妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/07/25 06:34
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい
返信に困る書き込みや、お名前を変えての方は
修正もできますので、わたしの分かる名前を一緒に書いて頂けるように宜しくお願いします。

初めてレスされる方は自己紹介を……。

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/23 16:27
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: NS3VV0lU)

おー、イザナミだー☆

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/23 16:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: UI5e47oz)

ともきさん お久しぶりです
そうですよーイザナミですよぉー 時々名前で女と思われます……笑

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/23 17:23
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: NS3VV0lU)

まーそりゃそうだわなw
いや、でもイザナミも女だがなww

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/23 17:48
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: UI5e47oz)

そうですね…… HAHAHA
 /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/23 18:05
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: VlXHwvHl)

ともきさん
カビハンはswitchの毎月金はらわんとあかんやつに入ってないから無理です…
フォトナ別にpcでも一緒に出来るし良かったらやりませんか?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/23 18:42
  • 名前: 優愛 ◆by.Wj3Rk26 (ID: Kpoomh1q)

るいの妹です!りなです!
フレ募中です。
よろしく^^

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/24 07:55
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: yEIt8cFq)

あー、pcでも…まあそっかぁww
ありゃ?こましゃんどこ行った?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/24 12:49
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: 20Up6mvs)

そういや僕がここにきたのもひかるさんの影響やったなぁ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/24 14:31
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: OREseo2Z)

りゅーきさん 仲間ですね♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/24 19:48
  • 名前: りゅーき ◆ozOtJW9BFA (ID: 20Up6mvs)

ひかるさんにはこの掲示板を使い始めた頃からお世話になったなぁ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/24 20:54
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 8Sp6eBs6)

ひかるさんのおかげでこの掲示板にいるので……ひかるさん本当に帰ってきて欲しいです。
水曜日からまた休業だよ…………

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/24 20:57
  • 名前: 通りすがれなかった紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 0xX.EkSD)

ものすごくみんなして死亡フラグ立ててる気がする…

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/24 22:32
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: OREseo2Z)

>>29

あっ、
前言撤回

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/24 22:54
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: OREseo2Z)

オンラインしてたら改造が入ってきて
フリーズして動かなくなった

一瞬の出来事

こういう時どうすればいいですか
コロナのせいで修理出せない気が

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/25 10:41
  • 名前: るい ◆WjGSZtUs56 (ID: V64aA9oW)

ひかるは俺が一番付き合い長いもん!
ひかる一応生きてるよ…(小声)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/25 16:06
  • 名前: 勇者†ともき ◆Vgy348LqfE (ID: dRwgAAwf)

こましゃんどこ行った?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/25 18:09
  • 名前: 居座ってる紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: ss.fDoXz)

こま様はRealityでよく見かけるよ
(スマホアプリ、ちなみにやる人は今イベントやってるから良かったら始める前に声かけてな、招待のやつで課金アイテム配ってるんだな)

るいさん、俺が1番仲がいいアピールなのでしょうか?
心配というのは意識しているとだんだん大きくなってしまうので心で語るのがいいのかもしれませんね、
私もはっきり言って毎日関わってたような人と
話せないのは不安になります、でも
みんな心配なのに俺が1番心配してるんだみたいなアピールはよくないと思います
(私なんかが言うことでもないですが…てか人間って不安でまじで声震えるんだn((殴)

シュウさん、
ご愁傷さまでございます
改造やっぱり怖いですね自粛で暇な奴らなのでしょうけど…酷い…

長文失礼しました&学校再開するまでは
居座るつもりです、申し訳ございません

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/25 21:29
  • 名前: シュウ ◆.ZwOuA9/YQ (ID: ccgAtPxB)

朗報(なのかな)

ds復活
やっぱり改造所持者が
原因で間違いないでしょうかね

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/26 20:31
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

今日夕方やっと退院出来たので(b'∀')ノ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/26 20:36
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

2年の時のクッソ嫌いだった先生すら退院見舞い来てたの見てぶっ倒れそうになった
(何故か果物籠にレモン4つ入ってて早々に苛ついたけどメロンも入ってたので±0)

皆さんも新型コロナには気を付けてくださいな

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/26 20:45
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: ifsjOsw4)

ひかるさん(†さん)退院おめでとうございます。
ともきさんも復帰しましたし宴ですね(笑)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/26 21:20
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: MK6bJdMc)

宴なのか?((

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/26 21:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

お久しぶりです、
11スレ目おめでとうございます

紅姫さん入ったんですね?
こちらでもどうぞ宜しくお願いします

あとあまり関わりは無いですけど
†さん、退院おめでとうございます
失礼極まりない事を言うのですが、
海外で良くあるので、、再陽性にはくれぐれも…


新型コロナのせいで祖母らに凄く警戒されるんですよね、若い者こそ持ってるんだってね
これがまた、うるさくてw
失礼
心配のない元の生活になるように(?)
お互い頑張りましょう

長文失礼

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/26 22:07
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

>>40
うるさくては草w(草に草生やすなってそれ一)
ありがとうございます、そちらも気を付けてください

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/26 22:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

はい、気を付けまーす

草に草は生やしたくなるのは
自分だけですかね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ