妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/16 10:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

さかなさん
早起きの事じゃなくて、交換板の(笑)

京都いいですね♪
のんびりしてきてくださいね(^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/16 10:43
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Ii5O9QWq)

フラッペさん
見てましたか(^^;; まぁ欲しいのは分かるんですがね。
自分にミツマタ取らせて安く貰う考えはちょっと嫌ですね、知ってる人だったら考えますが´д` ;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/16 12:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

みなさん、こんにちは!

リセマラができると分かり、5回目でアンドロイド山田を入手しました!

にーこさん

昨夜はレス後すぐに就寝でした…(´・ω・`)アセアセ
タイミングが合わず、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
本日、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

あつガルルはすでに自分で仲間にしておりますので大丈夫です!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/16 12:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

さかなさん
あの熱意に押されちゃうのかしら?と思いましたが…(-ω-;)

ダメですね(^_^;)

ちぃさん
山田リセマラできるんですか?
にーこさんのウラシマも洞窟で日記できないやと思ってましたが、イカダからやり直しですね♪
ありがとうございます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/16 12:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

フラッペさん

アンドロイド山田はリセマラ可能みたいです!
アンドロイド山田を見つけてセーブしてバトル後、偽者だったらアイテムをもらった後にセーブしないでゲームのタイトル画面に戻って下さい!
そうすると、バトルした場所からゲーム再開になります!
目の前にいたアンドロイド山田がいなくなっておりますが、どこかにいますので探して見つけて下さい!
見つけたら、またバトルして偽者だったらまたタイトルに戻ってゲーム再開してまた探して…の繰り返しでリセマラできますよ!(´ー`)b

ウラシマニャンはイカダからやり直しですね…(´・ω・`)アセアセ
頑張って下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/16 14:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

ちぃさん
私、初日にそれやりました!
戦う前にセーブして、偽物だったのでリセットしたらいなくなってしまったのでダメか〜と思って終わっていました(T.T)

初日に2回、山田と遭遇した気がしたのはそのせいか(-ω-;)
1日1回だというので私の気のせいかと自信がなくなってしまいorz

ただ娘はリセマラせずに2回遭遇してますね(笑)
潮風遊歩道の紫マークで現れるレーダーのきかない山田はバグかしら?(-ω-;)

不具合として報告してみようかしら?( ̄∇ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/16 15:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

フラッペさん

確かに、リセットしたらいなくなっていますので、そう思ってしまいますよね…(´・ω・`)アセアセ
セーブもされますし、どこのサイトを見ても1日1回となっておりますので、どうしてもそういう解釈しちゃいますよね…(。・・。)

お子様、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
羨ましいです!(´ー`)ノ
山田レーダーはお持ちですか?
QRコードを読み込んでいなければ紫色のマークになるみたいですが、読み込んでいてもその紫色のマークでしたらバグの可能性がありますね…(゚Д゚;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/16 15:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3BOaCW3z)

久しぶりに自宅に帰って来ました(^○^)

フラッペさん
天気は西向きの移動は大丈夫でしたよ。
帰ってきたら晴れてました。
万尾獅子「今はまだその時でない」ですね。了解しました。
気が熟した時用にまた何か用意しておきます(*^^*)

さかなさん
よびよせ魂セット大丈夫ですよ♪
今日の夜のお渡しでいかがでしょうか?

交換板覗いて来ました。
私はああいうのに優しく対応できないので、やっぱり交換板には常駐できません(((^_^;)
大人の対応さすがです(^○^)

明日から京都一泊旅行ですか?
楽しんで来てくださいね♪

ちょっと休んで夜また来ます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/16 17:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: V.yf1Y7E)

にーこさん
あれ以来、もう来ていないので安心してます(^^;;
ツチノコSET、感謝します♪( ´▽`) どの妖怪を出せばいいですか? また夜にでもお願いします。
長距離の移動、お疲れ様でした。 ゆっくり身体を休めて下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/16 17:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

Dーレックスからアイテムをもらえたり、ジバニャン劉備とラストブシニャン(13回目でようやく)が仲間になりました!
ラストブシニャンのコインがなくなる前に仲間になったので良かったです…!
本当になかなか仲間にならなくて焦りました…(´・ω・`)アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/16 17:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: V.yf1Y7E)

ちぃさん
おめでとうございます♪( ´▽`)

こちらはバニーミントにずっと振られ続けています。 彼女が振り向いてくれるまで頑張るつもりですが、これだけ振られると心が折れそうです´д` ;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/16 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

さかなさん

ありがとうございます!
バニー・ミントは私もよくフラれ続けましたよ…(´・ω・`)アセアセ
こちらはDーレックスに3週間はかかりました…(。・・。)
あまり長すぎると、心が折れそうになりますよね…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/16 18:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mhwDIXBe)

さかなさん
不要妖怪で大丈夫ですよ(*^^*)
夜またお声かけしますね♪

ちぃさん
ラスブシ他おめでとうございます(^○^)
夜またタイミング合うときにお渡ししますのでよろしくお願いいたします。

フラッペさん
河童はホントに仲間になるのでしょうか? 笑
バトル回数はヤドコウモリをゆうに越えていますが…
実は松茸嫌いなのかなぁ(((^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/16 18:31
  • 名前: つきうさぎ (ID: PFs8eZk8)

みんなと一緒に話たいです!
良ければお仲間に入れてください!
フレコは542971503937です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/16 18:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

こんばんは(^^)/

REIさん
まだ今日はいらっしゃっていないみたいですね(^_^;)
タイミング合わないはあるあるですね〜
いつでもOKですのでまたお願いしますm(__)m


まり〜た♪さん
お久しぶりです(^^)/
暑いですがお元気ですか??
またふらっと遊びにきてくださいね〜
きっとマルチプレイ足引っ張りますが連れて行ってくださいね(笑)


にーこさん
運転お疲れ様です(^^♪
自宅でゆっくり休憩してくださいね!
アツガルルはフラッペさん同様に万尾獅子したいと思います(笑)


さかなさん
変わらずゲーム速いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
だるまっ塔何レべですか?やっぱり99かしら(;´・ω・)
京都も暑いんで水分補給忘れずに!!


ちぃさん
山田出てくると息子が興奮して話しているあいだに全員が山田に…
私もさっさとお友達になってみたいです(^_^;)


フラッペさん
孫策気に入ったようで好きな妖怪からアイコンから全部孫策にしていますよ(^^♪


ともちゃん!
隊長はいかがですか??
とりあえずスシ限定はコンたん・家ーイ・あっけら艦用意してみました(^^♪
コンたんはバッツさんが先に交換してくださるようですから2体いるときは声かけてくださいねm(__)m

おにぎり侍とおとなカイは今説得中ですんでお待ちくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/16 19:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

にーこさん

ありがとうございます!
こちらはもう、いつでも大丈夫ですので、ご都合がよろしい時にお呼び下さいね!(´ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

しゅうやママさん

お子様、山田だらけとか、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
羨ましいです…笑
しゅうやママさんもなかなか本物に出会えなければリセマラ頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/16 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

皆さんこんばんは^^

ようやくトムニャンが仲間になりました(^-^)v
その後も好調でイヌ、キジ、弁財天、
ぷにコマ、女郎蜘蛛、のぼせが仲間になりました^^

マリータさん
ご無沙汰です^^
気が向く時に来て頂くだけでも嬉しいです^^

ちぃさん
情報ありがとうございます^^
明日にでも試してみます(^-^)/

さかなさん
またサブをリセットを考えてますのでレンタル出来たらお願いします^^

にーこさん
運転お疲れ様でした(^-^)
6時間は疲れますね^^;

フラッペさん
移動ありがとうございました^^

しゅうやママさん
ぷにコマがダブってますがどうですか?
押し売りです^^

つきうさぎさん
はじめましてこんばんは^^
もう一度>>0を確認してレス下さいね^^
それと数あるスレからこのスレを選んだ理由も教えて下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/16 19:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

めだかさん
いいんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとなくオンラインでいます(^^;
フラッペさんにいただいたのは私の!
そしてめだかさんのはまた息子にいきます…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/16 19:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mhwDIXBe)

つきうさぎさん
はじめまして、こんばんは。
スレ主代行をさせていただいております、中1娘の父 関西在住の にーこ と申します。
初代妖怪ウォッチにハマッた娘の手伝いでやり始め、今では完全に一人でプレイしているオヤジプレイヤーです。

参加希望の方には、差し支えない程度の自己開示を含む自己紹介をお願いしています。
メンバーにつきうさぎさんの事が分かるような自己紹介をいただいてから、メンバー個々と交流いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/16 19:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

めだかさん

めだかさんも頑張って下さいね!
1日で仲間にできると思えば楽に感じます!(´ー`)ノ
毎日、偽者でチックショー!でしたのでリセマラ可能と分かり、すぐに仲間になって良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/16 19:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

しゅうやママさん
ちょっとお待たせしてごめんなさい^^;

それとダブリ妖怪を書き出しますので欲しい物があれば言って下さい

ロボF、Bジバ、Bコマ、百鬼姫、天コマ、コマじゅうろう、こめ爺、B-USA です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/16 19:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

ちぃさん
初日に気付けばよかったー(^o^;
娘も山田レーダー入ってます♪
潮風遊歩道で2回遭遇し、2回とも紫です。バグっぽいですね(^-^*)

にーこさん
お疲れさまでした♪
まだ一度も挑戦してないので、あとで泣きつきにいったら宜しくお願いします(//∇//)

カッパ取れてなかったんですか?
過去形っぽかったので捕獲できたのかと思ってました(^_^;)
2体いるので、送りますよ(*ゝω・*)ノ
カッパはきゅうりが似合うと思います(-ω-;)←ただのケチ(笑)

マリータ♪さん
お久しぶりです♪
たまには顔出してくださいねー(^-^*)

さかなさん
何日か放置してから会いに行ってみては?
あんなに毎日来てたのに〜で、ころっと落ちるかも?(笑)

しゅうやママさん
気に入って頂けて良かったです♪
また宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/16 20:00
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: YyB5Tla5)

しゅうやママさん
こんばんは〜!
今からインできます(^-^)
お待たせしてすみませんm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/16 20:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: WkMNYEar)

めだかさん
今日はもしかしたら大量はキツいかもしれないです´д` ; にーこさんとの交換と出来ればやりましょう♪( ´▽`)

山田のリセマラ可能なら、仲間にならない時に出るしゅびびんビームだったかな? 専用装備もリセマラ出来そうですね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/16 20:04
  • 名前: つきうさぎ (ID: PFs8eZk8)

このスレを選んだ理由は「大人も子供も大歓迎」と書いてあったことです!(まだ子供なので)
三国志、赤猫、本家、真打以外をプレイしていました!

サイトマップ