妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/22 13:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XGSujX8V)

皆様、こんにちは(*^^*)

ちょっと落ち着きました。
さて、皆様にレスを。

歳三さん
遅くなりました。
モズク先生よろしくお願いいたします(^-^)
先生に会いに行く気がしなくて…助かります。
こしパンダは私も出現率は高かったですよ。捕獲するのにかなりのバトル数がかかりましたけどね(((^_^;)

フラッペさん
水虎そっちにもいましたか(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲットおめでとうございました(⌒0⌒)/~~

ちぃさん
なかなかSランク反応無いですよね(((^_^;)
もう数こなすしかないですね。
3DSの引っ越しは大丈夫でしたか?
焦りますね(T^T)
無事だといいのですが…

REIさん
お気遣いありがとうございます。
今はまだ自力捕獲が楽しい時期なので、せっせと捕獲しています。
いずれ行き詰まったら甘えさせていただきますね(^ー゜)

しゅうやママさん
社長倒しましたかΣ(゜Д゜)
私は一度バトルしましたが、回復されて長引きそうだったので、そっとリセットして以来会いに行ってません…

めだかさん
イカダも長くやると眠気が(-.-)Zzz・・・・
出ないですよね〜
ちなみに最後の分岐はどっちに行ってますか?
私は石を破壊して行く方が良さそうな気がして、ずっと右ルートでしたが、最近左ルートの最終休憩スポットに茂みと木の両方があることに気付き、左ルートに変えました。

遭遇状況は、
水虎…神殿2、左最終1(捕獲)
青龍…右最終1
なみガッパ…神殿1
ギャクジョウオ…左最終2(1捕獲)、右最終1
だったと思います。

あままつさん
チョーシ堂の爺さん、確かに電車で会いますね(^-^)
なるほど。
会いたくないって言うから、何か確執があったのかと思ってました( °∇^)]

レス漏れあったらごめんなさい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/22 17:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: CHKB3IY/)

こんにちは。
3時過ぎから、もの凄い暴風雨でした(^_^;

とももんさん、てるさん
そちらは大丈夫ですか?
外出はなるべく避けてくださいね(>_<)

めだかさんは出動でしょうか?
いつもご苦労様です。
ありがとうございますm(_ _)m
水虎も台風に備えて早く撤収してしまったかしら?(^_^; 

ちぃさん
引っ越し災難でしたね(>_<)
完了とでたのであれば、最後のデータ確認の段階でフリーズしたのでしょうね(^_^;

にーこさん
まさか本当にいるとは思いませんでした(笑)
新しいスマホいいですね♪
私のも最近タッチが悪くて、誤字が酷いです(>_<)

しゅうやママさん
日の神いたんですね(笑)
だるまさん、私もお顔だけ拝んできました♪
もっとイケメンさんなら頑張って通うですがねー?(`ε´)

あまなつさん
ありがとうございます♪
豪怪おめです(≧∇≦)b
あれも大変ですよね〜!
そういえば、ゼロ博士に一度も会いに行っていません(;゚д゚)

REIさん
つられ頑張ってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
対戦は娘にもやられてしまう腕前で、何から始めればいいのやらです(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/22 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^ ^

にーこさん、お待たせしてすみません。
今から繋いでみますね。
もし見つからなくても暫く繋いでおきますので、よろしくお願いします。

(追記します)

にーこさん、交換ありがとうございます。
ホントの不要で良かったのにこめ爺すみません、お気遣いありがとうございます
今日はくちぶえ妖気使ってみました。
使って挑戦したのが、センポクカンポク2体目、ウラシマ2体目、ぷにニャン6体目、コロンブス2体目、エジソン3体目、スシジバ5体目、妖楽のレアがダイヤ2体目でしたが、
仲間になったのは、ウラシマとぷにニャンだけでした(T_T)
どの妖怪も複数仲間にするのはなかなか大変なようです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/22 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XGSujX8V)

歳三さん
ありがとうございました(*^^*)
辞典が順調に埋まっていきます。

大変助かりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/23 02:35
  • 名前: まり~た♪ (ID: WP7jDAiJ)

夜遅くにこんばんは。

にーこさん、フラッペさん
 水虎捕獲おめでとうございます。

 私はギャクジョウオを2度程見かけましたが、
 水虎なんて全く見かける気配もありませんが、
 昨日やらなければいけなかったのですね・・・
 昨日ははるかさんにぷにぷにを戴いてご満悦でココのチェックを怠っていました。
 チックショー
 
 そしてフラッペさんはたまのこしを6体も・・・

 今日からたまのこしの捜索を開始しましたが、
 スクラップヤードのクレーンゲーム全然出てきませぬ。
 6体なんていつになるやら・・・・

 そこでにーこさんにすがらせて下さい。
 いつでも構いませんので、星人とパンダを
 私用に1体ずつと息子用に1体ずつお譲り下さい。
 にーこさんが星人とパンダを捕獲しているのは知ってましたが、
 始めて早々(まだ1データしか起こしてない時)星人がすれ違ったので、
 (子供がリセマラせずリリースしましたが・・・)
 自己産そのうちいけるだろう思ってましたが、
 どうも市場には出回っていなさそうなので、お願い出来ますか?
 (急ぎではないので余剰が出来たらで結構です。) 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/23 08:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3nx/VQxC)

皆さんおはよう御座います^^

昨日はえいえん、イカダをチャレンジしましたが収穫は百々目鬼だけでしたorz
メインの解放妖怪を集めてますがやまたんは辛いですね^^;

にーこさん
イカダはほとんど左側を進んでます^^
昨日2度目のS反応でチェレンジしましたが水虎捕獲ならずでした^^;

フラッペさん
今回の台風は会社でおとなしくしてましたよ(^-^)/

さて昨日の分も作業しないといけないので現場に行ってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/23 08:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xh9c/NoL)

皆様、おはようございます(*^^*)

最近夜眠くて(-.-)Zzz・・・・

朝起きてからレジェンド解放妖怪集めしてました。
まだまだたくさん必要なのですが、とりあえず「はなしカミ」行ってみたら、ノースピスタの市役所前の妖怪スポットで絶オジイ発見!?
あら、こんなところにいたのね(^w^)
どっかの木の上にいるんじゃなかったっけ??
これ、アニ鬼と同じ方法でリセマラできますね(^-^)
ただ、妖怪6体のバトルになるので「じがじいさん」がしつこく起き上がってきてビミョーです(((^_^;)
まぁ、何とかゲットしました(^o^)v


まり〜た♪さん
パンダ&星人2セットですね。
大丈夫ですよ。
夜なら大体大丈夫ですので、タイミングいい時にまたお声かけくださいね(^3^)/

めだかさん
水虎いたのに…
残念でしたね(T^T)
私も毎日何回か通ってますが、全く反応ありませんorz
やっぱり左側がいいですかね(^-^)


皆様今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/23 11:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U6NMms5V)

こんにちは。
こちらは台風一過でムシムシジメジメしています。

めだかさん
出番がなくて何よりです♪

めだかさん、にーこさん
イカダは、私は根詰めてできる性格ではないので毎日コツコツとやってます(>_<)
神殿でナミガッパ1回、水虎1回見たきりギャクジョウウオや青龍にはお目にかかった事すらありません(^_^;
気長にちまちま頑張ります(>_<)

歳三さん
私はくちぶえ妖気で雑魚すら仲間にならなかったですよ(`ε´)ブー

マリータ♪さん
きまぐれパーリールームはクリアしてしまいましたか?
アルバイト2の部屋にいますよ。
捕まえ方にコツが必要なので、私もスクラップヤード行ってみたのですが遭遇もしないので諦めました(^_^;

そんでアルバイト2の部屋で捕まえ方を省略できました(ΦωΦ)
まず部屋に入ったら、たまのこしが動かないように外側を回ってドアに行きます。
ドアをあける→開かない
吹き出しをキャンセルと同時にたまのこしめがけてダッシュ!

あとはドア→たまのこしの往復です(≧∇≦)b
カギは絶対に買わないでください。
クリア済みだと、たまのこし出ないらしいです(^_^;)

捕獲時のLv.20のまま6体で登録したら19600円でした。
さかなさんがすれ違ったPTは、若干レベルが上がってたようですね♪

あと私の場合、たまのこし1体目はすぐ捕獲できたのに2体目がサッパリこなくて…
試しに他のデータに移動してみたら、すぐ捕獲できました。
移動できるなら、手持ち0にしておくと良さそうです(^-^*)

それでは皆さん、良い一日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/23 12:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /3HR0Puq)

フラッペさん
たまのこしはパーリールームにいたんですね♪
なるほどφ(..)メモメモ
最初のカートの部屋しかやってませんでした。
lv.20で19,600円なら星人とほぼ一緒ですね。
ならば、lv.99にしたら同じく45万くらいになりそうですね。

イカダは途中の休憩スポットに寄っていますか?
青龍とギャクジョウオは木の上にいるので神殿には出ません。
ギャクジョウオは魚なのに、なぜ木の上に…といつも不思議に思いますが…
私が見たのは右ルート、左ルート共に最後の休憩スポットでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/23 14:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U6NMms5V)

にーこさん
あり?
にーこさんも捕まえてなかったでしたか?(・_・)
カートの次の部屋です♪

まず、真正面から普通に近付いていって、たまのこしがどうやって動くのか見て貰うとわかりやすいと思いますよ(*´▽`*)


ギャクジョウウオも木の上でしたか!?(;゚д゚)
草むらと勘違いしてましたorz
どっちにしろ神殿以外では、せいぜいしめっぽいのぐらいしか遭遇したことありませんが(笑)
5〜10回もやると飽きてしまうので、長期戦でがんばりますヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/23 14:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 7NZbcx4g)

フラッペさん
しめっぽいのはなかなか会えないと評判で、交換板で高レートになってますよ。

っていうか、しめっぽいのはマックラーナ洞窟コース(名前合ってる?)じゃなかったでしたっけ?
行ったこと無いですけど…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/23 16:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U6NMms5V)

にーこさん
しめっぽいのは、ジョーズさんのいたとこですね。
今はダーウィンがいますよね。
休憩ポイントの草むらにもいますよ。貴重なんですか?(・_・)
戦闘もしないでBボタンでサヨナラしてました(;゚д゚)


次から狙っていくと、もう出てこないんだろうな〜(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/23 16:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PtsNi/vF)

フラッペさん
読書苦手なんで私の世界にはまだダーウィンいません(((^_^;)
でも確かジョーズがいたとこと、行く途中だった気がします。

私はノランポニー峡谷コースしか行かないので、休憩スポットにはドンヨリしたのが出てきます(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/23 20:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

皆さんこんばんは(^-^)/

にーこさん
ギャクジョウオは2回遭遇しましたが捕獲出来ずでした(>_<)
あとエジソン以外は2体いるので必要なら言って下さい(^-^)/

フラッペさん
たまのこしは入室後に真っ直ぐ自販機に向かい自販機にAボタンで戻るとしばらく動かないので突っ込んでましたが他のやり方もあるのですね(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/23 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: U6NMms5V)

にーこさん
私は昨日やっと3冊終わりましたーヾ(o´∀`o)ノ
昼だの夜だの時差が面倒ですよね…

めだかさん
私のやり方が悪いのか自販機行く前に逃げちゃうんです(^_^;)
それで、外回りの妖怪を倒して、交互に狩るやり方をしてたのですが、後ろのドア使えるんじゃ?
…と、やってみたらできました♪

ドアの方が直線で動けて楽だと思うので、やってみてください(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/23 21:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

フラッペさん
他の妖怪は無視して真っ直ぐ自販機は逃げないはずですが駄目ですか?
いまやっても大丈夫ですよ(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/23 21:46
  • 名前: まり~た♪ (ID: WP7jDAiJ)

にーこさん
 こんばんは。
 パンダ&星人ありがとうございます。
 夜は9時以降なら大体可能ですので、
 にーこさんのご都合の良い日時お知らせ頂ければ、
 参上いたします。
 代わりに何お渡しすればいいですかね?
 と、言っても多分大した妖怪出せませんが・・・
 偉人とかで良ければ、余ってますし、
 と、言うかモテヌス魂とざしきわら魂育てた所為で、
 魂の強化材になるようなダブリン妖怪がいない・・・


フラッペさん
 アルバイト2の部屋の前にカートが苦手で・・・
 シンデルマートも子供にやってもらったのです・・・
 ちなみにヒョウヘンナはカートクリアしても出ますか?
 まだ、捕獲してないので、先に捕まえた方がいいかな?

 えーっ、えーっ、
 アレってしめっぽだったの!!
 ドンヨリかと思って、即B押してた〜〜〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/23 22:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /3HR0Puq)

まり〜た♪さん、よし京さん
まり〜た♪さんが2セット
よし京さんが1セット+パンダ
でしたね。

繋いでますので適当に誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/23 22:07
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: pt/Jn4t1)

にーこさん、ありがとうございました(^_^)
いつも甘えん坊すいません(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/23 22:07
  • 名前: まり~た♪ (ID: WP7jDAiJ)

にーこさん
 こんばんは。
 サブのスシデータ ゲーム名:ディープで伺います。
 宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/23 22:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /3HR0Puq)

よし京さん、まり〜た♪さん
ありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/23 22:14
  • 名前: まり~た♪ (ID: WP7jDAiJ)

にーこさん
 ありがとうございました。
 まずはコレでさすらいセットしてみま〜す。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/23 23:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: A./QMiaB)

こんばんは(^^)

にーこさん
しめっぽいのそんなにレアなんですか?
なんか今回は今までとレア感違うので
戸惑いますね…

そういえば、交換板で決めて魔王が
人気みたいですね。
ランバトで使えるとかですかね?

フラッペさん
たまのこし情報ありがとうございます!
でも私この手の物やってると眉間に
シワ寄るので気をつけないと(笑)

めだかさん
あの辺なかなか捕まりませんね(>_<)
Sランクになるとピンクの弾?を
打つのが大変でそれだけで必死です(^_^;)

まり〜た♪さん
サーチだと色分からないんでドンヨリと
間違えますね…
私も何回もBで飛ばしました(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/24 07:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tWkQ7bUc)

皆様、おはようございます(*^^*)

レジェンド解放妖怪集めもゴールが見えてきました(除くヤマタン)。

残り、
【乙姫】
・シレイ艦
・コンたん
・焼おにぎり
【うんちく魔】
・へこ鬼神…バッツさん交換予定
【花さか爺】
・センポクカンポク
【山吹鬼】
・ゴルニャン
【ヤマタン】
・イザナミ
・大ヤモリ
・イッカク
・キラメ鬼
です。
乙姫は後回しにしてただけなので、やればできるかな。
そろそろ放置してたセンポクカンポクのイベントやらなきゃ(((^_^;)
山吹鬼は辞典埋めはできてるけど、手元に持っておきたいなぁ。
ヤマタンはまぁぼちぼち…
って感じでしょうか。
辞典埋めもようやく400くらいです。

だるま師匠討伐報告もたくさん出てきてますね。
今のメンバーだと師匠の猛攻に耐えられないんですよね…
後半アイテム使えないから、復活できるヒーラー育てなきゃ…ってことで花さか解放してからでしょうかね。


フラッペさん
解放妖怪集めで、たまのこしまだ覗いてないので、行ってみますね。
ゲートボール使ってないからカンストしそうだし…

あままつさん
しめっぽいのは何か交換板で話題になってたのを見た気がします。
出現する休憩スポットの数が少ないからなかなか出ないとかなんとか…
行ってないのでよく分かりません…

関係ないですが、おとなブルついでにナガバナナ追いかけてましたが、なかなか出ないわ仲間にならないわでとりあえず諦めましたorz
河童もだけど、相性悪い妖怪はとことん仲間になりませんね(((^_^;)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/24 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

にーこさん、解放妖怪いよいよですね。
昨日電車リセマラでやっとキンタロ来てくれましたので、3タロニャンレンタル
できるようになりました。ニャン騎士ご希望の方はレンタルお申し付けくださいね^^
でもまだはつでんしん狙いで電車リセマラは続きます・・・・(T_T)

それにしても・・・・じぃさんだけでなく、とももんさんもてるさんも
音沙汰なくなっちゃってますね、皆さんお元気なのかな?

サイトマップ