妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

月うさぎ雑談所
  • 日時: 2016/09/19 11:35
  • 名前: さばきのかみ (ID: 0t2lTZBw)

こんにちは(^^)/
本当に支えてくれた方たちの為に作りましたのでマイペースで行きます。
ここにいるまでの経緯で暗い話(気分を害する場合は即退室して下さい)もありますが
暇な時に気軽に雑談できたらと思います。
※荒らし厳禁(当方が荒らしとみなした場合、即通報します)
初めてなので、気付いた事があれば追記して行きます。







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 月うさぎ雑談所 ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/15 20:27
  • 名前: さばきのかみ (ID: pOjVqv9i)

こんばんは!
お役に立てたようで良かったです。
(コピペですいませんでした<m(__)m>)

私もえんえん、最初ケータばかりで行ってました・・・
かなり時間無駄にしました(笑)

クエスト制覇、大変だと思いますが応援してます(^^)/

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/15 23:43
  • 名前: たぬきち (ID: cuP3UJG0)

こんばんわ!
お姉ちゃんの誕生日会やってました!
のみすぎてヤバイです!

はげたろうさん
私も赤鬼は毎日の日課になってますw
レベル99が60体は超えました!
可愛いのばかり上げてるから弱いですけど汗。

えんえんはイナホでしか行ってないのでわかりませんでした!
ケータだとヌーの雑誌貰えないんですね。

今日はワインまで飲んだので頭ぐらんぐらんです〜

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/15 23:26
  • 名前: さばきのかみ (ID: pOjVqv9i)

こんばんは!
たぬきちさんのお姉様お誕生日おめでとうございます(^^)/
楽しそうでいいですね(^-^)(二日酔いには気を付けて下さいネ!)
ゆっくり休んで下さい(^-^)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/15 23:38
  • 名前: たぬきち (ID: cuP3UJG0)

ラビさん

ありがとうございます!
ツチノコ星人6体揃ったので全部99になったら皆さんにお貸ししますね!

3DS2台あればお金ため放題なので(*^^*)



まだ1体も99じゃないけど汗。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/15 23:46
  • 名前: たぬきち (ID: cuP3UJG0)

ありすさん

チャット機能ほしいですよね!
バスターズは地獄でしたw

伝えたい事なにも伝えられなかったので苦労しました!
もんげ〜ばかり言ってましたw

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/16 10:26
  • 名前: はげたろう (ID: KINFDqks)

おはようございます。

たぬきちさん)

祝い酒はいいですね、おめでとうございます!
99が60体ですか?!すご過ぎる…。相当時間かかってますよね。本当にスゴイ。
こちらも努力してみます。

ラビさん)

アドバイス通りに昨日イナホでえんえん行きましたら、あっさりヌーくれました。
そして、調べてクエスト発動させ、無事モノマネキンとバトルし終了。最後のカット、ゾッとしました。
残りはキノコおばさんの方ですね、のんびり行きます。
アドバイス、ありがとうございました。


そして、これから、何故か未プレイだった三国志を始めます!(娘に許可をもらい借りました)
おそらくアドバイス求めるかもしれませんが、その時は優しくしてください。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/16 12:10
  • 名前: たぬきち (ID: 439l0XjR)

皆さん
おはようございます(^3^)/

はげたろうさん
ありがとうございます(*^^*)

正確には69体99いました!
交換で貰った2体を除けば67体を自分で上げてますw
育てるのが好きで黙々と上げ続けてます!

今日もレベル上げ頑張りま〜す!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/16 18:46
  • 名前: ありす (ID: p.Dw7BIM)

皆さんこんばんは(^^♪

はげたろうさん)
たしかドッペルゲンガーのミステリーの最後ですよね・・・・・
あれあのまま振り向いていていたら一体何が起こるのか気になります・・・。

妖怪ウォッチって結構ブラックユーモアとかあったりしますからたまにびっくりしたりしますw
前作の真打ですとあってはいけない場所に明らかに狙っているアイテムが落ちてたり
あと今作のヨッチャ―ヘリに乗るときは音量消して乗っていますw
(聞いてるだけでこっちも酔いそうになる・・・)





Re: 月うさぎ雑談所 ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/16 20:39
  • 名前: はげたろう (ID: KINFDqks)

こんばんは

たぬきちさん)

69体ですか?我がメンバーは今のところ9体です。むぅ…、遥か彼方ですね…。
しかもイサマシばっかりですね、あと回復。三国志と並行してレベルあげやります。


ありすさん)

ヨッチャーは一緒に言ってます、「大丈夫、ダメだ…」などなど。
そうですね、妖怪ウォッチはおじさんにとって懐かしいネタ満載です。おそらく同じ世代の人が制作されてるんでしょうね。だから様々な狙いがドンピシャで楽しいです。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/16 23:12
  • 名前: たぬきち (ID: 8xpozj0M)

皆さん
こんばんわ!

はげたろうさん
信号無視で赤鬼&青鬼をやれば結構早くレベル上げれますよ!
知ってたらごめんなさい。
信号機を押して青になる前に1度信号無視し、青になったら押した信号機に戻りぐるぐる回り連続で信号無視をして赤鬼と青鬼両方を狙ってレベル上げが早いですよ!
ただ同じことの繰り返しで退屈ですけど。

ありすさん
ヘリコプター真っ直ぐ飛べないのは何か意味があるんですかね?w
最初は面白かったけど今じゃ同じセリフ聞き飽きたし真っ直ぐ飛んでくれーって思います!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/17 12:02
  • 名前: たぬきち (ID: 3U1VjMdH)

おはようございます!

キラコマ&ブルジョアチケット2枚ずつ当たったのに仲間になりませんでした。

明日こそ仲間してみます!!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/17 11:51
  • 名前: はげたろう (ID: s77Rk5xl)

こんにちは。

横断歩道は赤鬼しかやってませんでした。青鬼は青信号渡るんですよね?
それにしても同じ作業は確かに苦痛です…。
来ました、キラコマ、ブルジョアブーム。しばらく交換が熱いんでしょうね。とりあえずしゅらコマ、花さか爺で我慢しときます。
早期ゲット祈ります!

ただいま、三国志、赤鬼呂布撃破。ノガッパ大活躍です。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/17 12:05
  • 名前: たぬきち (ID: 3U1VjMdH)

はげたろうさん

青信号1度渡ってから信号機ぐるぐる回ってやってます!

キラコマブルジョアは待てばラスブシプラチナ同様の価値まで落ちると思うのでのんびり自分で捕まえます!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/17 12:12
  • 名前: はげたろう (ID: s77Rk5xl)

たぬきちさん)

ありがとうございます。
一回渡ってぐるぐるなんですね、ほほぅ。やりまくります!

そうですね、キラコマブルジョアバブル崩壊までのんびりがいいですね。もうプラチナ鬼の扱いは不憫でなりません…。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/17 12:49
  • 名前: たぬきち (ID: 3U1VjMdH)

はげたろうさん

正確には信号押して青になる前に1度信号無視し、青になったら押した信号機に戻り信号機をぐるぐる回り連続で信号無視をする感じです!

信号機が青の時は何故か信号機をぐるぐる回ると連続でブーブーって信号無視したことになります!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/17 14:44
  • 名前: さばきのかみ (ID: gOPBC100)

皆さんこんにちは(^^)/
お久しぶりです。アメドラ新作2箔3日で12本ようやく解放されました。
(なので書き込み出来なかった・・・)

キラコマ、ブルジョアようやく出ましたね!

近々、企画の方から抽選会を計画しております。もしかすると今日か明日かも!
初めてなので分からないですが・・・
少し気分転換にしようと思いまして、でもはずれた方が可愛そう。
私自身、くじ運無いので抽選は公平と思っていない(笑)
何か提案など色々あれば聞かせて下さいネ(^-^)


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.146 )
  • 日時: 2016/09/17 16:47
  • 名前: たぬきち (ID: Oyk6DIHz)

ラビさん
こんにちわ!
TSUTAYAですか?
2泊3日って短いですよね。
TSUTAYAの新作はそれが多いから一度に沢山借りると見れないですよね(;´д`)

抽選会とかやってる方、多いですよね!
私はあーいうのに参加するのは苦手なので応援しながら、たまに覗きにいきます(^3^)/

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.147 )
  • 日時: 2016/09/17 17:05
  • 名前: さばきのかみ (ID: gOPBC100)

こんにちは(^^)/
有名じゃない近所のビデオ屋さんです(笑)(TSUTAYAよりかなりやすいので)
TSUTAYAはたまに行きますが近所のTSUTAYAはお値段が
少々お高くてドラマレンタルには適していないかな。
場所によってお値段違いますよね(>_<)

私も抽選会参加苦手です!ただ1度興味本位でやってみようと思いました(笑)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.148 )
  • 日時: 2016/09/17 17:13
  • 名前: たぬきち (ID: Oyk6DIHz)

ラビさん

なるほどです!
転売屋さんが当たった妖怪を売りに出しているところを見るとなんとも言えない気持ちになります。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.149 )
  • 日時: 2016/09/17 17:44
  • 名前: ありす (ID: eywH/FXo)

皆さんこんばんは(^^♪

ラビさんもしかして何か企画をやる感じなのかな?
もしそうでしたら参加できるなら参加したいですね(^^♪

そして今日ついに妖気の粒の効果がありました(*´ω`*)
でも結構ワニと流木を粉砕したような気がしますw
ヌ―とかに出そうですワニと流木を破壊する白い人魂(ウィスパー)とタイトルの本が・・・・

ヌーといえば私はタキシードマンの話が一番好きですw
あの話でウィスパーの好感度がかなり上がりました(^^♪


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.150 )
  • 日時: 2016/09/17 18:17
  • 名前: さばきのかみ (ID: gOPBC100)

こんばんは!
たぬきちさん驚きです!当たった妖怪を売りに出す人もいるんですね(>_<)
抽選会やってみたかったけど企画やめようかな(T_T)
この雑談所内だけだとはずれなしでみんなあたるね!
(たぬきちさん、ありすさん、はげたろうさん、りんりんさん、しほさんだけで
5等までしたらみんなに当たる)

ありすさん
お久しぶりです!
抽選会やりたくて考えてましたがたぬきちさんの言われるように転売屋さんがいるようなので
やはり考え直します・・・ごめんね<m(__)m>
妖気の粒効果おめでとう!
大当たりの確率アップ妖気でキラコマ、ブルGパスでやすくなるかなと思います。

はげたろうさん
お久しぶりです。三国志頑張って下さい。
私で分かる範囲だったら聞いて下さい。(三国志苦手ですが・・・)
後、妖怪交換も言って下さいネ、三国志もうほぼやってないのでいくらでもご協力可能です。



Re: 月うさぎ雑談所 ( No.151 )
  • 日時: 2016/09/17 23:23
  • 名前: たぬきち (ID: 3U1VjMdH)

こんばんわ!

ラビさん
しほさん最近まったく見なくなったんですが何か聞いてますか?
忙しいとか飽きたという理由で来れていないならしょうがないですが、他の理由で来れていないと考えると毎日心配で。

本当に良くしてくれたお友達なのでこのまま何もなくお別れは悲しいです。。

もし連絡手段があるのなら心配しているとだけでも伝えてもらいたいです。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.152 )
  • 日時: 2016/09/18 08:53
  • 名前: はげたろう (ID: .psp75F7)

おはようございます。

たぬきちさん)

教えていただいた青鬼大作戦、微妙に強いですね、かなり追い込まれます。経験値高いので何とか頑張ります。
あとキラコマ、ブルジョア。ガシャ3回ですよ、当たらないですよ。戦う事すら許されない状況です…。大量のQRコードが出回ることをゲスな考えですが望みます。
確かに皆さんの書き込みないと心配ですね。とりあえず、何かリアクションあるまで待ちましょう。


ありすさん)

妖気のつぶ、効果ありましたか!おめでとうございます。と、いうかウラヤマシイ。
最近は銭湯でマッサージ、ぜっぴん牛乳購入(とうとう99本に!)お姉さんのまた来てくれたらうれしいな、という殺し文句にメロメロ。おおもり山でお賽銭、ガシャ(USAはいかない)、妖楽。学校で登り棒、横断歩道でレベル上げ。こんな人生です。
タキシードマン、好きです。確かにウィスパーに感情移入します。


ラビさん)

ラビさんなら企画とかやってみたいですよね、そろそろ現役復帰!確かにズルい人もいるようで、そこがネックですね。
しかし、レンタルは一気鑑賞ですか?以前一日でスターウォーズ6作通しで観た時、自分にもスゴイ能力がある錯覚に陥り、完全にヤバい人になってました。なのでドップリ連続で観ることは避けてます。
そう、三国志です、面白いですね。もしよろしければ三国志で強そうで不要ありましたら交換していただけますか?もしくはレジェンド解放レンタルでも結構です。今日は仕事やりますので(いつも仕事ですが)ラビさんの都合教えてください。


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.153 )
  • 日時: 2016/09/18 09:04
  • 名前: たぬきち (ID: pdzS3ByC)

皆さん
おはようございます!

はげたろうさん
青鬼のジャンプして全員に攻撃してくるのがちょ〜強いですよね!!
私もあれ連続されて何回も全滅してます。

昨日キラコマとブルジョアのチケットが2枚ずつ当たって今日は1枚も当たらない。
でも!
なんと!

キラコマが仲間になりました(^3^)/
嬉しい!
交換に出す気はないけど今人気だから凄い条件でスレッド建ててる人いたら交換しちゃいそうですw

これから交換掲示板チェックです!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/18 09:31
  • 名前: はげたろう (ID: .psp75F7)

たぬきちさん)

おめでとうございます!!
確かに今の人気銘柄ですからね、交換も魅力です。
しかし、可愛い系の妖怪の代表格でしょうから、悩みますね。

青鬼、確かにあの子、ジャンプしすぎです。

サイトマップ