妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

月うさぎ雑談所
  • 日時: 2016/09/19 11:35
  • 名前: さばきのかみ (ID: 0t2lTZBw)

こんにちは(^^)/
本当に支えてくれた方たちの為に作りましたのでマイペースで行きます。
ここにいるまでの経緯で暗い話(気分を害する場合は即退室して下さい)もありますが
暇な時に気軽に雑談できたらと思います。
※荒らし厳禁(当方が荒らしとみなした場合、即通報します)
初めてなので、気付いた事があれば追記して行きます。







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 月うさぎ雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/08 15:47
  • 名前: しほ (ID: aKQ6EyDh)

ラビさんこんにちは!
さっそく来ちゃいました(*^_^*)
またお話しできてうれしいです♪

雑談板というものは初めてなので緊張しますw

アク禁になったことは何となくあちらで把握できたのですが、
何があったのでしょうか。
私でも良ければ話を聞きます!!
話しにくい話でしたらごめんなさい;;

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/08 18:19
  • 名前: しほ (ID: aKQ6EyDh)

なるほど…大体把握できました。
ストーカーらしき元カレがやったというのは本当なのでしょうか…
何か引っかかります。

複数名がアク禁というのはラビさん含めチャット等に関わっていた方々ですか?

グループごと引越しということは他の掲示板やサイトで仲良く雑談しているということですよね。
ラビさんに対して謝罪等一切なかったのでしょうか…

本当にラビさんが心配です。
優しいから自分を追い詰めてしまったのですね。
ご家族の方も怒るのは無理ないと思います。


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/08 18:35
  • 名前: はげたろう (ID: ceiSVq5A)

こんにちは。

DSのコメントで「もしや」と思いここにたどり着きました。

まず、しほさんにご挨拶を。
はじめまして、はげたろうと申します。しほさんのスレは何度か拝見しております。今回お二人の話に割り込む形になり、すみません。少々書き込みさせていただきます。

さばきのかみさん(これからはこちらでお呼びしたほうが良いでしょうか?)
いきなりスレがなくなっており、何事?と思い、DSの方にコメントしてみました。
無くなる前に「以前の交換妖怪を返却」と件でやり取りをされていたので、それも含め、色々嫌になり自主的にあのサイトを辞められたと思いました。
こちらも気になっていましたが、相手あっての事なのでコメントは控えたほうが良い、とそう思っていた矢先、突然無くなったので、一か八かDSに書き込んでみた次第です。
どこか違うサイトでお会い出来たら、と思ってのコメントのつもりが、交換に至ってしまいすみませんでした。

チャットの話を初めて知りました。そんなことがあったんですね。
悪い人間がいて、被害に遭った人間がいる、これは間違いない事実です。現場にいた訳でもありませんし、当事者でもないので、誰がどう悪いかは言えませんが、酷いことに巻き込まれ大変だったことはお察しいたします。
傷とか身体の調子は大丈夫でしょうか?薬も服用しているとのことですが、それが一番心配です。

事実を知らず、再開希望とか言ってしまいすみませんでした。こちらのスレはこれから覗かせていただきます。
お邪魔しました、失礼します。


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/08 19:06
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

しほさんコメントありがとう!
つくづく本当に心配してくれる方がいるだけでも幸せだなと思えました。
複雑だから伝わるか心配だったけど把握してもらえて良かった。

仲間内だけで真相なども引っかかってます。(警察も疑っている。)
謝罪等は特になかったかな!?配慮不足でしたらしき事は書いてありましたが・・・
アク禁のメンバーも経緯もさっぱりわかりません。
(管理人さんには、巻き込まれただけなのに何故かとメールしましたが
無視されましたので理由等、残念ながらわかりません(>_<))
でもこうしてしほさんとも又、出会えてよかったです。

実はこのサイトにいるらしい、多分わかると思います・・・
なので関わらないようにしようと思っています。
ソフト売却など引退を考えてましたが、どうしてもコンタクト
を取りたい、復活などの要望が(数人)ありこちらで立ち上げました。
なので暗いですが突然いなくなった経緯は書いておこうと・・・

これからは少しずつ楽しい話に切り替えて行くので宜しく(^^)/
今後は残りのトランプ系、キラコマ、ブルジョワなども出ると思うので(^-^)

何か楽しい事とかあれば気軽に書いて下さいね。
(通行人の方も、荒らし以外であればこんな私ですが気軽にどうぞ)

これから、宜しくお願いします<m(__)m>






Re: 月うさぎ雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/08 19:40
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

はげたろうさんこんばんは。
気付いて頂けて良かったです(^-^)

さばきのかみ←ラビどちらでも大丈夫ですよ。
(色々巻き込まれたので、改名しただけですので)

書き込んだ後に書き込みがあって速さに驚きです!
丁度、○亡した本人がチャットに出没したと同時に、
1カ月以上前の交換妖怪を返却依頼のトラブルに巻き込まれました(笑)

傷など色々心配して頂いてありがとうございます。
温かい方々に心配して頂いて私は本当に幸せ者です。

再開希望のご要望ありがとうございました。
今は特に希望妖怪ないので、雑談関係のみですが今もかなり励まされ復活中です(^-^)

気軽に何でも書き込んで下さいね(^-^)

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/08 20:29
  • 名前: ありす (ID: Q8mhfoEf)

こんばんはラビさん
DSのコメントをみてこちらにたどり着くことができました。
いきなりスレがなくなってしまい驚いていたのですがラビさんの書き込みを見て理解することができました。
ラビさんにはまだ恩返しなどをできていないのでまた出会えることができてほっとしています。
かなり辛いことに巻き込まれてしまったようでラビさんの身体がとても心配です。
私も現場にいなく状況がわからないのですがかなりつらい思いをしたのは把握できました。
もし私でよければ雑談などもできますし(国語力あまりないけど(´・ω・`))
力になれることがありましたらなんでも言ってくださいね(^^♪
ラビさんは私の恩人ですし大切なフレンドさんですから。
こんな私でもよろしければこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/08 20:45
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

ありすさんこんばんは。
びっくりしましたが、とても嬉しいです。
心配して頂いてありがとうございますm(__)m
また、お会い出来て嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
療養中ですのでのんびりいきますので、好きなときに気軽に書き込んで行ってください。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/08 21:24
  • 名前: しろくま (ID: gGohRw2M)

突然、失礼します。

心配していたのは、4人だけではないと思います。
本当は、たくさんの人が心配していたと思います。

少しずつ前を向いて歩いているラビさんを見かけて、よかったです。

見かけて、ついつい書いてしまいました。

ラビさんが、真実にたどり着けるように祈ってます。


Re: 月うさぎ雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/08 21:56
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

しろくまさんこんばんは。
誰かは存じませんが、書き込みありがとうございますm(__)m
おそらく過去に交換させて頂いた事のあるフレンドさんだと推測しております。

突然の事で連絡方法が無かったので、申し訳ありませんでした。
見かけて頂いたのも何かのご縁だと思います。

知らない間に心配してくれてる方が居ると思うと嬉しくて、涙が出そうになりました。

本当に温かい励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

忘れられない出来事ですが、これからも少しずつ前を向いて行きます。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/08 22:05
  • 名前: はげたろう (ID: 2miaJlam)

ラビさん(この名前にします)

先程はありがとうございました。
お気遣いなくお願いします。
最近、様々な方と交換しておりまして、とりあえず希望を記していました。基本何でもOKでやってみたものの、皆さんお気遣いくださいまして、ありがたい提案ばかりです。
またラビさんのお世話になってしまいっ放しは申し訳ないので、あそこをご覧になっても気にしないでください。

書き込みされている皆さん、はじめまして。はげたろうと申します。今後ともよろしくお願いします。

そして、皆さん同じように言われている、ラビさんの事を心配してる方は多いと思います。
雑談で気を紛らせることができれば良いのでは。
また吠えたい時は吠えても。

徐々に楽しい雑談になることができれば。

ネット上のやり取りは相手との距離感が狂うことがあります。もしおかしいと感じたらご指導ください。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/08 22:20
  • 名前: しほ (ID: aKQ6EyDh)

はげたろうさん)
こんばんは!私にも挨拶してくださってありがとうございます(*゚∀゚*)
スレも見てくださっていたなんて感激です♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

私も「以前の交換妖怪を返却」という件がトドメとなって自主的にスレを閉じたのだと思っていました。
こんな事件があったなんて本当に驚きです。

ラビさん)
なんだか腑に落ちない点がたくさんありますね。
このサイトにもいるならラビさんのメンタルが心配です…

本当にラビさんが少しでも元気になってくれると嬉しいです(*゚▽゚*)
辛い時はいつでも話聞きます!
頼りないかもしれませんが、人に吐き出すだけでも自分の気持ちが整理できたり、
少しモヤモヤが和らいだりしますし(^O^)

皆さんがおっしゃっているようにラビさんを心配して力になりたい方はたくさんいらっしゃると思います。
もちろん私もその一人です(*゚∀゚*)

キラコマやブルジョワ、トランプ本当に楽しみですよね♪
ブルジョワ可愛いから絶対GETしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にはエンマ大王も楽しみにしてます!

ダンジョンなどの協力プレーもアップデートされるそうなので一緒にやりましょう(*゚∀゚*)!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/08 22:34
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

はげたろうさんこんばんは。
ありがとうございます。了解しました。
ついつい見つけてしまうと癖で(笑)ごめんなさいm(__)m
では、本当に困った時は言って下さいね。
人それぞれ色々あると思いますので、はげたろうさんも何かあれば、
ストレス発散で気軽に書き込んで行ってくださいね!

私はほぼ大丈夫です。こうして支えて頂いているので。

こちらこそいつも気を使わせてしまいごめんなさいm(__)m
そしてありがとうございますm(__)m

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/08 23:01
  • 名前: さばきのかみ (ID: UjXLC6Ma)

しほさん、はげたろうさんに返信書いてる時に書き込みがっΣ(゚Д゚)
また来て頂けて嬉しいです(^-^)

正直、言うと、しほさんの件はチャットデビューの日に
URLを張り付けられて私が交換した妖怪だと思うと言われ、ついカッとなってしまいました。
本当に反省してます(T_T)ごめんね<m(__)m>
そうですね。同じ日に色んなトラブル腑に落ちないです・・・

これからは振り回されないように強くなります!(^^)!
今は支えて頂いて感謝です<m(__)m>

しほさんも何かあればストレス発散して下さい。

アップデート次々にあるんですね〜(^-^)
協力プレー、一緒にやりましょう、私弱いから助けてもらおう(笑)
それまで頑張って育てま〜す!(^^)!




Re: 月うさぎ雑談所 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/08 23:43
  • 名前: リンリン (ID: NocpLlcj)

ラビさんまた会えてよかった(T^T)
心配したよでもみんなのおかげで元気そうでよかった

みんなさんはじめましてリンリンです
よろしくお願いします^^

ラビさんへ
とつぜんいなくなってびっくりした
今経緯がわかりおどろきです
ラビさんを傷つけた人が悪いから
自分を責めないでね
ラビさんが良ければ
また交換とか一緒に遊んでください
ストーリー頑張って進めるね
今はゆっくり休んで
リンリンを誘ってくれてありがとう
まだルールとかわからないから教えてね
これからもよろしくお願いします!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/09 02:19
  • 名前: さばきのかみ (ID: UCRjp.RA)

やみいさんこんばんは。
謝罪及び自ら名乗り出られた事に対してはお礼申しあげます。

しほさんとの件は悪い事をしたから謝罪しました。
人として当たり前の行為をした迄です。
私は人間であり完璧ではありませんので、怒る時もあります。
なのでつい感情的になってしまい、しほさんとの件が起きてしまいました。

妖怪の件については返却不要ですので、魂に変える、別れる、交換要因に
するなど好きにして頂いて構いません。私はスルー、削除、(臭い物に蓋)
など卑怯な事は嫌いですので返信させて頂きました。

尚、これに対しての返信は結構です。今までありがとうございました。失礼します。

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/09 02:29
  • 名前: さばきのかみ (ID: UCRjp.RA)

リンリンさんへ
気付いて頂いて、こうしてまたお会いできて嬉しいです。
心配してくれてありがとう。なぜ突然消えたかの経緯分かってくれて良かった。
ありがとう、あちらのサイト一方通行だけど見れるから、
欲しい妖怪書いてくれたら、また誘うよ。
とりあえず雑談で繋がれてよかった(^-^)
こちらでも、交換掲示板の方そのうちスレたてるから、
今はゆっくり前に行くようにするね。本当にありがとう(^^)/
これからも宜しく<m(__)m>

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/09 03:05
  • 名前: しほ (ID: 602yp4d4)

ラビさんこんばんは(*゚∀゚*)
私あっちでもラビさんと雑談したかったのでたくさん来ちゃいますw

そのことなら私が悪いのです(´;ω;`)
なのでラビさんが謝る必要はありません。
本当に私の配慮不足でした。こちらこそごめんなさい。
ラビさんの妖怪を交換に出していると思われても無理ないです。

いただいた妖怪は決して交換材料にはせず、
今でも旦那と共有して大切に保管していますよ(*゚▽゚*)
本当に感謝です♪

ラビさんとこうしてまた関われて嬉しいです♪
なので本当にもう気にしないでくださいm(_ _)m

協力プレーはラビさんに前線をお任せしますねw
私は後ろで隠れています!www

あー夜ふかしの癖治したいー!!!!!!!w

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/09 03:07
  • 名前: しほ (ID: 602yp4d4)

やみいさん)
こんばんは!
そうだったのですね。

ただ、やみいさんがそう思うのも無理ないと思います。
ラビさんの書き込みを見てそのことに気付きました。

こちらの配慮不足でやみいさん及びラビさんに不愉快な思いをさせてしまいました。
こちらこそ本当に申し訳ありません。

詳細が分からないのですが、お二人の仲違いは私の件でしょうか。
それでしたら私の配慮不足が原因です。本当にごめんなさい。


リンリンさん)
こんばんはー!
初めまして、しほと申します(*゚▽゚*)
ラビさんのスレにたくさん遊びに来ますのでこれからよろしくお願いします♪
微力ながら私も助太刀致します!!

Re: 月うさぎ雑談所 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/09 03:36
  • 名前: さばきのかみ (ID: UCRjp.RA)

しほさん、こんばんは、書き込みありがとうございます。
気にしないで下さいね(^_^)

仲違いは、例の関係者の方だから、関わらない用にしてるだけですので
因みに何も揉めて無いのでしほさんは、無関係ですので気にしないで下さいね(^_^)

みんな突如として私が居なくなった経緯をわかって集まって頂いたので良かったです。
このまま、何事もなく平穏無事にそっとして頂くのを願ってます(^_^)

これからも宜しく(^-^)/

サイトマップ