妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.328 )
  • 日時: 2016/12/19 21:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: D/QR4tH/)

こんばんは。

あきはさま
是非 美魔女会にメイクしてご一緒させて下さいませね。
(〃艸〃)


クレアさん
今夜はインなさいますか?!
宜しくお願いします。┏●


では、皆さまよい夜を!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.329 )
  • 日時: 2016/12/19 21:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)


りほんさん

体調大丈夫ですか?
治ったら是非ご一緒しましょうね(@^▽^@)

あきはさん
イナホさん

子供たち寝てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
以降であれば大丈夫なので行けるようでしたらお願いします(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.330 )
  • 日時: 2016/12/19 21:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

るうパパさん
イナホさま

よろしくお願いします!
わたしはいつでも大丈夫です!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.331 )
  • 日時: 2016/12/19 21:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)

あきはさん

自分が立てると落ちちゃうので、
どなたかが部屋立てたら突撃します(;゚д゚)

るうパパ、ミッション選んでで
盾のクエスト張りたいと思ってます( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.332 )
  • 日時: 2016/12/19 21:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

るうパパさん

了解しました!
今から部屋立てますね

よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.333 )
  • 日時: 2016/12/19 21:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)


あきはさん

部屋突撃したらエラーが発生して入れません(;゚д゚)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.334 )
  • 日時: 2016/12/19 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

るうパパさん

もう1回たててみますね〜

大丈夫かな?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.335 )
  • 日時: 2016/12/19 22:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: D/QR4tH/)

あきはさま
るうパパさん
発見!!!!
お部屋探しますー
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.336 )
  • 日時: 2016/12/19 22:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)

あきはさん

ごめんなさい(ノД`)
落ちちゃいましたorz

やっぱり自分の回線が弱いので厳しいですね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/19 22:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: D/QR4tH/)

あきはさま
るうパパさん
ご一緒させて頂きたいのですが、?????さんもいらっしゃいます。
もし宜しければお願い致します。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/19 22:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pBt1HaGo)

こんばんは〜・・
で、出遅れた・・
やっとピラミッドまで辿りつきました!

お部屋が見当たりません(泣)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/19 22:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)

イナホさん

自分は回線落ちで落ちちゃいました(ノД`)
なのであきはさんが今ぬらり神がんばってるかと思います(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/19 22:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: D/QR4tH/)

るうパパさん
了解です!
ありがとうございます。
今から クレアさんのお部屋が立ちますが、如何ですか?!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/19 22:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

るうパパさん

ありがとうございます!

まさかのるうパパさんアウトに泣きそうになりましたが、最後エンマの方とふたりで倒しぬらし神ゲットです!

ありがとうございます!

また探しますw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/19 23:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)

あきはさん

久々にご一緒できて良かったです(@^▽^@)
ぬらり神ゲットおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
途中で落ちてしまってどうだったかな…と気になってたんですが、無事クリア&ゲットでよかったです。

クレアさん
?????さん
イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
こちらも途中で落ちてしまいアゲテ大丈夫だったでしょうか?
こちらは35回はなんとかソロで抜けて、脱出しましたが、オトナカイとシレイ艦のコンビは回復が有るのでかなりキツかったです(ノД`)

余りにも落ちるので今日も諦めなきゃならないで悔しいです(*p´д`q)゜。
強いルータでも買うかな…(;^_^A

ネット回線自体が弱かったらどうしようもないですが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/20 00:19
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: yibD8p79)

こんばんは〜♪

クレアさん
イナホさん
うとうと・・
うとうと・・
Σ(o''д''o)ハッ!!
っとなってるうちに解散しておりました(笑)
今日も楽しかったです♪

るうパパさん
切断からの神降臨(笑)
いっそ、テザリングって手もありますよ(笑)

最近、冬眠するんじゃないかってぐらいよく寝ます(笑)
それではおやすみなさい〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.344 )
  • 日時: 2016/12/20 06:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

おはようございます^^

るうパパさん
イナホさん
?????さん
昨日は急遽ご一緒して頂き
ありがとうございました♪

るうパパさんは回線不調が残念でしたが
めげずにまた遊んで下さいね!

エンマもぬらり神も
神降臨はやはりカッコいいですね〜

イナホさん、?????さん
あのダンジョンは未だ行った事が
なかったので新鮮でした!
もう少しやりたかったのですが
仕事が早い為 切り上げてしまいました
(´;ω;`)

また是非遊びましょうね!

あきはさん
メイクしてのご参加お待ちしておりますw
ぬらり神月兎おめでとうございます^^

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.345 )
  • 日時: 2016/12/20 10:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: UaUKPU/n)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
るうパパさん
?????さん
昨夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m

クレアさん
昨夜はお疲れの所 遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
昨日のは ヌフィンクス アゲテ4でした。
35階まであるという 野良では脱落者続出の鬼門です(><)
また ご一緒させて下さいませね。


るうパパさん
お一人で35階clearとは流石です!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨夜は24時で時間切れの為 30階でリタイア選択でした。
野良で頑張ってみますね。
強い装備をget出来るバスは何ですかね?!
やはり 私の装備は皆さまと比べると貧弱で^^;


?????さん
お疲れの所 遅くまでご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
次回は限定や妖気なども行きましょうね。
また宜しくお願いします。


あきはさま
しゅうやママさん
昨夜はお会い出来ませんでしたね。。。
お時間が合いましたら また宜しくお願いします。
m(_ _)m


今日は掃除に必要な物を買いに来ています。
日頃掃除を怠けているので、頑張らねば!
(´Д`)ハァ…

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.346 )
  • 日時: 2016/12/20 14:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: utLfhXXd)

イナホさん
あと少しだったのですねー!
次はクリアしたいですね^^
私もディープダンジョンは放置なので
ご一緒出来ると助かりますっ

装備はピラミッドかディープダンジョンか
神の山辺りで強い装備を入手
出来ますよ!
あとプリズンの所とか^^

運要素が強いですが(*´ω`*)
また行っちゃいましょう♪
いつでもLINE活用でお誘い下さいねっ

そういえば昨日、イナホさんのお部屋を
探していたら ともちゃんを一瞬
見かけましたよ!
バスTやっていらっしゃるんだな〜と...
またお話したいですよねっ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.347 )
  • 日時: 2016/12/20 15:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQ3iFUoG)

?????さん

通信量次第ですが本気でデザリングありかななんて思ってます( ´艸`)
近々検証がてらやってみます(@^▽^@)

切断からド派手な登場は
ちょっと恥ずかしいですね(笑´∀`)

クレアさん

毎回回線断は悲しいので
今度つなぐときはデザリングで繋いでみようかと思いますヾ(o´∀`o)ノ

イナホさん

ぬらり神かつ猫盾だったので、
「高火力、回復可、無敵あり、アイテム自動生成」
といたれりつくせりで負ける要素は時間だけでした( ´艸`)
何度か全回復されましたが(ノД`)

装備はみんなで行けば怖くないですよ(@^▽^@)
自分が知ってる強い装備はやはり
日の神:猫盾(無敵バリア)
ラスボス:妖刀(斬撃)
ですかね。共に300まで上がる上、かなり強いスキルです。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.348 )
  • 日時: 2016/12/20 15:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mEceQYLz)

こんにちは (=゚ω゚)

風邪薬飲まないと治らないけど…飲むと眠くなるし…寝ちゃうとTバス出来ないし…
でも飲まないと治んないし…と子どもみたいな選択を毎日繰り返しております (`ω´*)コマッタネ…

結局ちゃんと飲んで、寝落ちしてますからおかげ様で大分良くなりました〜、が!
折角Tバスに行けるのに…まだ一歩が出せていません ( ̄O ̄;)ハァ〜ア、ネテシマイマスノデ…


クレアさん
ご心配ありがとうございます♪
芋版、消しゴムはんこ、郵便局に置いてある年賀用はんこ、ステンシルなどで…
今回の年賀状は乗り切ろうかと!ちょっと手間はかかりますが ( ̄▽ ̄;)ムムッ
今度の3連休が勝負になりますね…コレが終わらないと落ち着いてゲーム…出来ませんし ( ̄^ ̄゜)


イナホさん
るうパパさん
あきはさん
ご心配ありがとうございます♪
皆さんとご一緒するにはコッソリ練習しないと!
バスターズが初参戦ですと、言葉を聞き流していて理解していない事が…
野良って?知らない人と?って事なのかな?
部屋を立てるって?どうやって見つけるのかな?からスタートになりそうです (@_@;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.349 )
  • 日時: 2016/12/20 17:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: o/6OXKlQ)

こんばんは!

昨晩はるうパパさんのおかげでわたしに激似なw
ぬらり神ゲットのあきはですw

るうパパさん
クレアさん
イナホさま
?????さん

日の神行くときわたしも連れって!
と甘えてみますw

皆さん 
お忙しいと思います。
体調には気をつけて下さいね

特にりぼんさん!
油断禁物ですw
薬飲んでしっかり寝て下さいw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.350 )
  • 日時: 2016/12/20 18:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: TQ5UF2n2)

あきはさん

はーい♪
もう少し…大人しくしておきます(^◇^;)ハハハ
ありがとうです☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.351 )
  • 日時: 2016/12/20 21:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WPgQhVz7)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
るうパパさん
あきはさま
日ノ神?!
チクショー?!
何処にミッションがあるのかさえわからない私がおります(><)
ピラミッド?!
ディープダンジョン?!
訳がわかりません。(><)
限定?!
妖気?!
の ミッションでしょうか?!
少し勇気を出して野良ってみます。
(OoO;) ドッキーンッ!
今夜は 逃げ恥 ですので、ほどほどにw


りぼんさん
お薬を飲んで、しっかりと睡眠を取って早く元気になって下さいませね。
連休明けに是非 ご一緒させて下さいませね。

皆さま 今夜もお楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.352 )
  • 日時: 2016/12/20 21:47
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: u0Nh6kbJ)

こんばんは〜
昨日シチューだったのですが、ダンナはカレーがよかったらしく今日カレー・・
作るのは楽でいいんですが、こんな献立で我が家は大丈夫でしょうか(笑)

クレアさん
今日ちゃんと起きれましたか?
朝早いのに誘ってしまってすみま千円(笑)

イナホさん
私もあのダンジョンはお初でした♪
最近やたら眠いんです(笑)
仕事がハードだからだと思いますが・・

るうパパさん
やっと日の神まで進みました!
何度もやってみましたが盾が出ない(泣)
もうちょっと頑張ります・・

あきはさん
メイクして準備したら、いつでも書き込んでくれたら突撃しますよ♪
ちゃんとしゅうやママさんも誘わないとダメですよ(笑)

りぼんさん
バスターズする時はいつでも誘って下さいね♪

サイトマップ