妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/20 19:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R8JD38Ax)

リリィガーデンの皆様

こんばんわ
ご無沙汰してますm(_ _)m

めだかさん
こんばんわ
本日は私のスレ内での交換に対する苦情に対し、迅速にご対応頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
スレ確認した時には、すでにめだかさんが対応されて頂いてたので、本当に助かりました(^ ^)
めだかさんもえんえん頑張ってらっしゃいますね〜
だろう丸はゲット出来ましたか?
私は在庫3体ありますので、仲間にならず心折れた時にはお譲りしますね(*^^*)

にーこさん
こんばんわ
私はレベル上げと鬼ガシャ景品狙いで鬼時間狙ってやってます(^O^)

1、ドリームルーレットガシャにワープし、いたずら妖気纏います

2、鬼玉の回収が楽なEXツリーもしくはアオバハラにワープ

3、ワープしたらそのまま放置
私は青箱アイテム集めてから放置してます

4、5分以内で鬼時間突入します
もし5分経過しても鬼時間突入しない場合は、主人公を上下左右にチョコチョコ動かしてると、鬼時間に突入する事が多いです

5、黒鬼倒す

6、黒鬼倒したら、自宅で朝まで寝る(自宅で4回ねると青箱は復活します)

7、2からやり直し

いたずら妖気の効果は30分ですが、上記方法で1回のいたずら妖気で2回鬼時間クリア出来ます
私は昨夜、鬼時間50回クリアのトロフィー貰いました(^O^)
ただし、鬼ガシャの大当たりは10回に1回くらいの確率ですので、金カプセルでハズレてもガッカリしない心構えが必要ですよ(笑

追記
にーこさん用のギョロロ〜ンご用意出来ましたので、お時間合う時に引き取りよろしくお願いします
(*^^*)

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/20 19:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: soGXEsth)

てつてつさん こんばんは^^
今回の件はたまたまてつてつさんのスレに書き込みがありましたが自分も雑談で交換している一人ですので以前からの課題でもありましたので思い切って記載のお願いをしてみました^^

さかなさん
どうにか交換まで進みましたので都合が良いときにお願いしたいです^^

にーこさん
今まで苦情が出なかったのが不思議な事ですがこのタイミングで管理人さんにも相談出来て結果的には良かったかなと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/20 21:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yovAjiZX)

こんばんは。
昨日は強風の中、プールへ行ってきました(^o^;
今日は、娘はお友達の家にお泊まりです(^-^*)

さかなさん
頭のつむじや髪の分け目の日焼けって、ヒリヒリ痛いですよね(ToT)
こちらはあまり焼けずに済みました♪

マリータ♪さん
水族館お疲れさまでした♪
お子さん楽しんでくれてよかったですね(*´▽`*)

しゅうやママさん
うちも娘が最近、攻略見ながら一生懸命パーツ集めしています(^-^*)
私のマイニャンは、すごい状態で落ち着いています(-ω-;)

めだかさん
対応ありがとうございますm(_ _)m
色々ありますね(^_^;

あまなつさん
そういえば歩道橋も紫でしたね(>_<)
多分、レーダーが対応してない所がいくつかあるんでしょう…


ヌー3号は、いつの間にか持ってました(。ノωノ)
妖怪スポットは出現してから戦う直前にセーブしてました(。ノωノ)

ダメダメです(笑)
レスしきれず申し訳ありませんが、また明日〜m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/20 22:19
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: JPbKxGZT)

めだかさん
こんばんは(^-^)
てつてつさんのスレ拝見しました。
流石の対応ですね!
あまりおおっぴらに皆さんが交換なさっていなかったのはそういった背景があるんですね。
どうもありがとうございます(^^)/

皆様
平日は対応できませんが、休日はレンタルや交換はできますので私の交換板で必要な妖怪がいたらおっしゃって下さい。
私は必要妖怪いませんので、不要でかまいません。
目標だった公式バトルでSランクになり今は特にやることないので(^_^)
しかしながら猛者の方々は本当に強すぎます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/20 22:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

こんばんわ♪( ´▽`)
フラッペさん
髪の毛が少ない´д` ;ので真っ赤が目立ちますw

めだかさん
祭りに行ってました。 これから起きてる間は大丈夫ですので、どれを解放するのかだけ教えて下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/20 22:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: soGXEsth)

さかなさん こんばんは(^-^)/
今えいえんにスタートしてしまったので今日は無理かもしれません( ;∀;)
終わったら一応連絡しますね(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/20 22:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

めだかさん
えんえん突入しちゃいましたか(゚o゚;;
レア妖怪を沢山取って来てくださいね♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/21 01:50
  • 名前: まり~た♪ (ID: IuWWAJOC)

にーこさん、★☆さかな☆★さん、てつてつさん
 アドバイスありがとうございました。
 鬼時間は、アオバ(の方が動きが楽なので)でやってみましたが、
 鬼玉10個、9個、8個のパターンを試していたら
 結局、攻めの超秘伝書の1戦のみで終了となりました。
 にーこさんのアニ鬼スペシャルは、食事ミニゲームと駄菓子屋のくじ引きも交えて
 やってみましたが、お陰様でアニ鬼getできました。
 モテウェポンは何回やっても漢方とか経験値玉なので、
 今日のところはかいてきクローゼットで妥協しました。
 コシパンダは見かけませんでしたが、カンガルーみたいなのを
 何度か捕獲チャレンジしましたが捕獲出来ず。
 あとは、愛のシャクと妖刀ムラマサgetです。
 しかし、食事の愛情むすび全然出て来ない・・・これって、オールcoolじゃないと出ないのか?

 あと、鬼時間の待ち時間にマリータで検索以外の部分をROMしましたが、
 お金稼ぎは、たまのこしかツチノコ星人がいいのですか?
 てっきりプラチナカクかと思って、交換板で募集したりしてたのですが、
 1体しか集まらず、仕方ないからドウカク集めから始めようと思っていたのですが・・・
 こんなことなら、たまのこしと星人を募集すべきだったか?
 とりあえず、たまのこしの捕獲方法を調べてみよう。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/21 01:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0ydXLGqn)

さかなさん
うとうとしながらのえいえんでいま脱出しました^^;
遅くなりすぎでしたorz
あたあとでお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/21 03:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wvtfeJom)

皆様、こんばんは(*^^*)

晩ご飯食べて寝落ちしてましたZzz
今日のセルフすれ違いをやったら、好物をあげられない!?
バグか、打ち止めか!?とかなり焦りましたが、相互に移動するのを忘れていたので仲間になる限界を越えていただけでした。
その後、相互移動して無事捕獲できました。


てつてつさん
改めての丁寧な解説ありがとうございました(*^O^*)
まり〜た♪さんにも伝わった様でひと安心です。
私も鬼ガシャ狙いでチャレンジしてみたいと思います。
…ん!?
追記にあるギョロロ〜ンはあの三つ首のギョロロ〜ンですか!?
いいんですかΣ(゜Д゜)
かなり大変なんじゃないですか??
嬉しいんですが、見合った妖怪がいませんよ。
いつものワンパターンとの交換でよろしければ、是非よろしくお願いいたします(*^^*)
足を向けて寝られません…って、てつてつさんはどちら方面でしたっけ?
あれ?多分お聞きしてましたよね(((^_^;)
分からなくなってしまいました…

まり〜た♪さん
アニ鬼ゲットおめでとうございます(*^^*)
モテウエポンは私も結構苦労しましたよ。
だんだんウィスパーのセリフと共に出る音声「ウィッス〜」がイラッとするようになって来るくらいでした 笑
また頑張って下さいね♪
かいてきクローゼットおめでとうございます(*^^*)
たまのこしはそう言えば私も持ってないなぁ。調べてみます。
星人(とパンダ)初期ならお渡しできますので、必要ならおっしゃって下さいね♪


フラッペさん
私も最初、妖怪スポット前でセーブしてリセマラしてましたよ(´д`|||)
しかし、いっこうに切り替わらない…
あ!そうか!!
とやっと気づいた感じでした 笑

皆様が着々とゲットしているようで良かったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/21 07:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: CZ6qd1m4)

にーこさん

おはようございます
レスありがとうございます(^O^)
今夜19時頃にお渡ししたいと思いますが、ご都合いかがでしょうか?
OKでしたら私のスレにお越し頂けると助かります(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

まり〜た♪さん
おはようございます
鬼ガシャ、なかなか大当たり出ませんよね〜
私は昨夜4回やって、全て金カプセルからの中当たりでした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/21 08:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wvtfeJom)

皆様、おはようございます(*^O^*)

今朝やっと水虎を捕獲できました(^-^)v
ヤマタン解放で必要な方はレンタル可能ですので、おっしゃって下さいね♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/21 09:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

昨日は自スレも不在にしておりましたが、その間にまぁ色々あったようで^^;


めだかさん、てつてつさんスレでのご対応、及び自スレへのお知らせありがとうございます。
元より管理人さんが仰るような信頼関係のある方としか交換したくない自分としては
(交換板を使わずに済む事が)再確認できて安心しております^^


にーこさん、モテウェポンのみならず、マジックサイクリングとこしパンダまで
くっつけての流れ、流石ですね。例によって参考にさせて頂き、モテウェポンとこしパンダ
GETさせて頂きました!(^^)! アニ鬼も頑張らねば!
自スレでえんどうあやさんがこしパンダ3日かかったと書いておられましたが、にーこさん
流が良かったのか、頻出してくれて3回目に仲間になってくれました。
モズク先生は取り置きしておきます。にーこさんからのお申し出は不要妖怪でお受けすると
スレにも書いてありますので、是非不要妖怪でお願いします^^


てつてつさん、お久でした。全然スレにお邪魔できずすみません(^^ゞ
鬼時間50回素晴らしいですね〜 自スレのえんどうあやさんも50回とか
皆さんやってるなぁ〜 えんどうあやさんの検証では大当たり50回中5回とか
鬼ガシャで丁度一割って・・・・大当たり低すぎ〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/21 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: CZ6qd1m4)

リリィガーデンの皆様

こんにちわ
少しスレお借りしますm(_ _)m

歳三さん
こんにちわ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
やっぱり鬼ガシャの大当たりは10分の1くらいなんですね〜
私は妖怪は鬼蜘蛛、鬼食い、きらめ鬼出ましたが、あと2回はプラチナこけしと神けいけんち玉でした
(^_^;)
やっと大当たり出てアイテムだった時のガッカリ感はハンパないです(笑
赤鬼、青鬼、黒鬼ゲットするまで、粘りと根性で頑張りまーす(^O^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/21 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aDiDGlRX)

みなさん、こんにちは!
昨日、注文したNew 3DS LLが、今日届きました!
…えっ?早すぎですよね…(゚Д゚;)イナカナノニ 後で色々設定してお引越します!(´ー`)ノ
…あぁ…お金が…OTL

にーこさん

水虎おめでとうございます!
羨ましいです…!
私はまだ、一度もSランク反応さえ見かけません…(´・ω・`)アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/21 18:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FWgKj80m)

こんにちは。
にーこさん
水虎おめでとうございます♪
にーこさんの書き込みを見て、
「わ〜、今日は水虎がいるんだ♪」
と信じてイカダこいでったら本当にいました(*´▽`*)getです♪
おこぼれありがとうございます( ´艸`)

その後は、たまのこし捕獲に勤しんでおりました(≧∇≦)
こやつ、なかなか捕まりませんね…
あまりにもこないので、面倒くさいですが1体捕獲するたび他データに移しながら、やっと6体捕獲しました!
早速、さすらい登録しよーっと(//∇//)



REIさん
不特定多数の方が見てるというのもありますし、まだ私も含め、できるだけ自力get目指して頑張ってる最中というのもあると思いますよ(*´▽`*)
万尾獅子が立ち上がったら、一気にわーわーやりだすかもしれません(//∇//)
その時は、よろしくお願いしますねヾ(o´∀`o)ノ

ちぃさん
あれ?2台ともnewになったのですか?( ̄∇ ̄)
リアル羨ますぃーです((((*゜▽゜*))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/21 18:51
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: SpDKIG/Z)

フラッペさん
こんばんは〜(^-^)
そうでしたね。
何か力になれることないかなーと思っておりましたが、皆さん自力派が多いのを失念していましたm(_ _)m
情報の方が皆さん喜ばれますね!
対戦でS狙う方はアドバイスできますので!
私はつられ太郎丸がボスでいないのでえんえん頑張ります(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/21 19:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんばんは(^^)/
今日は室内遊び場(一日600円/子供一人)に行ってきてのんびりスシやっていました(^^♪
息子が危ない遊び方をしている子に注意してひっかかれ出血…(4歳くらいかしら(-"-)
以外はのんびりできました!充電がなくなるくらいやっていました(笑)


さかなさん
頭ひりひり大丈夫ですか??
冷やして保湿してよく寝るのもいいらしですよ!


めだかさん
雑談スレの対応を情報の共有ありがとうございます!
交換は交換板でって突き放されなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


ちぃさん
日ノ神は何とか今日倒しましたよ!
まだまだレベル上げないとだるまにはいけませんが見学してきました(笑)
装備調べてみますね〜。ありがとうございます!
新しい3DSは何色ですか??(^^♪


フラッペさん
マイニャンはついに3歳の娘まで口を挟むように…
「おめめはこっちがいい!!」と怒られています(笑)


にーこさん
水虎おめでとうございます(^^)/
アニ鬼まだ挑戦していませんがまたよく読んでいってきますm(__)m
今日はいのちとりを友達にしにいってきました(^^♪
みなさんより何周りか遅れていますがぼちぼち捕獲していきます!


REIさん
万尾獅子発動中なんで自力で楽しんでいます(笑)
みなさん親切すぎてここに書けばたぶんなんでも手に入っちゃいます(。-_-。)


またきます〜

ともちゃん
お盆もすんで、少し時間に余裕がでてきたら来てくださいね〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/21 19:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0ydXLGqn)

皆さんこんばんは^^

にーこさん、フラッペさんにあやかれとチャレンジしてますがなかなか出ません^^

本日ようやくアフロヘアーの鬼をGETでたました^^

さかなさん
今日はえいえん済んでますのでお時間が合えば数を決めてレンタルお願いしたいです^^
解放出来る物は全部したいのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/21 20:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: fIJHq7bt)

こんばんは(^^)
神社にヒキコウモリでひたすら集めた
コインでやっと椿姫が出ました!
最近サボってるえんえんにも行かなきゃなと思ってるんですが、まだまだ欠片も
妖気のつぶも足りないので神社生活は
続きそうです(^_^;)

きまぐれゲートで豪怪getしたんですが
リセマラ結構しんどいですね(>_<)

にーこさん
水虎getおめです(^^)
今回やまタン解放キツいですね(T_T)

チョーシ堂の爺さんは電車に乗ると
必ず出会います…
道具くれるんですが、ちょっとお呼びで
ないので(^_^;)

フラッペさん
フラッペさんも水虎getおめです(^^)
私も行って来ようかな〜。

紫アイコン山田はあれ以来見かけない
のでやっぱりバグかもですね。

めだかさん
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり不特定多数の人が見てるしで
難しいですからね…
夏休み終わったら交換板が落ち着くと
いいんですが。

ちぃさん
3DS買い替えですか!
確かに痛い出費ですね(>_<)
何色買いましたか?

しゅうや(ママ)さん
マイニャンパーツはお食事ゲームでも
貰えますよ。
でもお食事ゲーム、時間帯によっては
お腹空きますが(笑)
ニワトリに貰った葉っぱが意外と可愛いです(^^)

REIさん
最近万尾獅子に見張られてますので
私も自己産頑張ります。
情報あったら教えてくださいね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/21 21:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iKIzattF)

最悪なことが起こりました…
3DS LLからNew 3DS LLに引っ越し中に、3DS LLがフリーズし、全く動かなくなりました…
引っ越し完了まで、6/6の途中でフリーズになり、New 3DS LLの方は引っ越しの途中で引っ越し元の応答なしになり、途中で終わってしまい再起動になりました…
やむを得ず、3DS LLを強制終了し、電源を入れると、画面が真っ黒のままでメニュー画面は出なくて音も出なくなりました…
引っ越しする前までは普通にプレイしておりましたが、急に故障してしまったのでしょうか…?
New 3DS LLの再起動後は引っ越しの再開画面が出てインターネットに繋がると引っ越し完了と出てメニュー画面に戻りましたが、無事に全てのデータが引っ越し完了しているか不安です…

フラッペさん

2台とも、New 3DS LLになっちゃいました…Σ(・д・ )ノ
今回はメタリックブルーにしました!
しかし、↑の通り、全てのデータが引っ越し完了しているか分かりませんが…OTL

しゅうやママさん

日ノ神、おめでとうございます!
だるまっ塔はタンク役とヒーラー役がいないと勝ち目がありませんので、私も今レベル上げしております…(´・ω・`)アセアセ
今回はメタリックブルーにしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
サブのNew 3DS LLを買いに行ったお店に行き、メタリックブルーは前の時に在庫がなくて入ってなかったみたいでしたので、もう今ならさすがにあると思い、レジに行ったらないと言われ、あれから1ヵ月経っているのに在庫がないことに気づいていなくて入れていないと言われ、頭にきちゃいました…(`Д´)=3 ドウイウコト
品揃えの悪い店ということが分かりました…(。・・。)
仕方がないので、ネットで注文しました…(´・ω・`)アセ

あまなつさん

本当にイタい出費でした…(´・ω・`)アセアセ
メタリックブルーにしました!
暗い感じの青色です!(´ー`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/21 22:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IYr2Q6za)

取り急ぎ

めだかさん 今日から夜勤スタートなので、出来るのは土曜以降になってしまいました_| ̄|○

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/21 23:11
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: XmFbNXii)

ちぃさん
引き継ぎうまくいきましたか?
なんかすごい怖い事起こったみたいですね(>_<)

ちぃさんはパッケージ版でした?
ゲームデータには影響なさそうですが…
急にエラーなんて出たら焦りますよね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/22 06:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XGSujX8V)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はスマホ機種変したりしてました。
帰って晩ごはん食べて、てつてつさんとの交換後即寝落ち(-.-)Zzz・・・・
返信できてなくてすいません。

また後で来ます。
ちょっとバタバタしてるかも。

今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/22 08:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SsNbqll2)

皆さんおはようございます^^

昨日は2時間位イカダ乗りしましたがウラシマ&S反応が無く失敗に終りました^^;

みなさん工夫しながら情報を載せてくれるので参考になります^^
私も鬼玉10個での本類の多さにイライラしています><
GETしたのは青鬼、鬼食いのみですToT

さかなさん
夜勤お疲れさまです(^-^)/
週末に是非お願いします^^

REIさん
レア妖怪ばかりで甘えたくもなりますが自力GET挫折したらお願いするかもすれません^^

ちぃさん
引越しエラーは大丈夫ですか?
たぶん本体のメモリー→マイクロSDの流れで作業だと思いますがダウンロード版だと心配ですね><

ようやく子供の夏休み終了です^^
この台風の雨の中大量の荷物を持っての登校が可哀想ですが^^;

サイトマップ