妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/07/25 06:34
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい
返信に困る書き込みや、お名前を変えての方は
修正もできますので、わたしの分かる名前を一緒に書いて頂けるように宜しくお願いします。

初めてレスされる方は自己紹介を……。

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.169 )
  • 日時: 2020/05/16 16:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: XnQptsYb)

お、澪さんお久しぶりです
覚えてますかね
NMN、ゼルネアスです

この名前にしたときは澪さん居たかな?すみません記憶力悪いもので

そちらも体調に気をつけて頑張ってください

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.170 )
  • 日時: 2020/05/18 15:05
  • 名前: 勇者†ともき ◆TOMO.XrPgs (ID: ptZYcpV0)

澪sだ
さらば

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.171 )
  • 日時: 2020/05/19 07:11
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: R/x5tY2.)

おはようございます( ´ ▽ ` )
やっと澪レスしてくれたね!ありがとう!
こんな世間なので澪の区域は本当に心配でした。
皆様もまだまだお気をつけくださいね!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.172 )
  • 日時: 2020/05/21 21:50
  • 名前: えま (ID: nTMDnc0F)

勝手に上げすみませんm(*_ _)m
こんばんは!りるです!お久しぶりです!
こましゃん、そしてスレの皆さん!
いかがお過ごしでしょうか?コロナ大丈夫ですか?最近大変ですよね( ̄▽ ̄;)私達学生は課題…そして大人達は仕事…
( ゚∀ ゚)ハッ!では、お邪魔しました!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.173 )
  • 日時: 2020/05/26 11:49
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 6VRRYC9I)

おはようございます!
僕ら、妖2勢は掲示板にて
ランキングジャッジ開催してます!
何とか、本家軍4位に登り詰める事が
出来ました!!
3位以内に入れる様に頑張ります♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.174 )
  • 日時: 2020/06/10 06:30
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: Kf3LYc5F)

おはようございます( ´ ▽ ` )
ご無沙汰しておりますぅ。


妖怪ウォッチはあまりしてない為
(フォトナばかりで。
(ーー;)
レスできてませんでした。。。。

掲示板は皆様で動いているみたいですね
( ´ ▽ ` )元気そうで良かったです。

やっとうちも登校で給食が始まりました。
B1も、やり残し沢山ある為したいのですがね、
野良で回るしかありませんかね(^^;;

学校の始まった方、頑張って下さいね☆

では、また来ます☆

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.175 )
  • 日時: 2020/06/13 12:24
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: /h6rqrQ0)

任天堂スイッチ&フォートナイト
と言う言葉を聞くと腹立つけど
まぁ掲示板の仲間だしなぁ

>>174B1なら手伝えるゾ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.176 )
  • 日時: 2020/06/18 06:50
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: 2rKfmSc0)

ご無沙汰してます〜
暑くなってきて通学もしんどい(||´Д`)o
みんなも熱中症には気をつけて…。
それではまたヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.177 )
  • 日時: 2020/06/18 21:29
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: eue9rNgw)

俺存在感薄いのかなぁ…(´・ω・`)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.178 )
  • 日時: 2020/06/20 20:12
  • 名前: りゅーきのさぶ (ID: k2uYBZSw)

アク禁解除なり

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.179 )
  • 日時: 2020/06/21 09:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

こんばんは(この時間はおはようですね、はい)

りゅーきさん
アク禁解除おめでとうございます
(おめでとうは失礼じゃない…よな?)

お久しぶりです
忙しいと色々なところで聞いたりします、皆さんも忙しくて大変だと思いますが頑張ってください

風邪はひかないようにねw間違えられるよ、冗談抜きで

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.180 )
  • 日時: 2020/06/23 00:48
  • 名前: 黒犬フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: malPMnTs)

お久しぶりです!
最近頭痛で5日寝込んでたフェイです!
最近は、あまりコロナの話を近くで聞かず、安心してます。
  サイキンイッカイ、ケンナイデアッタヨ?  ソレハゴメン...
(・∀            ∀・)
毎日ずっとゲームしっぱなしで頭が...(人に会えなくて教室にはいれないんです...)
チ、チャントキテハイルヨ    ベ、ベンキョウモシテルモン
(・∀        ∀・)
特に何も言うことなかった...
じゃ!!!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.181 )
  • 日時: 2020/06/25 23:09
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: Ec5FeQUr)

こんばんは、ご無沙汰しております

りゅーきくん
入れて良かったです( ´ ▽ ` )
あちらでは、いつもありがとうございます。

るい
るいは何故むかついてるのw
みんな人それぞれよ。あまりイライラしていたらキリがないわよ。お手伝いまたお願いします
m(__)m


レスありがとうね。
そうね、凄く暑くなってきました。
アラート解除されてもまた増えてますね、
通学時など気をつけて下さい。

フェイさん
ご無沙汰しております、
あちらでもいつもありがとうございます。


妖怪ウォッチ++全く進まずです( ; ; )
画面酔いしちゃいますwwww

少し今からB1潜ります。
見かけた時は宜しくお願いします。
ウォーミングアップ程度です。
では、皆様、お身体には呉々も気をつけて下さいね。


Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.182 )
  • 日時: 2020/07/04 09:43
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 1C66lH83)

最近見てなかったなぁ…

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.183 )
  • 日時: 2020/07/04 17:05
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: QQQuy7HX)

久々に(僕シュウです)

うちの学校が今更リモート授業しようとしてるw
正直言って遅い

4はまあ妖怪コンプしたけども
Bは全然やってない
鬼玉集めに時間がかかりすぎて飽きたの僕だけ?
ストーリーの方は殆ど120レべなのに対し
bのレベルマはカイラだけw

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.184 )
  • 日時: 2020/07/12 04:58
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

こんにちは只今復活しました
スレはしばらく開かないですが ここのスレで返信などは 復活します
これからも宜しくお願いします(^-^)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.185 )
  • 日時: 2020/07/24 21:54
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: oXcZEtOM)

こんばんは。ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

妖3の辞典埋めをしたいと思っております。
レジェンド解放妖怪を貸して頂けたら幸いです。

何が必要なのか、今はまだはっきりと確認できてませんが…のちに、またレスさせて頂きます。

唐突なレス申し訳ありません。

コマでした。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.186 )
  • 日時: 2020/07/25 00:21
  • 名前: 暗黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: mHI3pWvR)

>>182
過去スレ))ボソッ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.187 )
  • 日時: 2020/07/24 22:16
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: oXcZEtOM)

>>186

暗黒さん  こんばんは。
どなたか存じませんが、アンカーの意味は?
なんでしょうか?


Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.188 )
  • 日時: 2020/07/25 00:18
  • 名前: 暗黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: mHI3pWvR)

アンカー

リレー競技の最後の競技者。

いかり

固定材。
(情報技術)HTMLにおいて、他のファイルや画像等を結びつけるタグ。
語源 編集
英語: anchor
略語 編集
アンカー

「アンカーボルト」の略。基礎ボルトのこと。
「アンカーマン」「アンカーウーマン」「アンカーパーソン」の略。テレビ番組やラジオ番組のメインキャスター。雑誌などで、記者の取材内容を最終稿にしあげる編集者。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.189 )
  • 日時: 2020/07/25 06:19
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: cVx9yFV4)

おはようございます。
暗黒さん
アンカーの意味ではなく
アンカーを付けた意味を聞いているのです。
なぜに黒犬フェイさんのレスアンカーを付けたのかと聞いているのです。
みなまで、書かないと分からないのですかね、、、

そして、こちらのスレッドへの書き込みをされるのはよろしいのですが、
どちら様でしょうか?
皆様、名前を変えて、こちらの掲示板をお使いになってらっしゃる方が沢山おられるみたいですが、
わたくしのスレッドへの書き込みをされるのでしたら、どなたなのか、もしくは、新しくこの掲示板を利用されるようになった方なのか、
わたくしに、分かるようにレスして頂けると有難いですね。

礼儀というものを今一度見直してこられると宜しいと思います。

文字だけの場だからこそ、きちんとされた方が良きかと思います。

では、

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.190 )
  • 日時: 2020/07/25 07:26
  • 名前: ピストルの強さに気づいた暗黒の蝶 ◆TjNpoxbxQs (ID: mHI3pWvR)

miss(数字を間違えた)
ユーヤです。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.191 )
  • 日時: 2020/07/25 07:45
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

>>190
お返事ありがとうございます。
アンカーの数字ミスと言うとこで宜しいのでしょうか?

レスされた同時間に私はフェイさんと話をしていたので、びっくりしました。

そして、ユーヤさん。わたくしは、初めましてでしょうか?
大変申し訳ございませんが、ここ暫く掲示板へ来ることが無かった為に、レスを見落としている場合もあるかもしれません。
そこの所、ご理解して頂けると幸いです。
レスされていた場合のアンカーを宜しくお願いします。

他のスレッドで楽しく利用されているみたいですね
こちらでの内容に理解しにくいレスは控えて頂けるようお願いします。
>>0参照)

こちら攻略魂掲示板の利用規約やルールも守ってご利用くださいね☆

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.192 )
  • 日時: 2020/07/25 07:49
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

……。。。るい??


あまり名前をコロコロ変えるのはホントにやめた方が良きかと思いますよ。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.193 )
  • 日時: 2020/07/27 20:10
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: wEv3HGYs)

お久しぶりです
コマさん
妖3全ver揃ってるので是非是非お手伝いさせてください!

と言っても僕はあんま持ってないw
まあ禁断の果実あるのでどうにかなるでしょう

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ