妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/13 11:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k.8mgV5F)

気まぐれにさすらってきてすいません。

?????さん
引き継ぎ時にレンタルですか?
引き継ぎ準備のメモに載せてる提供可能妖怪は全てレンタル可能ですので、必要ならおっしゃって下さいね♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=484&no=6

※リストには載せてませんが、
他人産
カブキロイド 育成中
ガシャどくろ 初期
シメッポイーナ 初期
もレンタル可能です。

タイミング教えていただけば、合わせるようにしますよ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/13 14:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 0YosAQ/h)

こんにちは^^

カイコさん
お久し振りです!
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます
^^
たまにいらっしゃる感じでも
全然構いませんし
掛け持ちの方も私を含め
沢山いらっしゃいますから
お気になさらずです(*´ω`*)

バスTでもまた協力出来れば嬉しいですし
今後ともよろしくお願いしますねっ
フレコはそのままにしておきますので
またお時間ある時にでも
ふらっといらっしゃって下さい^^

歳三さん
こちらへもありがとうございますっ
あの子は未入手でしたか!
今更不要かなと思っていたので
嬉しくですっ(*´ω`*)
Xマスプレゼントに今日か明日の夜にでも
お渡し出来ればと思います!

?????さん
もう早番号で作っちゃいました^^
IDの方がわかり易いですかね?
私はいつでも大丈夫ですので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

イナホさんもいらっしゃらないかと
今か今かとお待ちしておりますよ!

あきはさん
しゅうやママさん
お二人の会話を妄想してニヤニヤ
しておりますw
なんて 冗談ですが 本名で呼び合うなんて
鼻血出ちゃいそうですw∩・∀・)∩ キャー

ではまた参りまーす!


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/13 16:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

こんにちは〜♪
今日も仕事が忙しく、バタバタしてたら「これ、どうするんだっけ?」っと話しかけられ・・振り返ると社長でビックリ(笑)手伝ってくれてました(笑)

にーこさん
もんげー!!
ありがとうございます!
こちらはいつでも大丈夫ですので、にーこさんに合わせます!
よろしくお願い致します♪

クレアさん
私も携帯番号妖怪作ってみましたが・・
解読出来るか不安です(笑)
クレアさんのご都合に合わせますので、いつでも大丈夫です〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/13 17:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6CNKaDIW)

皆さま
こんにちは。

昨日は一日誕生日のお料理作りでバタバタしておりました。
夜は 泡にワインに飲み過ぎてしまいました。
|柱|ヽ(・_・`)反省…


クレアさん
雪掻き大変ですね。(´・ω・`)
今回はパウダースノーでは無く水分の多い雪だったようなので…
美魔女LINEですね!!!
ID笑われてしまいそうですw
家事が一段落しましたら 妖怪3体にIDふっておきます!
宜しくお願いします。┏●


?????さん
お怪我大丈夫でしょうか?!
御主人様 ヽ(`Д´)ノですね!
水虎(初期)
ギャクジョウオ(初期)
ありますよ〜!


るうパパさん
バスターズなさる時にはお声掛け下さいませね!
鬼玉集めは終わりましたか?


バッツさん
改めまして おめでとうございます!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今週は ゆっくりお休み下さいね!


りぼんさん
black丸出しですよね。(^^;;
お忙しそうですね。
寒くなりましたので ご自愛下さいませね!


しゅうやママさん
あきはさま
ドキドキ(//∇//)
お名前を呟き 妄想ですか?!
(//∇//)
寒い冬も何のそのアッチッチですね
(・ω・`*)ネー


カイコさん
お久しぶりです!
お部屋 換気しておきますからね〜!
また ご一緒させて下さいませね!


では、家事へ戻ります!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/13 18:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .MdPEOPT)

こんばんは^ ^

クレアさん、?????さん、自分にも携帯番号妖怪を‥‥ウソです(笑)
誰かさん達みたいに相思相愛の方が居たらお願いするんだけどなぁ チックショー(笑)

クレアさん、今晩けんすけSさんとも交換のお約束しております。繋いでおきますので、もしよろしければ交換お願いします^ ^

?????さん、ご希望の中で、はつでんしん、水虎、しめっぽいの、逆上したのは自己産ありますので引き継ぎの際は声かけて下さいね。

ではもう一仕事^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/13 18:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2.jtUU8U)

?????さん
イナホさん
美魔女グループありがとうございます^^
楽しみですねっ!
確かに解読が難しい様な感じですが
上手く交換出来ると良いですね♪

今日の22時頃
タイミングが合いましたら
交換お願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/13 20:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^♪
あきはさんに骨抜きにされています(#^.^#)

カイコさん
これからもよろしくお願いします!
スレ主頑張ってくださいね〜


?????さん
おんぶいいですね!
子供にするばっかりで…
足大丈夫そうでよかったです。
引継ぎ3体(カブキ・湿っぽい・ギャクジョウ:あきはさん産)ほど出せますが、まとめての方に(;^_^A
複数必要でしたら声かけて下さいね。


クレアさん
美魔女グループ作っちゃうんですね(笑)
人数足りないときは呼んでくださいね(^^♪
もっと鼻血のでそうなことになっていますよ(*^^*)


イナホさん
昨日はあまりの妄想っぷりで3やるのを忘れていました(^_^;)
今日の仕事は書類訂正印だらけになってしまいました(>_<)


歳三さん
あきはさんロマンチストですよ( ^)o(^ )
歳三さんはうちの娘と…笑


わたしのあきはさん
携帯から目が離せません…(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/13 20:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

レスが被っていた様なので∧(ё)∧急ぎ

歳三さん
今日タイミングが合いましたら
お誘いしますので
宜しくお願い致します^^

是非歳三さんも美魔女へ...w

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/13 20:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、こんばんわ^^
お久しぶりです。あとレス出来てない方と
すっ飛ばしてしまってる方いらっしゃいましたら
ゴメンナサイm(_ _)m
今夜やっと図鑑埋めが終わりそうです(^^;

>?????さん
自分もそのリストのあたり全部他人産でした(^^;
集まらなかった場合でそれでも構わなければ
タイミング合いましたら提供可能です(´∀`)

>クレアさん
スキヤキは、Tバスの様子みてから買うかな〜と
思ってますが、嫁ハンに1データ使わせてるので
引き継ぎ出来ても増殖環境が作れないしで、
結局、いまのテンプラを完璧にしてからと思います。
ただ緊急で移動環境も欲しいので、結構早いのかもw

>しゅうやママさん
結局、なんだかラストは親分がお待ちになっての
交換板がけんすけSスレ主板となりました^^
コッソリやってたのにみんな見ちゃ(/ω\)イヤン

>イナホさん
美魔女LINEに参加したかったですが、
流石にブロックされてしまいそうです。
それ以前にガラケーでした(笑)

>あきはさん
Tバスになったら、またウオッチ3しましょうね♪
最近、ウオッチ2、バスに回帰されてる人とは
あえてませんが、またワイワイと楽しみたいですね!

>カイコさん
深いところまで読んで拾って頂きまして有難うございます。
そして主さんになりんす?ですか^^
もともと主さんでしたからね。私も行ってよいのかしら^^
立ち上がったらご挨拶に参りますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/13 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

イナホさん、一日誕生日の料理って・・・・何て良いお母さんなんだ!!
きっと良い奥さんでもあるに違いない!よし、イナホさん是非自分にもIDを!(←しつこい
女性である事とかなりの酒豪であるところがイナホさんとウチの山吹さんの共通点(笑)


あ、しゅうやママさん、そうだった。自分には娘さんがいた(^^♪
ってウチの娘よりはるかに年下なんですけど(T_T)
加藤茶くらいの犯罪になります(笑)


クレアさん、今からちょっとフロリダしたら繋いでおきますね。
けんすけSさん、同じくです。お二人ともよろしくお願いします^^

クレアさん、自分が美魔女・・・・・まず美しくなく、女性でもない、魔物・・・のようでは
あるかも知れませんが(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/13 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

こんばんは!

やっと仕事終わりましたw
でも元気です!
何故って?(聴いてないw)
わたしにはラブメールがあるからです
キッパリ
本当に活力になります!
ノロケです!さぁお腹いっぱい食べて下さい。

カイコさん

律儀なご挨拶ありがとうございます。
カイコさんは兄貴的なイメージがありましたが本当に男気を感じます。
スレ主さんとしてのカリスマ性は絶対あります!
これからもよろしくお願いします!

クレアさん
イナホ様
?????さん

何やら怪しい動きですねw
要チェックや〜

けんすけSさん

もうすぐコンプですか!もんげ〜
さすがです!
わたしはドリバトしておりますよ〜
またお願いします!

るうパパさん

お忙しいそうですね。
ランクよりフリーが対戦楽しめていいなあと思っております。

わたしのしゅうやママさん

わたしも同じですよw
幸せですキッパリ

皆さん
良い晩を

あっ歳三親分

いいでしょw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/13 22:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

再びこんばんは〜♪
そしてビックリニュースが!
娘がイザナミ持ってました(笑)
早く教えてよ〜(驚)

イナホさん
ダンナでしょ・・むかついたので娘と私で乗っかってつぶしてやりました(笑)

歳三さん
携帯電話妖怪送りましょうか(笑)
かなり難しい暗号で( *´艸`)

クレアさん
つなげておきますので、見かけましたらお誘い下さいね〜♪

しゅうやママさん
おんぶしてくれなかったんです〜・・
ρ(・ω・、)イジイジ・・

けんすけSさん
図鑑コンプですか♪
おめでとうございま〜す♪

あきはさん
ウキウキしてるのがかなり伝わりますね(笑)

にーこさん
イナホさん
歳三さん
しゅうやママさん
けんすけSさん
妖怪レンタルの申し出ありがとうございます!
15日に日付が変わったら、ひとまずテンプラをアップデートして引き継ぎする予定でいます。
ご都合合う方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/13 22:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

歳三さん
?????さん
そろそろお誘いしますので
宜しくお願いしますー(*´ω`*)

?????さん
090を抜かした番号順に2体
お渡し致しますっ
分かりにくいかもしれませんが^^;

けんすけSさん
ご無沙汰しておりますっ
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
テンプラを完璧に...素晴らしいですね!
私なんて中途半端なまま
放り投げてしまっています^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/13 22:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

?????さん
暗号の解読を教えて頂けると
助かりますーっ!
スミマセン(´;ω;`)

歳三さんが見当たらない...(´;ω;`)

ロマンチストなあきはさん
私達も怪しい動きをしてますよーw
それにしても惚気でお腹がいっぱいですw
ヤバ...妄想がw

るうパパさん
お忙しそうですね!
まだお仕事でしょうか??

イナホさん
お待ちしておりますよっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/13 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

クレアさん、繋ぎっぱなしにしております。
自分はけんすけSさんと交換済んで時間は大丈夫なので
?????さんと交換が済んだらよろしくお願いします^^


あきはさん・・・・チックショ〜〜〜〜(笑)



?????さん、娘さんグレートですね^^
おめでとうございます。 


⇒あれ?クレアさんのDSオンラインになっていない事になってる・・・
フレコは合ってるのに何で???

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/13 22:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

クレアさん
私のも090抜きです。
が、分かるかな(汗)
クレアさんの最初のは分かりましたが2体目が・・・゚・(P''д`q。)・゚・

もたもた打ってるうちに(汗)
し←4
B←8
ヨ←3
みないな感じです(汗)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/13 22:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

歳三さん
私も繋いだままにしていますが
やはりリストに出ていません((((;´・ω・`)))

私は出てますか??

?????さん
はい、わかりませんw
解読をお願い致します!

私の2体目は9が◯個続くので
×◯としていますっ
わかりますでしょうかー?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/13 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

クレアさん、お名前見当たりません。

先程からフレカ自体を確認しているんですが、クレアさんのフレカが
オンライン表示になっていないんですよ。
フレンド登録自体は間違いなくできているのに・・・・

一度消してやりなおしてみますね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/13 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

クレアさん、どうやらそちらのDSで自分のスシのフレコが登録されていないみたいです。

5456-0365-1098 で再度登録お願いします(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/13 22:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

歳三さん
なんと!大変失礼致しましたっ(´;ω;`)
今登録しましたので
宜しくお願い致します!

?????さん
大体わかりました!
bは何になりますか??

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/13 22:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IpO72Il/)

クレアさん
クレアさんの、分かりましたっ!
b←6
です〜(汗)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/13 22:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

?????さん
私は週末までに準備して引き継ぎ予定ですので、15日に引き継ぎされるなら妖怪お預けしましょうか?

イザナミ抜きの6種
はつでんしん
カブキロイド
ガシャどくろ
ギャクジョウオ
水虎
シメッポイーナ
でいいですか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/13 22:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

歳三さん
やっと、やっとお渡し出来ました!
良かったーーっ(*´ω`*)
少し早いXマスプレゼントを私にも
ありがとうございましたっ!!

大好きな彼を見た瞬間
顔がニヤけてしまいました (〃ノωノ)
やっぱりカッコイイです♪

大切に致しますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/13 22:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

?????さん
来ました!!LINE出ました!!
私もわかりましたっ
きゃー。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

娘さん可愛いですっ!!

イナホさんを待って
グループ作ってから
LINEしちゃいます!

因みに私のアイコンは三男です^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/13 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

クレアさん、貴重な妖怪ありがとうございました^^
これで何とか鬼KING以外の図鑑は埋まり、主要どころの妖怪を
交換頂く事ができました。

自分はいつ引き継ぎするかまだ決めてませんが、引き継ぎ後は色々
シェア可能になると思うので、クレアさんが必要なものもお教え下さいね


?????さん、にーこさん、御存知でしたら教えて下さい。
今回15日のスシ・テンプラのTアップデートでは引き継ぎはなく
16日のスキヤキにスシやテンプラのデータを引き継ぎできるので
その時点で増殖が可能・・・これで間違いないですよね?

サイトマップ