妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・)
  • 日時: 2016/11/16 20:52
  • 名前: てぴ (ID: N6VT1EPS)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/16 20:53
  • 名前: てぴ (ID: N6VT1EPS)

いつの間にか1000超えてたんで立て直しました!w


ひーろちゃん
たまに見てくれてたんですね!w
これから宜しくお願いします(^^)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/16 21:07
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: 6rExL7TZ)

(テーテッテテーン)
ス レ が 増 え た

おめでとうございます!

そういえばさっきプロフィール見て気づいたんですが、2000勝してましたw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/16 21:42
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

すごい勢いですねこのスレはw
新スレおめでとうございますm(__)m

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/16 22:00
  • 名前: ぬこはると (ID: 40mCYbyF)

新スレおめでとナス!

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/16 22:02
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: 8e.ejn4M)

1000は僕が頂きました()

新スレおめでとう!

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/16 22:05
  • 名前: 妖怪交換安全監視官 黒月の店長96犬  ◆9AsyGKDnjE (ID: 0Lm3hcyz)

新スレおめでとうございます( *・ω・)ノ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/16 22:18
  • 名前: ぱぱ (ID: J.D68Fhh)

お邪魔します!一言だけ!

新スレおめでとうございます♪

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/16 22:24
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: T1LwntGZ)

遅かったかな? 3スレおめでとうなのだ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/16 23:48
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: T1LwntGZ)

過去ログ見てたら私が1000コメ目だった〜やったね♪

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/17 00:21
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: q8LVYYQ2)

皆さんこんばんは。

新スレおめです。
引き続きよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ