妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/05 13:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Z55LEoGC)

トリイソギ

●クレアさん
ごめんなさい><
お年玉をゲットした子ども達とおもちゃやゲームを買いに行ってました^^;
今からオンラインにしてますので、気付かれたらお願いします^^


◆追記◆
お年玉もらったら、どこも同じですね^^
貴重な妖怪ありがとうございました^^
あのNNは、自分でもつけてましたが、けんすけSさんに交換でもらって、
同じかい!wと吹いたものですw
本当は、たいこもちに「サトウのきりもち」と付けて渡す予定でしたが、
NN変えてセーブしてなかったので、間に合いませんでしたw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/05 13:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

バッツさん
わかりますそれ^^
我が家も早々とお年玉でゲームやオモチャ
購入して来ましたから^^
繋いでみますね!

追記
無事にお渡し出来て良かったです!
妖怪のNNに思わず吹きましたw
バッツさんとご一緒した際には
登場させまーすw
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/05 18:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

こんばんは(^^♪
トリイソギ失礼しますm(__)m

クレアさん
帰宅しましたんでまたあとでお願いします~

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/05 18:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

∧(ё)∧急ぎ

しゅうやママさん
お疲れ様でした^^
では昨日と同じ20時過ぎくらいから
繋いでおきますので
しゅうやママさんのご都合が良ければ
宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/05 20:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

クレアさん
今お誘いしましたがつながらずでした。
寝かしつけしながら繋いでおきますので気づかれましたらお誘いお願いしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/05 20:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

イナホさん、風邪の後遺症に悩まされておられるようですね。
中耳炎悪くなくて何よりでした。
甘えられるものならしっかり旦那さんに甘えてゆっくりなさって下さいね
それが一番の養生だと思います^^


クレアさん、今年は北の大地は雪が大変そうですが、東海地方のスキー場は
雪が無さ過ぎて大変のようです。
先日久々に岐阜までスキーに行って来たんですが
12月に一度ドカッと降って以来温かく、降らないし残りもしていないので
人工雪だけで必死にゲレンデを作っているようでした。
雨も雪も多すぎても少なすぎても困りますね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/05 20:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

しゅうやママさん
ありがとうございました^^
妖怪移動しておいてくれたのですね!
息子が喜んでおりますっ(*´ω`*)
今後もバスTでよろしくお願いします^^

るうパパさん
年始の飲み会だったのですね!
という事は今日は二日酔いでした?w
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

歳三さん
岐阜までスキーへ行かれたのですね^^
雪が無さすぎて...なんて
本当にこちらの雪を分けてあげたい
くらいですね^^
年末年始はゆっくり過ごされましたか?

イナホさん
日頃のお疲れもあった事と思いますし
今日はしっかり休んで
お大事になさって下さいね!
元気になられたら
またかまって下さい^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.637 )
  • 日時: 2017/01/05 22:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wa/hW5Rc)

こんばんは(^^♪
娘が寝たんで復活です!


クレアさん
早々にお誘いいただきありがとうございました。
また引継ぎする際には書き込みますね(^^♪


?????さん
私も照れます(#^^#)
はやくDS帰ってくるといいですね!!


イナホさん
いつも自分の事は後回しに、優しいイナホさんらしいですが悪化して寝込んだりお子さんのとこが出来なくなるようでしたら…
きちんと回復して戻ってきてくださいね。
私はのんびり待ってますから!
ちょっと心配ですが生存報告も無理のない範囲で(^^)/
美魔女チームがきっとフォローしてくださいますし。


るうパパさん
主人もマ〇オメーカー頑張っていますよ!(笑)
仕事始めはなんとなく気合はいりませんね…


歳三さん
岐阜も雪少ないんですね…
北の大地以外は雪少ないようですね。
知人もスキーに行きたかったのに電話で確認したら雪がないと言われて…と話していました。

娘は昨日獅子舞に頭かぶられてご機嫌で帰ってきました。
ちゃんと人間が動かしていて怖くないと理解しています(笑)


わたしのあきはさん
年始からは少しゆっくりできるようですね(^^)/
寒いんで風邪ひかれませんように!!
スキヤキ妖怪が増えたらまた引継ぎしようと思いますんで今度は甘えてくださいね(#^.^#)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.638 )
  • 日時: 2017/01/05 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

クレアさん、ホント分けあえたらどんなに喜ぶか
こちらも年に一度くらいは一面の銀世界、という日があるんですが
今年は無いかもですね〜
正月休みは、けっこうのんびりできました^^
毎日のようにゲームやってましたね(笑) でも神妖怪は振り向きませんね〜
特にエンマ君とおじいちゃん^_^;


しゅうやママさん、娘さん賢いですね〜
人が操っているとかどうとかじゃなく、獅子頭自体が怖くて泣く子も
いる中でその愛嬌の良さは素晴らしいですね。
岐阜のスキー場、関西方面の方も良くみえますからね。今年は
遠い方には全然お勧めできません。積雪50cm、一部滑走可みたいな
スキー場だらけですよ^_^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.639 )
  • 日時: 2017/01/06 09:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: O7fJdOwd)

おはようございます。

クレアさん

昨日は午前中ちょっと二日酔いでしたが、〆のラーメンを昼に食べたら、酔いは覚めました(笑´∀`)

眠気がとれずかなりヤバかったですが(ノД`)

しゅうやママさん

ちまちまマリ○メーカー進めて
ようやくチャレンジがW13まで行きました(^◇^;)
仕事始めの週はどうしてもやる気が出ないのに無茶ぶりっ子されたので、昨日は早く帰ってやりました(;゚д゚)

あきはさん

昨日はありがとうございました。
対策だけに特化したパ組んでみてどうなるか試してたところでした(^◇^;)
やっぱりワルノリン良いですね(≧∇≦)b

試してみたいパーティだったので参考になりました(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.640 )
  • 日時: 2017/01/06 10:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QwP5vT1J)

おはようございます!

昨日は仕事始めで忙しく、帰宅してから
覚醒日の神にふられつづけイラッw
ドリバトで負け続けイラッ

しかし神さまは仲間になりません…

イナホさま

大変なことに!
ご自愛下さいね

るうパパさん

昨晩はありがとうございましたw
わたしコアラで負け続けて、違うパを
考えておりました。
ワルノリン使い辛いですw
コアラパも皆さん結構対策されている感じですね…
バケルトンがほとんど意味ない感じになります。
またお願いします。
マッチングにはびっくり!

皆さん

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.641 )
  • 日時: 2017/01/06 18:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I4mOazT7)

こんばんは〜(@^▽^@)

あきはさん

ワルノリンはやっぱり装備剥がした後がキツいんですか?
トリベアにきつくなりそうですが、
ニャーミ積んで吹っ飛ばしながら戦うのが良いんですかね。

とりあえず試運転中の新パ(ぬらりひょんメインの趣味パ)ができたので解体前に当たったらお手柔らかにお願いします( ´艸`)




Re: さすらい雑談荘 4 ( No.642 )
  • 日時: 2017/01/06 20:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 01BUnw9U)

クレアさん
スレの皆様

こんばんは!
明けましておめでとうございます!
こちらのスレの方々とはなかなか絡める機会がありませんが、今年もよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

?????さん

遅れてしまい、申し訳ありません…(o_ _)o ペコリ
只今、覗かせていただき、レスに気づきました!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!
メインの3DSに?????さんのフレンドコードを登録させていただきました!( ´ ー`)ノ
?????さんもよろしければ、こちらのフレンドコードの登録をよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ

ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:0533-5290-2468

もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

顔文字マスターとか、恥ずかしいじゃないですかwww
私は元気ですよ!
たまには、おもいで屋にも来て下さいね!(〃>ω<〃)

しゅうやママさん

お声かけ、ありがとうございます!
嬉しいです!(* ´ ∀`)ノ

クレアさん

ありがとうございます!
もし、ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.643 )
  • 日時: 2017/01/06 20:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Go3LhNoN)

こんばんは

るうパパさん

スキルはあんまり実感出来ないですw
コアラニャン全盛の今は隠密が必須ですからワルノリンは使えますけど。

ぶっ飛ばし魂と隠密でやったのですが
移動させてもすぐ戻されちゃいますw

ニャーミいいですね!
さっそく試してみますね!

ノーマルのぬらりひょんですか!
実はわたしも考えてました!
隣に神かくし魂持ちのホリュウなんて
面白いのではとw

是非結果教えて下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.644 )
  • 日時: 2017/01/06 22:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: i/bZBNMK)

こんばんは〜・・
き、禁断症状が・・(泣)

クレアさん
ぷにぷには、黒鬼メダルをゲットダニ!してからはほぼやってないです(笑)
娘は、iPadでたまにやってますね〜
甥っ子は、チョコは断ってるそうで!
好きじゃないのに貰うの悪い・・らしく、優しいのか冷たいのか(汗)

るうパパさん
娘は、どうやらマ○オメーカー買うのはやめたそうです(笑)
私がちょっと残念に思ってるのは内緒です(笑)やってみたかったな・・

しゅうやママさん
禁断症状がやばいです(笑)
ダンナから、いつもより家事が丁寧だと言われました(笑)
イヤミでしょうか(笑)

ちぃさん
ありがとうございます♪
DSが帰ってきたら登録させてもらいますね!
こちらこそよろしくお願いします〜
ちぃさんは絵文字マスター...ψ(。。)メモメモ...

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.645 )
  • 日時: 2017/01/07 01:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vu637D.f)


あきはさん

ぬらりひょんパですが、
使用感は「まぁまぁ」
ってとこでした(笑´∀`)

負けるときは一気に持って行かれますが、公式Sランク、フリーSSランクと
まともに戦えた上、ハマった時の爽快感が半端ないので趣味パとしては御の字です(≧∇≦)b

隠密魂無しでコアラバケルトンとも戦えました( ´艸`)

?????さん

後4日でしたっけ?
自分もそんな長いことDS預けたら
禁断症状がでますね(^◇^;)

マリ○メーカーはクリアしてアイテム集めてからが本番で、かつ凝り出すと
きりがないので、正解かもしれません。
娘も、「出来な〜い。パパやって〜!」からのスキヤキなので、小学生向きじゃないかもですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.646 )
  • 日時: 2017/01/07 21:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^♪
静かですね…

ちなみにあきはさんは新年会です(笑)

イナホさん
レス要りませんが、ゆっくり休んでいらっしゃいますか??
連休でパパさんの協力のもとしっかり休養してくださいね。
ちょっと年末年始忙しすぎたようですし!
子供たちも明けから始業式ですしお仕事も…
今年もイナホさんのペースでいけるように願っていますm(__)m


るうパパさん
マリ〇メーカーなかなか大変みたいですね(^_^;)
主人もちょっとイライラしつつやっていますW10くらいとか言っていましたよ!
頑張れパパさん!!


?????さん
禁断症状が出ていますね(笑)
携帯同様なくてはならないものですね!
鬼キンさんに大砲を当てれるとなかなか爽快ですからもうしばらく頑張ってお待ちくださいね(^^♪


ちぃさん
いらっしゃーい2(笑)


歳三さん
えらいって書いてあるよと伝えると満面の笑みでした(笑)
娘ととちぞーちゃんは今年も謎な関係みたいですよ(#^^#)


クレアさん
息子さん落ち着きましたか?
北の地は冬休み長めですからもう少し遊べそうですね(^^♪


わたしのあきはさん
気を付けて帰ってきてくださいね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.647 )
  • 日時: 2017/01/07 22:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xClrjCWr)

こんばんは〜
禁断症状ひどくて(笑)
夕方からビール飲んでます(笑)
姉から連絡あり、どうやら私の勘違いだったらしくUSJは今日だったそうですが・・
頼んでたブシニャンストラップは売り切れ、ニャーミメダルもなくなってた・・
と、悲しいニュースでした(泣)
が、ダウンロードしてDSすでに送ってくれたらしく月曜日に届くみたいです!!

るうパパさん
禁断症状限界が・・(笑)
アルコールで紛らわせます(笑)
あ、私マリ○かなり得意ですよ♪

しゅうやママさん
もしかしたら携帯以上かもしれません(笑)
普段はダンナの役割の宿題の丸つけやって暇つぶししました(笑)

酔っぱらいの為、文がおかしいかもしれません(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.648 )
  • 日時: 2017/01/08 00:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vDOOygc6)

こんばんは〜。

今日は見学会やらあって何かと疲れつつも無事終了しました(≧∇≦)b
色々あったけど、気に入る場所だったので満足の結果でした( ´艸`)

イナホさん

大丈夫ですか?
来週から子供達の学校も始まるでしょうし、何かと忙しくなるかと思うので、
旦那さんにしっかり甘えて、早めに治しちゃってくださいね(@^▽^@)

しゅうやママさん

ようやくマリ○はW17まで行きました( ´艸`)
子供の為じゃなかったら絶対ここまで来れませんでしたw

?????さん

USJは今日だったんですね。
ブシニャンストラップやらニャーミメダルは残念でしたが、お姉さんに送ってもらったみたいですので、もう少しの辛抱ですね(;^_^A

ってマリ○得意なんですね(@^▽^@)
うちでは嫁さんは走るステージが好きらしく、それ以外のステージはからきしなので、作っても却下される繰り返しです(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.649 )
  • 日時: 2017/01/08 09:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wHrki0om)

おはようございます

昨日は新年会から見事に寝落ちw
お酒に弱くなりました…

るうパパさん

いやぁドリバト負け続けておりますw
難しいです。

皆さん

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.650 )
  • 日時: 2017/01/08 13:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vDOOygc6)


あきはさん

自分もですよw
酒に弱くなりすぎて、5日もひどい目に(ノД`)
ドリバトもとてもじゃないですが、勝ち切れません(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.651 )
  • 日時: 2017/01/08 13:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちは^^
長男→三男へ溶連菌が移り
年明け早々家の中は菌だらけです(´;ω;`)
そんな中誰よりも元気な次男は
ある意味凄いですw

もう?????さん並みに
DSに触っておりません...(´;ω;`)

マ◯オメーカー皆さまのお話を
伺っていると面白そうですね^^
我が家にもあるのでやってみようかな♪

一応生存報告でしたっ
また落ち着いたら参ります^^

ちぃさん いらっしゃいませ(*´ω`*)
こちらこそ 機会がありましたら
遊んで下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/08 22:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oD5heJYE)

皆さん、遅ればせながらおめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

バスTにデビューしましたので、また遊んで下さいね♪

クレアさん
お子さんが大変な事に…
早く落ち着かれることを願っておりますヽ(´o`;

るうパパさん
今度マルチ連れて行って下さいよ♪
私はまだ、ほとんどクリア出来ていませんので…σ(^_^;)

ちぃさん
直接お話するのは初めてですね♪
よろしくお願いします m(_ _)m

イナホさん
お身体は大丈夫でしょうか?
ご無理されませんように…(´・_・`)

?????さん
DSの到着が楽しみですね♪
私もマリ○得意なんですよ、階段でカメを蹴って、マリ○増やしたり…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/08 22:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vDOOygc6)


ようやくマリ○メーカークリアしましたヾ(o´∀`o)ノ

って思ったら条件クリア多数でレアアイテムがあるとか…聞いてねぇ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

クレアさん

年明け早々かなり大変な状況ですね。:゚(;´∩`;)゚:。
溶連菌は悪化するとヒドいので早く落ち着くことを願ってます。

りぼんさん

回線が弱いので落ちるの覚悟で良ければ、いつでもお連れしますよ(≧∇≦)b
自分はピラミッドのディープダンジョン以外はクリア済みなので、大体は行けますよ( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/09 00:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1FvdD4pK)

こんばんは(*´ω`*)
お邪魔いたします☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
みなさまとって素敵な年になりますように(*^▽^*)

◆けんすけSさん
お久しぶりです☆
おもいで屋さんでレスくださってありがとうございます^^*
Goバスそうだったんですね。。。(´;ω;`)
戻ってきたらTバスしますので、またご一緒してくださいませ☆

◆バッツどん
あははw
そうそうそう。。そうなんですよね(´;ω;`)w
塩の量は本当難しい〜〜〜〜w
先日粕汁作ったんですが、塩→辛くなる→お湯足す→薄くなる→塩を足す
危うく繰り返してました((+_+))
いえ、私は料理上手ではありませ〜ん(ノД`)・゜・。


レス漏れ、見落としあったら遠慮なくおっしゃってくださいませm(__)m汗

サイトマップ