妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/31 19:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Jx1SPgqV)

こんばんは(^^♪

今日は主人がやっと休みだったので一緒に大掃除をしておりました!
途中ワックスがないとホームセンターへ、今年最後の買物へと休憩をはさみつつでした。
ランプの精を借りて来たらよかったかなと思っています(笑)


?????さん
鬼キンさんとニャーミですね(^^♪
なによりあんなに頑張って辞典埋めされていたのがこれで全部埋まることが自分の事のように嬉しいです!
お姉さんや甥っ子さんが楽しめるといいですね(^^)/
私のほうはスキヤキ、今日突然買ってもいいと主人からお許しが出ましたよ!


ちぃさん
いらっしゃい〜(^▽^)/


イナホさん
お子様の隊長も心配ですがイナホさんも…
無理しないでゴロゴロしつつバスターズ楽しんでくださいね。
ここはパパさんに甘えちゃいましょう(*^^)v


めだかさん
今晩はご兄弟の所ですかね(^^♪


わたしのあきはさん
ご心配いただきましたが私はこの大切な場所に居たいと思っています。
今日は蕎麦厳禁ですからね!!!!!!
頑張って〜


バッツさん
お久しぶりですm(__)m
見守ってくれていたんですね!
来年の目標は…えらいことになるんで我慢です(笑)
はっきりなんでも言う性格ですが、びっくりすると真っ白になるようです。
最近自分でも知りました(;^_^A
仕事、お忙しいですか?
タフなのは知っていますが無理しないでくださいね〜


歳三さん
エンマ一家には私も振り向いてもらえません…
あきはさん劇似の「ぬらり神」だけでもと思うのですが…(笑)
また見かけたら遊んでくださいね〜
しゅうやが最近出没していますんでご注意ください(^^♪


けんすけSさん
お久しぶりです(^^♪
てんぷらで頑張っているんですね!
私も神妖怪頑張ります(^^)/


クレアさん
今年もスレ主お疲れ様でした(^^♪
お仕事お疲れ様です!
大切な仲間と今年も遊ぶ場所を提供してくださり感謝ですm(__)m


るうパパさん
ルーター調子変わらずですか…
切断は気にしませんのでまた誘ってくださいね(^^♪
そしてるうパパさん以外が部屋主すると少しましかもしれません。
みなさんで協力しましょうね(*^^)v


今年もみなさんと遊べて楽しかったです(*^^)v
また来年も遊んでいただけると嬉しいです!!

ではたぶんゲームしていると思いますが良いお年をお迎えくださいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/31 19:16
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

お邪魔します^^;

イナホさん、
今年はバスの企画からはじまり、
バスTでも1度ご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m


るうパパさん、
対戦やら質問にお相手して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/31 20:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JwkabCB3)

こんばんは〜

皆さん、本年は大変お世話になりまして、ありがとうございました m(_ _)m

また、途中参加の私でしたが、楽しくさせて頂きありがとうございました (^ ^ゞ
最近は何かと忙しく、あまり顔を出せませんでしたね…
来年は、マルチや交換でお世話になると思いますが、よろしくお願いします♪( ´▽`)

皆さーん!良いお年をお迎え下さいませ (=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/31 21:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ptweV.w8)

こんばんは^^
もう今年も残り数時間となりましたね!

るうパパさん
そう言って頂けると嬉しいです^^
思えば るうパパさんやにーこさんは
雑談荘がまだ初期の頃からの
メンバーですね!
まだ数名しかいなくて 元祖 本家の
出始めの頃でしょうか?
懐かしいですね^^
今でもお付き合いして頂けている事
本当に感謝しております!

あきはさん
はい!仕事頑張って来ました^^
そして来年もスレ主頑張りますよ〜
って大した事はしていませんがw
私も皆さまの大切さを噛み締めている
一人です(*´ω`*)

バッツさん
もし?????さんとタイミングが
合わなければ 4日は仕事が休みですし
卵の君お渡し出来ますよ!
あ、テレテル坊主でしたかw
それは失礼しましたw
バッツさんの面白いレスには
いつも癒されておりますよ(*´ω`*)

?????さん
私も◯ってはいけない
を見て爆笑してますw
雪見だいふく買い溜めなさって
いるのですか?
今は色々なバージョンの雪見がありますが
やはり昔ながらのが一番好きです (〃ノωノ)

歳三さん
今年は転職があり
自分も姿を眩ましたりしましたが
もうここを覗くのは習慣ですね^^
歳三さんも同じでしょうか?
これからも安心出来て落ち着ける
SZSを守って行きたい次第です(*´ω`*)

イナホさん
お身体は大丈夫でしょうか?
本調子ではなくても 年末は何かと
準備や買い出しがあり休めないですからね
(´;ω;`)
お子様も早く元気になります様に...
ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね!

りぼんさん
今年は未だバスTでご一緒していませんが
来年こそご一緒出来る事を
期待しております!
楽しみですっ(*´ω`*)

しゅうやママさん
大掃除お疲れ様でした^^
私は仕事に逃げ 大掃除を回避ですw
そうそう 頂いたニャーミくん
息子達が大変気に入っておりますっ
実は私もお供にしていたりw
来年もよろしくお願いします^^

ちぃさん
あゆとさん
どうぞごゆるりと^^
もしオンでお世話になる事がありましたら
よろしくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
良いお年を!






Re: さすらい雑談荘 4 ( No.559 )
  • 日時: 2016/12/31 22:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: bAiBlzor)


こんばんは〜。

ようやく少し落ち着きました。年越しそば用の大根おろし(6人分)おろして
( ´艸`)

?????さん
しゅうやママさん

ケーブルテレビで100MBps位なので
元々良くはないのですが、ルータ300MBpsなので問題ないと思うんですが(;^_^A

回線落ち覚悟で飛び込みますのでよろしくお願いします(≧∇≦)b

あゆとさん

わざわざご挨拶にお越しくださりありがとうございますm(_ _)m

こちらこそパみて勉強させていただいてました(@^▽^@)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/31 23:12
  • 名前: ヒサ (ID: yymzlAgX)

皆様お久しぶりですm(__)m

おもいで屋主催のジャック
当スレ主催のジャック

今年も一年遊んで頂いてありがとうございます。

子供のゲームの手伝いから始まった妖怪ウォッチですが、こうやって皆様ともコミュニケーションがとれて本当に楽しかったです。

引き続き3、2ランダムもやっていきますので、また遊んで下さい。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.561 )
  • 日時: 2016/12/31 23:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Py0F/RCi)

さすらい荘の皆様
クレアさん

ご無沙汰しております
私はお陰様で、元気に活動させていただいてます

此方ではクレアさん始め、皆様に本当にお世話になりました
2016年最後のご挨拶に伺わせていただきました

皆様のお部屋の前にお歳暮(バスクリン)置いておきますね☆
年明けにはお年賀を置いておきます(^^♪

2017年も道端(ヌー大陸の)などで出会いましたらどうぞよろしくお願い致します
では失礼致しますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/31 23:28
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wdVJdTiJ)

クレアさん!ご無沙汰してますm(__)m
そしてお邪魔いたします☆

スレのみなさま、こんばんは^^

今年もみなさまには楽しい交流させていただき、ほんとうにお世話になりました(´;ω;`)感涙
来年もよろしくお願いいたします☆

私は
皆様のお部屋前に愛情いっぱいお弁当おいていきます♪
ん?なになに??味がしょっぱい??卵が焦げてる?w( ;∀;)
料理の腕のほうは聞かないでくださーいw
なんちって( *´艸`)

と、冗談はおいといて、
みなさま良いお年をお迎えくださいね〜(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/31 23:32
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

今年も一年間お世話になりました〜(*⌒3⌒*)クレアたん様、るうパパ様、あきは様、にーこ様、とももん様、イナホ様、さすらい雑談荘の皆様ヘ(≧▽≦ヘ)♪バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します、来年も皆様良い年になりますように、此れからも宜しくお願い致します〜(ФωФ)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/01 00:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OMoN7BAo)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します
(*´ω`*)

ヒサさん
カイコさん
あやぷ
りえごんたん
一括で申し訳ないです!
わざわざご挨拶に来て下さり
感謝致しますっヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタア
去年は大変お世話になりました!

今年も皆さまのお部屋のお掃除を
頑張りますので
お歳暮と年賀状とお弁当よろしくですw
今後ともよろしくお願いします!

皆さま
本年もどうぞ宜しくお願い致します
皆さま大好きですよ〜(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/01 01:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2zhOBKP7)

皆様、明けましておめでとうございます(*^^*)

クレアさん
リリィの方にも書きましたが、さすらい雑談荘の前々身「妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆」のスタートは2015.2.10でした(私の衝撃の初登場は2/15 笑)

もうすぐ2年のお付き合いになりますね♪

色々形は変わりましたが、クレアさんの人柄の元に集まった皆様のスレですので引き続きスレの顔としてよろしくお願いしますね(*^^*)

るうパパさんもおっしゃっていましたが、次スレからスレトップのpwをコアメンバーで共有しておくとイベントの運営や新メンバー参加等のトップ編集が楽になりますよ。

私はpwをNNにした妖怪をメンバーに配って共有化しました。

ちなみに私自身のコメントも同じpwなので、後々自分の過去コメントを編集して交換やイベントエントリー等のリストを作成した際にもメンバーに運営を手伝って貰えて助かっています。

クレアさんも背負い込まず、楽できるところは楽をしながら、任せられる事は任せちゃってムリなくスレ主をやって下さいね♪

久しぶりに来て偉そうなコメントすいません。
この素敵なコミュニティはクレアさんあってのものですので、今年もよろしくお願いいたします♪

年始にあたり私のスレ主クレアさんへのご挨拶でした。
引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

あっ、来月スレ設立2周年になりますが、何かイベントやりましょうか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/01 10:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

クレアさん、にーこさんにお教え頂きましたが、おもいで屋は
あと数日で、できて2年になるようです。
この2年、恐らくレスのチェックをしなかった日は数えるほどしかなかった
のではないかと思います。それだけ皆さんとのやりとりが自分の中で
大事なものになっているのかなと改めて思います。

SZSにもリリィにもそれぞれ素敵なメンバーさんがおいでになり、
それぞれの楽しさがあります。
皆さん厳しいリアルを抱えながらですから、思い通りには行かない部分も
ありますが、これからもそうした楽しいところであり続けられたらいいですね。


皆さんにとって、今年が良い一年でありますように・・・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/01 13:34
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)

皆様にとって良い年になる事を願っております!


あ、バッツさんはあちらでもwww

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/01 15:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bTXYZgkV)

皆さん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします(^-^)/

本年がより一層よいお年であります様 お祈り申し上げます

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/01 15:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: TZHPqSU2)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
バスターズ2は夏ぐらいに発売でしょうかね?
我が家はまだまだ妖怪モード全開です!

獅子回しも無事に終わり、やっとゆっくりしております〜!

また夜にでもゆっくり来ます〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/01 17:16
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: OXKOZoSN)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)

酉年は商売人にとって、
より実りの多い1年になる予感のある年らしいです(*・ω・)ノ
なので今年の目標は、実りある一年にしたいと思います!(*`∀´)ゞ
皆さんにとっても、実りのある1年でありますように!m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/01 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: M294CZZb)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

やっとスキヤキ買いましたw
引き継ぎ明日しますので、増やしたい妖怪ありました何なりと!

皆さんに質問

引き継ぐ前にぬらりとかエンマゲットしたら引き継いだスキヤキではゲット出来ないのでしょうか?
欲張りが悩んでおりますw
気が向いたら教えて下さいw

ダークコマーがダブりヒーローニャンが
出ない方交換しませんか!
そう!その逆がわたしですw

?????さん

明日ご都合が良い時にワルノリンお借りしてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

年始から甘えん坊w
わたしですw

今年もよろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/01 19:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: TZHPqSU2)

こんばんは〜
今日も神妖怪にフラれました・・(泣)

あきはさん
ダークコマーあまってますので、どうぞ〜!
ワルノリンの時にお渡ししますね〜
明日は夕方以降なら、家にいると思います!

久しぶりに会う友達と我が家で酒盛りしております♪
もし今日・・私を見付けたら、娘か友達の子供か酔っぱらいの私ですのでご注意を〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/01 20:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: M294CZZb)

?????さん

ありがとうございます!
いつもすいません。

明日よろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/01 21:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hamyHOIX)

皆さま
あけましておめでとうございます。
皆さまにとりまして 素敵な一年になりますように。
本年も引き続き 宜しくお願い致します。
m(_ _)m




体調不良と、明日のお客様の準備で頭から湯気が(TT)
落ち着きましたら またご一緒させて下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/01 21:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: jSeczGjY)

こんばんは〜(@^▽^@)

あけましておめでとうございます。

にーこさんが2/15ってのをみて自分もいつだったかなって思ってみてみたら、2/19でした(@^▽^@)
クレアさん達の掛け合い&にーこさんの衝撃の登場の流れ〜クレアさんとの交換で勢いで飛び込んだ記憶が(笑´∀`)

皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/02 00:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

こんばんは。

リエゴンさん

せっかく来ていただいたのに失礼しました。今度是非お願いします!
彼氏とラブラブですね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/02 06:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wNupihme)

おはようございます^^
昨日は1日バタバタしていて
来れずにすみません(´;ω;`)
皆さま 良いお正月をお過ごしでしょうか?

にーこさん
るうパパさん
歳三さん
おもいで屋、SZS、リリィの生誕2周年
ですか^^
もう2年のお付き合いになるのですね!
にーこさんの衝撃の初登場は
今でも忘れられませんw
色々とありましたが
思い返せば全てが良い思い出です^^

リリィの方ではメンバーにpwを...
とのお話しですが
その様に皆でスレを共有し
皆で作り上げる...といった形も
素敵ですね^^
ただ今迄がこのスタイルで来ていますので
やり方の一環として受け取らせて
頂きます^^

生誕祭良いですねー!
何かしましょうかね?^^

あきはさん
スキヤキ購入おめでとうございます♪
引き継ぎで増やして欲しい妖怪が
数体いるのですが
今日から仕事なので夜しか来れません。
日中引き継がれるのでしたら
気にせず引き継いで下さい^^

引き継ぎ後の神妖怪は入手可能ですよ^^
現に私が引き継いだ
テンプラデータで息子が
スキヤキデータで私が其々に
入手しております!

皆さま
そうそう 息子が私のテンプラデータを
使っているので ゲーム名くれあで
出没しております^^;
フレンド登録していないので
中々遭遇はしないと思いますが
万が一ご一緒した場合は注意して下さい
^^;

個々にレス出来ずに申し訳ありませんが
時間が....(´;ω;`)
良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/02 15:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LWKXK/6n)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
卵の君ありがとうございます^^
なぜか2体ほしい気分だったので、いただいてもいいですか?w
変なレスしかしてないので、協力プレイもそろそろしよかな?w

●?????さん
獅子回しどうでしたか?
DSが3日からUSJに旅立つんですね^^
3日は夜勤明けで、夜が休みなので11時〜12時にいけるかもしれません^^
だめだったら、10日以降でお願いします^^

●あゆとさん
あっちと言ってたので見に行ったら、いないしw

●イナホさん
忙しそうですね><
頭から湯気で思い出しましたが、寒い日に空箱(1本の高さ2mほど)を40本をトラックに
せっせと積み込んだあとに、会社について空箱を降ろしてたら髪の毛の間&顔から湯気が出てたw
というしょうもない話w
現在は、お子さん共々、隊長はよくなりましたか?

●あやこちん
お弁当おいしくいただきました^^
弁当箱を返したいので、住所を教えてください^^←ヤバい奴w
焦げたたまご焼きといえば、子供の弁当のために人生で初めて作った卵焼きを思い出しますw
しょっぱいといえば、塩が少量でけっこう味が付くと知らず、砂糖のように豪快に入れてヤバいことになった覚えがw
なぜか、あやこちんは料理が上手なイメージです^^

●RIEゴンさん
お久しぶりですが、お元気でしたか?^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/02 16:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nRXI9LVX)

こんにちは〜

あきはさん
今からでしたら、だいたい都合合わせられますよ〜♪

イナホさん
体調いかがですか?
無理しないで下さいね!

バッツさん
明日11時〜12時大丈夫だと思います!
USJに行くのは9日らしいので本当にギリギリでクエスト間に合います(笑)
獅子回し・・疲れました(泣)

サイトマップ