妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪
  • 日時: 2020/07/25 06:34
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: 3LmA7GTt)

こちらご覧頂きありがとうございます☆

ワタシ、こちらでは【コマしゃん】とネームで
掲示板利用させて頂いております♪
P名などはトリップで分かって頂けると幸いです。
毎日多忙ですが、出来る限り皆様と楽しく雑談
&プレイができればと思っております♪

妖怪ウォッチ2 元祖軍       

妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ スキヤキ

妖怪ウォッチバスターズ1白犬隊月兎組

妖怪ウォッチ++ (初心者

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。
皆さまのアドバイスや色々と教えて頂きたいのと、
楽しく雑談♪←ここメチャ大事!
☆〜出会い〜繋がり〜信頼〜絆〜☆

最低限のマナーとルールは守って下さい
返信に困る書き込みや、お名前を変えての方は
修正もできますので、わたしの分かる名前を一緒に書いて頂けるように宜しくお願いします。

初めてレスされる方は自己紹介を……。

改造所持者お断り!!
マジご勘弁です…(*´ー`*)
(改造&詐欺ダメ


。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。

毎日みんな沢山話しかけてくれて本当にありがとう。。。
凄く嬉しいし(*´ー`*)感謝してます。
みんな楽しく雑談&プレイしましょうね

出会えた素敵なこのご縁は
大切に大切にさせて頂きたいです☆
最近は出会いもあれば別れもあり
この場で待つのみしか出来ない事は凄く切なく
辛い気持ち、残念な気持ちにもなりますが
受験などで今頑張っている仲間が
いつでも戻ってこれるようワタシも頑張ってこちらを守りますね♪

(*´ー`*)

暴言も書いてもいいけど
文字だけの場ですからね!
おちついた後必ず訂正する事!

嫌な事あれば書いて構いません(*´ー`*)
それに煽るような言葉ではなく
寄り添ってコメントしていければと…
思ってます。

何かあった場合は自己責任ですよ。
主だからといってワタシはこちらの場を責任取る形のロックは致しません。
こちらの場はワタシは待つ側なので…
いつでも帰ってこれるように…
大切にしていきたいです(*´ー`*)

皆んなで楽しく雑談だよ!!!

皆んなで攻略など情報交換できれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ワタシ不在中でもスレの管理を皆様に宜しくお願い致します。。。
みんな仲良ししてね♪

東方【ありがとう】聴いてほしい。

最後まで読んで頂き
(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.144 )
  • 日時: 2020/05/06 08:58
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: dSOMs/we)

おはようございます( ´ ▽ ` )

ゲンpさん、おはようございます。

フェイさんご無沙汰しております。申請とお名前ありがとうございます。
また起動した時にポチッとしておきますね☆
体調戻られて良かったです。
ボイスチャットはマイクイヤホンがいるみたいですがワタシのスマホ用のはSwitchには対応していないので…、、
フォトナのメンバーとはスマホで通話しながらやってます。ディスコってアプリで通話してます。
フェイさんのB1の素材、どうなりましたか?
根付と鬼天はできたでしょうか?
お手伝いさせて頂きますよ(´∀`*)
B魂も紀章ためてあるので狙いに行けますよ!
フェイさんは赤猫なので根付の素材は赤猫にしか協力できないのかしら?、、、その辺がわたし分からずで申し訳ないです、、、

過去ログにwwwwあらまっ!wwww

またね〜(´∀`*)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.145 )
  • 日時: 2020/05/06 10:49
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: RCuG8dpd)

赤魔寝鬼・白古魔系は異なるバージョンだと一部しか手伝えないと思います

熱下がったぜ〜〜
昨日ゲームしながら体温測ったら7度5分あってびっくり

にもかかわらず今日もゲームしまーす


遅れましたがおはようございます

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.146 )
  • 日時: 2020/05/06 13:02
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

シュウさん
私も経験上ゲームしながら計るまたは
ゲームしたあとすぐに計ると体温は七度超える事があり、
はかり直したらある程度36度まで下がりますよw

SP集めとなるときついですよね
赤猫団、気が向いたらになりますが
中古で勝ったのがあるので
データ進めときますね(笑)


皆様早起きですねw
私はいつも昼起きですよ最近w

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.147 )
  • 日時: 2020/05/06 15:33
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: RCuG8dpd)

僕もゲーム中だからと思って暫くしてゲーム辞めたんですよ
そのあと何時間か経ったのに体温が下がらなかったからゲームのせいじゃないと思ったんですよ


B1掲示板と化しつつあるこの現状...

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.148 )
  • 日時: 2020/05/06 15:41
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: C5GX7mLT)

こんにちは!

元もち王様ですか?
ご無沙汰してます(_ _)
DSでフレンドになって貰えますか?

コマしゃんさん
最近はDSやってます?
僕心配で…

シュウさん
ゲームした後熱計ると37度位
ありますよね!
)馴れ馴れしくて、すいません(_ _)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.149 )
  • 日時: 2020/05/06 16:06
  • 名前: 黒犬フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: xnOnt2Q2)

こんにちは〜

ゲンPさん
DSフレンド了解です!!!
フレコ書いておきますね〜!
3669-2985-8522

コマしゃん
根付と鬼天できました!!!
リア友にも手伝ってもらってました笑
あと、ディスコードダウンロードしておきましたよ!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.150 )
  • 日時: 2020/05/06 17:19
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: RCuG8dpd)

げんpさん
だからdsと熱は関係なかったって言ってるんですよ!

皆とディスコ―ド繋げたい

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.151 )
  • 日時: 2020/05/06 18:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

心のお広い妖3掲示板管理人様は
B1スレと化しても妖怪ウォッチだからと許してくれるはずです(笑)

え、下がらなかったんですか
それはヤバイ()、けど
今は下がっているのでしたか、良かったです

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.152 )
  • 日時: 2020/05/06 18:28
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: dSOMs/we)

こんばんは( ´ ▽ ` )

りゅーきくん☆フェイさん☆
ありがとうございました!
ナイス〇〇〇〇!!!
お疲れ様でした〜。やっと印やらつけれるようになった人です、、、すみません。
楽しかったね。


シュウさん☆
先程、B1に潜っていたのですがおられなかった
( ;∀;)

ゲンpさん☆
はい!やってますよー!?
あ、ゲンpさんが知っておられる本体は妖怪2用かもしれませんね。
またB1やられる時教えて下さい( ´ ▽ ` )


Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.153 )
  • 日時: 2020/05/06 18:19
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: dSOMs/we)

トマトヘッドさん?だれでしょうか???
わからない…。。。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.154 )
  • 日時: 2020/05/07 06:59
  • 名前: 黒犬フェイ ◆7W0Z/wB98c (ID: 0z4zEJH9)

おはようごさいます!
オールしてるのでテンション高めです笑

コマしゃん
朝までオンラインゲーム付き合ってもらってありがとうございます!
結構勝てましたね笑笑
またよろしくです!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.155 )
  • 日時: 2020/05/07 12:03
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 9m6oed/E)

おはようございます!

シュウさん
話し聞かずすいません(恥)

コマしゃん、黒犬フェイさん
フレコ登録お願いします!
FC:3111-0412-5718

面白いそうなので、とび森買いました
分からない所教えてくださいね♪
今は、2の番付に載っております!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.156 )
  • 日時: 2020/05/08 09:05
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: RdGz3cMf)

おはようございます しばらく頭が痛かったので返信出来ませんでした…
ゲンpさん宜しくお願いします。妖2の掲示板で会ったはず

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.157 )
  • 日時: 2020/05/08 11:32
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: wdJ0gNIG)

おはようございます!

ナミさん
そうですね〜!
よろしくお願い致します(_ _)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.158 )
  • 日時: 2020/05/08 19:31
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: j7GyliE3)

ナミさん
お久しぶりです!
頭が痛いなら休んでていいんですよ!
こんな時なんですししっかり休んでくださいね

治ったとしても再発の可能性が...


ひかるさんB1の方にいたよー

リンク
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.159 )
  • 日時: 2020/05/09 09:32
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: H9GfdIOs)

こんばんは( ´ ▽ ` )

シュウさん☆
昨夜?でしたかね???
あれ?記憶が…笑笑^^;
共闘ありがとうございました
めっさつ初めて使ったような??2度目かな?
楽しかったです。
本当にありがとうございました。


ナミ☆
大丈夫?気温の変化が激しいですね、
無理せずにお大事にしてくださいね、

フェイさん☆
いやー、楽しかったですねぇ♪
やばいですね、ほんとに。
長時間のお付き合いありがとうございました!
それと、きちんと睡眠はとってくださいね。
今日もギフトもありがとう!
先程、ソロで初めてのビクロ〇!!
やったぜ!!(//∇//)

ゲンpさん☆
妖2番付おめでとうございます。
凄いですね!
ワタシ、今は妖2は全く触ってないですね、
ε-(´∀`; )
妖怪まとめもしないといけないと思っているのですが、数がね、、、一部は大切な方にお譲りしましたが、半日以上かかるのでね考えものです-。-;
フレコまたレスしますね(*´∀`*)

りゅーきくん☆
まだこちらは見れないのかしらね、
一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
気分を悪くされたのかしら申し訳ないです。
(フレの事です




ではまたです
(*´ー`*)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.160 )
  • 日時: 2020/05/08 23:07
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: j7GyliE3)

こましゃんさん
ありがとうございました!
滅殺刀は初めて僕は使いました!
あやとりで体力ぎりぎりだったけど
あれ身代わりとか魂とか使ってなかったんですよw

自分自身でもびっくり!


僕真打まだあやとりとかカブキクリアしてないんですよwww
(まあやってないだけだけど)

最後の記憶が確か
ダークニャン捕まえてスキルつえー
ってなってたことですかねw

みなさんてタイプレア妖怪持ってます?
(ちなみに僕は0体w)

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.161 )
  • 日時: 2020/05/10 11:57
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

お久しぶりです

妖怪2なんて
あやとりさまクリアしてませんよ

あとフォトナやりすぎて
遅寝遅起き朝昼兼用生活になって
頑張って直そうとしていました
コロナ案外早く自分の地域収まってきそうで驚いて焦ってる暇人でした()

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.162 )
  • 日時: 2020/05/12 09:44
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: fe9cW9fn)

私の妖怪ウオッチ2の今の状況
大辞典・色んな人に協力していただき99パーセント 残りは妖怪の本家 元祖だけとかです
クエスト・ストーリークエストはクリアしているが普通のクエストで残っているものはある
ボス・元祖から引き継ぎができないので真打限定ボスは倒せません あやとりさまも倒してない
こう見るとまだ課題があるなあー

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.163 )
  • 日時: 2020/05/12 13:19
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: VcLPVbF3)

おはようございます!
3DSのとび森届きました〜♪
今、やりこんでいます。

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.164 )
  • 日時: 2020/05/12 20:53
  • 名前: スイカ@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: zxNHqK4X)

新名前発表(しなくていい)ついでに
アゲェ!

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.165 )
  • 日時: 2020/05/13 07:35
  • 名前: コマしゃん ◆REIYAx/5VE (ID: NKUh3.Eu)

おはようございます( ´ ▽ ` )

妖2のお話良きですねぇ♪懐かしくて嬉しい♪
歌舞伎ロイド、あやとり様、うちの息子は
妖2掲示板にいる時に皆様にお世話になり
倒せてますよ〜( ´ ▽ ` )
あ、わたしは無理でした。
同じ妖怪に同じ魂で(pt)でも無理(−_−;)

あやとり様に関しては色々な組み合わせのptで倒してますね♪レジェンドのみ、ブシニャン のみ、ブリーpt イザナミ pt ウミボウスpt

アイテムや必殺技を出すタイミングなどで全くと、あやとり様は違いますね(−_−;)

ワタシもあやとり様は本当苦手…どのシリーズも。
歌舞伎ロイドにはガード魂カラカサ魔人pt
が良いかな( ´ ▽ ` )

では〜♪またです〜。いつもありがとう!


Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.166 )
  • 日時: 2020/05/13 16:53
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Eg8ArYEw)

あいつほとんどの攻撃妖術だしなw

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.167 )
  • 日時: 2020/05/16 10:57
  • 名前: 澪 ◆f0RDERdD2I (ID: cqssme8.)

ご無沙汰です〜。澪です
皆さんお元気ですか?
僕を覚えている人が何人いるのか…。
もう妖怪ウォッチを完全にやらなくなってしまった(--;)
この大変な時期、頑張って乗り越えていきましょうね〜
それでは!澪でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: J皆様と楽しく雑談したいです&交換も♪ ( No.168 )
  • 日時: 2020/05/16 14:52
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ (ID: R85hiwmI)

霊さん!(字が違うってば!
久しぶりじゃないか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ