妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/07/25 06:34
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい
返信に困る書き込みや、お名前を変えての方は
修正もできますので、わたしの分かる名前を一緒に書いて頂けるように宜しくお願いします。

初めてレスされる方は自己紹介を……。

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.219 )
  • 日時: 2020/11/16 21:16
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: RqCNPRCD)

みなさんお久しぶりです
ここのスレにコメントするのは2ヶ月ぶりですね
(もうコメントしないって言ったのにダメだね)

こましゃま、いつもリアリティで挨拶しに来てくれてありがとう

なんだかやっぱり
このスレにコメントしなくなってから寂しくて…
本当は受験生なんだからここに文字を打つ
1秒1秒を勉強に当てるべきなんだろうけど
なんだかね…
もうすぐ冬になって楽しく話していた頃が遠のいていく感じがする
思い出って額縁に飾るにはまだ早い気がするのに
もう戻れないんだろうなって思うとやっぱり寂しくなっちゃう
メンバーさん自体、個々ではたまにお見かけする人も多いけど前みたいにみんな揃うことは無いしあの頃ら辺はこましゃまへの負担が大きかったのも知ってるつもり
んー何を言いたいのか自分でもわからなくなってきたぞ(おい)
まぁとにかく、またこのスレにたくさん人が来るといいなって話かな?
そうすればみんな元気なのかそうじゃないのか
ってわかるし安心する
なんかこういうコメント打ってると
夏の終わりっていうか
脳内にクワガタとカブトムシが流れて来るのよね
(真打のスタッフロールのやつね)
また雑談しましょうね?
では、長文失礼しました

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.220 )
  • 日時: 2020/11/17 19:32
  • 名前: フィカゼ ◆1YONv6M7SE (ID: LRYYUJ1p)

すまん、マリオパズドラで表5面でブンブンが仲間になった案件について…

ブンブンって裏6辺りならまだしも表5で出るって…
今からクグって来ます。
では、数分後。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.221 )
  • 日時: 2020/11/23 18:40
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: iFZ1rMDn)

こましゃんスレ一周年おめでとう♪
ずっと応援してるよ
ほんじゃ。
また妖2、妖3、妖バスしよーね〜
以上です。ではでは。。。そして懐かしい物を投下!
 ...........ノ)   ノ 
    ノ(   ノ(
  __( )――( )__「もんげーーーー!一周年ズラ!?これからもよろズラ♪」
 |\((⌒)  (⌒))/|
 ヽノ~ ̄   ~ ̄ヽノ
  | (●) ▼ (●) |
  ヽ@__^__@ノ
   7<⌒只⌒> ̄ヽ
   | 丿三)(三ヽ の|
   ヽ|_/ \_|のノ
    | ヽのノ | ̄
    |の  ̄ の|
    ())) ̄((()

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.222 )
  • 日時: 2020/11/28 01:23
  • 名前: コマしゃん (ID: Bxvn6epq)

こんばんは(*´▽`)ノノ

皆様レスありがとうね〜凄くうれしいです!

紙しゃんもありがと(*´ー`*)嬉しいよ。
そうだね、この場はほんとに、皆んなが集まって、大変な事もあったけど、乗り越えてきましたね。
皆様あってのスレです。
感謝です。

皆様嬉しい事言ってもらえて、スレロックしてなくて良かったぁ〜と思ってます。

安否確認もできますのでね(^^;;このご時世ですから。

ナミもありがとう。また妖怪のお手伝いしてもらうかもです、その時は宜しくお願いしますね!

りゅーきくん、ありがと!
毎日特訓させてくれてありがとね!

るい
注意してる=成長ですよ。
怒ったら誰だって暴言になってしまう事でしょう。(*´ー`*)
ありがとうね。

澪も忙しいのかもしれませんが、都内なので、心配ですね……。

1周年ありがとう!!!(*´ー`*)☆

ではでは、またね☆

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.223 )
  • 日時: 2020/11/29 00:25
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: omc6R5Y1)

こんばんは。

コマしゃんさん返信ありがとうございます。コマしゃんさんのコメ見ただけで元気出ます。
はい。手伝いまえる所は出来るだけ手伝いますね。(無力かもしれませんがね)
昔チャット内容冷たいって言ってましたね。今はどうなんでしょうか?グサグサ刺さってなければ
いいですが。。。タメ口慣れません

受験の子とか部活の子とか忙しいのかな?
最近会えてない子が複数人。
寂しくはないんだけど、
また話したいなぁっていう気持ちです。

毎日をコピーペーストして暮らしてる感じ。
私生活で変化とかほとんどない。
朝遅れそうになって走って行って、
忘れ物しょっちゅう。昼は1人で食べる。
夜は自分の好きな事が出来るから
どうしても寝れない。
私精神年齢が成長した覚えなし。
周りに合わせ続け学生終了。
仕事でも周りに合わせる。
気軽に話せるのがネットって
どうなんだろう。おかしいかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。不適切な場合は訂正させて頂きます

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.224 )
  • 日時: 2020/12/26 02:47
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Fw/tXWNG)

コマしゃん、スレの皆さん!メリークリスマス♪
一日遅れサンタモンステラですw
今年も終わりですが、皆様お元気でしょうか?
私は昨日と一昨日で心電図で、メリークルシミマス状態w
(任天堂スイッチとマイクラ買った。万札吹っ飛んだ(´・ω・`))
また1/1になったらあけおめを言いに来るので皆さん
それまで元気な返信宜しくお願いしますw
クリスマスのお料理はケーキ、ケンタッキーおじさん、刺身でした
そーいえば今日ラジオで聞いて笑ってしまったんだけど
カーネルおじさんのリボンの部分が手足に見える事があるよねっ!
って奴。想像して大笑いw
皆さんは年末に何か考えて大笑いしてみてください
幸せになりますよ。
では皆さんコロナ渦、インフル、風邪にお気をつけて!
ではサンタ出動w
モンステラでしたwアハハ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.225 )
  • 日時: 2020/12/26 23:54
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: UGG4ms4Z)

すみません、諸々ですが荒らしさんの名前がわりと不愉快なので流すのにお借りします
それでは良いお年をー
(間違いなく早い)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.227 )
  • 日時: 2020/12/28 15:05
  • 名前: りんりん (ID: aKIinZfl)

はじめまして。りんりんといいます!
なかなかコメ出来ないかもですがメンバーにいれてください!!
{自己紹介}
・妖怪ウォッチシリーズ
妖怪ウォッチ元祖
妖怪ウォッチすき焼き・天ぷら
・マリオシリーズ
・あつ森シリーズ
・ヨッシークラフトワールド
・ポケモンシリーズ
等です!
皆さんと楽しく雑談したいですώώよろしくお願いします〜〜♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.228 )
  • 日時: 2020/12/29 15:37
  • 名前: フィカゼ (ID: sT0j01Yt)

久しぶりに帰って参りましたフィカゼです。
実はうっかりクッキーを消してしまいましてしばらくの間妖怪ウォッチごと封印していました。
なりすましだと思う方はフレ登録してください。
フレコ
512932482851
妖怪ウォッチはとても良いゲームだと思います。
自己紹介
好きなゲーム
妖怪ウォッチシリーズ
ジョーカー3P
マリオシリーズ
桃鉄シリーズ
その他です。
よろしくお願いします。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.229 )
  • 日時: 2021/01/04 22:53
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: l6WtpG8N)

すみません、>>225と同件です
あと、そこの3方
スレ主さんはほとんどこちらには来られないですよ

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.231 )
  • 日時: 2021/01/04 23:09
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: l6WtpG8N)

なんでそうなるのかわかりません
しかしとりあえず説明ですが
何ヶ月前の出来事になってしまったのか
わかりませんが
スレメンとのトラブル…という表現であっているかはわかりませんが
とりあえず色々あったんです
元々疲れていた所だったのにそれでさらに疲れて
しまってこちらにあまり来ない
という感じです
リアルも忙しそうですし
このスレを使うなら他のスレに行くべき
とだけ告げておきましょう

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.232 )
  • 日時: 2022/02/19 18:47
  • 名前: こましゃん (ID: K/tzhNv9)

にゃいん(*´ー`*)

おひさし〜。
少し来てみた。。。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.233 )
  • 日時: 2022/02/20 14:05
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: /46d/6pT)

>>232
あ…お久しぶりです
スレの最終更新から1年ちょっとすぎているんですね…そんなに経ちますか…

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.234 )
  • 日時: 2022/02/20 16:37
  • 名前: こましゃん (ID: 7YqEj9qJ)

こんにちは。1年かぁ。。。紙しゃんも皆も元気に
してくれていたらいいなぁ。

澪のフレリスには復活したーって書いてあったなぁ。

今うちの子が妖3してますw

DSも壊れて1台になってデータなどの引き継ぎなど
で不自由です(*^^*)

りゅーきくんとは、たまに他のゲームで一緒に遊んでます。

まだここがあって良かった。。。なんか凄くホッとしました。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.235 )
  • 日時: 2022/02/22 07:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: rU6vrBK4)

|д゚)チラッお久しぶりです

こましゃんさん
元気にしてましたかね?
私は殆どDSはやってません(-"-;A ...アセアセ
娘がよくDSやるので家の鬼の逆鱗に触れましてDSはやりにくいって、、、苦笑
ぷにぷにはやっていまして攻略魂さんのフレさんにはよくしてもらっているのでたまに掲示板は覗かせてもらってます
澪さんはお元気なのですかね?
今は学生さんかな?
好青年になってるのだろうね

咲来さん
、、、確か小説を書いておられた方でしたかね
その後も執筆活動は続けているのかな?

ではでは

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.236 )
  • 日時: 2022/02/23 13:27
  • 名前: こましゃん (ID: 1MotccbS)

こんにちは〜。
ゆりたんさん お久しぶりです<(_ _)>
顔出しありがとうございます。
凄く嬉しいです。

澪も高校生かしら、もぉ卒業なのかしら
長い月日が経ちまして、みんなが一体今幾つなのか、忘れてしまいました(^_^;)

ここに居てくれてた子達みんなが元気にしてくれてる事を祈ってます。

等々わたしも、目が疲れ安くなって何のゲームも成長しないまま、終わりそうです……泣

ぷにぷにも面白いですよね!
私のスマホを奪って息子がやってますwww

まだまだ寒いので、覗かれた皆様、他スレの皆様、お身体に気をつけてくださいね。

さて、お昼ご飯作りますか^^*

ではでは。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.237 )
  • 日時: 2022/02/25 11:38
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: JGfNN26k)

あ、えっと控紙です
結構前にB1掲示板でなりすまし被害あったのでだるくて名前変えたんです
名前そろそろ戻そうかな…
>>235そうですね、今は漫画をメインにしていますが。
>>234元気ですよー

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.238 )
  • 日時: 2022/02/27 08:11
  • 名前: こましゃん (ID: cIge1al8)

おはようございます♪
紙しゃん漫画描くようになったんだ!すごいね!
頑張ってね!陰ながらしか応援できないけど、ずっと応援してる(*^^*)
 元気でよかった。


皆様の1日が良き1日になりますように♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.239 )
  • 日時: 2022/02/27 10:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ue/KUv7e)

おはようございます(-"-;A ...アセアセ

こましゃんさん
他のメンバーさんも来られるといいですね
掲示板は人と人が交流する場所だと思ってますのでね( ´艸`)
息子さんぷにぷにやっておられるのですね
ぷにぷにはこれはなかなか変態、、、じゃなかった大変なゲームですよ(-"-;A ...アセアセ
イベント妖怪ゲットするのにはものすごく時間を費やします
もし、ぷにぷにのフレ枠があれば私でよければフレンドになりますよ
まぁ〜〜フレンドになっても大して強くないし、、、(苦笑)

咲来さん
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜◇゜///)
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
漫画書いてるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アカンちょっと興奮しました(*ノωノ)
初めて買った漫画はドラ〇もんでね〜〜
どら焼きが上手そうでね〜〜
あと美味〇んぼ、、、課長島〇作、、、
いや〜〜あの課長島〇作のなんとも言えんシ−ンが度々でてきますが、、、
私は興奮しながら読んでましたよ(´-`).。oO(アカン何言っているのだろ〜か
最近じゃガ〇ダムオリジンに鬼〇の刃なんてのも買いました
咲来さんはどんな漫画書いてるのかな?
恋愛もの?格闘漫画?ギャグマンガとかいろいろあるけどね(´艸`*)




Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.240 )
  • 日時: 2022/02/27 12:04
  • 名前: こましゃん (ID: 1wuN7DIc)

おはようございます♪
紙しゃん漫画描くようになったんだ!すごいね!
頑張ってね!陰ながらしか応援できないけど、ずっと応援してる(*^^*)
 元気でよかった。


皆様の1日が良き1日になりますように♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.241 )
  • 日時: 2022/02/27 21:22
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: xNXQoMbW)

基本二次創作メインだしクオリティ低いので一応書いてる程度ですけどね。
こましゃんありがとう。
内容はギャグバトルが基本ですかね…
まぁファンタジー系です

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.242 )
  • 日時: 2022/03/06 14:57
  • 名前: りゅーき ◆l5ZL/l4pJY (ID: km11fPai)

皆さんお久しぶりです
皆変わってなさそうで安心です
紙さん漫画描けるの!?(絵下手だからうらやましい)
こましゃんも最近一緒にゲーム出来てないからまたしましょ
僕は4月から高校生です
皆さんも体に気をつけてくださいね

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.243 )
  • 日時: 2022/09/18 07:59
  • 名前: コマしゃん (ID: 04Wm/xCi)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

コメント頂いてたのに
しっかりとお返事返せてなくてごめんなさい。

もぉ攻略魂使いだしてから5年は経ちましたね…
早い。。。老化も早い( ̄▽ ̄;)

どこのスレも総変わり( ̄▽ ̄;)

妖2の交換所もそりゃぁ変わってて当然よねぇ。

ゆりたんさんもお返事ちゃんと出来なくてごめんなさい。

皆様お身体には呉々もお気をつけて。。。

交換ってここ募集できたかのルールも忘れてますので、もう一度ルールを見てきます(´∇`;)汗



Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.244 )
  • 日時: 2022/09/18 08:03
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: FxWeEfTG)

名前の後のやつの付け方も忘れてて
やっとできましたwww
本物です。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.245 )
  • 日時: 2022/12/13 18:48
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: FtU5XFoc)

今更ですけど3周年おめでとうございます…
あ、琉生です。
覚えてますかね?
お陰様で中2です。(?)
元気です。
皆さんと会えて大分成長出来た感じがします。
あの頃はちょっと頭がおかしかった()のであれですが、
とりあえずここまでコロナにかかったことがないので元気です。
では、また会いましょう。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ