妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・)
  • 日時: 2016/11/16 20:52
  • 名前: てぴ (ID: N6VT1EPS)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/24 00:41
  • 名前: ほも (ID: Hv1tE0v2)

あおいさん自分買いましたよ!今はもう殿堂入りしましたよ!でもまだウルトラビーストは持っていないですでも今から捕まえに行こうかと思っています。あおいさん最初のポケモン色違い出ましたか?


てぴさん自分はムーン買いましたよ!けどここのスレではムーンを買った人あまり居ないと思います。確かにサンの方がカッコイイですね。


ポケモン買うのであればレベル上げはちゃんとした方がいいですよ!(自分は全然しなかった...)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/24 00:44
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: CBz5DpHx)

もう殿堂いりか。。。早いな。。。結局諦めましたww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/24 07:31
  • 名前: ほも (ID: Hv1tE0v2)

あおいさんそうなんですね。多分自分がやっていたらすぐにやめていました。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/24 21:17
  • 名前: Sy4nha1 (ID: QuvPpQSg)

お久しぶりですCrystalから名前変えました。
ポケモンで賑わってますね^^自分はサンを買いました。C抜け逆鱗遺伝陽気5Vガブの厳選終わったので丁度レート潜るところです。

(前に一度来ただけだから忘れられてそうだなぁ…)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/24 23:47
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: VIohuAHC)

今日全然来なかった(^^;

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/24 23:55
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: CBz5DpHx)

ニャビー欲しい人居たら♂だけどあげるよぉ〜欲しい人言ってね(*´∇`)
。。。妖怪ウォッチどこ行ったww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/25 03:19
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: O6VVNaxS)

来たぁ〜
アシレーヌの。。。色違い〜

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/25 10:53
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: RAQfcAkT)

皆さんおはようございます。

ポケモンやってますが、実はシリーズ初プレイなんです。
対戦とかどんな感じなのかまだわからず…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/25 13:04
  • 名前: そろそろ (ID: SgnFjxZT)

おはようございます。
アシレーヌ色違いすげぇ・・

今回は今までと全然違いますよ笑
育成環境整えるまでがなかなか鬼畜です・・(-_-)zzz

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/25 13:12
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: O6VVNaxS)

そろそろさん。。。実は。。。図鑑埋めるためにジュナイパーと交換して欲しいと募集したら。。。GETダニです ww

あっ後ニャヒート?の色違いGETダニしましたww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/25 21:37
  • 名前: そろそろ (ID: SgnFjxZT)

皆よく色違い出すもんですなww
テテフの厳選終わらない・・・

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/26 22:41
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: BpAlcOnH)

そしていつも終わって気付く、てぴさんとのランダム対戦…
ありがとうございました!

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/30 21:44
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: MJ0qPziT)

自然と過疎ってますな
ポケモソ買ってウツロイド厳選始めました
ダイブボール臆病めざパ氷or炎きつい(´・ω・`)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/01 07:42
  • 名前: ぬこはると (ID: DKMcPQWr)

わしはウツロイドひかえめめざパほのおで妥協しましたゾ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/01 18:07
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: GuniiZ76)

そもそもゲット出来ない率高くて草すら生えない

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/01 18:39
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: ucfuj.Gk)

久しぶりに来たze(・∀・)ノ

スレに人が全然いなくて。。。

やっぱり皆ポケモンやってるのかな…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/01 21:11
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: GuniiZ76)

ダイブボールじゃないけど臆病めざ氷きたから妥協しよ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/02 17:54
  • 名前: 愛弓 (ID: CRvzTAHI)

遂に長年?探していたてぴさんスレを発見w

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/02 21:42
  • 名前: ごちうさ難民 (ID: OH7Aaisn)

三時間辺りで控えめめざパ炎テテフきた〜
やっとストーリー進められる

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/02 21:43
  • 名前: ごちうさ難民 ◆qMuXz8UNv6 (ID: OH7Aaisn)

名前変え忘れてたけどこのままでいいや
ちなみに瑞です

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/02 21:49
  • 名前: ごちうさ難民 ◆qMuXz8UNv6 (ID: OH7Aaisn)

HADVかぁ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/02 21:51
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: ndeRhDTW)

ニャ( ; ゜Д゜)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/04 15:57
  • 名前: ごちうさ難民 ◆qMuXz8UNv6 (ID: HJ9sfJZq)

マケンカニ色違いとかいらねぇぇぇ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/04 17:51
  • 名前: ごちうさ難民@チノ生誕祭で歓喜 ◆qMuXz8UNv6 (ID: HJ9sfJZq)

でも意外とポケルス+オシャボで理想個体もいただけるのね

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/04 18:00
  • 名前: インジャネーノ。覚えてる? ◆PplnQ0sCPs (ID: AiT5DvVd)

お久しぶりです
ムーン買いました。ポケモンリーグまでいきましたが倒せなくなりました^^;

色違いとか理想個体とか何ぃ!?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ