妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

月うさぎ雑談所
  • 日時: 2016/09/19 11:35
  • 名前: さばきのかみ (ID: 0t2lTZBw)

こんにちは(^^)/
本当に支えてくれた方たちの為に作りましたのでマイペースで行きます。
ここにいるまでの経緯で暗い話(気分を害する場合は即退室して下さい)もありますが
暇な時に気軽に雑談できたらと思います。
※荒らし厳禁(当方が荒らしとみなした場合、即通報します)
初めてなので、気付いた事があれば追記して行きます。







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 月うさぎ雑談所 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/10 00:21
  • 名前: リンリン (ID: /oIk76I1)

お役に立てたら幸いです
トランプ妖怪かわいいですね
正確な情報がでるのを待ったほうがよさそうですね>< 

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/10 00:31
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

リンリンさん
そうですね。詳しくはわかりませんが、
どうやら10月発売のメダルみたいですね〜
今現在トランプ2体のみのようです。多分今、アイコン使ってる方は
どうやら改造、又はバグのようですね。私もびっくりしました。

おっと、12時回ってる、リンリンさんお疲れの所ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいネ。私のように夜更かしして体に障ると危険ですので(>_<)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/10 00:41
  • 名前: リンリン (ID: /oIk76I1)

ラビさん
そうなんですか><
前に改造の人と交換してデータ使いものならなくなったの思いだします
今日も楽しいお話ありがとうございます
この時間はだいたいお母さんがゲームしてるんです隣で
今日もお母さん楽しそうでよかった
ラビさんまたお話しましょうね
おやすみなさいm(__)m

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/10 00:59
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

リンリンさん
そんな事があったんですね、
嫌なこと思い出させてしまいごめんなさい<m(__)m>
お母さんも楽しそうで良かったです(^-^)
またお話しましょう、おやすみなさいm(__)m

追伸、リンリンさんのお母様へ
体調崩さないよう、お体大切に。
いつもリンリンさんには、お世話になってます。
これからも宜しくお願いします。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/10 02:42
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

しほさん、又送ったよ、
迷惑だったら言ってね、
次々と報告しますね。
お楽しみに(^_^)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/10 06:39
  • 名前: しほ (ID: /TOD0Nj9)

ラビさんおはようございます(*^_^*)
私夜更かしからの脱却に成功しました!!(どうせ今だけ…w)
この調子で朝型人間へと変わります♪

トランプ系ウサピョンQは改造かバグだと思われます…
噂だとキラコマなどのアイコンの方もいるそうなので;;
早く残りのトランプ欲しいですよね♪
ジバニャン特に欲しいー!!

ジバS可愛くて好きです!!
私も一昨日プ二コマ自己産やっとGETできました…
何回やったことか;;
ソフトによって仲間にならない妖怪は本当に仲間にならない気がします…

事件の全容が私でも把握できてきました(*^_^*)
迷惑なんてとんでもないです!!
むしろ力になりたいですし、教えてくださって嬉しいです(*^^)v

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/10 06:49
  • 名前: しほ (ID: /TOD0Nj9)

ありすさん)
おはようございます(*^_^*)
私にも挨拶して下さって嬉しいです♪
大勢でやるとより盛り上がって楽しめそうですね!羨ましいです(*^^)v

私は自己産のレア妖怪に縁がないので、永遠に勝てない気がしますw


はげたろうさん)
おはようございます!
私も詐欺師の多さに驚いております。なぜでしょうね;;
本当に私にも分かりません。被害者の方の気持ちを考えるといたたまれない気持ちになります。

河童の件思わず吹き出してしまいましたww
でもなんだか気持ちわかります!私はやるせナスが好きです(*^_^*)
絶対使わないけどw
河童としょうぶし来たら差し上げます(*^^)v


リンリンさん)
おはようございます(*^_^*)
トランプ妖怪可愛くて私も好きです♪
特にコマじゅうろうが可愛くて♪ジバニャンも早く欲しい!!
新たなトランプ妖怪楽しみですね(*^^)v

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/10 12:38
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

しほさんこんにちは!
夜更かし脱却成功おめでとう(夜更かし、私だけだ・・・)
朝型頑張って続けて下さいね!

トランプ系アイコンやはりそうなんですんね・・・
キラコマはわかってましたが。
ジバS好きなのにジバヤローと言ってしまいごめんね。
余りにも(発売から1カ月半)仲間にならなくて少し憎んでいた(笑)
プ二コマ自己産おめでとう!こっちは結構早く入った
やっぱりデータによって違うね(>_<)
どうせ新妖怪(1日1回系)又仲間に入れるの時間かかりそう
イカダ系、ゾンビ系は現地まで家族に行ってもらってバトルだけ私がやってます(笑)

事件の把握できて良かったです。
力になって下さって嬉しいです(^-^)
もしかするとグループ犯行だから、グループ事引っ越したのかもね。
アク禁で無い人はまだあっちにも行ってる様子です。

やるせナス好きなんだ、同じで嬉しい(≧◇≦)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/10 12:50
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

あっ!はげたろうさんお賽銭どうでしたか?
たくさん仲間になってるといいのに。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/10 14:20
  • 名前: はげたろう (ID: WPEkeiYG)

皆さん、こんにちは。

昨夜、高らかに宣言しました、高ランクゲット作戦のご報告をさせていただきます。
※お賽銭、モテモテ魂、一番の好物、ブラスター(可能な限り)

これより時系列でお伝えします。


高ランク目指す前に、獅子まるが欲しくなり、おおもり山へ
なかなかいないが、スライダーのところで、
違う妖怪が近づいてくる→木をサーチ→キャンセル→妖怪チェンジを繰り返し、獅子まるが出るまで行う

獅子まる、8バトルで2体

次はかげむら医院3Fへ
2Fと3Fを行ったり来たりで、いのちとりバトルへ
毎回いのちとりを見かけると「うおっ」と驚いてしまうのは自分だけか?と悩む

いのちとり、4バトルで1体

だるまっ塔へ
イッカク、風魔猿狙いで4F→リタイアを繰り返す
なんと2度目でイッカク、ゲット

イッカク、2バトルで1体

次は猿
3F→リタイア繰り返すこと15回、イッカクの時の2回と合わせ都合17回
仲間にならず

猿、17バトルで0(フルネームで呼んであげたくないくらい、彼には失望)
※何もあげなかった、だるまっちょはその間何故か3体友達に(だるまっちょだけ)



その後、ふて寝


と、いう結果でした。
ふて寝してしまったのでアツガルルに行きませんでした。


リンリンさん)
トランプ妖怪ではありませんが、だるまっちょでよろしければお声がけください。
よく見ると彼、キュートです。


ラビさん)
クレクレ、気をつけます。あまり高レートは交換に出してないのでおそらく大丈夫だと思います。
クレクレ言われたら、だるまっちょを送ります。


しほさん)
河童、しょうブシ、お気遣いいただきありがとうございます。しかし大丈夫です、もうライフワークです、必ず2体は保有してます。
次のブームはだるまっちょです、使わないけど…。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/10 14:36
  • 名前: ありす (ID: oZEEHrfQ)

ラビさん しほさん はげたろうさん リンリンさんこんにちは(^^♪

私は妖気の粒でともだち確率大アップを試したのですが効果なく惨敗でした(´;ω;`)
運が悪かったのかな?

魂のほうはなかなか調子がよさそうなのでこのまま使おうかと思います。

あとはダルマの塔をクリアできるようにメンバーを考えなくては(´・ω・`)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/10 14:48
  • 名前: しほ (ID: /TOD0Nj9)

ラビさんこんにちはー(*^_^*)
今すっごく眠いです…w
これはお昼寝→夜更かしのパターンになるかも…汗

そりゃジバヤローって言いたくなりますね(*^_^*)w
私はぷにコマにアイスどれだけあげたことか…足元見られている感じがしますw
もうプ二コマなんていらない!!と思いつつ毎日しっかりバトルしてました…w
一番好きな妖怪がツチノコなのでもっと色々なシリーズ出てほしい!!

イカダ系、ゾンビ系は私も苦手です…
あとレベル上げなどの同じ作業を繰り返す系も苦手…;;(ゲーム向いてないw)

グループの中であちらに書き込み可能な方がいるんですね!
本当にどういう基準のアク禁なのか謎です…

ラビさんもやるせナス好きなんですね!嬉しいー(*^_^*)
やるせナスのために電車周回してましたw
今99にしようと頑張ってます!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/10 14:55
  • 名前: しほ (ID: /TOD0Nj9)

はげたろうさん)
こんにちは(*^_^*)
Sレア2体はかなり嬉しいですね♪
お猿だけそんなにやってなぜ来ないww

私もそろそろお賽銭来そうなのでここで結果を報告しますね!!

次はだるまっちょですかw
可愛い系よりカッコいい妖怪が好きなんですか(*^^)v?


ありすさん)
こんにちは(*^^)v
私も妖気の粒惨敗経験あります…

モテモテ魂は使用したことないのでチャレンジしてみます!
お供に連れているズキュキュン汰は全然効果ないので解雇します!w

ダルマ塔本当に難しいですよね…嫌になります…

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/10 15:00
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

皆さんこんにちは(^^)/

はげたろうさん、ご報告ありがとうございます。
いのちとりを見かけると驚くのは無理もないです。
私もびっくりします(笑)何といっても大きいから・・・

私は仲間にならないとムカッときて、呼び方が汚くなります(笑)

獅子まる、いのちとり、イッカク、おめでとうございます!
クレクレ→だるまっちょ送り込みそれすごくいいです(^-^)

追伸、あちらのサイトの「パパ」さんは何も知らないようですが
良い方です。今でも突然送り込んで交換しています(笑)



Re: 月うさぎ雑談所 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/10 15:20
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

アッ!送信後にしほさん、ありすさんのコメントが!
昼寝(しほさんおやすみなさいZZZ)→夜更かし(しほさんダメだ寝るんだ!)

ツチノコ可愛いけど出にくいです・・・

しほさんはアイス食い逃げ、私はプレミアムチョコボー食い逃げ・・・されてる
食い逃げの被害届出さなきゃ(笑)

あちらは永久アク禁らしいです。(使用した通信機器ごとじゃないかな・・・)

やるせナス99にするんですね、私は一時ウィスパーではなく連れ歩いてた(笑)

ありすさん
私も妖気の粒など効果ないですよ、だから気にしないで。
魂が効果あるのは良い事です。
何も効果を感じられない自分がいる・・・

ダルマ塔をクリア頑張ってね。って私もだ(笑)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/10 15:27
  • 名前: はげたろう (ID: WPEkeiYG)

ありすさん)

こんにちは。
妖気の粒という手がありましたね。賽銭、妖気、モテモテ、好物、ブラスター、ここまでやってダメだと終日ふて寝しそうです。
「一生のお願い」オーラとかあって、それを使ったら絶対友達になる(でもそれから100バトルは誰も友達にならない)とかが欲しいです。


しほさん)

だるまっちょブームを作りませんか?

求)だるまっちょ(レベル不問)
出)イザナミ99全冠
  大ヤモリ99全冠
  椿姫99全冠

このような交換要望あったら皆驚きますよね。※誰も相手にしないと思います。
今後だるまっちょの地位向上に努めます。


ラビさん)

いのちとり、驚きますよね。
狙っているんですが、いるといつもびびってしまいます。薄暗いし、異常にでかいし。

結果、まずまずのゲット率だと思います。
ただ、猿が…。あの子は本当に…。奇声あげてるだけで…。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/10 15:57
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

はげたろうさんいつも書き込みありがとうございます(^^)/
楽しく読ませて頂いてます。交換の掲示板だったので
以前は雑談控えてましたが、お話ししていてとても楽しです(^-^)
(それに比べ私は文章力に乏しいです・・・)

はげたろうさんのデータはまずまずのゲット率で良かったです!
猿・・・(仲間にならないなら奇声上げるなって感じですね(笑))頑張って下さいね。

だるまっちょブームとてもいいですね〜(^-^)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/10 16:53
  • 名前: ありす (ID: oZEEHrfQ)

皆様こんにちは(^^♪

しほさん)なにもなく効果が切れてしまうとやるせナスにとりつかれた気分になってしまいますw
魂には効果を期待してますから条件妖怪大変そうだけど作ってみようかなと思います。
そして私もモテモテ魂を使ってみようかと思います(^^)/


ラビさん)そうですね初めから友達大効果なんてなかったんですね(´・ω・`)
妖気の粒なんて初めからなかったのです・・・・・・(´;ω;`)
今度は妖怪たちに仲間になってオーラーをぶつけていこうと思いますw

はげたろうさん)一生のお願いオーラがあるのでしたら絶対青龍か大やもりかツチノコに使ってしまいそうですw 青龍さん遭遇することすらないので(´・ω・`)
いのちとりは夜の病院で遭遇するとさらにおどろいてしまいそうですw
だるまっちょ・・・・あれ可愛く見えてきた気のせいかな?

私は百鬼姫 ゆきおんな 花子さんなどかわいい子を集めてみようかなw

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/10 17:01
  • 名前: しほ (ID: /TOD0Nj9)

ケチって一番高いアイスをあげていなかったから来なかったんですかね?
一番高いアイスをあげたら即来ましたよ!(プ二コマが前日に落としたやつをあげましたw)
こんなことなら最初からそうすればよかった…(;O;)w

私もメロンニャンにプレミアムチョコボー沢山あげたんで本当に被害届一緒に出したいですw
しかもいつも来てくれない…なんだかチョコボーは効果が薄い気がする。

ツチノコ出にくいですよね;;
私のデータではまだツチノコ来てくれません…なぜ;;

やるせナス連れて歩くとか相当好きですねww


はげたろうさん)
だるまっちょブーム最高ですねww
(でも私はだるまっちょそんなに好きじゃないとか言えない…w心の声)
そんな交換あったら皆飛びつきそうです!でも冷やかしだと思うかな(+_+)

はげたろうさんに続き、私もお賽銭効果発動しました!!!!!!!!!!
今から頑張ってきます!!!!!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/10 17:06
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

ありすさん元気出してね!
落ち込まないで・・・
私は信用して無いだけだから。
実は最初ブラスターと妖気で「友達になる気まんまんだ」
と出て、来た〜と思ったら来なくてそれから信用しなくなった(笑)
その方が裏切られた感が無いから(笑)
私なんて、ジバニャンS1カ月半以上自己産だめだったから(笑)

かわいい系頑張ってね!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/10 17:16
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

しほさん、ケチってるからじゃないと思いますよ。
一番高いのあげてもならない時多いから・・・

やっぱりチョコボー系効果薄い気してるの同じです(^-^)

私も自己産ツチノコ遭遇すらして無いです・・・

みんな3やってないのか、すれ違いの方もないです(T_T)
ツチノコ関係は自己産あきらめてます・・・

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/10 20:15
  • 名前: はげたろう (ID: JjSz2rDI)

こんばんは。

ラビさん)

自分もこのような雑談は初めてなので微妙にペースがわかりません、ですが、とても楽しく参加させていただいています。

実は小学生低学年の娘がいるオジサンなんです。
娘はスシを持っており、それをいつも連動させてもらう毎日。彼女はクリアするつもりもなく、街の中をウロウロし、虫捕りと魚釣りに明け暮れる日々。楽しみ方は人それぞれですね。
なので変な日常もこれから披露するかもしれません、辛かったら猿のような奇声あげてください。

私はなるべく楽しい話題をしたいと考えてます。ラビさんがこのスレで気がまぎれると嬉しいです。


ありすさん)

だるまっちょラバー、募集中です。目指せ、高レートです。

私は青龍は諦めてます。何故か遭遇してはいけないような気すらしてます。もし見かけてしまったら、どうしよう…。とりあえず、スマホで写真撮って我慢します。


しほさん)

お賽銭!!

だるまっ塔です!!早く急いでください。好きじゃないでしょうが、気になるアイツを。そろそろブーム来ます。
レアな妖怪、ゲットできること祈願しております。
すごい報告お待ちしてます。

猿、即ゲットしても、それは言わないでください。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/10 20:30
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

はげたろうさんこんばんは。

文章がまったく(T_T)考え付きません・・・・

とりあえず薬飲みました。安定したら書き込みます。

でも励ましてくださっている気持には答えたくて書き込んでます。

ありがとう、今はこれしか(T_T)ごめんなさい<m(__)m>


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/10 20:58
  • 名前: さばきのかみ (ID: y4yTQoWH)

誰わかりませんが、通報か何かして頂いたのですね。管理人様?かな
消えておりましたので。ありがとうございました。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/10 21:39
  • 名前: リンリン (ID: /oIk76I1)

こんばんは

はげたろうさん
だるまっちょ計画おもしろいです
進化後は見たことないのできになります
マッチョなんだろけど
マッチョといえばマイティドックもですよね
頂いたものを育てているのですが
夢の中でも最近でてきてけっこう気に入ってます^^

しほさん
トランプ楽しみですね
私はウィスババが気になってます
最初見たときウィスババアに見えて
爆笑しました
想像したらお母さん思いだして

ラビさん
精神安定剤って飲むとけっこう思考がまとまらなくなるので
ゆっくり休んでください
私も服用しているのでそうかなと思いました

サイトマップ