(笑)
我が家は小4なんでもう自分でやるようにと言っています。
引き継ぎできるようになったらごっそり持って行かれますが(^_^;)
交換スレまた探してみます〜


めだかさん
三国志買っていないんで息子がUSA仲達欲しい!と申しています。
どなたもいらっしゃらなかったらお願いしますm(__)m
先日いただいたなまはげを喜んで使っています!


ちぃさん
モテウェポンお疲れ様でした(*_*)
私もフラッペさん同様に1〜2回で貰ったんで…
あまりに頑張っていらっしゃったんで書けませんでした(^_^;)


ゴリラさん
ひよこでインチキン出るんですね。
会ったことないです…
マイニャンパーツが出るならやらないといけませんね(^_^;)


まなくん
とっても順調にゲットしているように思えますが、交換板は魔境ですか…
私は足元にも及ばないでしょうね。


あまなつさん
道後結構混むんですね…
お盆は家でゆっくりするのが一番かもしれません。


Dさん
お久しぶりですm(__)m
まだまだみなさんに追いつかないんでバスターズできそうにないです(^_^;)
腕が落ちすぎてもう戻れないかな…


ともちゃん
長らくオンラインになっていませんが隊長は大丈夫ですか??
お盆はゆっくりもできないでしょうか??
クリアしたんでいろいろ捕獲しておきます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/13 20:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: LWvOXXnK)

REIさん
これから繋ぎますので、気づかれましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/13 20:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: x8cOmB2w)

こんばんは♪
アミダ終わってますね!
ちぃさん、あまなつさん当選おめでとうございますー♪

にーこさん
残念賞のあんのジョーをお迎えに伺いますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャッホー
↑ジョークデスヨ

REIさん
登録ありがとうございましたm(_ _)m
食事会お疲れさまです(^o^;
予定?(*´ω`*)


追記
しゅうやママさん
コマさん孫策もいかがですか?( ̄∇ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/13 20:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

REIさん
これから繋ぎます。
すいません、遅くなりました。
お気づきになりましたら誘ってください。

ちぃさん、あまなつさん
もし可能でしたらお迎えよろしくお願いいたします(^○^)
繋ぎますので誘ってください。

フラッペさん
ごめんなさい。
また黄コインで大当たりに掲載されてる時に頑張ってみますのでご容赦くださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/13 20:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: kjFWJBDp)

REIさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
私ネコ妖怪大好きで集めてるんですが、
中でも推しのニャン魔女をいただけて
すごく嬉しいです(^^)
今回ニャン魔女は入手が難しかったので
本当に感謝です!

にーこさん
カルラありがとうございました!
ちょっとこれから用事がありますので
21時半〜にまた繋ぎます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/13 20:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: x8cOmB2w)

にーこさん
いえいえ〜お気遣いありがとうございます(^-^*)
最近、ガシャ3回ばかりでorz
次、回数多くできた時に大吉使ってみます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/13 20:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

あまなつさん
了解しました( ̄ー ̄ゞ−☆
また21:30頃よろしくお願いいたします(^○^)

ちぃさん
ご都合いかがですか?

あら?REIさんオンラインから消えちゃったかな?
待機してますので、タイミング合えば誘ってくださいね(*^O^*)

しゅうや(ママ)さん
9章の山場のとこですか?
スカイシャリマンのとこには…
よく覚えてません(((^_^;)
あんまり迷った覚えがないから、そこまで複雑ではないと思いますよ(*^O^*)
頑張ってくださいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/13 21:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

REIさん
活動時間終わっちゃいましたか?
お待ちしてましたがご都合悪そうなので一旦落ちますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/13 21:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7JJ7CUsU)

にーこさん

申し訳ありません…
お風呂に入っておりました…(´・ω・`)アセアセ
今からでもよろしいでしょうか?(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/13 21:07
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: p8Id4dzT)

にーこさん
すみません。
皆で風呂に入っていました!!
これから繋ぎます(^-^)

あまなつさん
ロボG持っていなかったので嬉しいです!
魔女を可愛がって下さいね♪
ありがとうございました!

フラッペさん
こんばんは!
???予定とは(・・?)
明日はベランダでプールと水風船合戦です!
60秒で100子作れるっていうアメリカ発の水風船。さすが合理化!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/13 21:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

REIさん、ちぃさん
ウラシマ説得中なので、ちょっとお待ちくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/13 21:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

REIさん、ちぃさん
お待たせしました。
繋ぎますので誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/13 21:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7JJ7CUsU)

にーこさん

了解致しました!
ウラシマニャン、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ゆっくりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/13 21:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7JJ7CUsU)

にーこさん

ツチノコ星人とカルラ、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
こちらは何もいい妖怪がなくて申し訳ありません…(´・ω・`)アセアセ
えんえんで仲間になった妖怪です…笑
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/13 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WW47QL49)

ちぃさん
えんえん産の妖怪ですよね。
ありがとうございました(*^O^*)
まだえんえん行ってないのでありがたいです。
またよろしくお願いいたします(*^O^*)

REIさん
なぜ私が低レベルコレクターなのをご存知なのでしょうか?
ガシャ産かまいたちはWHFのレア確定のやつ限定ですよね?
ありがとうございました(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/13 21:25
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: p8Id4dzT)

にーこさん
ツチ星人全然仲間になってくれないので非常に嬉しいです♪
どうもありがとうございました!!
私の交換スレで必要な妖怪がいればおっしゃってくださいね(^-^)

サイトマップ