妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/25 17:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mc2kaFI1)

こんにちは〜♪
ちゃんとサンタさん来てくれて(笑)朝から娘はハイテンション・・
ポケモンサンしながら、エンマブレード(ばぁばから)振り回し「えんまぁ〜♪えんまぁ〜♪」っと、まぁウルサイです(●`ε´●)

イナホさん
酔っぱらいでしたか(笑)
お時間あるときご一緒して下さいね♪

クレアさん
装備いじって直りましたが、ちょくちょくなりますね(泣)
お爺ちゃんバグもあるし、早く直して欲しいですね・・

るうパパさん
詳しい説明ありがとうございます♪
直るまで我慢ですね・・

まなさん
お久しぶりです♪
スキヤキ買ったんですね!
お時間合いましたらぜひよろしくお願いします!

今日も夜、バスターズ予定ですのでお時間合いましたらよろしくお願いします〜♪
Tコマ、Tジバは持ってないですが、USA豆腐、三国志連動妖怪いる方はお知らせ下さいね♪
卵の君も、捕獲出来るようになりましたらお知らせしますねー

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/25 22:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cdSiC748)

?????さん

お子さん可愛いじゃないですか(@^▽^@)
まぁ自分の子がやってたらウルサいって言っちゃうでしょうが(;゚д゚)

部屋探して見付からない(*p´д`q)゜。
タイミング合えば是非ともお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/26 05:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CFrEfKwW)

おはようございます!

激しく寝落ちw

るうパパさん

もしれおママさんの登録なければ夜に受け取る予定でお願いしましたので、頂き次第こちらにレスしますので、ご都合が良ければよろしくお願いします。

クレアさん

れおママさんからプレゼントして頂けるということです!
後日わたしが受け取り次第ご連絡しますのでよろしくお願いします。



バッツ丼は元気ですw

皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/26 08:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: hI2bwsQ2)

おはようございます〜
30日まで、みっちり仕事です・・

るうパパさん
娘、まぁウルサイです!
ちょっとそこら辺の男の子よりも・・
昨日は野良でさまよってました(笑)
ん〜・・野良は厳しいです(汗)

ぬらり神欲しいので、今日から少しテンプラでバスターズ予定です(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/26 08:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: v/TFsq2Y)


おはようございますm(_ _)m

あきはさん

中継まで配慮してもらってすみません。
れおママさんって確かMiiは「れおま」さんでしたよね?
登録してた記憶があったんですが見当たらない(*p´д`q)゜。
ご挨拶伺うにも、秘密基地の最新スレ見つからず(;゚д゚)

れおママさんが欲しい妖怪あればお渡ししたいんですが(;^_^A

今だと運が悪いと取れないかもな
ヒーローニャン&ダークコマー
メリケンレジェンド
位しか思いつかないです(^◇^;)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/26 11:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wJyeKAFG)

取り急ぎですいません。

るうパパさん

れおママさんに伝えました。
もう準備して頂いたようですw

わたしが仕事終わり次第レスしますのでよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/26 11:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: WqIPCU3s)

やや∧(ё)∧急ぎ

こんにちは^^
?????さん同様 年末ギリギリまで
仕事です!
というか正月休みありません!
くっそー(´;ω;`)

あきはさん
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
よろしいのでしょうか!?
れおママさんはお名前は拝見した事が
あるものの お話した事がないのですが...
そんな見ず知らずの私の為に...

嬉しいですー(つω<〃) ゚.:。+゚

仕事中の為また参ります^^
皆さま 良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/26 12:52
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: eVF0kM//)

皆さま
こんにちは。

有馬も終わり一気に年末の気配が、、、
今日買い物に行ったら クリスマス惣菜から おせち に変わっていました!
Σ(゚Д゚;) えっ
もう おせち ですか、、、
スルーして帰って来ました(~_~;)


クレアさん
?????さん
年末までお仕事なんですね!
お疲れ様です。m(__)m
体調など崩されませんように。(^^)


るうパパさん
あきはさま
お二人は28日に御用納めですか?!


こちらは 明日、明後日と主人が忘年会で留守ですので、毎晩潜りたいと思っております。
今夜も隙を見つけて潜りたいと思います。

無事サンタさんがやって来て スキヤキを子供が引き継ぎもせずはじめましたよw
スシを返され 一からTバスを始めなければ、、、
皆さま ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
昨日 私にもクリスマスプレゼントが!
ぬらり神!!!ゲットだに!
(^-^)v

皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/26 17:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o4RIGtW/)

こんにちは (。・・。)

クレアさん
荒波ほどのドタバタは落ち着きましたが、まだ大掃除が残っています…トホホ…

初めてバスターズに挑戦してみましたが、昇天しまくりでした ( ̄^ ̄゜) アマク…ミテイマシタ…
気がつくと昇天する手前だったり、ボタン操作が上手く出来ませぬ…
もう少し練習してみまーす!(@_@;)ダイジョウブカナァ〜


るうパパさん
オォ〜、やっぱり姉さん(れおママさん)は有名人ですね♪
ヒサさんの秘密基地のスレは「妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板」で検索してみると、最新のスレに行けませんかね??

でも…るうパパさんの猛者っぷりを、ランバトで体感したかったなぁ〜 (^ ^ゞ


イナホさん
?????さん
年が明けてしまいそうですが、今度遊んでくださいね♪
多分…ご迷惑かけまくりですが (^ー^) ヨロシクオネガイシマス!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/26 18:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zdNCF/70)

こんばんは〜
本日お仕事は落ち着いてましたが・・
明日から再び戦場らしいです・・
体力もつかな〜(笑)

クレアさん
お正月休みないのですかっ!!
それまた大変ですね・・(泣)
その分、明けてからまとめてお休みもらえるのですよね?

イナホさん
ありがとうございます♪
ぬらり神ゲットダニ!おめでとうございま〜す!
私まだテンプラ手つかずです(笑)

りぼんさん
装備さえ揃えば楽になりますので、いつでも誘って下さいね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/26 19:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

こんばんは^^
仕事終了です♪

イナホさん
実は我が家も旦那は忘年会の為不在です!
ゲームやり放題なので
ご一緒させて下さーい(*´ω`*)
ぬらり神おめでとうございます!
イケメンで素敵ですよねっ♪

りぼんさん
バスTデビューですね!
浮いても全然問題ないので
年明けでも是非一緒に遊びましょうね^^

?????さん
透析しているので仕方がないのですが
やはりお休みは欲しい所です^^;
後でちょこちょこお休みを頂く
感じになりますよー!

では家事へ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/26 19:37
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: akZOJ3nt)

こんばんはー!(((o(*゚▽゚*)o)))

TLv70到達!( ^ω^ )
しかし、猫丸は見えずΣ(゚д゚lll)
ピラミッド解放を目指します


クレアさん
お久ぶりです!(*`∀´)ゞ
年末まで仕事たっぶりとは…Σ(゚д゚lll)
食事をしっかり取って体を壊さないように( ^ω^ )
トレジャーしまくってるので、時間合いましたら
よろしくお願いします♪(((o(*゚▽゚*)o)))


?????さん
お仕事ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ
体調崩さないように食事しっかりと( ^ω^ )
戦場からの帰還待ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))


イナホさん
ぬらり神おめでとうございます!Σd(°∀°d*)
攻略情報から、ぬらり神はヒーラー扱いなんですねー( ̄▽ ̄;)アタッカーかと…
カッコいいからおk!www
個人的には、白髪ver.の方が好み( ^ω^ )威厳とか風格とか

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/26 20:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wJyeKAFG)

すいません、また取り急ぎ

るうパパさん

れおママさんヒーローとダーク未所持のようですw
喜ばれると思います。

わたしは21時以降にオンラインしておりますので、ご都合良ければよろしくお願いします。
れおママさんとタイミングで交換しますので。

皆さん

後でじっくりレスしますね!
覚悟して下さいよw

早く帰らなくては!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/26 20:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BR.P0MZx)

とりいそぎ

あきはさん

すみません。まだ仕事中で、今たまたま確認したら…
もう少しで終わらせますので
終わりましたらレスさせてもらいますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/26 21:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CFrEfKwW)

じっくりこんばんは。

るうパパさん

れおママさんから受け取りましたので慌てずお願いします。
レス確認しております。

クレアさん

れおママさんは優しい方ですw
明後日の予定と伺っておりますので、またよろしくお願いします。
お仕事ガンバ!

?????さん

スキヤキ購入するといいながらまだ買えないでおります…
ワルノリン…買いましたらよろしくお願いします。いつかえるやら〜
お仕事もこの時期ホント大変ですよね
あと少しです。
お互い頑張りましょう!

イナホさま

有馬堅かったですね。
わたしは30日までです…
毎年のことですがw
早くゆっくりゲームしたいです。

まなさん

バスターズTで出会いましたらよろしくお願いしますね

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/26 21:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ayn.66jv)

皆様、こんばんは^^
お久ぶりです^^;

クリスマスの激務(3日間で睡眠4時間w)が終わり、一段落です^^
クレアさんと同じく、正月休みなしの相変わらずの定休のみです^^;
皆さんTバス楽しまれてるようですね^^
長男は、Tバスにポ○モンサン、サンタのプレゼントのベイブレードたくさん等、大忙しですw
長女は、スキヤキを購入し、Tバスばかりしております。
ヒーローニャン・ダークコマー・卵の黄身?が手に入らないと言ってますが、私はまだ全くわかりませんw
次男は、仮面ライダーベルトセット&剣をサンタにもらい、テンションマックス^^
明日の誕生日には、3DS&マ○オメーカーを要求w
次女は、女の子の大きなレゴセットをサンタにもらい、せっせと作ってます^^

ただ自分の家の近況報告になりましたが、ごめんなさい^^;
またROMしてレスしたいと思います^^

では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/26 21:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BR.P0MZx)

とりいそぎ連レスすみません。

あきはさん

今し方仕事が終わりましたので、
これから潜りたいと思います(@^▽^@)
気付きましたらよろしくお願いします。

皆さんへは後でゆっくりレスさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/26 21:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wJyeKAFG)

るうパパさん

すいません。
確認するといいながらランバトしておりました。 
今オンラインしましたので、気付かれたらお願いします。
お仕事お疲れさまです

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/26 21:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: QSIOWjDJ)

あきはさん

見当たらないのですが、
ぽんたでよかったでしょうか?

とももんさん、イナホさん、?????さんだったので…。

良かったらお誘いくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/26 21:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wJyeKAFG)

るうパパさん

了解しました。
ちょっとフレコ確認しますね

追記
すいません。お手数おかけしましたw
れおママさんにしっかりお渡ししますね

りぼんさん

バスターズTはじめたのですね!
是非よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/26 22:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

こんばんは^^
三男寝付かず 中々出動出来ない
クレアですー(´;ω;`)

バッツさん
発見!!!
そして卵の黄身に笑ってしまいましたw
卵の君です^^

お元気でしたか?
相変わらずお忙しそうですね(´;ω;`)
呉々も無理はなさらず
お互いに年末年始の仕事を
乗り切りましょう!泣

お子様達へのプレゼント豪華です!
素敵なXマスを過ごされたのでしょうねっ
夜勤頑張って下さいね(*>ω<*)ゞ

あきはさん
了解ですー!
自力入手不可能な妖怪なので
本当に有難いですっ(´;ω;`)

れおママさんもあきはさんも
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしておりますね♪

るうパパさんは今夜はお忙しい
でしょうかね?^^
あきはさんともデートしたい
今日この頃です!

まなさんも順調に進まれていますねっ
皆さまで楽しく遊びたいですよね!

お会い出来ましたら
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/26 22:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YTd4ImdX)

あきはさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
中継役かっていただき本当に助かりました。
先ほど、りぼんさんの言われてるとおり妖怪ウォッチ交換フレンド募集掲示板で検索したら、何とかたどり着けたので、後でれおママさんへご挨拶に伺おうかと思ってます。

引き継いだら子供達にも渡せるので大喜びだと思います。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/26 22:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YTd4ImdX)


?????さん

朝、レス被りで気づかずごめんなさい(*p´д`q)゜。
確かにエンマァ〜の件だけ見ても
下手な男の子より…(^◇^;)
野良はヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってかんじですよねw

ぬらり神ってスシでも手に入りますよ(@^▽^@) 自分が実証済みです(≧∇≦)b

クレアさん

正月なしですか…(*p´д`q)゜。
病院関係だとそういうこともあるから
ホント予定が崩れちゃいますよね(´pωq`)
自分も年末休みが減りそうな感じなので、今日明日辺りは忙しそうです(^◇^;)

何としても休みを死守しないと嫁さんが(;゚д゚)

イナホさん

一応28日なのですが、
他責の問題で自分の作業が進まず、
下手すると…って状況に(ノД`)

ぬらり神getおめでとうございます(@^▽^@)一体神がいるとソロでも安定するから楽で良いですよね(≧∇≦)b

りぼんさん

もちろんチェックですよ(≧∇≦)b
W元帥なんて話聞いて、即チャンネル見に行っちゃいましたしw

ヒサさんのスレはようやく最新スレが見つかりました(^◇^;)
今までスレ名で検索してたんですが、どうしても過去スレが見つかるばかりでorzってなってました。

調べ方ありがとうございます(@^▽^@)

って自分はそんなじゃないですよ。
猛者にかなり負けまくりながら懲りずに挑んでただけですし( ´艸`)

まなさん

お久しぶりですヾ(≧∇≦)
最近40とかレスをみた気がするのにもう70ですか!?
かなりやり込んでますね( ´艸`)
時間あいましたら是非ともご一緒しましょうヾ(o´∀`o)ノ

バッツさん

お久しぶりですヾ(≧∇≦)
激務お疲れさまですm(_ _)m

なにやらものすごい数のプレゼントに(;゚д゚)ってなりますw

無理だけはしないでくださいね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/26 23:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: cHkp1prW)

こんばんは〜♪
野良でさまよってみましたが・・
特に収穫なしっ(笑)!!
夕方、あまりにヒーラーと名指しでチャットされたので、かなり珍しくヒーラーしたら・・
スタートしたとたん蜘蛛の子を散らす勢いで、あっちこっち行かれ・・私のお爺ちゃんが疲れ果てておりました(笑)

クレアさん
遅くまでお仕事お疲れさまでした!
我が家のダンナも年末年始休みなしの、娘の冬休み終わった後にすごい連休があります・・

まなさん
ありがとうございます♪
私、かなり食べますよ〜(笑)
最近はラスクにハマッてます♪
ぜひバスターズご一緒しましょうね♪

あきはさん
ありがとうございます♪
ワルノリンLv上げてみました!
スキヤキ、お正月とか少し安くなりそうですよね〜♪

バッツさん
もんげー!!プレゼントですねっ!
そしてすぐにお誕生日・・
で、お正月(お年玉)・・
さ、財布が(泣)
それよりっ!睡眠時間にももんげー!!
もう落ち着いんですよね?
しっかり寝て下さいねー!!

るうパパさん
黙って動かないでいたら、それなりにかわいいはず←親バカ(笑)なんですが・・
体力無限大!健康第一!なのが自慢の娘です(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/27 10:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LYeT/f91)

皆さま
おはようございます。
今日も大掃除の我が家です。(TT)
主人は昨日、今日、明日と忘年会です!
( *`ω´)
昨夜は眠気が強く出たり入ったりしておりました。
スシ未だに TLv28です(TT)
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(__)m

クレアさん
年末年始とお仕事ですか!!!
雪が酷くならないといいですね。
年明けに纏まったお休みですか?!
それまで頑張ってくださいませね!
p(^_^)q


るうパパさん
他責での 仕事遅延は何ともならないので本当に大変ですね(TT)
お休みだけは ご家族の為にも是非死守して下さいませね!
m(__)m
ブラック企業の周辺の制作会社は今年は珍しく22日からお休みの会社もあるそうです。羨ましい。。。


りぼんさん
お忙しいようですね!
年明けには是非 ご一緒させて下さいませね。
昨日からスシのバスTをはじめました。
まだlevel28で即死状態ですw
しかも 子供たちが妖怪をスキヤキに移動させていたので、Level99がいなーい!
大惨事です!(T_T)


?????さん
30日までお仕事なのですね。(TT)
年明けは遅めですか?!
蜘蛛の子を散らすような グループでのヒーラーはお爺ちゃん大変ですよね!!!

私のスシは子供たちに妖怪を持ち逃げされ お爺ちゃんがいないまま バスTしております!心オバア90以下ですよ!orz
ヘルプミーと叫んでみますw
睡魔に負けなければですが、是非ご一緒して下さいませ。
Line一つで馳せ参じまする。宜しくお願いします。
m(__)m


まなさん
レベル上げが早いですね!
(≧∀≦)
猫丸は妖気をつけると一気に出ちゃうかもですよ!頑張って下さいませね!


あきはさま
有馬ガチガチでしたね!(^^)
パドックのダイヤモンドは本当に違って見えました。
今年は子供たちが内馬場で遊んでいたので返しの方でガン見していましたw
今年は三連休にお天気で人手が凄く 車を出すにも大渋滞でした(TT)
30日までお仕事なのですね。
あと数日ですね!
頑張って下さいませね!
p(^_^)q


バッツさん
睡眠時間が少なすぎますよ!!!
(´・ω・`;)ハァー・・・
そして。お子さん達のプレゼントが凄すぎます!
年末年始は少しは休めますか?!睡眠時間だけは取って下さいね!


皆さま今日も良い一日を!
夜 ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら、help me !と叫んでみます!
m(__)m

サイトマップ