妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/07/25 06:34
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい
返信に困る書き込みや、お名前を変えての方は
修正もできますので、わたしの分かる名前を一緒に書いて頂けるように宜しくお願いします。

初めてレスされる方は自己紹介を……。

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.194 )
  • 日時: 2020/07/29 15:29
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: RZFD7XNU)

こんにちは( ´ ▽ ` )
シュウさんお返事ありがとうございます。
お久しぶりです。
ぜんぜん来れなくて、申し訳ないです。

やっと、ブシニャン の封印妖怪揃って、
後は、また確認の上書かせてもらいます!!

お返事ホントにありがとうございます!
凄く嬉しいです。
m(__)m

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.195 )
  • 日時: 2020/07/30 16:01
  • 名前: 琉生 ◆B1R68M0/xc (ID: ddXhNexJ)

コマしゃんs>>ん?何が?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.196 )
  • 日時: 2020/08/03 11:58
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 07gyMz/L)

こんにちは。お外は暑いですね。
(・_・;)
るい☆
レスで手違いがあったみたいです、
私が、るいだと、勘違いしたのです。
不思議に思わせて申し訳ない。。。

今日月曜日なんですね、曜日が、全くわからなくなってきます…(^^;

皆さんお元気そうで?。。。

私もボチボチ元気ではおります。
体調をくずされないよう、お過ごしくださいね。。
熱中症にもお気をつけて…

失礼しましたm(_ _)m

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.197 )
  • 日時: 2020/08/05 15:54
  • 名前: 琉生 ◆B1R68M0/xc (ID: PFMwhLdV)

>>こましゃんs
全然いいけど


ここで一句
夏休み
マジで暇やな…
      何しよう…

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.198 )
  • 日時: 2020/08/11 23:29
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: RbLX6QpG)

こんばんは。
ご無沙汰しております。

妖怪ウォッチ3のクサナギを求めてますが、レートなんだろう?教えてもらえたら、嬉しいです。

宜しくお願いします。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.199 )
  • 日時: 2020/08/12 06:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: IEsAVq19)

おはようございます(^^)

妖怪ウォッチ3のクサナギありますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
レートと言われてもサッパリ分かりません
なんでもいいので宜しければ交換しますがね

お返事お待ちしております

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.200 )
  • 日時: 2020/08/12 17:02
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんにちは。
ゆりたんさぁぁぁぁんんんん。
こちらまで来て頂きありがとうございます
m(_ _)m

レスしにいこうと思ってはいるのですが…
他のフレさんのご迷惑になってはと思って控えておりました、

毎日暑い日が続きますね(;´д`)
と、体調を悪くされていたみたいですが、
大丈夫でしょうか?

妖怪ウォッチ3 クサナギの件についての
レスありがとうございます!
B1の本体とは変わりフレコ、プレ名記入させて頂きます。

日時などは、ゆりたんさんのご都合に合わせれると思います。
交換時のこちら側の妖怪は何をお出しすれば良いでしょうか?
本当にありがとうございます。

1865 0046 9177
フレ名◆REIYA
PN れいや
です。

宜しくお願いします。


Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.201 )
  • 日時: 2020/08/12 20:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: IEsAVq19)

こんばんわ(^^)

コマしゃんさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪フレさんに迷惑って事で控えていたのですか?
まぁ〜そんなところだろうと思ってましたよ
コマしゃんさんが書き込みして迷惑に思うフレさんはいないと思いますがね( ´艸`)
館スレは見ての通りメンバーも求めていなければ、、、
勧誘も出禁も一切なしですよ
来たい人が来ればいいというスタンスですよ
フレさんも気にせずにと仰るようにまぁ〜来たい時に来るこれが我がスレの方針ですよ
私もフレコ載せておきますよ
066254357658
最近は白犬機は稼働していませんね
それに白犬機はもうフレコ一杯なので、、、
赤猫機のフレコ登録お願いしますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
、、、交換時の出す妖怪???
特に欲しい妖怪ってのはないのですが、、、、
フレさんと交換をお願いする時はフレさんの名前をもじったNN妖怪を求めています
妖怪はなんでもいいので記念にねハート
交換は平日は21時以降ですね

体調はというといや〜〜飲みすぎに熱中症ぎみですよ(苦笑)

フレコ登録してお待ちしております

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.202 )
  • 日時: 2020/08/12 22:58
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: XMjGgGab)

こんばんは。

ゆりたんさん
お返事ありがとうございます。
フレコも頂戴しました☆
ゆりたんさぁぁぁん、わたし、頭がよくなくて。。。知恵が……(;´д`)

NNつけれない…(;_;)どんなんにしようかしら、、、、

白犬の本体(DSのWiFiが変わったので、登録してなくて、オフラインになってました。)
そうですね、たまに野良で入る事あったのですが、最近はフォトナに…。。。

今は息子が妖怪ウォッチ3と2をずっとやっています。
DSを稼働してなかったので、時刻が変わってしまい鬼が怒ってきました(;_;)

フレ登録させて頂きました。。。
またお約束時間を決めて頂けたら幸いです。

(どーしよぉぉお。NN)( ・∇・)

〜感謝〜


追記です、わすれんぼうがいないので、NNが変えれない事が分かりました。。。アイタタタ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.203 )
  • 日時: 2020/08/13 06:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7TcMBQq9)

おはよう^3^

コマしゃんさん
あの〜NN妖怪に知恵はいらんよ(^^A;;
適当でいいんだがね〜

、、、えっΣ(・□・;)
NN変えれんってか
じゃあ〜NN無理なら別になんでもいいのですがね
これも私なりの「恩返しデ・ス♪」活動みたいなもんですよ( ´艸`)

今日ならばPM8:30~PM10:00の間でお願いしたいのですがね
最近は疲れてしまって知らん間に寝てます

しかし、ちょっとだけ不安が、、、
3の交換って見てみたけどバスターズとはちょっと違うのですね
上手くいくのかな〜〜

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.204 )
  • 日時: 2020/08/13 07:31
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: dc1RM7IR)

おはようございます!
息子が1夜かけて わすれんぼうを捕まえてきました。
寝ずに……、、カンテツになってます、、苦笑い

お時間ありがとうございます。
では、夜の21時に。。。

はい、私もB1の交換時には違うなぁと感じました(笑)

ぜんぜん大丈夫だと思います。宜しくお願いします。

恩返し!?( ゚д゚)何もさせてもらってません、
私がお世話になってばかりなのですよ、
。。。

いつも、気遣い心遣い…ありがとうございます。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.205 )
  • 日時: 2020/09/05 19:43
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: JzagdFuH)

控紙です、
バスタ掲示板でなりすまし被害にあい
名前を変えました
伝えたい大切な事があったのですが
あほらしい修正で
ぐちゃぐちゃにされてしまったようです
この掲示板も
治安がすっかり悪くなってしまいましたね

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.206 )
  • 日時: 2020/09/13 01:21
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: WA4C2Is6)

お久しぶりです。機種を変えました。
この掲示板やけに最近無駄なスレが多いですね。。。
他のスレがsage状態になるのあまり好きじゃないんですよ
口調の荒い方もいますし、この1ヶ月観察してたんですがね。。。
まあ掲示板なんで治安悪くなる事はありますが、
私は楽しい雑談風景を見たり雑談できるだけでいいんですけどね。
スレ建てた人やコメントした人は実感してないかもしれないですがね。
そういう風景見るの結構きついです。
何の為にこの掲示板に私が移動したのか分からなくなってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ気分転換です!
最近は色んな曲を聴いてます
フリーミュージックサイト 魔王魂様のネオロック33とか
イナズマイレブン好きだからYouTubeできゅどぅさんのイラストと曲を合わせた物を聴いたりまあ
様々です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
咲来さん 内容確認しました 把握です 気をつけてくださいね
では
追記・内容で荒っぽい所があり、修正致しました 気分を悪くさせてた方申し訳ないです。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.207 )
  • 日時: 2020/10/29 19:50
  • 名前: りゅーき ◆e.eLe5cpyE (ID: TYDvrKXk)

お久しぶりでございます
駄スレいっぱいでびっくりしたw
皆あんまり来ないやろうけどまた雑談しましょうね

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.208 )
  • 日時: 2020/10/30 08:17
  • 名前: コマしゃん (ID: 6zHHD8fU)

おはようございます。
ご無沙汰しております(*´▽`)ノノ

息してます。

忙しくて……体調もいまいちで……。

皆様は元気でおられますかね……

妖怪ウォッチプラプラ全く進んでないです。。
難しいですねぇ。。。

色々な思い出が詰まっている攻略魂掲示板。

こちらに移動してきて、もう1年になるみたいです。。。
ん?来月だっけな?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ハッピーハロウィン♪♪



お久しぶりすぎて……原始人状態です、

また来ます。。。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.209 )
  • 日時: 2020/10/30 22:21
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: 6VQyufj/)

Q.俺の誕生日は?
A.明日です!
と言うことでね来たよぉ
こましゃんさん久しぶりやねぇ
そうや、名前変えたけど
琉生だよぉ(トリップは初期のやつね)
俺は元気だよぉ
とりっくおあとりーと(めんと)
平和にしないと無理やり平和にするぞ!(いいこと?)
んじゃ、ばい!
〜ここから切り替え(?)〜
今はとにかく皆さん元気で!
体調を崩さないように、
自分の体優先で、
無理をせずに頑張ってください。
インフルとコロナなんて吹き飛ばそう!
じゃあ、いいハロウィンを!
   byるい
〜長文失礼させていただきましたでございます〜

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.210 )
  • 日時: 2020/10/31 05:41
  • 名前: りゅーき ◆e.eLe5cpyE (ID: mhm2EGlZ)

こましゃん>体調大丈夫ですか?
今の季節インフルエンザもあるから気をつけてくださいね!
お大事に
でもしんどくてのハロウィンだしきっと子供さんにお菓子ねだられるのかな?w
琉生さん>誕生日おめでとう!!
ハロウィンに誕生日なんだね
琉生さんもお体には気をつけてください
ハッピーハロウィン!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.211 )
  • 日時: 2020/11/02 11:24
  • 名前: コマしゃん (ID: BhM871ZQ)

おはようございます。

るい〜(*´▽`)ノノ
お誕生日だったんね〜!
おめでとう!!!
るいは、凄くなんか文章みていて成長を感じる〜!
良き1年にしてくださいねo(^▽^)o

りゅーきくん(*´▽`)ノ
いつもありがとねー!

体調ねぇ……毎日大変なの。。知ってるねwww


コロナ鍋のお陰様で体重が予想遥かに増えました……。
ずっと寝込んでる事が多いんでね、仕方ありませんが、、、ダイエットがんばります〜。

ゲームのお話したいんですが、
今妖怪ウォッチは息子が妖2を頑張ってやってます。
妖3もやってます≧(´▽`)≦

わたしではないので、オフラインにさせて頂いてますので、フレリスインしてないと思いますが、
息はしております。。。

皆様もお身体には呉々も気をつけて。。。

(*´∇`)ノ ではでは〜☆

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.212 )
  • 日時: 2020/11/08 11:04
  • 名前: 坂田銀時 ◆XzQQgkPzlg (ID: 1qH.K3Ry)

久しぶりにここに戻ってきたなぁ、
さて誰かわかるかな?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.213 )
  • 日時: 2020/11/08 19:15
  • 名前: りゅーき ◆e.eLe5cpyE (ID: KOptuYMs)

紅姫さんですね
お久しぶりです

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.214 )
  • 日時: 2020/11/08 19:26
  • 名前: 坂田銀時 ◆XzQQgkPzlg (ID: 1qH.K3Ry)

りゅうきさん そうです。お久しぶりです。しばらく、不定期で来るので宜しくお願いします。
諸事情で兄が宮城行ってきました。コロナにかかっているか心配です。(自分も危うい)
(兄は入試近いから行ったのであり、兄は大学目指しているので)
最後に体調管理気をつけましょう。
では すまな〜〜〜〜〜〜〜い

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.215 )
  • 日時: 2020/11/08 20:17
  • 名前: りゅーき ◆e.eLe5cpyE (ID: KOptuYMs)

最近またコロナ増えてるので怖いですね
気をつけてください

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.216 )
  • 日時: 2020/11/13 23:34
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: Ri14pGJT)

ちなみに12歳になりました☆
(どーでもよき)
B1の雑談板のスレが1周年になったのと600コメ越した。
嬉しい。
こましゃんs»そーかね?
文章書く時に注意してるだけで
本気で怒ったら口悪くなるよ?
妖2か…
最近やってないなぁ。
また気分転換にやってみよう
りゅーきs»ありがとうございます(?)
おかげさまで元気(?)です。
今とてつもなく眠い…。
そう言えば今日熱測ったら
37.1C°
だった…。
休もう…
では、ばいちゃ!(´∀`)ノ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.217 )
  • 日時: 2020/11/15 19:06
  • 名前: りゅーき ◆e.eLe5cpyE (ID: dSzBvwOw)

おー
12歳か
1月23日が来るまで1歳差だね〜

タンジョウビ1ガツ23ニチダヨ オボエテテネ?

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.218 )
  • 日時: 2020/11/16 05:01
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: UI5e47oz)

ばんちゃ。
久しぶりにバスターズしてました。
そしたらレットJのチャレンジ初クリアでB魂を手に入れました。
のぼせトンマンの方も野良の方で譲って頂きました。
ニックネームありだけどエンマ大王も手に入りました。
そしてある方とも久しぶりに会えてハッピーです。
またスレの皆さんとバスターズお時間が合えばしたいです。
もうすぐSwitch買えるかも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コマしゃんへ
妖怪ウオッチ系で手伝える事があったら言ってください。

なんでだろう…最近急に泣いてしまう。心臓の検査も再再再検査なったし、フレンドさんと関わる事も少なくなったし、思ってる事をぶつける人がおらんのよ。。。本当に爆発しそう。
悲鳴をあげたら誰かに迷惑掛かるし、自分を情けねぇなって思うし。
また一歳年を取るのに。。。
なんかごめんなさい(__)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ