妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・)
  • 日時: 2016/11/16 20:52
  • 名前: てぴ (ID: N6VT1EPS)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/13 12:43
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: hjibalIN)

皆さんこんにちは。

そろそろさん
無限会話なんて出来るんです!?
フェスサークル全然育ってないや…
そろそろさんはなんて名前ですか!?


いよいよスキヤキ明後日ですねぇ…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/14 09:32
  • 名前: そろそろ (ID: WUQl0xl7)

おはようございます!

最近見つかった方法で修正が入るかもと噂されています笑
検索するとすぐに出てきますよ。

フェスは育てておくと王冠手に入ったりレベル上げが楽になるとかですかね、放置していても困ると言うほどではないと思いますw

自分はこまって名前でやってますよー

スキヤキでも名前変えようかと思ってますw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/14 22:28
  • 名前: そろそろ (ID: WUQl0xl7)

気づいたらスキヤキって明日ですね・・
朝から買いに行こうかなw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/15 10:31
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

寒すぎて外出たくないのでとりあえずアップデートしました。

追記
エンマ離宮にエンマいてめっちゃわくわくしてきました。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/15 10:34
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

QRコードの読み取りも改善されていてすごく良い感じです。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/15 11:20
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: Bv83J7Y/)

皆さんこんにちは!!

いよいよですね!!
まだ自分はもうちょっとポケモンやってますが、
また盛り上がりそうですね!!
バスターズもみんなで是非お願いします。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/15 11:37
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

こんにちは!
ほんとボリュームありすぎで別のゲームみたいですw(容量も含めて)
自分もどっちやろうか迷ってチュリネ孵化しながらやってます笑
皆さん集まったら通信しましょう!

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/15 11:53
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: Bv83J7Y/)

そろそろさんこんにちは。

楽しみですが、自分はそもそもバスターズがあまり得意でないので
その点が気掛かりなんですが(苦笑)

ポケモンがシリーズ初プレイでまだ全然強くなれないし、
ある程度ポケモンも強くなってからまた妖怪ウォッチは
やろうかなとか思ってるところです。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/15 12:00
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

くろぬこさん
そうなんですか笑
自分も妖怪ウォッチ2→3しかやっていないので上手く出来るか全く分かりませんw

ポケモンでもレートとか潜る予定ですか?
自分もいろいろ育てていますが全然勝てません(-_-;)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/15 12:28
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: Bv83J7Y/)

自分も2と3だけですよ!!
そもそも2のバスターズが下手だったので(苦笑)

レートはまだやってないですが、これからやって
上位に行きたいなと思ってるんですが。
今はバトルツリーで武者修行してます(笑)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/15 14:40
  • 名前: そろそろ (ID: 6Rvtms2s)

携帯からだと急にアクセスブロックされるんですが...

私もアクション系はあんまり得意じゃないですよ〜。2はうんちく魔で妖術やってるだけで強かったような覚えがあります笑

くろぬこさんなら上位狙うこともできそうですね!
対戦レベル高いし毎シーズン順位も発表されますからやりごたえありそうです。
今回のツリーは敵が無駄に強いww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/15 16:16
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: Bv83J7Y/)

2はうんちく魔が強かったんですね。
全然知らなかった(笑)
アップデート後の新妖怪はどんな感じですか?

ポケモンは厳選とかが全然わからなくて(苦笑)
馴染みがなさ過ぎて苦労してますね。
ツリーで50連勝したらレートに行ってみようと
考えてるんですがなかなか…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/15 17:46
  • 名前: ゴジラ (ID: haqKuEpr)

皆さんこんばんわー
ってあれ?
てぴさんは居ないんですかね(^◇^;)
妖怪ウォッチからずいぶん離れてましたからねー
ポケモンしてました(^◇^;)

ポケモン楽しいです

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/15 18:02
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

みなさんこんばんはー

くろぬこさん
うんちく魔は体力吸収してくれるので楽だったみたいです
自分も借りてただけなので良く分かりませんw

それがバスターズちょっとやっただけでまだ全然進んでいません笑
エンマは手に入るみたいですが七福神とかスキヤキ限定が多いみたいです。

ポケモン厳選準備までが面倒なのでポケルスとか赤い糸とか必要でしたら交換しますよ!

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/15 18:18
  • 名前: そろそろ (ID: rGZasv2D)

ゴジラさん
てぴさん最近また動画出しているので来てくれるかも・・

追記
しばらく出かけます

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/15 20:51
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: ckoXaG6P)

ポケルスはトレードであかいいとはものひろいでゲットした(笑)
そっから先の厳選作業が気が乗りません…
スキヤキはいつ買おうかな。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/15 21:43
  • 名前: そろそろ (ID: ZhHlUB/x)

必要なのは揃ってるんですね笑
今ゲオにいますw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/15 23:34
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: ckoXaG6P)

スキヤキ買いました?

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/15 23:48
  • 名前: そろそろ (ID: JQKfBSLz)

買いました!
まだ引き継ぎしかしていません!笑

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/16 00:48
  • 名前: てぴ (ID: tuIauPia)

こんばんはーーー
お久しぶりです!
すきやきかって、対戦でSSSにしてました!!
久々に対戦したからめっちゃ負けましたww
怨念の仕様が変わってる気がする・・・
ダメージが跳ね上がってるような(-_-;)
ほむら天狗で真イサマシの怨念170×2ダメージ出されて、惨敗してましたww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/16 00:55
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: EY44M7sw)

てぴさん来たぁ〜

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/16 01:25
  • 名前: そろそろ (ID: rhOHErb6)

きた!
SSSってなんですかww
怨念むしろ強くなってたらおかしいです笑

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/16 02:27
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: IOB0o8iA)

そろそろさん
じゃあ、ポケモンはやらないなら
高個体のガブリアスあたりを(笑)

てぴさん
お久しぶりです。
まさか、怨念は弱体化すべき事象なのに強化です?

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/16 07:14
  • 名前: てぴ (ID: tuIauPia)

おはです!

Sの上に、SSSができてましたww
多分SSSの999が最高ポイントかな?

ゴーケツの陣のほむら天狗HP319 防御121で、170ダメージ×2出されたし、こっちのただのイサマシ陣怨念もやまたんに、180×2ダメージ出したし、どういう条件かわかりませんが、ダメージが異常に入る事があるみたいです(-_-;)

前からこんな仕様だったっけ・・・?w

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/16 10:01
  • 名前: そろそろ (ID: rhOHErb6)

皆さんおはよう!

くろぬこさん
やらないとは言っていませんww
フカマルならいくらでもあげますw

てぴさん
はえー、かっこいいw
ランクポイントは引き継がれないのかな・・?
前からそんな仕様じゃないはずです笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ